名作えほん『3びきのメスやぎのがらがらどん』

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:22:11

    むかしむかし 3びきのメスやぎがおりました
    身長2m越えの筋肉バキバキなおおきな メスやぎの なまえは がらがらどん
    デカ尻白ギャルビッチなちゅうくらいな メスやぎの なまえは がらがらどん
    メカクレ巨乳ロリなちいさな メスやぎの なまえは がらがらどん
    みんな なまえは おなじ がらがらどん といいました

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:22:55

    あるひ 3びきの がらがらどんは とおくの やまの くさはらで おいしい ショタを おなかいっぱい たべようと(※性的な意味で) でかけていきました
    しばらくいくと ふかい たにに はしが かかっていました
    やまに のぼるためには その はしを わたらなければなりません
    そのはしの したには 生意気ショタ(※強い。ただし性行為に関してはその限りでは無い) がすんでいて
    はしを わたる いきものを つかまえて たべてしまおう(※食事的な意味、ショタは童貞で性知識皆無) とまっていました

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:23:37

    はじめに メカクレ巨乳ロリのちいさな メスやぎの がらがらどんが はしを わたりました
    からん からん からん
    はしは ちいさく ゆれました(※胸はばるんばるん揺れている)
    はしのしたから 生意気ショタがあらわれて おそろしい(※本人はそのつもり)こえで どなりました
    「だれだ!おれの はしを ゆらすのは!」
    すると メカクレ巨乳ロリのちいさな メスやぎの がらがらどんが こたえます
    「わたしです。メカクレ巨乳ロリのちいさな メスやぎの がらがらどんです。これから やまに ショタを たべにいく(※性的な意味で) ところです」
    生意気オスガキショタは おおきなこえで 「そうはいかない そのまえに おれが おまえを たべてやる!」といいました
    メカクレ巨乳ロリのちいさな メスやぎは ふるえる こえで いいました
    「わたしは こんなにちいさい(※身長のこと) です
    わたしより おおきな(※胸のことでは無い) メスやぎが あとから きます
    そっちのほうが おいしいですよ」
    「そうか それなら さっさと いってしまえ!」と、生意気ショタはいいました
    メカクレ巨乳ロリのちいさな メスやぎは いそいで はしを わたって いきました
    生意気ショタは きがつきませんでした
    メカクレ巨乳ロリのちいさな メスやぎが じぶんのことを なめまわすように みていたことに

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:24:20

    つぎに デカ尻白ギャルビッチなちゅうくらいな メスやぎの がらがらどんが はしを わたって いきました
    はしは からんころん、からんころんと ゆれました(※尻はプルンプルン揺れてる)
    また 生意気ショタ があらわれて おそろしい(※本人はそのつもり) こえで どなりました
    「だれだ! おれの はしを ゆらすのは!」
    デカ乳白ギャルビッチなちゅうくらいな メスやぎの がらがらどんは すました かおで いいました
    「あたしだよ
    デカ尻白ギャルビッチなちゅうくらいな メスやぎの がらがらどん
    これからやまに ショタを たべにいく(※性的な意味で) ところさ」
    生意気ショタはおそろしい(※本人比) こえで どなりました
    「そうはいかない おまえは おれに くわれるんだからな!」
    デカ尻白ギャルビッチなちゅうくらいな メスやぎは すました かおで いいました
    「おっと はやまらないで あとから もっと おおきな(※身長のこと。ただし、他の2匹に比べて小さいだけで、尻も胸もデカく、平均よりも大きい) メスやぎが やってくるよ」
    「そうか それなら さっさといってしまえ!」と、生意気ショタはいいました
    デカ尻白ギャルビッチなちゅうくらいな メスやぎは さっさと はしを わたってしまいました
    生意気ショタは きがつきませんでした
    デカ尻白ギャルビッチなちゅうくらいな メスやぎが じぶんのかおをみて したなめずりを したことに

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:13

    どうしよう…
    大変なスレを開いてしまった…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:21

    とつぜん、はしが
    がらんごろん、がらんごろんと ゆれました(※胸とケツも同じくらい揺れてる)
    生意気ショタはふりむいて どなりました
    「だれだ!おれの はしを ゆらすのは!」
    そこには もう 身長2m越えの筋肉バキバキなおおきな メスやぎの がらがらどんが きていました
    「おれだ!身長2m越えの筋肉バキバキなおおきな メスやぎの がらがらどんだ!」
    とメスやぎはいいました
    それは とおくまでひびくような りんとした こえでした
    かいぶつは おそろしい(※〃) こえで どなりました
    「まっていたぞ おまえを ひとのみ(※性的な意味ではない) にしてやる!」
    身長2m越えの筋肉バキバキなおおきな メスやぎの がらがらどんは 生意気ショタを ハートマークがうかんだめでみて りんとしたこえ(※若干熱っぽい) でいいました
    「おれの おおきな むねと、つよい きんにくで おまえの からだも こころも めちゃくちゃ(※性的な意味で)にしてやる!」
    身長2m越えの筋肉バキバキなおおきな メスやぎの がらがらどんは 生意気ショタにとびかかると、 あっというまに 生意気ショタを めちゃくちゃに してしまいました(※性的な意味で)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:33
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:53

    生意気ショタは やぎ達にきにいられて もちかえられて いきました
    こうして 3びきのやぎは やまにのぼり かわいい ショタを おなかいっぱい(※子宮) になるまで たべる(※性的な意味で) ことが できました
    めでたし めでたし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:26:09

    これは児童(ショタ)文学ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:26:55

    とんでもないスレを開いてしまったが読んでみると意外と面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:27:27

    愛でたし愛でたし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:28:54

    橋渡った先でもショタ食ってさらに橋の下にいた生意気もお持ち帰りしたってことで合ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:29:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:29:36

    >>13

    レスしようにもみんな右手が別のことで忙しいもんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:29:49

    >>13

    いいやショタチンポのごとく伸ばさせてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:30:22

    >>15

    伸びねぇじゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:33:27

    >>16

    将来性はあるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:34:36

    >>17

    将来になったらそれはもうショタじゃないからショタちんでもなくなるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:38:21

    老獪な汚いオオカミさんが登場して3匹を食い散らかす続編出したら売れたわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:38:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:42:49

    生意気ショタが自分を性的に見られてると気付かないまま自分をデカく見せようとしたら本当に強いメスに何も分からないまま食われるの最高だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:49:33

    >>21

    ことが始まっても途中までは強がっててほしい

    未知の恐怖に強がり→未知の感覚に困惑→最終的に泣き言 みたいな流れになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:50:16

    名文すぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:52:08

    あにまん名作劇場
    坊や〜良い子だねんね(※性的な意味で)しな〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:53:47

    >>22

    「ちんちん触るな!気持ち悪い!」とか言ってたショタがちんちんが気持ちよくなる場所と理解する瞬間が見たいわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:00:19

    有害図書

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:28

    ノルウェーの昔話って変態なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:02:36

    >>27

    風評被害なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:04:00

    注釈がうるさ過ぎる!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:04:01

    >>27

    ノルウェーの森とか文学で覆い隠した青春すけべ物語だしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:04:48

    拙者こういうおねショタが大好き侍。ぜひ漫画かリミッターが外れた成人版本で見たいで早漏

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:13:46

    (※胸とケツも同じくらい揺れてる)でダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:17:28

    >>27

    乗る上ってくらいだからな

    ショタが上に跨がられる話があるのも必然的というか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:55:46
    蛇足何が起きたのかわからなかった

    デカいメスやぎが襲いかかってきたかと思ったら、服をビリビリに破かれて上にのられていた

    「ど、どけよっ!なにしてんだよ!」

    「安心しろ♡気持ちよくしてやるからな♡」

    メスやぎはそう言うと、着ていた服を脱いで股にぽっかり空いた穴を見せつけてくる

    「今からここにお前のものが入るんだぞ♡」

    「何するんだよ!やめろ!」

    俺がそう言ったのに、メスやぎは言うことを聞いてくれない

    今まで誰も俺に逆らってきたやつなんていなかったのに

    「いくぞ…気をしっかり持つんだぞ♡」

    「やめろ!そんなとこ触るな!やめっ…ひぃ♡」

    ちんちんがメスやぎの股の穴に入った途端、なんだか体がゾクゾクして上手く抵抗できない

    それに、メスやぎが動く度に変な声が出てゾクゾクも大きくなる

    「あっ♡あっ♡あんっ♡んあっ♡」

    「さすがは怪物だな♡今まで食ってきたやつの中で1番固くて大きい♡」

    こわい

    今まで、ヤギも熊も、人間だって俺に敵うやつなんていなかったのに

    今はただ必死にメスやぎをどかそうと押すことしかできなかった

    「んっ♡そんなに胸を触って…積極的だな♡」

    「こわいっ♡これやだっ♡たすけてぇ♡」

    情けなく許しを乞う

    こんなこと言いたくない…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:47:18

    今日はこれでいいや




    ふぅ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:52:22

    まとめてハーメルンあたりに投稿してほしい名作

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:55:55

    >>34

    蛇足じゃねぇよ

    ありがてぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:57:17

    抜きます

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:00:53

    うわああ好きや

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:02:43

    ごんぎつねといい今回といいどうして童話にフェチを見出す人がいるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:04:23

    >>40

    その前に文学と検閲の歴史について理解する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:06:34

    ※の情報量が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:24:03

    めいさく

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:44:59

    絶対このヤギども狼も食っちゃってるよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:00:36

    このがらがらどんはこれからもショタ食いしまくるが1番はこの生意気ショタなんだろうなって確信がある

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:45:57

    続編がほしい!他にヤギが出てくる童話はないか!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:53:24

    >>46

    あらしのよるにがあるぞ!

    でもあれは元々なんかエロいからな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:06:12

    な…なんやこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:06:57

    >>46

    ヤギの郵便屋さんとか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:49:42

    >>49

    お手紙持ってきたショタ食っちゃうのかな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:53:59

    >>50

    黒ヤギさん(ショタ)からお手紙ついた

    白ヤギさん(巨女白ギャル)ったら読まずに食べた(性的な意味で)

    仕方がないのでお手紙(DT卒業ビデオレター)書いた

    さっきの手紙()のご用事なぁに

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:47

    >>47

    あらしのよるにはシリアス悲恋要素強すぎてエロが入りにくい…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:08:40

    7匹のこやぎはみんなロリ巨乳になってしまうの?
    最高か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:02

    >>50

    お手紙配達のショタくんが黒ヤギさん(黒髪爆乳姉御系ギャル)と白ヤギさん(白髪爆乳おっとりお姉さん)に交互に食べられるお話かな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:24:41

    あにまん民みんながらがらどん好きすぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:24

    >>53

    7匹のロリ巨乳色白ヤギさんを順番に食おうとしたら逆に食われて最後はお母様ヤギにも食われるショタオオカミか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:04

    誰か描くべきだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:49

    えっちなもの書くにも文章力が必要なんだなと痛感した…書けない…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:20:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:23:03

    >>56

    最初に6人が食われた後お母さんと残った1人がオオカミさんを食べてその後は家族みんなで美味しくいただくのはアリですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:08:38

    まずいな…天才が多すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:03:02

    バフォメットだか何か山羊の悪魔でエロイメージあったよな
    ということは山羊関連でこういう話ができるのも必然か?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:18:50

    >>53

    7匹の姉妹だから

    おっとり長女(爆乳)

    しっかりもの次女(爆乳)

    好奇心旺盛三女(爆乳)

    いたずらっ子四女(爆乳)

    あわてんぼう五女(爆乳)

    気の強い六女(爆乳)

    お姉さんぶりたい末っ子(爆乳)

    でそれぞれプレイが出来るな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:29:08

    小さながらがらどんはミントカラーのふりふりランジェリー
    中くらいがらがらどんはピンクのヒョウ柄ブラパンツ
    大きながらがらどんは黒のニップルシールにTバック

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:39:11

    やめろ!
    こんな呪いのスレを広めるんじゃない!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:16:31

    >>19

    見たいのでくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:38:35

    山のショタたちも餌食になってる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:30:06

    >>67

    山から降りて街のショタも食い荒らしにいきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:30:56

    >>60

    アリアリのあり

    書け

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:06:50

    がらがらどんが世界中のショタを食い荒らしにいく話をスレ主は書くべきだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:09:16

    >>54

    ショタくんが白ヤギさんのところ行ったら「おしごとおつかれさま。ちょっと休憩していかない?」とか言われて

    その言葉に甘えようとしたらえっちなことされるって話思いついたけど

    書ききる前にスレ落ちそうだしとりあえず思いついたことだけ伝えとくね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:11:10

    >>71

    書き切ったならお前がスレを立てるのだ

    そしてこのスレの意思を紡いでいくんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:57:47

    >>19

    >>66

    謎の力でショタ化させられて結局食われるんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:04:50

    うわあとんでもないすれをひらいてしまったぞう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:18:39

    >>53

    1匹は隠れるのに成功するから貧乳である必要がある

    6匹は胸でバレて性交に至る

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:01:34

    >>71

    なんのために俺たちがいると?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:12:12

    うーんちょっとわからないかな
    誰か絵でわかりやすく説明してくれないか?
    できれば行為中の様子も書いて欲しい
    ショタくんのチンはもちろんぴょこんとした大きさで敏感ぴゅーぴゅーしてても容赦なく搾りつづけられ快楽のいきすぎでついに えーんえーんと泣いちゃってデカいメスヤギさんたちに優しくされて甘えさせられて終わるかと思ったら 「じゃあ続きやるね」って宣言させられてむりやり体を押さえつけられたショタくんがおしっこ漏らしながら逃げようとしてもガッチリ押さえつけられてるから敏感チン⚪︎ンをメスヤギ達に食べられるような感じかなと推測するが

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:33:17

    >>77

    行為中の絵はあげられねえよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:35:48

    全部ヤギ獣人で脳内再生された…俺はケモナーだったのか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:08

    管理人は早くこのスレをまとめて やくめでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:04:25

    >>75

    見つかる子達は爆乳で隠れられた子は巨尻だといい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:06:31

    >>72

    書いたけど俺がやってもこんなもんだぞ

    がっとやって見直してもいないしおかしいとこあるかもわからん

    ヤギさん×ショタ雄びんびん「黒ヤギさんからお手紙です」

     と、郵便配達の少年が白ヤギの家にやってきたのがほんの数分前。

    「お仕事お疲れ様。ちょっと休憩していかない?」

     その言葉に甘えて、白ヤギの家に招かれてからのこと。

     今、少年は白ヤギに押し倒されていた。

     自分よりも年上の異性に密着され、少年の鼓動が俄に早まる。事故のようなものと思いつつ、一度跳ねた心臓はすぐには落ち着かない。

    「ああ、ごめんなさい」

    「いえ、だ、大丈夫ですっ」

     白ヤギがうっかり転んで自分を巻き込み倒れた。少年はそれだけのことだと認識するも、頭のどこかではついあらぬことを考えてしまっている。

     先日、黒ヤギの家で押し倒されて童貞を喪失させられたせいだ。

     黒ヤギの家では、今と同様の状況で力尽くの行為に持ち込まれた。唇を奪われ、自身の最も大事な場所を咥えこまれ、わけもわからないまま何度も黒ヤギの膣内に射精すことを強いられた。それを思い出してしまい、少年はどぎまぎしている。

     今はあれと違う。白ヤギがあんな真似をするはずがない。あれは黒ヤギがおかしいのであって、おっとりしたお姉さんの白ヤギは絶対あんな真似をしない。少年はそう考え、彼なりに努めて平静を装った。

     …
    telegra.ph

    >>76

    よりえっちなヤギさん書いてくれるためだと思うんですけど……

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:33:06

    >>30

    書いてるの日本人じゃねーか!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:34:32

    土日で誰かが描いてくれるまで保守な

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:43:56

    えつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:02:58

    子供のうちに文章の書き方の勉強とヤギの童話漁りをもっとちゃんとやってればよかったと思う今日この頃

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:21:36

    >>82

    素晴らしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:55:44

    >>86

    子供の頃に読まれた童話たちもまさかこんな風に変化させられるとは思ってもみまい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:02

    >>82

    神よ!ありがとう!助かる!やった!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:07

    さんひきのめすぶた
    著者、太宰治

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:41:39

    >>90

    死者への冒涜もいいところだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:47

    ショタのために討伐しなくてはいけないと思うが…。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:54:05

    >>82

    ああああああ

    続きを!続きをお恵みください………

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:41

    >>82

    これは黒ヤギさんバージョンも期待してしまう ありがとう神よ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:03:51

    ゲラゲラ笑いながら詠んでたら普通にちんちん勃ってきた

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:56

    これを税金で買った本の石平くんが読むと思うと興奮する

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:22

    これ
    ①ヤギ獣人
    ②ヤギ耳娘
    ③完全に人間
    のどれで描くのが一番いいんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:51:43

    >>93 >>94

    黒ヤギ書いたけどギャルっぽさはあまりない……エミュ難しいわ

    ヤギさん×ショタ雄びんびん(2)「白ヤギさんからお手紙です」

     郵便配達の少年は、その言葉と共に黒ヤギに手紙を渡して終わるはずだった。

    「お疲れさん」

     しかし、黒ヤギはそう言って手紙を受け取っても少年を返そうとしなかった。

     少年を家の中に引きずり込み、ドアを閉めて鍵をかける。事態が飲み込めず困惑する少年を押し倒し、その上に覆いかぶさって押さえつける。

     と、黒ヤギは驚いて声をあげようとした少年の唇を自らの唇で塞いだ。

     開きかけた少年の口内へ、強引に舌をねじ込む。少年の口内を犯す、貪るような激しいキス。

     あるいは、少年を自らの所有物とするマーキングと呼ぶべきか。少年の口の奥まで舌を挿し入れ、自らの唾液を擦り付けるように舐る。歯列と歯茎、その表と裏を蹂躙するかのごとく這い回る。上下左右と好き放題に暴れ、少年を未知の感覚で打ちのめす。

     更に、トドメとばかりの強制唾液交換だ。黒ヤギの舌が少年の舌を絡め取り、その舌を伝わせて唾液を少年に送り込む。少年が口の中に入ってきた唾液を反射的に飲み込むと、今度は逆に自分が少年の唾液を啜る。それを何度も繰り返して、少年から唾液のみならず自分に抗う力をも奪う。

     ようやく解放される頃には、少年はもうぐったりしていた。…
    telegra.ph
  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:52:40

    >>97

    個人的にはヤギ角+ヤギ耳くらいが好み

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:24:25

    >>98

    黒ヤギ版まで…ほんとありがたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:10:16

    ヤギさんがお手紙(持った来た人)食べてる…。
    手紙の内容はお互いのプレイ内容かな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:19:12

    注釈が面白すぎる
    でもだいたいこういう”わからせ”だったもんな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:23:57

    >>98

    あ…ありがたい…涙が出る……こんな日曜に私は何してるんだ

    もう一週読んでくる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:32:51

    >>98

    おかずをありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:00:23

    最初のがらがらどんで詰みじゃないのん...?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:16

    ありがとう、最高だ
    自分に画力が無いことが悔しいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:13:35

    7匹の子ヤギは最初は6匹の子ヤギがわざと狼に性的に食われてわからされたふりをして、隠れた1匹がそれを撮影して、母親が帰ってきたら映像を見ながらみんなで襲う話にしません?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:21:54

    >>97

    目は山羊っぽくお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:26:19

    >>60

    >>107

    誰か書いてくれ、頼む

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:29:15

    >>91

    太宰に何やっても冒涜じゃないから大丈夫でしょ

    だって何人もの女性を一緒に死のうと言って殺したんだから

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:28

    >>107

    ほぅら、さっき狼さんが言ってた母娘丼だぞ♥️

    いっぱい食べさせてあげるからがんばれ♥️がんばぁれ♥️


    的な?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:49

    誰か描けよ!!!よ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:20
  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:53

    >>112

    なかなか!書けない!!んだよ!!!

    本当に文を書くなら文才が必要だし絵を描くなら画力が必要だしそもそも賢者にならない精神力が必要


    このスレで学んだ教訓「えっちには力が必要」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:29:43

    誰も描かねえから俺が描いたわ
    オラッ!くらえ!デカ尻白ギャルビッチなちゅうくらいな メスやぎ(乳もデカい)のがらがらどん!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:41

    >>114

    「できないからやらない」じゃいつまで経ってもできねえのよ

    だからまずは絵でも文でも書いてみるんだよこのスケベ野郎!


    >>115

    ぬふぅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:45

    >>115

    うおっでっか……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:40

    >>117

    デカいのはお嫌い?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:50

    >>118

    お好きでござる!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:49

    >>115

    感謝ぁ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:46

    射爆了!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:59:07

    筋肉とメカクレ誰か描いてくれんかなーチラッチラッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:41:14

    >>115

    め(っちゃ)でたしめ(っちゃ)でたし

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:37:28

    >>115

    小さいのはこれよりも巨乳…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:28:12

    シコォ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:57

    たぶん待ってたらしびれを切らした>>109がそれ書いてくれると思ってるんですけど……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:23

    七匹の子やぎが成長した姿が、がらがらどんと手紙のヤギなんですね。残り二匹は…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:54

    がらがらどんで検索すると結構擬人化あるの草だわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:28:56
  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:00:21

    休憩がてら覗いたらなんだこの名スレは
    長身筋肉やぎと目隠れやぎ描ッッッッきてぇ~…
    クソ試験爆ぜろや…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:11

    メカクレ(ジト目)巨乳ロリなちいさな メスやぎの なまえは がらがらどんです



    …なんか描いててちょっと気に入った
    髪上げたバージョンもあるけどそれは俺だけの所蔵ということで

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:46:30

    >>131

    感謝ぁ!!!!!

    これは揺れますわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:39

    >>131

    ありがとー


    で、できれば髪あげた版もほしい……(強欲)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:10:42

    >>131

    うわあよき…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:04:12

    需要が無くても…僕はケモノお姉さんが好きでぇす!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:09:29

    うっかり童話に名を残すとおそろしいにゃー

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:12:46

    >>135

    いいぞ!

    俺だって既に出てるやつはもちろんこういうのも好きだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:13:08

    >>135

    俺の性癖に大分刺さった

    事前に抜いてなかったら即死だった

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:51:34

    >>135

    >>131

    >>115

    ショタくんのプライドも性癖もおにんにんもバキバキにされてますねこれは

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:44:45

    >>135

    感謝ぁ!!!!!

    これは喰われますわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:49:50

    >>135

    こういうのを待っていた!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:26:12

    >>115

    >>131

    >>135

    目を離した隙に素晴らしいファンアートが…

    ありがとうございます…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:30:42

    >>135

    すげえええええ!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:05

    七匹の子やぎはショタ狼が脅かしに来るけど、ママじゃないから開けないと言われて、女装して行ったら鍵を開けてもらってそのまま食べられる話にしよう。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:30

    >>144

    よし、誰か女装ショタ狼描け!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:39

    昔メスガキ羅生門書いてたの思い出したわこのスレで

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:15

    >>146

    見せて❤️

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:06:59

    >>135

    ちょっとマジでぶっ刺さったんだが

    どうしてくれるんだよオイ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:29:03

    DIZ教科書、ハマッシュ童話に並ぶ名作。

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:46

    生意気ショタは やぎ達にきにいられて
    もちかえられて いきました


    センシティブなんで一部だけ
    それにしても俺は3日連続で何を描いているんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:21

    >>150

    ありがてえ

    ちょうど今日は何で抜こうか考えてたとこなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:23

    >>150

    ありがとう、ありがとう…!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:54

    これはもはや創作カテに行くべきでは……?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:12:05

    創作カテはえっちの溜まり場じゃないからなあ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:51:11

    願えば叶うんだなぁ…。

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:16:42

    エッッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:33:36

    >>109

    あったよ! ロリ山羊×狼 の七匹の小山羊本

    (リンク先18禁)

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/59780949


    ロリ巨乳はそこに無ければ(描くしか)無いですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:12:40

    >>17

    大人になったらお断りだ!💢

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:55:28

    神が集うスレはここですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:52:12

    >>115

    >>131

    >>135

    >>150

    えっっっっっっっっっっっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:06:41

    しろやぎくろやぎも誰か描いて、やくめでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:06:44

    ショタの成長エネルギーさえ搾り取って、ショタのままになってそう。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:07:55

    >>135

    エロいだけじゃなくちゃんとがらがらどん(大)らしさもあるデザインなのが見事

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:30

    今日は絵師はお休みか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:44:51

    七匹やぎママのイラストも可!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:07:31

    >>135

    あんた…しばらく見ないと思ったらこんなとこで…!

    あんたの描く異形度の高いケモ娘、大好きだよ♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:36:27

    >>115>>131>>135>>150

    あざーーーーーーーーーーーーっす!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:59:28

    若い目を摘むって、そういう…。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:39

    (ショタが)からからどん

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:36

    >>165

    お前が描くんだよォ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:49

    >>115

    これは歩くたびに揺れますわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:59:55

    (がらがらどん基準で)悪いショタをお仕置きする正義の羊チームがらがらどん!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:38:48

    これは名作

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:39:30

    まだ続いている…こわ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:43:38

    >>172

    罪のないショタも食われてると思うんですけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:37:27

    >>175

    食われて悪いことはないからセーフ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:17:35

    >>175

    良い子はちゃんとお留守番してるから、外に出てるショタが悪いんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています