男性初のピンク!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:24:10

    ……斬新?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:12

    他の部分の斬新さが凄すぎて逆に霞む要素

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:26:18

    そういえばそうだっだな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:26:27

    斬新”だった”

    蓋を開ければ戦隊でも屈指のオンリーワンになってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:27:12

    男性初のピンク程度じゃ付加価値にもならない位にキャラが濃すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:27:39

    他の部分が濃すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:28:00

    ヤクザさんは意図的に濃くしたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:30:49

    身長2メートル50センチの鳥人間とか
    変身後はほぼ全編CGとか
    嫁さんにヤンデレとか
    3回も怪人になって(本編のみ)敵になるとか
    この人は他の色だったとしても濃すぎる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:31:24

    少なくとも今後男性ピンクが出ても動揺しない心構えは身についたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:31:49

    つまりは男性がピンクでも何の問題もないと言える
    ドンブラだけで終わらせず今後も挑戦してほしいね男性ピンク

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:56:12

    本当に最初だけだったな「初の男ピンク」とかで話題になったの…始まってしばらくしたらどうでもよくなってしまうとは…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:07:52

    序盤は癒やし系枠として女性人気あったよね
    なお

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:07:57

    男性ピンクよりも次にピンクになる男性戦士が絶対雉野のせいでサイコパス疑惑かけられる方がアレというか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:08:50

    >>12

    まあ今でも女性人気はそれなりにあるから…

    癒しは吹っ飛んだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:09:48

    >>12

    あのメンツに癒やしなんかあるわけないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:48

    >>11

    そもそも題材が桃太郎なんで

    ピンクの男というイメージにもあまり違和感なかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:20

    絶対に 俺こそオンリーワン

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:12:40

    なんならCGでのバトルでの高身長とかは見慣れたから生身の方がインパクトでかい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:14:19

    >>11

    ていうか放送前から他のメンバーと違って失うものは何もない→妻帯者


    え、どういうこと?ってそっちのが疑問に思われてた記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:18:13

    放送前は【悲報】次の戦隊CGがヤバいwとか言われてたな雉と犬
    まぁいざ始まったらそれどころじゃなかったんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:21:47

    犬雉は途中で等身大になると思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:42:31

    "ピンク"が男は変ですかって聞かれたら"ピンクの男"が変だって答えれるようになったよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:45:23

    >>20

    ヤバいのはCGじゃなくて雉本人っていうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:27:51

    ・妻を誘拐した奴を敵に殺させる
    ・仲間を売る
    ・人形を妻だと思い込む
    ・仲間を殺そうとした

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:47

    ドンブリ雉野「アッ紅生姜がポイントォ!!牛丼ピンク!!」

    まさか本家でもこれくらいのテンションとは思わないじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:46

    みほちゃんいなくなってからの幼児退行がお労しいんだが
    ヤクザと鈴木さんの神演技による悪魔合体が恐ろしいものになってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:44

    初期は他のメンバーよりマシだと思われた奴

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:32

    改めてPV見たが

    風来人は思ったより人間味があったというかムキになりやすくて面白い人だった(これでもドンブラ内の話進行役になるくらいにはマトモ)し

    犬塚は思ってた以上に逃亡者してた

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:18

    あんだけ妖怪言われてたタロウが一番の常識人だからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:15:54

    キュアウィングにプレッシャーをかけるな雉野

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:18:53

    犬塚とタロウをドン引きさせた男

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:13

    どうでもいいけどオミコシフェニックス使ったらモモタロウやオニシスターみたく通常体型になってCG代節約するのかと思ったらそんな事はなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:49

    毎回新武器&新キャラの試し斬りに使われるピンクとか予測不可能すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:24

    >>32

    キジブラザーの着ぐるみを上半身だけ映すやり方はちょくちょくやってるから出来ると思うよ

    足が映せないが

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:01

    一年前俺「CGキャラは途中で退場か出番少なくなるだろうなぁ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:35

    ガンダムのスレッタ(地上波だとガンダム作品で初女性主人公)といい令和の性別の枠にとらわれない系立ち位置が揃いも揃ってかっ飛ばしてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:55

    >>12

    異常者ばっかりのドンブラザーズ・ドンブラ世界の中でちょっと妻が好きすぎることもあるけど稀有な一般人として視聴者からの共感を一身に集めてたハズなのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:52

    次回作にピンクがいないのはこいつのせいとか言われて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:52

    本当に気持ち悪いよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:02

    やっぱり大事なのは、見た目より中身なんだなって

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:22

    普通の人か、、?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:58

    >>13

    なんなら女性でも言われそう

    キングオージャーにピンク居なくて良かった良かった

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:57

    気になるのがそこだけならな
    他にいっぱいあるんだぁ(白目

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:08

    >>30

    雉野みたいに男性初を感じさせない存在になれは草

    失うもの多すぎるんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:27

    ムラサメ…プリキュアになっても頑張るのですよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:37:30

    性別とカラーの関わりなんざどうでもよくなるくらいキャラを立てればいいだろ!はあまりにも力技過ぎる
    ただ実際面白いかどうかを二の次にしてぶち込まれるから顰蹙買うわけで面白ければいいやは真理である

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:55:02

    >>45

    はい、マザー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています