Viクチルにはづき入れたいので御指南ください

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:18:10

    pはづき2枚、sはづき3枚、psどちらか2枚交換出来るはづきシールを持ってます
    sはづきはまず雨情とpoooolに1枚ずつ入れようと思ってます
    はづきシールをどちらに交換するか、sはづきのあと1枚をどうするか、pはづきを誰に入れるかに悩んでいます
    考えてる案としてははづきシールをpはづきsはづき1枚ずつに交換してpはづき3枚をつづく透に、sはづき2枚をリスあさひに入れるのが良いのではないかと思ってますが、他に良い案があったら教えてください
    画像はpアイドルです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:18:35

    sアイドルです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:01:58

    俺はその小糸ちゃんへの嫉妬と殺意によってアドバイスができない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:04:34

    グレ6~7勢の俺の個人的優先度は

    P 円香=雛菜>>>小糸>透


    Sはその手持ちだと

    雨情=pooool>あさひ>灯織>>>ウチくる、駅真乃


    Pはひなまど最優先

    小糸もなんだかんだ思い出加速が頼りになる、他に思い出加速いればカバーは出来る(空あさひか印象派凛世)

    透は正直役割薄い気がする…が、俺もそんなに詳しくないので、わからん


    Sはスキルは打たないからとりあえず3凸まで

    とおまどは絶対に金バフが必要。あさひも欲しい

    灯織もせっかく引いてるならいつかは凸したい

    うち来るや真乃は現状使うけど今後代わるキャラが手に入るかもしれないので様子見で

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:07:57

    >>3

    小糸ちゃん3本の指に入るくらいには大好きなので許してください


    >>4

    アドバイスありがとうございます

    現状は本人のライブスキル以外だと単体2.5倍か闇みの全体2倍を入れるしかなくて手札が弱いのでリアクション回避付きのライブスキルを持たせられるように雨情は4凸したいなと思ってます

    雛菜は本人の札をあんまり撃つことがないので凸るなら小糸か透なのかなと思いました

    透の役割が薄いのは分かってるのですがやはり手札が弱いので充実させたいのと今の手持ちのはづきで4凸しやすいのが1凸の透なのと、あと単純に透が好きなので透に入れた方が良いのかなと思いました

    ですが雨情3凸のままではづきシールをpはづき2枚にして小糸を4凸する方が良いのでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:16:20

    >>5

    雛菜は4凸の金バフ目当て、最優先かと思う


    確かに手持ちが限られている以上雨情撃つのもアリかと思えてきたけど、できれば他に回したいかな。強いけども

    たとえば夜夜中持たせるとか。試したことないけど


    ちなみにこれらはグレ7昇格や6維持を考えた話だから

    それより目標下げるなら今のままでも大丈夫とは言っておく

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:39:55

    ちなみにスレ主グレいくつ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:04:07

    >>6

    ありがとうございます

    雛菜なんですね…

    夜夜中は2凸なのでライブスキルは持たせられないです


    >>7

    グレ5、6昇降勢で今期は6です

    今まで1度も6残留したことないのでまずはそこを目指したいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています