トラロックの絵師が少しの話題らしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:53:35

    理由は単純な話でラセングルにいるってだけで他の経歴とかが全く不明らしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:54:27

    べらぼうに絵が上手い一般社員

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:54:56

    メキシコシティの地盤並にふわっふわな情報やな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:55:21

    めちゃくちゃ可愛いイラストなのに無名の人なの!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:55:33

    神イラストを描いて去っていく人

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:55:54

    少なくともTwitterとpixivはやってないみたいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:56:12

    めちゃくちゃ垢抜けた絵柄だから勝手に人気絵師だと思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:56:20

    情報が少なすぎるとここら辺のモブ絵の人と集合されるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:56:39
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:56:49

    デイビットみたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:01

    社内イラストレーターって絵柄にクセがなくて万人受けする印象あるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:17

    “ラセングルの者”じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:28

    よう兄弟

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:41

    >>8

    出たな少しの間ネタになりまくった介錯人・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:50

    >>8

    逆にお前は何で絵があるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:59

    その辺に凄腕がサラッといるのは型月感あるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:59:10

    本業はデザイナーの人?という噂はある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:00:19

    >>9

    この神イラスト礼装集は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:00:35

    >>14

    だってテンボよく生えてきたんだもん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:00:51

    >>9

    マジで上手いやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:17

    型月世界によくいる一般人だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:39

    毎年水着イベで神霊装出してくれる人だよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:03:25

    確かクレーンの人も社内絵師の人でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:03:59

    >>23

    スルトも同じ人が描いてるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:07:44

    西藤シャカPのラセングル社内絵師でゲーム内の絵柄が統一されたfgoが存在していた可能性がある…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:08:24

    >>25

    私達はこれからこの異聞帯を…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:09:14

    こう考えたら多少は自家発電出来るのはいいね
    見たところラセングルからじゃなくてDWからいたのは驚きだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:48

    他所にもこういう人がいるのは知ってる
    その人は進化速度がエグくてかなり驚かれた

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:14:23

    アンコの時のカプコンの武内絵トレースした人とかこの人とか凄い恵まれてるよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:36:47

    >>9

    えっちな礼装ばっかり描いてる……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:38:28

    >>9

    地味に水着イベ礼装固定枠持ってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:40:29

    サマータイム・ミストレスで話題になったの懐かしいなぁ
    これしか描いてない謎の人

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:42:21

    滅茶苦茶上手いけど、逆に他の才能は全くなさそう(カルデア感)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:42:57

    型月社員とDW・ラセングル社員のまとめ欲しいな
    もうどっかにはあるかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:43:53

    学生時代から絵の練習をしてきた強火の逸般型月ファンとかの可能性もコンテンツの息の長さ的には否定しきれないってのが面白い

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:30:17

    DWがデザイナー枠とかで雇ってたわけじゃなくて?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:34:15

    大手ソシャゲの会社にはこういう名もなき神絵師が沢山いるんだろうな サイゲのイラスト班とか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:35:26

    リアルデイビットか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:37:40

    本名とPN分けてるわけじゃないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:44:43

    たまにいるよねpixiveもTwitterもやってないイラストレーター

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:48:42

    ごく稀に認識できる滅茶苦茶すごい人なのに自己顕示欲がまるで感じられない人っているよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:51:04

    表に名義出せない企業所属だとそこそこそういうのあるからね こうして制作物と個人名が出てくるだけで珍しい

    ゲームのライターとかでも名シナリオ書きながらも名前分からない人とかザラにいるし公開してほしい…けど、叩かれる時も個人に被害行くから難しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:54:25

    実際会社に雇われてるデザイナー、イラストレーター、アニメーターみたいな人達は独自個性を出さない代わりにあらゆる絵柄に対応する大変な仕事を行ってるわけだから下手なわけないよなぁ


    詳しい内情とかも知ってるだろうから安易にツイッターとかも個人名でやらないだろうしマジで>>37

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:58:08

    >>39

    無難な絵柄の人だからそれもありそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:59:16

    絵柄判定師が頑張れば別名義のアカウントがギリギリ見つかりそうなレベル

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:15

    型月じゃないけどスパロボのムチッとした女キャラ描いてる人も元々はただの社員なんだっけ?
    エロゲ会社の人がツイッターでどうか源氏名教えてくださいー!って言ってた記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています