「ここだけ」ウタをみんなで考えて初出概念だった奴優勝

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:26:15

    類似ネタがあったらスレURLを貼ろう
    もはや全て掘り尽くされてる感あるけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:26:54

    ここだけウタとチャカ様の見た目が逆な世界

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:27:20

    ここだけウタが変態だった世界
    案外こんなド直球なネタ無かったりしないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:29:01

    ここだけウタが幼体期に地球に飛来し自分を拾った両親を参考にして人間に擬態したエイリアン
    本人が自覚するのはエレジアでの12年間中

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:29:12

    >>2

    見た目逆ネタはコンポートでやってた気がするけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:30:02

    ここだけウタが喋るときはミュージカルみたいに歌いながら話す世界

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:30:09

    ここだけウタがあにまん民の世界

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:18

    ここだけウタの出自が天竜人だった世界
    ウタとシャンクスはそれを知らずライブ中に乱入したチャルロスによって初めて知らされる物とする

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:26

    >>7

    あにまんを見るウタならいたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:51:22

    ここだけウタが小食だった世界

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:54:40

    >>8

    フィガーランドネタはあったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:08:51

    18歳ウタがウタを失ったあとのフーシャ村にタイムトラベルした世界

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:10:32

    >>3

    なんか自分でノーパンらしいとか噂流してるウタ見たぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:13:06

    ここだけ猫を飼うウタとかは

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:13:33

    ここだけウタが演歌歌手

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:14:38

    >>14

    猫にウタ丸って名前つけてるスレ見た記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:19:14

    ここだけウタが置いていかれた後 空からウルージさんが落ちてきた世界

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:26:01

    ここだけウタが映画の後こっそりサニー号の顔の部分にしがみついて付いてきてた世界

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:27:23

    ここだけウタがウタじゃなかった世界

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:35:51

    ここだけ右太ももに正
    左太ももに義
    の文字が彫ってあるウタ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:53:36

    ここだけウタがシャンクスと話し合った結果
    立派な海賊になってから改めて船に乗るため修行している世界

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:55:55

    ここだけ幼少ウタがトットムジカを途中で制御・自身に取り込み魔王パゥワーでエレジアを完全に復活させた世界線

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:26:11

    ここだけフィジカル最強のウタ
    ネズキノコなぞ効かぬしルフィに説得されたのでトットムジカはワンパンで沈めた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:28:52

    >>23

    フィジカルかどうかは明言されてないけどトットムジカを従えて幼少期ニカルフィと一緒に私は最強! してるスレはあったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:48

    ここだけウタがトットムジカを支配下に置いて悪い海賊を殲滅させる旅に出る

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:31:18

    ここだけウタとゴードンがエレジアごとノックアップストリームで空島に移住した世界

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:32:45

    ここだけエレジアにカイドウさんが落ちてきて仲良くなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:29

    ここだけウタの髪が可動式で
    通常の人格の他に、赤い部分か白い部分を前にすることでさらに2種類の人格に変わる世界

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:38

    ここだけウタが料理人だった世界

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:04

    ここだけウタがかぐや姫だった世界

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:15

    ここだけウタが魚人だった世界

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:19

    ここだけウタの楽曲提供が氷川きよし鳥羽一郎吉幾三石川さゆり美川憲一小林幸子だった世界

    トリは「蛍の光」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:26

    ここだけゴードンが間に合わず海に落ちた後ルフィの別人格になったウタ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:57

    ここだけウタが赤髪海賊団歌姫だった世界

    みんな妄想してるはずだけど、スレにはなってない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:41

    ここだけ「機関車ウタ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:57

    ここだけファンの「ウタの好きなところ」の90%が「かわいいところ」な世界

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:44

    ここだけシャンクスに置いていかれた直後にゴードンを振りほどいて小舟でシャンクスを追いかけシャンクスに一日遅れで自力でフーシャ村に帰還したウタ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:39

    ここだけアルプスの少女ウタ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:01

    ここだけウタのファンが全員「ウタのお父さん」を自称する恐ろし〜い世界

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:49:09

    ここだけウタが犬のミンク族だった世界

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:06

    ここだけ出っ歯ウタ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:58

    ここだけ子どもだけ新時代に連れて行くウタ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:04

    ここだけゲダツ様がアラバスタではなくエレジアに落ちた世界

    (間接的にウタ含むからセーフやろ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:08
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:04

    ここだけ車椅子ウタ
    理由はゴードンとお揃いだから

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:10

    ここだけゴムゴムの実を食べたウタ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:22

    >>35

    ゴードン

    トップハムハット狂

    あっ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:48

    ここだけトンタッタウタ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:07:15

    ここだけウタが一船の船長

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:22:34

    ここだけトットムジカを1人でノーダメで倒したウタ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:02

    百獣海賊団船長 百獣のウタ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:47

    海賊王ウタ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:26:20

    ここだけ元MADS研究員製歌唱力特化型デザインチャイルドUT-A

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:26

    ここだけウタの持ち歌の作詞作曲全部ゴードン

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:25

    「ここだけ」ウタが、ラーメンで新世界を作ろうとしている世界線。
    情報が流れてくるのが、元の世界線より早く、ラーメンづくりを見せてみんなを幸せにしようとしている。
    REDは、ウタのラーメン店新世界の開店初日に起きる騒動として、原作通り進む。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています