悲しき過去はアカマミレばかり話題だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:32:31

    スウィートボーイズのボスも悲しき過去持ってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:33:56

    上は苦悩が現実的でまだわかるからアカマミレよりは別に.....

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:34:03

    ガンダムってこういうアニメなんだね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:35:14

    >>3

    両方ともクレヨンしんちゃんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:35:48

    というか改心前のこの2人こそ喧嘩しそうだよね
    風呂嫌いと温泉経営者.....

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:39:25

    嫌だよ、お気にの番号の下駄箱取られたからって粛清するシャア……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:40:45

    熱海のボスは温泉経営な駄目だけどスウィートボーイズみたいな大規模な組織を運営できるしそもそも才能的に向いてなかったんだろ
    本人の望みと才能が噛み合わないと考えると普通に悲しい過去と言える

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:42:10

    どっちもガンダム世界以上のテクノロジー持ってるの草なのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:43:51

    でもクレヨンしんちゃんスパロボに出たしワンちゃんコラボあり得るか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:44:03

    観光ホテルに生まれ直してからが見たいよね......
    スイートボーイズ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:46:17

    まずスイートボーイズがなんのかすら未だにわからん俺がいる。
    お前らガチ一般人の集団のくせに無駄にスペックと規模がおかしいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:47:57

    ボスってぶりぶりざえもんにされてボコボコにされてからどうなったんだっけ?
    野原家は帰って焼き肉食ったは記憶にあるけど敵側は殆ど記憶に残っていない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:52:17

    長嶋の3番札エピソードは現実に起こりまくってたってのが凄い
    そこからテロリスト行為に走った奴は流石にいないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:54:27

    >>12

    ゴンドラまで野原一家に追い詰められて一連の騒動を起こした真意を話した上で協力求めてぶん殴られた


    「こっちは春日部ラブだあああ!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:25:03

    来るか…次回作にクレヨンしんちゃん参戦
    なお戦争系は全員出禁or本編終了後とする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:32:16

    声優同じだからブロリーmadでよく語録が使われてるアカマミレさんおっすおっす。なんて冗談は置いといて上のヤツが事件起こしたおかげでヒロシは運命の出会いをしたけどコイツの機械でその出会いが消えちゃったから複雑

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:58:23

    クレヨンしんちゃん悪の組織はお前も技術力おかしいんだよが多すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:00:11

    こいつの兄貴はまじで何したかったのかわからんかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:30:25

    >>16

    ヒロシの運命はみさえで、その人の運命がヒロシだっただけだからな。

    あそこでもう一度会ったらお互い辛くなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:13:21

    >>16

    これひろし気づいたのに無視したのは記憶喪失消されたから覚えてないよなーと思ったから?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:34:52

    >>20

    記憶はみんな消えてると思ってるから

    >>19 の人が言ったように「ヒロシはあの人の運命の人だったけど、ヒロシにとっての運命の人じゃない」からヒロシはなんも知らないあの人のことを見てもスルーしたんじゃないの?

    あの人→ヒロシは運命だけど、

    ヒロシ→あの人は心が揺れないというか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:15:23

    >>17

    個人的にヤベェって思ったのはブタのヒヅメ

    実体化できるコンピュータウィルスってなんぞ?どの程度研究に人生捧げればそんなのできるの?(しかも最早当然のように自我があってちゃんと育てないといけない)

    次点でスパイの映画に出てきた芋作るやつ、アイツの芋どうなってんのや、明らかに人間の限界を超えた膨らみ方して破裂しないわ内臓に異常がない(グッタリは当然してたけど押された内臓が破裂したりはしない)とか最早身体全体に作用してない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています