「もう2月って早いな……ってまさか!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:33:31

    「もうすぐ節分だから恵方巻きを咥えるアタシを見てヨダレ垂らし舌なめずりしながら眺めるのを楽しみにしてるんでしょ!?頬を細め口をすぼめて歪める下品な顔とモデルの時の澄ました顔を見比べて『まるで今はひょっとこみたいだな、グへへ』とか言ってカメラやビデオでバッチリ撮影して一生モノの思い出にする気なんでしょ?!更に無言で食べるアタシを妨害しようと…ホクホクに温めた豆とか投げつけて!!遠慮なく投げられたから微かに腫れる顔や足…固くかみ締めた口から溺れる嬌声!!それをツマミにお酒とか飲むなんて令和のマルキ・ド・サドかよ!!はっ…まさかバレンタインになったらチョコをアタシの体に塗りたくってそれをいやらしく舐め回すんじゃ……ああ、もう!!いいよ、とことん付き合ってやるよ!!今月もアンタの特殊プレイに付き合ってやるから感謝しやがれ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:34:15

    でたわね。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:34:50

    嬌声出すなや!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:35:10

    あにまん風物詩

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:35:22

    今月もというか先月そんなことした記憶ないんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:35:38

    かかりシチーさは毎度毎度凄い妄想力と肺活量だべ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:36:40

    温めた落花生投げられたいとかニッチすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:36:42

    豆あっためるってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:36:48

    へーサディズムの語源ってマルキ・ド・サドって言う小説家の名前からなんだ
    何故こんなスレで雑学増やしてるんだ自分は…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:37:30

    ??????

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:37:58

    >>7

    >>8

    そのままだと硬くて痛いから柔っこくしてあげてるんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:38:29

    これで今月の季節イベント網羅したから掛かることはないな!ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:40:21

    本人としては少し腫れるぐらいがちょうどいいらしいけど、茹で落花生だと柔らかすぎてちょっと痒いぐらいじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:40:51

    >>13

    じゃあ炒る?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:40:54

    >>12

    学生さんの二月の季節イベントには受験もあってな…

    きっと受験生ネタでもう一度かかるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:41:07

    >>12

    強いて言えば札幌雪まつりくらい?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:41:31

    かかり気味シチーを見ると「ああ、もうそんな季節か」と季節の移ろいの早さを感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:41:38

    >>13

    優しいのか優しくないのかどっちなんだーい?!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:42:01
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:42:29

    >>9

    名前だけなら脳漿炸裂ガールで知ってたがサディストの語源だったとは

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:42:29

    >>15

    あぁ…裏口入学云々のネタがあるか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:42:56

    >>17

    時の流れと移ろいゆく人の心…

    そんな世の中にあって変わらぬただ一つのかかりシチー…

    トラディショナルは強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:43:00
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:43:19

    マルキドサドへの風評被害......は問題ないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:44:03

    >>22

    ドブへ捨てろやそんなトラディショナル

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:44:11

    とりあえずボクが建てたスレ全て貼っときますm(_ _)m

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:45:07

    マネジを呼べ!!(恒例行事)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:45:20

    >>26

    有能!

    いや無能か…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:45:40

    シチトレに発言権を返してあげて

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:46:12

    >>27

    もっと海原雄山ぽく言って

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:49:41

    そういや後輩ちゃんは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:52:01

    >>31

    シチー先輩を守るためにシチーの分も恵方巻き食べますって言ってるよ多分

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:53:44

    >>31

    (いつもの光景だなー)とお茶飲みながら見てるor「私がシチーさんの代わりに……」となるの2択かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:50:26

    シチーってMか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:58:02

    おじさん知ってるよ。後輩ちゃんは

    「そこまでですよトレーナーさん!もうすぐ節分だから恵方巻きでもとか言って、シチーさんに下の恵方巻を食べさせようだなんて、そうはいきません!は!?し、しかも今年の恵方は南南東……府中から南南東……ビキニ島の方角!?くっ!?なんてこと!さてはトレーナーさん、それにあやかって「ほら、恵方にちなんだ衣装だぜ、着ろよ」とか言いつつシチーさんに高橋〇美子デザインさながらの鬼柄ビキニを着せて恵方巻をお見舞いする気ですね!?そしてシチーさんの下のほうに恵方巻を押し付けて、ほーらここにもお豆さんがなんて……い、いやらしい、諸星あたる以上のドスケベっぷりですよトレーナーさん!くっ、こんな途方もないエロの塊にシチーさんを汚させるわけには……かくなる上は!その恵方巻を私が食べつくします!ほら早く出しなさいよその自慢の黒い恵方巻を!たっぷり詰まった白いのをひとつ残らずご馳走してみなさい!そのかわり、シチーさんを1粒たりとも汚させはしないっちゃ!」

    とか言っちゃうんだ。おじさんエスパーだからわかっちゃうんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:01:39

    >>35

    南南東にビキニ島あるんかよ(驚愕

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:02:44

    今回シチトレ何も言ってないのになんか生えてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:11:41

    豆を投げつける所でだめだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:43:44

    これまさか毎月の恒例に…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:07:39

    >>39

    んな日本全国酒飲み音頭じゃないんだから…いやここのシチーさんならヤるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:28:13

    >>35

    高橋留美子先生に謝れよお前

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:00

    頼んでもないのにラムちゃんのコスプレしてそう(小並感)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:43

    >>42

    マネジ「(ガチャ)お呼びですか」(トラ柄ビキニ着用済み)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:50

    シチー後輩ちゃんマネジ
    隙を生じない3段構え

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:49:45

    >>35

    エスパーおじさんまで毎度セットなんで笑うんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:23

    (ほぼ一人のあにまん民のせいでシチーの脳内がピンクになってて草生える)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:32

    シチトレさんは毎回頭ピンクの担当その他から追い込みかけられてどうやって逃げているんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:42:13

    >>47

    それを出来てるからシチトレなんだ

    俺達には到底捌けないよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:32

    >>1

    >>35

    >>43

    三段オチが綺麗すぎて笑うんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:34

    >>9

    ついでにマゾヒズムの語源になったザッヘル・マゾッホさんも覚えとくといいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:00

    >>9

    ちなみにマゾもマゾッホって言う小説家の名前から

    ロリータは小説のタイトル

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:27:59

    >>50

    >>51

    まーた謎の知識が増えてしまったぜ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:00:17

    ちなみに市販品は大抵乾燥させたやつだが、
    生の落花生を塩茹ですると美味いぞ、日持ちは全くしないが
    旬の頃じゃないと食べれないので
    見つけたら試してみてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:33:05

    こうやってグイグイ来るタイプは攻撃力は高くても防御は弱いはず。本当に迫る影して壁ドンをしてしまえば一気に大人しくしおらしくなるに違いないべ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:42:33

    >>54

    本当かー?

    本当に大人しくしおらしくなるのかー?

    壁ドンしたらその場でカニばさみ()からのマウントポジション()へ移行して

    寝技地獄()からのFATAL.K.O!!()になったりしないのかー?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:47:29

    >>48

    なんかシチトレ催眠術師というネタが降りてきた


    「あたしにいやらしい事するつもりなんでしょ!くうう〜なんて変態なの、いいわつき合ってあげるから!さあとっととやりなさい!」

    「いやあのね、何度も言ってるけど俺はシチーにそんな事する気はないからね」

    冷静に説得しようとしているがシチーのテンションは変な方向に上がる一方だ

    「俺は…ってまさか!トレセンの幹部を集めてあたしにショーをさせるつもりね!アンタに抱かれたいという思いを知っていながら、他の男に差し出して見学するなんて!」

    「アカン…おいシチー『おとなしくしろ』」(指パッチン)

    次の瞬間、スイッチが切れたようにシチーの言動は止まり、目は焦点が合わずただ人形のように立ってるだけになる

    『シチー、今の気分は?』

    「…すごくイライラして落ち着きません…トレーナーにメチャクチャにされたくて…体が熱くなってます……」

    「ストレスたまりやすいのかなぁ、

    『いいですか、イライラは気のせいです。貴女はすごくいい気分で満たされて心は落ち着いてきます、何も不安や不満は有りません。さあ手を叩いたら目が醒めま…』」

    「そこまでです!トレーナーさん!まさか貴方が催眠術師だったなんて!

    先輩に催眠をかけて紐ビキニを新しい勝負服と思わせて着せたり、ライブの練習と偽ってストリップさせるつもりですね!この変態喜多川歌麿!そんなことさせるくらいなら私が代わりに…」

    「そうさせないためにも催眠してるんだけどなぁ…君も『おとなしくしろ』」(指パッチン)

    その指示を聞いた途端、後輩ちゃんも静かになる

    「そこにいるんでしょ『出てきなさい』」(指パッチン)

    「ひいぃ、足が勝手に前に〜」

    「相変わらず準備万端ですねマネージャー、何で着替えてるんですか」

    「くっ、私達に催眠をかけて何をさせるつもりですか?」

    「いや普通に仕事と練習をするだけですが。俺はこんな事できますけど、普通のトレーナーと担当の関係でいたいんです。

    今回も記憶と性欲を消すだけにしてあげますよ。」

    トレーナーが『キーワード』を口にするとマネージャーの意識も闇に消える

    …………

    「うう〜ん」「ほえ〜」

    「ほら二人とも、休憩は終わりだ。練習始めるぞ。」

    「う〜ん?なんだかスッキリしてるわ、今なら新記録が出せそう。」「あ、私もです。」


    こうして今回も騒ぎになる前に学園の風紀は守られたのであった…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:43

    >>56

    仮に催眠がバレても口車に乗せて催眠させられそう(小並感

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:11:59

    >>35

    風評被害だねぇ

    電撃喰らわせないとねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:19:15

    >>58

    アンタそういえば中の人が令和版のラムちゃんだったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:30

    バレンタインデーにはまたかかるんだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:31:17

    シチーの豆(意味深)な方は無いかさすがに

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:12:12

    シチトレはやろうとおもえばオホ声で鳴くだけのメスにできそうだけどしなそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:15:41

    >>58

    Dr.ミンチかと思った

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:25:39

    >>51

    ロリータって実際は普通の名前(の短縮系)だからロリじゃないロリータさんって普通にいるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:29:35

    >>64

    ちなみにドロレスを短縮するとロリータになる

    他の短縮だとローとかローラとかドリー

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:58

    >>63

    デジたんが尊死するたびに電撃蘇生術で蘇生させるタキオン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています