神「横山和生は来年はドバイに向かうぞ。」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:05:16

    タイトルホルダー「ですってよ!楽しみですね!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:05:51

    ウシュバが代わりに行ってくれるってよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:06:26

    すまんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:08:12

    タイホのためにウシュバとメイダンの下見にいくんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:08:49

    ウシュバテソーロ「和生の最高の相棒としてこれからも頑張ります」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:08:51

    >>4

    なに!6歳も続行

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:09:34

    ターフには君が連れてけばええんやで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:09:43

    >>6

    まあマキオ氏ならやる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:10:55

    ウシュバテソーロ「俺はカズオでしかG1勝ったことないけどあなたは?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:12:16

    かずお会及びかずお学級はバチバチとかないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:12:44

    >>9

    タイトルホルダー「カズオの初G1は僕とですよ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:13:11

    >>8

    まあそう言っても現実的に考えたら今年種牡馬入りかな…って一昨日くらい記事が

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:13:12

    >>10

    バチバチのパラレルワールドの世界線かもしれんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:13:38

    タイホ責任とってどっちも抱け

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:14:25

    >>13

    どこの世界線でも後方師匠面して腕組んでるスーリヤ神

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:14:32

    和生が一時的に乗れなくても武史かノリさんがピンチヒッターしてくれてすぐ戻ってくるから気楽でいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:14:49

    むしろ和生会はみんなで共謀して和生襲ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:14:52

    >>15

    神になるな戻ってこい……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:15:18

    ま、まあタイホはもう和生と一緒に海外旅行してるし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:16:58

    でもガチな話タイホはともかくウシュバが鞍上を取り合うとこは想像できない
    いい感じのビジネスライク感

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:18:20

    タイホとウシュバがバチバチしてるのを優しい目で見守るスーリヤ神

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:19:17

    スレタイの神がスーリヤ神に見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:19:26

    そも和生はテン乗りの子にもこんな感じだしなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:20:25

    和生は基本誰にでも優しいので今更である

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:22:06

    ウシュバに乗ってる時が一番上手く感じるって昨日から各所で書かれてるけど本人たちはビジネスライクなのに周囲からベストパートナー扱いされててタイホちゃんが「………」ってなるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:23:11

    ウシュバ「カズオが乗ってない…これ追い切りか?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:25:00

    タイホは自分で息入れられるしやる気もあるけど、ウシュバくんは上手いこと誘導してあげないといけない子だから……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:25:25

    ウシュバはあれやろ コーヘ―会(机会)におけるアルアイン枠

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:26:53

    >>28

    概念はわかるけどポジション的にはそれこそタイトルじゃないか?ボブは訝しんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:29:29

    >>29

    全兄はタイホみたいに新婚さんじみたコメントもらってないので……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:31:15

    タイトルホルダーはJRAの推しカプとして自信を持て

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:32:07

    >>28

    むしろコーヘーと机の方のユーイチが全兄会だから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:40:56

    「「共にG1(級含む)を2勝して海外に渡った事もある(予定含む)が貴様は??」」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:44:07

    >>24

    和生は誰(馬)にでもチュッチュするしポンポンするからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:45:29

    >>24

    やっぱりバンドマンじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:46:47

    バンドマンは和生では?(コラ的な意味で)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:49:03

    これの話した?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:49:53

    和生は語彙力がバンドマンなとこある

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:50:48

    和生お手馬会はバンドマンの追っかけという風潮

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:57:00

    >>3

    ナ・・・NTRォォ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:01:13

    >>5

    ぶっちゃけ川崎であんなコーナーリング、先行見せられたら文句言えん

    あの走りを引き出せるのも応えられるのも素晴らしすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:01:54

    ヘドバンするしそうかな…そうかも…

    お姉ちゃんのライブ趣味に付き添った流れで出会うんだきっとそうだ

    和生|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:03:19

    >>40

    なんでやコーギー関係無いやろ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:03:33

    >>25

    実際元々は後方捲り追い込みのイメージが強かったので脚質的にはウシュバの方がハマってて兄弟間からの乗り替わりとはいえタイホがイレギュラーに見えなくもないんだよね

    でも陰ながら自分の最大限のパフォーマンスを発揮できるようベストが尽くせるように研究してくれてるのを知って自分も頑張ろうってなって曇りを回避するしウシュバは今日も練習サボってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:03:55

    >>24

    このタラシがよぉ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:58

    りゅーせーといい和生といい最近の若手の騎手はタラシばっかりなの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:06:03

    >>44

    そこはサボるなよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:20:27

    りゅーせーと違ってカズオは人はたらしてないぞ
    馬にキスしたり毎回ポンポンしたりちゃん付けするだけだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:22:03

    >>23

    兄弟が目が合ってあっ…なのに

    馬同士は顔ごと視線反らしてる様に見えて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:23:39

    >>48

    和生は騎手仲間より、栗田先生やしょご先生を始め厩舎関係者をメインにたらし込んでる……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:36:30

    >>29

    だってタイホくんは愚兄みたいにニヤニヤしながら鞍上の初めて❤マウントとかかましてきそうにないからさあ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:42:05

    >>50

    栗田先生とはビジネスパートナー以上恋人以下の関係だからな

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=52277

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:19:28

    >>50

    信憑性のある情報がすぐ出てきて草

    https://plaza.rakuten.co.jp/dailykeiba/diary/201304010000/

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:19:48

    >>20

    確かにそう言う場合はタイホが一方的に他の馬にギャオギャオしてそうなイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:12:29

    ウシュバ「なんだカズオ、今日は芝か。勝負服が分かりにくいな」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:15:09

    >>54

    案外タイホ年上の牡馬には好意的な反応するから多分大丈夫

    でも去年タイホが併せ馬でしばいてた後輩が舐めプ癖があるテソーロ冠だったから「今日は坂路ですよウシュバ先輩!」「追い切り楽しみですねウシュバ先輩!」みたいなめんどくさい感じの懐き方しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:59

    ウシュバ「なんだカズオ、今日は俺と走るのか。俺ぁ追い切りで疲れたんだが」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:34:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:56:31

    ウシュバ「なんだタイホ、何か用か。追い切り? …あっちでカズオが呼んでたぞ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:56:53

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:27

    >>58

    そういえばタマモシルクハットには武史も乗ってたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:44

    ウシュバ「なんだタイホ、シルクハット先輩がイヤ? 宝塚トップスタァと似た様な勝負服だろ仲良くしろ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:03
  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:41

    ウシュバ「なんだカズ、ノリさん。俺ぁ大丈夫です、無理しないのは普段の追い切りとパドックで知ってるでしょう。えっドバイは3月でも28℃超え?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:19:22

    >>63

    去年はお手馬の親の忘れ物、今年は鞍上の親の忘れ物回収とかここ数年の和生ドラマチックすぎる

    これもスーリヤとの日々があってこそだからそら忘れられるわけないわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:54:22

    トーセンラー→スーリヤ→和生で見てる人もいるしスーリヤのイメージあるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:21:03

    >>64

    普段の素行のせいで夏バテソーロも演技じゃないか疑惑掛けられてるの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:08

    ドバイってたしか日本と違って土ダートだっけ?
    日本のダート適性があてになるかどうか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:24

    あらゆる馬場、コースで上がり最速のウシュバを信じろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:01:51

    >>67

    実際ダート転向した去年は夏走ってないから本当に夏走れないのかわからないんだよな

    陣営が言うように夏は苦手なんだろうけど走ればなんだかんだ勝てそうな気はする

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:47

    トレーニングは一応こなすけど全部やる気なし
    記者会見、パドック、ファンサもテキトーにお茶濁し
    レースプランはトレーナーに丸投げし、
    勝ったら他人事のようにトレーナーの手腕を賞賛して喜び、インタビューでもそれだけ言って帰る

    ウマ娘になったらこんな感じ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:47:03

    やる気はないけどサボるわけではなく体に適切な負荷をかけ調整して無理はしない
    会見とかも必要なことは簡潔に伝えて無駄に引っ張ったり揚げ足とられないようにする
    プランは自身の適性を見抜いたトレを信頼して基本以外で必要なことを取り込む
    みたいなやる気ないように見えて効率重視系とかでもおもろいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:56:42

    テソーロはウマ娘化っていけるんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:12:08

    >>73

    こんなやれやれ系上がり最速ウマ娘なんて人気出るに決まってるだろうけど了徳寺さんの方針も何も分からん

    でも肩たたけって言われたいしやったらやったでダメ出しされたいよ(馬主さんが整骨院・柔道整復師)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:11:56

    ウマ娘ウシュバが追加でトレーニングしたいなんて言った日にはトレーナーが耳を疑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています