AIコーザ語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:37:30

    ・あの女だけは許せねェ!!

    ・ふざけるんじゃネベッ!お前ら如きクソ野郎とつるむと思うなべへ!

    ・何でこんな国のために命懸けなきゃならねェんだ!? おれ達の親父やおふくろはどうなる?

    ・いいから黙ってついてこい!!

    ・クハハハッ! お前らにゃ荷が重かったようだなァ?

    ・おのれェ!!チャカァァアアア!!!

    ・ハア···こっちはもうクタバりそうだぜ……。

    ・テメエは何者だよ···!

    ・よォーくやった……ペル 後は任せて休んでいろ

    ・クロコダイル対海軍大将黄猿!!??

    ・反乱軍の皆様……大変申し訳ございません どうか降伏を御願い致します 王下七武海(ドンキホーテ・ドフラミンゴ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:40:09

    ・クハハハッ! お前らにゃ荷が重かったようだなァ?

    初っぱなからクロちゃん混じってて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:41:46

    >おのれェ!!チャカァァアアア!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:42:55

    ・よォーくやった……ペル 後は任せて休んでいろ
    大先輩に対して無礼すぎるこの態度
    逆に主人公っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:43:18

    何でドフラミンゴが混ざってるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:44:40

    >クロコダイル対海軍大将黄猿!!??


    気になる···ポロッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:49:46

    1つもコーザっぽい台詞無いのどうなってんの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:50:57

    ・フフッフフフフッフ!!!!!!!!!

    ・まあいいさ……これでアラバスタは完全に終わったわけじゃない まだまだ利用価値がある。クロコダイルとの約束もあることだしな……

    ・クズ野郎が!!!!

    ・お前らの悪事は必ず報われるぞ……! いつか必ず白状させてやる!!! サー・クロコダイル!!

    ・ビビ!!逃げろォ!!!!

    ・王女.さん まさかあんたに救われるとは思ってもなかったぜ……

    ・んなことよりクロコちゃんよぉ……俺の部下達に随分ヒデえ真似してくれたみたいだなァ~~!! 俺ァ悲しいぜエ~~!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:51:35

    >>7

    普通すぎてエミュが逆に難しい···ポロッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:51:48

    ・んなことよりクロコちゃんよぉ……俺の部下達に随分ヒデえ真似してくれたみたいだなァ~~!! 俺ァ悲しいぜエ~~!!

    バギーかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:53:03

    チャカ様ってコーザの剣術の師匠だよな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:02:53

    ・ペル!! 大丈夫か!? 今傷を治すからじっとしてろ!

    ・···あ……危ないですよ皆さん!王に逆らってはいけない あなた方を裁こうっていう人達には逆らうべきでないはずですよ だって死刑に処されることになってしまうんだもん!!私知ってるんだ!!!

    ・ うおおおああああああッ!!! 麦わら一行を皆殺しにするのだァアアッッッ!!

    ・これは作者のミスなのかどうかは不明だが、新世界編でも彼はまだ生きている。

    ・"七武海最強",""絶対悪""冷酷非道の王 "

    ・···コブラは······枯れました·······!!ビビィ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:15

    ・これは作者のミスなのかどうかは不明だが、新世界編でも彼はまだ生きている。

    急に神の視点になるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:06:40

    しれっと七武海になってアラバスタの王になってるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:17:21

    ・···コブラは······枯れました·······!!ビビィ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:28:25

    ・コブラ王を殺せばお前らは死ぬしかない······!!

    ・その程度だったのか?ペル!!お前の復讐心はその程度のものだったか!!!

    ・お前は本当に国を救いたいのか?

    ・ビビ····おれは国もお前も救いたいんだ···!

    ・アラバスタのためを思えばこそ、チャカが身代わりになって死んだほうがいいでしょう

    ・おれの命なんかでこの国が平和になるならいくらでも捧げるさ!!

    ・ペル……!

    ・チャカァ!!!走れえーー!!!!

    ・ビビ、行こう!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:31:51

    ・アラバスタのためを思えばこそ、チャカが身代わりになって死んだほうがいいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:03:56

    ・クハハハッ クハハハハハハハハッ! 実に笑える展開だとは思わないかね、君?

    ・ビビ、気をつけろよ

    ・チャカ、お前は黙ってろ

    ・よく来たな、赤犬……

    ・俺達の仲間に手を出しやがったてめェを許す事はできねェよ!!

    ・それはこっちのセリフっち!!

    ・ビビ!この戦いが終わったら、お前に言いたいことがある

    ・クロコダイル!テメェだけは許せねェんだよォ!!!

    ・そんなモンでおれが止められるかよ···!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:05:38

    ・チャカ、お前は黙ってろ

    酷い…ポロッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:13:38

    >ふざけるんじゃネベッ!お前ら如きクソ野郎とつるむと思うなべへ!


  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:27:32

    ・テメエは何者だよ···!
    お前が何者だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:10:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:10:55

    お前らの悪事は必ず報われるぞ……! いつか必ず白状させてやる!!! サー・クロコダイル!!

    なぜかAIコンポートが香った

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:11:19

    画像それで合ってるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:14:30

    >>24あってない···ポロッ


    ・貴様ァ···! 一体何を企んでいる···!?


    ・この国は滅ぶ運命なのだ それを遅らせることなど出来ぬ!!


    ・クロコダイル!!おれと戦え!!


    ・ユバは枯れました···!!ビビも枯れました!


    ・お前は生きていろ 邪魔なだけだ


    ・チャカ……お前ならどんな壁だろうとぶち壊せるはずだ


    ・あのクロコダイルとやりあうなんざ命知らずもいいとこだぜェ!


    ・お前ら全員ぶっ殺す!!!


    ・アハハ!!変わんねェな、お前も

    よォ!!


    ・クロコダイル、覚悟しろ!!


    ・それがどうしたァ! てめェに能力が使えようと 関係あるか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:23:57

    >>10

    バギーにそんな度胸はない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:26:28

    ・それがどうしたァ! てめェに能力が使えようと 関係あるか!
    急にカッコよくなるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:03

    ・クロコダイル!! 決着をつけるぞ!!!

    ・お前ら如き雑魚に俺は負けない!

    ・テメエみてぇな悪党がいる限り何度でも立ち上がるんだよ!!

    ・テメエだけは許せねェ!!

    ・ビビ!!大丈夫か!?

    ・テメェはやっぱり最高だよ……!

    ・ペル、後は任せたぞ···!

    ・ようチャカ 元気してたかよ···!

    ・テメエの正義は飾り物だったようだなァ···?

    ・チャカ!消えてくれ!!!

    ・てめえみたいなクソ野郎は初めて見たぜ この国の未来は真っ暗だな

    ・アラバスタ王国万歳!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:45

    >ユバは枯れました···!!ビビも枯れました!


    わたし枯れてねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:48:02

    ・チャカ……お前ならどんな壁だろうとぶち壊せるはずだ

    もうコーザのほうが師匠だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:35

    ・ダズは枯れました どうして助けてくれなかったんだよ!!

    ・麦わら一味ィ!!! ここで死んで貰うぞ···!!

    ・クロコちゃん!俺を敵に回したこと後悔させてやるよ!

    ・クロコダイル、俺の縄張りで暴れ回ったツケを払ってもらうぜ

    ・ドフラミンゴ!?なぜここにいる···!?

    ・麦わら海賊団……やはりお前らが絡んでいたのか

    ・まさか本当に勝つとは思わなかったぜ ルーキー共

    ・海軍大将黄猿対スナスナの実の能力者

    ・さあ行け 奴らは俺が始末する

    ・こんなところで死.ねるかよ……まだ何も成し遂げちゃいねえんだ

    ・サカズキ!! こいつはおれが引き受けた!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:14

    >海軍大将黄猿対スナスナの実の能力者

    >クロコダイル対海軍大将黄猿!!??


    戦いすぎ····

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:55:37

    コーザは一体どの立場なんだよ・・・ 

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:20:28

    全体的にチャカへの扱いが酷い…ポロッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:41:49

    ダズも枯れた…!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:04

    何でも枯らすな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています