「○○はもう大丈夫。僕がいなくてもやっていける」と言われて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:41:23

    めっちゃ曇る子や、案外平然としてる子って誰か考えて欲しい
    スレ画は出禁

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:43:07

    オペラオーのトレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:43:42

    右上は「この子は大丈夫じゃないな…」して最後まで担当し続けようとしたけど最後の最後で降ろされたんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:44:55

    >>2

    オペトレはトゥルーエンドとかでオペラオーから「君はボク無しでもやっていける」って言われる側と思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:53:59

    >>4

    その後アキュートと出会って闘魂注入するんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:56:48

    ハーッハッハッハ!
    ボクが育てた!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:57:15

    >>3

    MTB「グラスワンダーの本当の強さをお見せできなくて申し訳ございませんでした」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:02:56

    そうなるとキングヘイローは「あなたは私が認める一流なんだから、私がいなくなっても大丈夫でしょう!」と泣きながら言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:12

    >>4

    いやぁでもクリスマスとか見るとなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:35

    ウマ娘のグラスはそれでトレーナーがついた新しい子が自分と同じとこまで来て戦うのも凄い心待ちにしているのも似合うと思う
    そんでその子にもライバルがいて現役中にもきっとマルゼンスキーさんは自分にたいしてこう思ってたんだろうと思ったことが実感を持って理解できそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:06:40

    >>3

    リアルグラスって言うほど大丈夫じゃない馬だったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:06:53

    元から一生共にするつもりのやつらはどうするんです?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:11:38

    >>11

    開幕2戦ぐらいまではゲートが開くとこでうぉっ?ってなってて初重賞辺りでレースは楽しいだけじゃなくて厳しさもあるんだよって教えたかったみたいなこと言ってるし怪我しいだし性格以外はそこまで大丈夫じゃなかったんかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:15:28

    オペシナリオのオペはトレーナーを手放さないけど
    アキュートさんシナリオの覇王は別れを前提としてアキュトレを鍛えてる感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:17:16

    MTB会はほんま・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:18:52

    ルドルフは平然としてると見せかけて内心しょんぼりしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:21:35

    そう判断してくれたこと、彼が認めた強いドーベルを形にしたくて納得するけどいつもの場所をレース前にみてしまい曇るけど観客席に彼の姿を見つけて微笑むドーベルとか見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:22:16

    関係ないけどデジたんのデカリボンがグラスのブラに見えた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:22:44

    パーマなら割り切ってくれるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:24:03

    >>19

    上の方が取られるの嫌で骨折隠して乗ってたり大丈夫じゃなさそうなんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:30:23

    リッキーとか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:38:26

    ウオッカは少しは曇るけどすぐに立ち直っていつもの調子に戻りそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:39:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:40:06

    ここまでタイシンなし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:40:17

    トプロ……
    勝ちましたよ!って振り返っても、ああそうだもうあの人じゃないんだ……って一瞬曇ってから
    いつもの眩しい笑顔に戻るトプロ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:41:34

    >>22

    ウオッカは時期にもよるけど多分曇らねんじゃねえかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:41:57

    >>22

    ノーマルエンド見ろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:42:54

    >>24

    このケースで一生って言った辺り擦るともうストレートに言っちゃってるから曇るとか以前にコンビ解散しなそうだなって…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:48:33

    >>20

    パーマーってシナリオで骨折したん!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:50:00

    メジロやサトノは大丈夫です?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:51:18

    >>30

    奴らつええからまず逃がすって選択を選ぶのがライアン、ドーベルぐらいしか居なさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:51:47

    >>29

    鞍上の方の話じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:52:21

    >>31

    ライアンも逃がさない定期

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:53:02

    >>29

    パーマーじゃなくて史実の鞍上がどうしてもパーマーを取られたくないばっかりに骨折隠して乗ったり「俺の乗ってないパーマーは負けろと思って見てた」って言ったりかなりしっとりしている

    ウマ娘パーマーの性格的にも多分これ言われたら大丈夫じゃないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:55:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:06:43

    >>33

    じゃあやっぱり逃がすの居なくて平然と居なくてもやっていけるかもしれんが私はあなたがいいで終わっちゃう話になるやん、素晴らしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:11:39

    もしかして今はU1がこれ言ってるってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:12:58

    そうか、もう2月か…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:15:50

    なんかウマ娘側が「私がいなくなっても大丈夫」してるほうが似合う人多くね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:23:55

    というか切り出すやついなさそうなんよな
    現状のトレーナー達

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:25:45

    ユタカちゃんが乗ったらもっと勝てたとアンカツに言われたダスカ
    ウマ娘で考えると多分相当な曇らせになるセリフだろうなコレは

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:28:21

    >>22

    ウオッカみたく史実で結構乗り替わり発生してる子は曇らなさそうなイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:31:54

    料理作り置きしてルンバ整備してカフェトレとシャカトレにあとは頼むして
    「これで俺がいなくなっても大丈夫だな」って3日間出張に行くモルモット

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:37:10

    シングレオグリが北原に言われたら心折れるか怒りそうだが
    史実オグリなら平然と飯食ってる姿が目に浮かぶ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:39:38

    >>42

    ウオッカは逆にトレ側が曇ってそうなイメージ


    本人は平然と新たなトレ迎えてて、旧トレがそれ見て曇る感じ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:41:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:42:12

    >>46

    それで逃げられなかったじゃんか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:00:16

    アプリトレーナーは言いそうなヤツあんまりいなそうな気する
    シングレでも言いそうなのは北原かワンチャン奈瀬父くらいな感じ
    まあバンブーはともかくシングレオグリにコレ言ったらガチでヤバそうだがな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:30

    >>25

    その後引退レースでもう一回一緒に走れるからヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:09:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:12:01

    なんで貼れないねん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:14:12

    ハクタイセイ乗り替わりに須貝トレーナーが作る笑顔で

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:31:28

    >>49

    トプロ「すごくすごい嬉しいかったので、苦手な中山ですけど掲示板入りました!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:14

    これ実馬なのかウマ娘なのかどっちなんだよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:26

    それこそタイトレが今のタイシンなら引手数多だよ!やって、わかれ!されたろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:35

    ネイチャさんはもう商店街包囲網があるからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:13

    スレタイの台詞をトレーナーに言う方だったら真っ先に思いつくのは安定のゴルシ
    何ならもう言った気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています