彼女がいるのにホモのおじさんに抱かれている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:51:13

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:55:48

    彼女じゃダメなんです彼女じゃあ僕のアヌスに熱くてぶっといものを弾滑りできないんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:57:22

    俺なんて正常位で彼女のオメ.コに突っ込みながらおっさんに尻丸を貫かれる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:58:58

    ホモはホモサイトへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:00:42

    彼氏がいるのにホモのおじさんに抱かれている
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:01:06

    >>4

    こ↑こ↓がホモサイトやん...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:02:29

    >>5



    !!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:02:49
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:15

    待てよ>>5>>1の彼女なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:44

    ペ……ペニパンじゃダメなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:05:37

    割とBLの王道っスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:06:59
  • 1323/02/02(木) 15:10:17

    彼女は同い年でもう2年くらい付き合ってるのん
    それはそれとして半年くらい前にタフカテで見たホモスレで興味を持って、1回ホモセでネコになってみたのん
    なんか抜け出せなくて未だに月1〜2くらいで抱かれている
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:11:27

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:41:20
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:44:41

    >>13

    ホモ!ではなくクズ!の部類であると考えられる

    普通に不誠実なんだよね…彼女も混ざるべきだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:50:45

    >>13

    掘らせろ

    早く掘らせろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:53:04

    >>13

    どうやってどんな人と会ったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:53:52

    >>13

    彼女がかわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:55:49

    彼女もいないしホモにも掘られていないし掘ってもいないが
    まだ若い20代のうちに女装はしたいと思って今色々脱毛だとか肌ケアだとかメイクの勉強だとか運動を頑張っている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:57:59

    >>4

    お前はe621にゴー!

  • 2223/02/02(木) 16:36:09

    不誠実なのは本当にその通りだから耳が痛いのん…
    なぜホモセを止められないのか教えてくれよ
    でもネコを経験してから彼女との行為を丁寧にするようになったのん
    彼女との仲は深まっていると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:37:51

    >>1が何に快感を覚えているのかわからないんだァ

    とりあえず彼女にペニバンで犯してもらってみて改めて色々考えるべきだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:37:59

    ホモじゃなくてバイなんじゃないスか?

  • 2523/02/02(木) 16:52:28

    性自認は男だし恋愛感情を持つのも女の子だけなのん
    もちろんタチなんてメチャクチャムリ
    なのに何故かネコだけはなんの抵抗もないのん
    正直、自分の性がよく分からなくて悩んでるのん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:53:47

    マゾ...?

  • 2723/02/02(木) 16:59:32

    >>23

    女の子がオッサンに弱み握られて無理やり犯されるみたいなエロ漫画がメチャクチャ性癖っス

    恐らくそういうシチュに快感を覚えてると思われる

    実際ネコやる時は中年のおじさんじゃないと興奮しないっス

    本当に自分がよく分からなくて頭がおかしくなってしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:00:29

    マゾ!

  • 2923/02/02(木) 17:02:41

    >>26

    >>28

    しゃあけど…女の子とする時はSなんやっ

    私は本当にどうしたらいいか分からない現在があるんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:04:20

    彼女にペニバン付き着ぐるみを着てもらってそれで犯されたらええやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:05:22

    >>29

    あれホモお前知らねーのか

    "S"ってことは"M"ってことなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:05:33

    もしかして>>1はレズ寄りのバイなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:07:26

    とりあえず俺は女の子にペニバンで犯されるシチュが好きなんだよね

    >>1の悩みとかどうでも良いからとりあえずそれやって欲しいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:08:18

    >>32

    レズ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:08:59

    >>33

    それを頼まれる彼女の脳が崩壊を始める

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:10:21

    >>32

    ホモのおじさんに抱かれてるヤツが女の訳ねぇだろうがよ、えーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:13:03

    まぁ何となく自分なりに悩んで色々考えたり分析してるのは伝わってきたのん
    それ自体は悪いことじゃないからじっくり考えればいいけど、ホモセをズルズル続けちゃってるのは彼女に悪いから、そこはちゃんと線引きするべきだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:18:45

    >>36

    精神性の話やん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:21:35

    興味持っただけど止まらず実践しちゃう辺りホモよりのバイと考えられるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:46

    S彼氏の正体見たり!!普段私を乱暴に犯.す男の本性は中年おっさんにケツ掘られて喘ぐネコの様な男だったのかあっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:54

    彼女は知ってるのん?
    おそらく今すぐ伝えて脳を破壊すべきだと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:27:24

    お前自分をなんやと思うとるんや "浮気者'やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:27:25

    まいったなァ
    ただのホモネタスレかと思ったらとんでもないのが出てきちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:11

    よし、じゃあ企画を変更して >>1 とおじさんによるNTRビデオレターを撮影しよう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:44

    大人の男だって大きな存在に抱きしめられたくなる時はあるんだよね
    これはメスブタに抱きしめられるのとは全く別物なんだ、安心感に包まれるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています