今のところカルデアは全部こいつの想定通りに動いてるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:53:42

    カルデアに期待し過ぎじゃないかな…
    いや乗り越えてるカルデアもカルデアなんだけどさ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:54:39

    カルデアだけじゃなくて人類を信じているんだろう
    信頼が重いわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:56:58

    🍄「人類皆強大!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:57:14

    異星の計画だと本来はキリシュタリア1人のギリシャ異聞帯だけに貼らせた空想樹で事を済ませるつもりだったらしいけどその場合どうなってたのやら

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:57:38

    >>2

    キリシュタリアもそうだしこいつら師弟揃って期待の重たい人類愛の塊やで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:58:36

    異星の神にとって人理焼却は想定外だったが
    マリスビリーにとっては計画の内だったみたいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:00:18

    >>6

    ゲーティアは人理漂白が見えたから人理焼却を始めたらしいし

    キリシュタリアと話してる異星の神を見ると想定外ではあったっぽい

    ただ計画を変えるほどのイレギュラーではないってだけで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:03:07

    純然たる人類愛から生まれるクソみたいな結論
    型月こういうの好きよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:06:10

    >>8

    まあ、きのこが『人類皆強大』なんていう人類愛に満ちているからってのはあるだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:06:41

    でも計画知ってるキリ様とデイビットにダメだこの計画されてるんだよね
    一番弟子に裏切られる師匠

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:09:19

    >>2

    これが人類讃歌ってやつか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:13:03

    多分予想していないイレギュラー一つのせいで全部崩壊するんだろうなという厚い信頼感

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:35:17

    マシュの蘇生、カルデアの者の発生が完全なイレギュラー説あると思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:38:26

    >>6

    一部クリアと二部の終盤まではマリスビリーが用意した「試験問題」らしいからな

    デイビットの採点では「ここまでは正解」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:22:10

    >>12

    もしかしてこの話と繋がるかもしれない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:24:25

    >>15

    これをまとめると、所長がカルデアスに放り込まれて

    U所長が爆誕したのはマリスビリーの想定外だった?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:26:22

    ぐだがカルデアに入るのも織り込みってマジ?
    よく信頼おけたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:28:22

    >>15

    人理焼却の手はずを完璧に整え、マリスビリーの計画への逆転の一手も用意しておく

    やはりレフ教授は有能

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:28:37

    >>15

    そう言えばコレを考えるとレフの魔神柱覚醒時期はマシュを知って以降オルガマリー所長就任前辺り?もしかしたら就任直後辺かもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:30:32

    >>15

    これどういうこと?

    オルガマリーが人理の防人だったの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:32:17

    >>17

    多分、人類の誰かがやれてくれれば誰でもいい

    ぐだ個人を指して唯一無二という想定はしてないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:36:50

    >>20

    Uオルガマリーはそうだったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています