もしライスのトレーナーがオネエだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:08:13

    「お兄さま」と「お姉さま」か……どっちで呼ぶんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:08:50

    オネエさま定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:08:54

    おネエさま

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:09:09

    ライスはできた子だから本人の性自認に合わせてくれるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:09:13

    本人が呼んで欲しいの自己申告してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:09:58

    「お、オネエさま……?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:10:38

    年末年始くらいにたってたおネエさまトレスレだとなんて呼んでたっけかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:10:56

    雑穀はおっさんって呼ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:12:26

    なんか車に轢かれそうなフクトレ助ける絵なかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:16:20

    「今日からアタシがライスちゃんの専属トレーナーよ❤️アタシのことはお・ネ・エ・さ・ま・❤️って呼んでちょうだい❤️」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:18:52

    オネエさまスレ定期的に立っていいゾ~コレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:20:08

    おネエさま呼びが多いイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:21:12

    >>9

    フクキタル曇らせを阻止するオネエ様のやつか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:22:46

    オネエさまって普段は呼ぶけど漢気見せた時に「お兄さま」って呼んじゃってシバかれるライスシャワー

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:24:04

    最初はお兄様だけど本人からオネエさまと呼んでね♥って言われてからはそう呼ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:26:21

    >>14

    おに……オネエさまはライスにそんなことしね〜!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:28:43

    多分肉体美を保ったまま背中に鬼を宿らせてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:30:11

    >>14

    「担当に手をあげるトレーナーはクズよ アタシはそんなゲスチン野郎には決してならないわ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:31:13

    シバかれるといってもちょっと強めに背中バシバシされるツッコミ的なアレなのではなかろうか(もちろん適切な加減はアリで)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:32:54

    「オネエ様よ、オネエ様♡」って優しくおでこコツン希望です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:37:05

    >>9

    リンクはわからんがこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:37:32
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:38:08

    >>10

    >>22


    ツダケンボイスで再生余裕

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:48:21

    >>22

    化け物やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:17:04

    >>22

    なんでワムウみたいなポーズとってんの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:19:41

    オカマは最強よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:22:12

    おねにーさま?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:35:36

    >>27

    そんな姫ねえさまみたいな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:06

    >>22

    わぁライスカワイイね…(逃避)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:37

    メンタルつよつよでいつもポジティブなオネエさまは
    遠慮がちで悲観しがちなライスと相性が良いから困る、困らない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:31

    オネエさまは強靭なメンタルと完璧な人間性を持つんだ
    人生経験を積んで両性の視点を持ち合わせたパール姐さんみたいなものなのだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:36

    オネエさまは塩沢兼人派です

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:31

    心配いらないわ。みんな、あなたのナカマよ。そして私はオカマ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:05:10

    ウマ娘ちゃんたちは、こういう平熱の日々をいつか慈しむ日が来ることを知っていながら知らないふりをして、この年頃の子達は青い春を駆け抜けていくのね

    あたしは今は男でよかったと思ってるけど、この歳の頃は女の子として生きて女の子と放課後を笑って、好きな男の子の前で可愛い姿を見せたかったわ

    こういう、緩やかかつ瞬く間にカレンダーが捲れていくような青春を見てると、振る舞いも気持ちも生硬だった頃が昨日のことのように脳裏にパッと明滅するわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:06:54

    オネエさまならいいんだがな
    問題はオナベさまだったときよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:08:19

    オネエさまCV玄田哲章派です

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:09:20

    ライスがヒール扱いされた時に毅然と立ち向かってくれそうな安心感があるおネエさま

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:12

    CV 大塚芳忠と田中秀幸もええぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:12:28

    >>38

    これじゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:37

    >>35

    「オニイさま」ではいかんのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:40

    落ち込んでる時にレモンキャンディをくれるオネエさまが思い浮かぶ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:17:15

    なんとなくこの人っぽいイメージがあるおネエさま

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:20:54

    ヒール呼ばわりするクソ観客共の頭をヒールで踏んづけるオネエさま。
    「ヒールヒールって煩いわね♡そんなに欲しけりゃくれてやるよ!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:21:25

    ブーイングしてる客にキレそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:21

    大記録を阻んでがっかりさせるなって…
    今作られた大記録を讃えることもできないの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:31

    徹底マークして最後に追い抜けって言って極限まで鍛えたのはアタシよ?ブーイングするなら相手間違えてるんじゃないの?
    あと聴こえにくいから文句は直接アタシに目の前で言ってちょうだい?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:26:32

    >>39

    ライアンとこの2人で描いてる人はいたな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:28:02

    アタシのライスちゃんの好きなところより悪口のバリエーションが少ないのね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:31:28

    >>14

    >>16

    >>18

    でもほっぺぐにぐにして

    「オ・ネ・エ・さ・までしょ〜!?」

    「ごめんなひゃい〜!!」

    くらいはやってると思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:32:04
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:25

    >>49

    それくらいならあるかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:00

    こんなにライスちゃんのことを思ってくれる人が居るわ!!
    って宝塚のファン投票結果で号泣するオネエさま…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:59

    ファン感謝祭の時にライスと一緒にイベントに出るけど、風貌のせいでチビっ子に泣かれちゃってガチ凹みするオネエさま

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:48

    定期的にオネエさまのスレ立つな
    男は度胸女は愛嬌オカマは最強だからもっとやって

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:26

    ライスに幸せになってほしい→ライスは繊細だから人選は難しい→男トレだと多感な時期の少女の気持ちを判って上げられないかもしれない→かといって女トレなら女トレで同性だからこそ判ってあげられない事もあるかもしれない→男で女心も判るオネエさまがいいんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:02

    ライスの幸せを第一に考えると実際最適解なんだよねおネェさま

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:13:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:26

    >>55

    さらにマイノリティとして虐げられても自分を貫いて強く生きてるオネエさまは誰よりもライスを勇気づけられると思うの

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:31:55

    ライスシャワーは終わったウマ娘ですって?
    勝手にバッドエンドにしてるんじゃないわよ
    ここからどう覆すかが腕の見せ所じゃない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:08:12

    男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強
    定期

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:34:47

    ライストレーナーのイメージが
    ピッコロさんかおネエなんだけど考えてみたらピッコロさんの前世おネエだったな
    桃白白に舌でイカされちゃったけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:04:39

    シリウストレにオネエ因子があるかもしれないってコト…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています