🎲4号「エラン・ケレスの評判を滅茶苦茶にしてやる」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:14:35

    「僕の人生がペイル社とエラン・ケレスに利用されて終わりなんて納得できない…!」

    dice1d4=1 (1)

    1おじさん構文でスレッタに粘着

    2決闘委員会にマイクロビキニで登場

    3ペイル寮内でびっくりするほどユートピア

    4授業中に大音量でトランスを流し一人でパラパラを踊る

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:15:27

    >>1

    スレッタ可哀想だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:19:55

    ヤッホー🤗🫡😸スレッタチャン!😻😻😍今日もタヌキだネ🦝🦝🥰🥰😍😇君は本当に鬱陶しいヨ😅🤣🥰🥰

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:21:21

    ネット弁慶?というかあの無表情で打ってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:24:58

    「あ、エランさんからメッセージが来ました♡」

    『おはようスレッタちゃん😆😆😆今日も、可愛すぎだよ〜😚💕💕💕』

    「えっ……」ゾッ

    『こんなに可愛く💕😃✋😄なっちゃったら女優さんみたいで困っちゃうヨ😰💦💦💦』

    『スレッタちゃんと今度イチャイチャ、したいなァ🎵😃🎵』

    「ヒィーーーッ!どんどん来る…!」
    「何、どうしたの」

    『僕は、スレッタちゃん一筋だよ😎😤✋』

    「ミオリネさん~エランさんがおかしいんです!」
    「気持ち悪…ブロックしなさいよ」
    「絶対、アカウント乗っ取りです!エランさんがこんな気持ち悪いメッセージ送るわけ、ないです!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:29:25

    スレッタおじさん構文とか分かるのだろうか
    あのチョロたぬきなら絵文字可愛いです!とかハートいっぱい…!(ドキドキ)とかアホな反応もありえないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:31:52

    (本編の氷の君→天使の微笑みの時点で大分無茶苦茶になっているのでは…?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:33:31

    『乗っ取り犯さん、エランさんの端末をエランさんに返してください!』

    「スレッタが信じてくれなかった」


    dice1d4=3 (3)

    1決闘委員会にバニーガールコスで登場

    2ペイル寮内で一人でツイスターゲームをやる

    3授業中に教室内で無言でブリッジ

    4全裸で動画を生配信しBANされる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:39:39

    教師「はい、授業を始めるぞ。着席しろー」

    モブ生徒「おい…」
    4号「………」
    モブ生徒「授業始まるぞ……」
    教師「どうした?」
    モブ生徒「あ、はい、ええっと……」
    4号「………」
    教師「!?!? なんのつもりだエラン・ケレス」

    無表情でブリッジを続ける4号
    さらにエクソシストのようにブリッジのまま教室の階段を降りると女子生徒の悲鳴があがった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:45:25

    ブリッジのまま退室し、華麗に授業を放り出した4号

    しんどいので廊下で普通の歩き方に戻る

    「これで"エラン・ケレス"は狂人だ。気分がいいな」


    dice1d4=3 (3)

    1スキップしながらモー娘。を熱唱

    2「無敵!最強!無敵!最強!」と叫ぶ

    3ズボンを脱ぐ

    4金属バットで男子トイレを破壊

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:48:17

    よりにもよって…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:49:07

    シャディク「君が来てからグエルもエランもおかしくなった。エランは本当におかしくなった……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:49:23

    ズボンを廊下に脱ぎ捨てて下はパンツのみで校内を闊歩する4号

    「暴れ足りない…どこに行けばエラン・ケレスの評判をよりぶち壊しにできるだろう」


    dice1d3=2 (2)

    1ジェターク寮

    2決闘委員会

    3地球寮

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:54:20

    下はパンツのまま決闘委員会のロビーに到着した4号


    シャディク「おはようエラン。…??? どうしたのその恰好」


    dice1d3=1 (1)

    1シャディクに投げキッス

    2シャディクに威嚇

    3隠し持っていた縦笛を吹き始める

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:56:35

    マイクロビキニ見たかったなぁ😘

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:00:56

    無表情でシャディクに投げキッスした4号


    シャディク「えっ…? えぇ~…??」

    セセリア「コワ~~~どうしちゃったんですか急に」


    dice1d3=3 (3)

    1「僕はラッパーになる」と宣言

    2シャディクに野球拳を挑む

    3セセリアに頭突き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:01:20

    暴走する4号のスレ増えたな最高

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:03:25

    ここまで一切しゃべってないの怖すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:04:34

    新手のホラーだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:09:16

    ソファでくつろぐセセリアに無表情でツカツカと歩み寄る4号


    セセリア「何、え、怒った?」


    ゴチン!


    セセリア「痛っっったあ~~~~~~!!!」

    シャディク「エラン!?」


    二撃三撃を防ぐためエランを後ろから拘束するシャディク


    シャディク「落ち着いて、エラン、君は疲れてるんだ。ロウジ、セセリアの様子を見ててくれるか?」


    4号はシャディクにdice1d3=1 (1)

    1「僕はエランじゃないよ」

    2「マスカット食べたい」

    3「内部告発がしたい」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:13:35

    4号「僕はエランじゃないよ」

    シャディク「は?」

    4号「僕は強化人士4号。名前も顔も変えられてエラン・ケレスに成りすましている偽物」

    シャディク「急に何を言い出すんだ…医務室でなんとかなるのか?これは」


    シャディクが動揺した隙に4号はシャディクの腕を振り払い走り出した

    どこへ向かう?

    dice1d3=1 (1)

    1ジェターク寮

    2ペイル寮

    3地球寮

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:14:26

    これずっと下半身さパンツで移動してんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:22:02

    端末にエラン・ケレス(本物)からメッセージが届いた
    『パンツで走り回るな!』
    ズボンを脱いで校内を移動していることが、もうペイル社に伝わったようだ
    そんなことには構わずジェターク寮に向かって走る4号

    ジェターク寮に着くとそこにはフェルシーとペトラがいた

    フェルシー「えっ…??」
    ペトラ「こ、氷の君…???」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:33:52

    フェルシー「なんで氷の君がパンツでここにいるの?」

    ペトラ「私が知るわけないでしょ…」


    動揺をあらわにするフェルペトに4号は

    dice1d3=2 (2)

    1お茶を要求

    2制服の上も脱ぐ

    3「紫鏡って知ってる?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:38:18

    フェルシー「???????」

    ペトラ「???????」


    なぜか最初からズボンをはいてないうえに

    無言で制服の上まで脱ぎだした4号を見て恐怖を覚えるフェルシー


    フェルシー「どうしよう、グエル先輩に報告したほうが…!」

    ペトラ「でも報告されたグエル先輩も困るよこんなの!」


    そこにやってきたのがdice1d2=1 (1)

    1グエル

    2ラウダ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:40:54

    噂をすればなんとやら

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:46:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:50:49

    フェルペト「グエル先輩~~~~!!」

    グエル「エラン・ケレス、脱衣をやめろ。何を考えてるんだ」

    4号「グエル・ジェターク。人生は楽しい?」

    グエル「は?」


    dice1d2=2 (2)

    1「僕は自由だ!」

    2グエルの言葉を無視して上裸になるまで脱衣を続ける

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:56:45

    冷静なグエル
    対照的にエランが恐怖すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:03:57

    エラン・ケレスが狂ってしまったと認識したグエル
    ジェターク寮ロビーにいたフェルペトとモブ生徒らを危険に晒さないよう避難させようと動く

    グエル「フェルシー、緊急連絡先に事態を報告しろ。ペトラ、寮生に屋外避難を促せ」
    フェルペト「はいっ!」

    4号「だめだ…僕はこの状態をより多くの人に見られないといけないんだ」
    グエル「は…??」
    4号「数が少ないと全員記憶を操作されるんだ!揉み消されてしまう!」
    グエル「………………」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:06:08

    シャディクは追いかけてこないのか、通報してるのか(どこにだろう…?)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:42:49

    >>28

    会話の死球が飛んできて草

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:54

    4号「グエル・ジェターク、僕は君に相撲を挑む」

    グエル「どうしてそうなるんだ…」

    4号「なるべくジェターク寮生の記憶に残らないといけない…君に相撲を挑んだ者として!」


    ジェターク寮が混乱する中、突然の相撲

    dice1d100=10 (10)

    1~50なら4号勝利、51~100ならグエル勝利

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:43

    上裸・パンツ・靴下・靴というスタイルの4号に唐突に相撲を挑まれ

    グエルはあっという間に敗北してしまった

    しかし相撲での敗北どうこうよりもエラン・ケレスの変化におののくグエル


    グエル「お前……何があった」

    4号「君は自由意志の存在を信じる?」

    グエル「……」

    4号「人生に自由意志が介在する余地はあるのか。僕はその答えを探している」


    フェルペトは震えていた


    次はどこへ向かう?


    dice1d3=2 (2)

    1ペイル社

    2ペイル寮

    3地球寮

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:09

    この絶妙に会話がかみ合ってない感じ本編でも見た…
    スレチだがこのスレのグエル君の口調違和感なくて好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:11

    「寮長がご乱心らしいぞ」

    教室やジェターク寮での暴れっぷりが噂になり、ペイル寮にも届いていた

    そこにほぼ裸のエラン・ケレス寮長が走ってやってくる


    dice1d3=2 (2)

    1ペイル寮生のケツに片っ端からタイキック

    2グループ行動しているペイル寮生に「友達を作るな!」と言う

    3ペイル寮の玄関で瞑想を開始

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:27

    もうめちゃくちゃすぎて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:37:03

    4号「友達を作るな!」

    グループ行動しているペイル寮生「そんな…」


    想定外の怒られ方をして困惑するペイル寮生たち

    さらに4号の怒りは止まらない


    怒りの対象 dice1d3=2 (2)

    1実家から食べ物が入ってる段ボールとかが届くやつ

    2誕生日になった瞬間0時におめでとうのメッセージもらったことあるやつ

    3無邪気に将来できた子供の名前とか考えてる、自分に未来があることが前提のやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:58:49

    お労しいクソ野郎じゃねーか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:00:05

    4号「誕生日になった瞬間0時におめでとうのメッセージもらったことあるやつとかは…」
    誕生日になった瞬間0時におめでとうのメッセージもらったことあるペイル寮生「とかは…?」
    4号「地獄に落ちる!」
    誕生日になった瞬間0時におめでとうのメッセージもらったことあるペイル寮生「そんな…」

    害悪パリピというわけでもない一般幸福学生に対するヘイトを表明する寮長の様子に
    ペイル寮生たちはひたすら困惑を示していた

    そこにシャディクが駆け付けた

    シャディク「エラン、あれからまた脱いでいるじゃないか……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:01:02

    誕生日になった瞬間0時におめでとうのメッセージ送ったことあるペイル寮生「許された…?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:03

    乱心の4号を取り押さえようとするシャディク

    dice1d100=73 (73)

    1~50なら4号脱出、51~100ならシャディクの取り押さえ成功

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:07:00

    抵抗した4号だが、今回は全く油断していない身長230cmのシャディクに抗うことはできなかった

    4号「離してくれ!僕はまだ!」
    シャディク「ごめん、これは君のためでもある」

    シャディクがハンカチに吸わせた鎮静効果のある薬を4号の鼻と口に当てると、
    4号の抵抗は徐々に弱まり、ついには意識を失った
    どうしてこんな薬をシャディクは持っているのだろう、テロリストだからだろうか

    失神した4号が目を覚ますと、そこは医務室のベッドだった。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:11:55

    シャディクでっっっっっっっか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:59

    スレッタ「あっ、エランさんが目を覚ましました!」
    ミオリネ「エラン、じゃないんでしょ?」
    スレッタ「そうでした…でもなんて呼べばいいかわからないですね」

    ベッドの横にはスレッタがいて、その隣にはミオリネがいる
    状況が飲み込めず黙る4号に、スレッタは語り掛ける

    スレッタ「誕生日のこと…知らなくてごめんなさい。どうしてあんなに怒ったか、やっと分かりました。
     本当に……辛い思いをしてきたんですね」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:10

    シャディクは狂ったエランの妄言のように思われた
    「僕は強化人士4号。名前も顔も変えられてエラン・ケレスに成りすましている」という発言について
    気がかりに思ってミオリネに確認した
    そしてミオリネがクソ親父に確認したところ

    -----回想-----

    デリング「あれは強化人士だ。私がそう判断した。」

    -----回想終わり-----

    ミオリネ「ペイル社のCEOは全員、未成年に対する人道上の罪で逮捕された。
     あんたの元の顔と名前についての資料は調査中。ペイル社が破棄してない限りもとに戻せる。
     ペイル寮生のスポンサーがどうなるかだけど…みんな優秀だから引受先に困ることはないと思うわ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:28

    うーんこの怒涛の展開に笑えばいいのか感動すればいいのかわからない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:38

    ミオリネの説明によると、4号はペイル社による搾取の被害者として認められ、
    あらためて市民権が与えられるということだった
    CEOが全員逮捕されマスコミに囲まれているニュース映像を端末で見せられる
    うそのようなスピード解決に納得が追い付かなかった

    スレッタ「あの……あなたがストリーキングだったとしても……私は受け入れます!
     でも、頭突きをした方には謝ったほうがいいと思います!」

    目覚めたてでぼんやりとしていた4号の記憶が徐々にはっきりとしてきた
    このまま何の抵抗もせずに処分される人生に嫌気がさして、オリジナルの評判を毀損しようとした
    確かにグエルに相撲を挑み、セセリアに強烈な頭突きを繰り出し、そして裸で暴れたのだった

    スレッタ「あと変な口調のメッセージも、あなたが書いたもの、だったんですよね……。
     っていうことは、『可愛すぎ』とか『イチャイチャしたい』とかっていうのは、本心、なんですかね…!」
    ミオリネ「この色ぼけ!今はそれどころじゃないでしょ!」

    奇行はリセットされない。4号の思考は停止し、目の前が暗くなった
    4号は派手な黒歴史と同時に人権と未来を手に入れたのだった

    HAPPY END

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:29

    イイハナシダナー

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:48

    4号生存ならヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:32

    4号生きてるならもうこれでもいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:20

    エラン様はどうなったの...

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:05

    明るい未来が見える話だなー

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:55

    エラン様の評判落とすの失敗してる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:21

    学生時代✏️の黒歴史📚️なんて可愛いものダヨ😍4号君😉👍️🎶

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:38

    このスレの時空がスレッタエラン戦の前だとすると、エラン生存ペイル倒産(?)で㈱ガン設立もなくなるし、面白いIF世界線になりそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:28

    さすが有能クソ親父
    娘の一言で巨大な不正を暴いたぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:53

    レスは多くないのに常にアクセルぶっ飛んでた…全て濃かった面白かった
    派手な黒歴史を得るかわりに命が助かるなら安いもんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:58:55

    一貫してギャグなのに、4号のセリフにいちいち考えさせられるものがあった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:39:52

    過去の奇行は凄惨な環境にいたせいで狂ったからと思われるだろうし大丈夫でしょ…事実そうとしか言いようが無いし
    黒歴史としては軽いモンよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:29

    あんなことしたの知った後でも色ボケ続行できるのすげぇよスレッタ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:28

    笑った
    短めだけど面白かった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:20:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:07:16

    復帰後もまた暴れるんじゃないかって腫れ物扱いされそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:28:45

    何度も見てもいきなり頭突きされたセセリアが可哀想過ぎて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:29:14

    ペイル潰せたならエラン様の評判どころか人生まで潰したようなもんだから目標達成率1000%くらいはあるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:49:29

    エラン様の行方気になる~…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:43:50

    様がBBAsの何なのか分からない
    ペイル社潰れたらどうなるんだろね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:51:11

    このスレ見てるとキャラ崩壊してるのにキャラ崩壊してないって感想が出てくる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:34

    最後の怒涛の解決、何かと思ったらソードマスターヤマトだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています