ベッドヤクザ騎士くん概念464P

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:01:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:06:54

    >>1

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:28:45

    何か若く見えるウロボロス保守
    いつか飲み慣れてない騎士くんがペース間違えて持ち帰る側になると良いね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:35:26

    ユカリ姉さんがオトナノオンナとして振る舞えるようになるのはいつの日か……
    たまには騎士くんを持ち帰ってみてもらいたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:40:59

    騎士クンがショタ化してヒロインズが暴走するストーリーとか見てみたいなぁ
    運営さん、騎士クンとヒロインズのおねショタを供給してくださいお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:41:43

    いちおつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:42:18

    お姉ちゃんとイオせんせーに捕らえられたようにも見えるクウカ 保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:43:35

    騎士くん的には容姿もπもドストライクなはずなんだけどねえユカリさん
    海行くことになった時とか必死で絞ったんだろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:49:36

    >>5

    ショタ騎士くんを保護するという名目で自分の家に連れ込む女の子が凄い数いそう

    おねショタは良いぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:56:47

    >>3

    樽ジョッキ五個はだいぶすごい、よくトイレ行かないでのみ続けられるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:59:26

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:59:55

    >>9

    騎士くんの家に連れ込もうとするイオちゃんはもう犯罪の匂いしかしない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:00:17

    >>10

    絶対一回はトイレ失敗してると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:01:27

    >>5

    コッコロ、ミサト、サレンの三人でイベントやってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:07:48

    美咲はしばらく帰ってこないから大丈夫だからと言い包められて美咲のお姉ちゃんとコネクトしてたら
    熱中しすぎて帰ってきた美咲にコネクトしてる所を見られちゃう騎士くん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:09:10

    >>14

    エルフ三人組か...

    エプロンでもつけてママになってもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:10:07

    >>15

    電話番号交換してるしこっそり美咲に隠れてあってそうなんだよね

    彼氏にフラれて傷心のお姉ちゃんを体で慰めて忘れさせてあげる騎士くん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:13:07

    >>16

    ゲストでクロエとアメスもだしてもいける

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:20:10

    騎士くんといる時のサレンはママじゃない警察だ!
    しかしコッコロポジがサレンちゃんだったらどういう風に振る舞ってたのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:21:05

    >>18

    クロエはともかくアメスってエルフでいいんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:21:20

    >>5

    ミツキさんに作ってもらうよう頼もう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:21:20

    復刻通知見たら騎士君が喋っててびびった
    これがオバロか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:21:37

    >>19

    記憶喪失の騎士くんのために一緒にお風呂に入ってあげるんだろうか...

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:21:54

    >>14

    この3人だとサレンが直接世話をするのは苦手か

    面倒見はいいから間接的にはできるけど直接は気の強さから怖がられそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:26:55

    >>22

    最初で最後かってくらい滅茶苦茶喋るから必見でっせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:35:03

    たまに現れてツンデレムーブして欲しいねオバロ騎士くんには

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:35:34

    >>17

    チョット!あたしも彼氏にフられたから抱きなさいよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:40:39

    >>24

    コッコロとミサト先生がひたすら甘やかすのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:40:59

    >>27

    (彼氏いたの?って顔の騎士くん)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:41:41

    >>25

    騎士くん普段から喋ってほしい

    選択肢押さなくても普通の台詞にしてほしいし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:48:56

    被弾TP問題はこれである程度解決するのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:55:08

    なんかツイッターアプリガドーのみたいなの流れてきたな。皆認証コードはちゃんとしとくんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:34

    イオちゃんじゃないんだ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:48

    >>20

    駄目だけどエルフ系薄い本でいたから......

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:00

    >>31

    これからは万全バッチコイの状態のマホ姫を突いてもいいのか

    無限UBが滾るな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:06:34

    >>34

    アメスはそれこそ妖精ってイメージなのよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:07:05

    >>35

    防御マックスでカッチカチのマホか

    レベル関係は治るのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:35

    カッチカッチになったオユキなら後ろから🌽で突かれても大丈夫だな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:21:34

    >>38

    尻が壊れる...

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:08

    >>38

    そういうのはアゾールドの役割では...あのおっさんは尻デカい受け専だろうし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:40

    なんとなくプロフィール見たらメインクエの☆が2個足りねえ事に気づいた!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:31

    男の娘のコネクトでしか採れない栄養があるんだとシャイニートモが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:28

    >>42

    トモは自分が騎士くんに調教される妄想で栄養えてなさい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:41

    >>40

    アゾールドにはゼーン居るし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:18

    カリザキュンは開発されきってるから多分いけるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:39

    >>41

    最初の方で取りこぼしたとか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:33

    >>46

    確認したら20-4とか23-3とか37-7とかにあった......探す機能ほしかったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:46

    怜様は普段からカチコチなんだろうなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:41

    >>47

    ☆順でならべかえる機能あれば便利よねえ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:38

    >>43

    ミクマ流魔法剣術自家発電!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:13

    >>49

    まあ見つかったからヨシ、プロフィールいじったらひどい目見るわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:15
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:49:02

    そういや最近トモちゃん☆6にしたけどこの子思ったより乙女だった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:21

    >>50

    今日も木刀を自分の🥭に擦り付ける日々が始まる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:43

    >>53

    まだ13だからなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:14

    >>48

    胸の話かな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:00

    >>55

    お爺ちゃんが彼氏として認めてるのいいよね。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:58

    >>57

    彼氏飛び越えて婚約者なんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:23

    スタミナが足りぬ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:50

    >>58

    もう勝確じゃん、草野さん大丈夫かそれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:25

    >>60

    騎士くん他にも婚約者居るからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:45

    >>59

    復刻の方は去年はスタミナ半分になってたから、今年も半分になるはず

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:23

    騎士君の婚約者って後何人おるの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:14

    >>63

    とりあえずジュンさんとクリスちゃんは婚約者

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:45

    >>64

    なるほど、やっぱり重婚化をすすめるしかないな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:51

    14ならぬ13歳の母…
    流石に最低でも19くらいまでは我慢するだろうけどさ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:09

    ミネルヴァが法律変えるっきゃない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:32

    法律なんか関係ないぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:53

    >>66

    産む頃には14だろうからへーきへーき

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:29

    ちょうどペコの国があれになったしペコの国乗っ取って移住すればいい気がしてきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:00

    >>70

    過激派一掃したらなにしても文句言われない国が作れるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:46
  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:11

    暴動によって大打撃を受けたペコの国は立て直しのために人口増加政策をとらなければ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:40

    >>72

    何でも肯定シオリンbot

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:43

    >>66

    今時○○までは我慢とか言ってたら産めない時代なんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:04

    >>60

    草野さんはまともにアタックもしてないし、勝算は低い

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:41

    ペコと結婚して重婚可能な感じにして全員移動すれば
    騎士君キングダム出来る

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:39

    アストライア王国なら重婚できると信じている

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:18:38

    >>75

    ランドソルやアストライアなんて戦国時代みたいなもんだしいけるときいっていいよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:22:37

    重婚が無理だったとして愛人として妥協できるヒロインは…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:13

    >>80

    クウカは愛人でも全く問題ないな

    あとツムギも

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:20

    >>80

    お姉ちゃんはいける(勝手に孕むまである)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:50

    >>79

    十代のうちに産んじゃっても問題ないと思うの

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:26:42

    >>82

    お姉ちゃんはむしろ真っ先に孕んで正妻の座を狙いに来る

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:28:00

    >>83

    前田利家だって11歳の妻とって子供産まれてるしな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:29:55

    信長に怒られるんだよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:20

    >>81

    愛人空花は言い知れぬ痛みに悶えてそう

    そして騎士くんが正妻とにこやかに話してると、かなりきつい痛みを覚えるんだ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:50

    >>85

    コッコロちゃんもそうだと言いそうだが...

    そもそも起つのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:37:16

    >>87

    普段は気持ちいいのになぜか耐えられなくなるクウカ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:02

    >>88

    🌽必死に扱くしかないな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:52

    >>84

    誰が正妻になっても関係なく孕みに来るんだし後回しでもいいような(ひどい)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:32

    >>88

    回復早いんだから余裕だろ、自分で触って勃たないやつならわからん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:49

    >>89

    愛人扱いされると結構メンタルに来そう

    騎士くんはやはり空花もしっかり愛さないといけないな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:56:25

    >>92

    コッコロの体じゃ立たなくて騎士くんが自分で🌽扱いて必死に立たせるってコッコロキレそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:25

    >>94

    コッコロが触っても普通に勃つだろって意味で言った。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:32

    >>93

    そのためにはヨダレ我慢して淑女として振る舞ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:58:09

    >>91

    後回しにしようとしても勝手に孕むんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:26

    騎士君おっぱい好きだってのはまあいいんだけど普段は勝手に暴発するのに
    ちっぱいが迫ったら何しても勃たないみたいになってるの笑うんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:11:46

    >>96

    出来るかなぁ……


    >>98

    🥭なら安心して出せる

    ちびっ子は一生懸命扱いてあげると出せる(かも)ってところか

    まあ巨乳相手にどるるるる〜ん♪するくらいに溜まってるのにちっちゃくなるだけで全く出なくなるのも不思議ではある

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:58

    >>95

    まあ弄ればさすがに立ちはするだろうね

    コッコロボディ見ただけじゃ厳しいが

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:37

    >>99

    できるかできないかじゃなくてやるんだよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:23

    >>98

    でもイオちゃんに迫られたらどんな男でも暴発不可避だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:15:17

    騎士君贅沢だよな、夜のお店で「やっちゃったかなあ」みたいな子が来てもちゃんと勃つくらいの力はもちなさいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:15:24

    >>99

    それが性癖というものだから仕方ないね

    ペタンコに塩対応ぎみな騎士くんが悪い

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:38

    >>103

    普段美女揃いだから目が肥えるのは仕方ないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:57

    >>103

    騎士くんの場合はハーレムの子たちが揃いも揃ってレベルが高いからなぁ

    騎士くんも一人の男の子だし、多少の選り好みはやむを得ないところがある……ぺたん娘にも反応するところが公式で見られれば良いんだけどね


    >>104

    カスミとかチカが騎士くんに喜んで欲しくて一生懸命ご奉仕してる姿を見て嗜好が広がってくれると良いのだが

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:19:16

    >>99

    何故か手でも口でも駄目っていう風潮笑っちゃう

    贅沢はいいけどじゃあお店行くんじゃないよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:15

    >>106

    ミサキにも反応すればぺたんこにも反応すると自信を持って言えるんだけどねえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:01

    かすみとか千歌もだめなんだっけ。智もだめなんだっけ?
    じゃあ咲恋もだめじゃね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:20

    >>107

    騎士くん美女指名するだろうから...

    パネマジ食らったらそのまま帰る

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:27

    >>109

    騎士くんはチカのことセクシーなバイトしてそうってイメージ持ってるからいけるいける

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:28

    >>110

    甘えるなってデッドボール連れてってあげたくなるな、

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:24:07

    >>106

    とりあえずチカは口のテクニックがあるからきっと大丈夫

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:51

    >>112

    まあいよいよとなったら怒ったお姉ちゃんたちが乱入して連れ戻すから

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:05

    >>113

    千歌は口のテクニックがあるしかすみも知識があるし咲恋は可愛いしミソギは合法だからいける

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:50

    >>115

    ミソギちゃんは違法なんだよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:09

    >>114

    男同士でキャバクラ行った時それやられたら二度と誘われなくなりそう、

    お姉ちゃん的にはそれでいいか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:46

    皆仲良さそう()

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:48

    >>117

    お姉ちゃんとか恵理子にとっては願ったりかなったりじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:25

    >>118

    それぞれの思惑が渦巻く

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:30

    まあ本当にダメだとコッコロちゃんのぬきぬきが出来なくなって(シズルやエリコは普通に抜いて行く)病み方が凄いことになりそうだからね……
    レイ様に関しては盗みがダメなのであって普通にすれば普通に出せる
    量が少ないせいで怒るのはもうどうにもならないけども

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:37

    コッコロは病みの素質があるから下手したら恵理子よりやばくなる可能性ある

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:20

    >>122

    恵理子は暴力と犯罪がヤバイだけでヤバイやつのなかではヤバくないほうだからね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:39

    あの管理欲に病みが付いたら母性(もどき)の化け物になってしまう
    自分の欲を叶えたいのが先にあるからお世話される相手のことを考えなくなる酷い存在になりかねない

    だから騎士くんが道を正しておく必要があるんですね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:30

    >>121

    まあでかいπに🌽包まれるとか大量に出さない方がどうかしてるからそれができないぺたんこたちの量が減るのは仕方ないね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:26

    >>124

    騎士くんとか美里先生とか頼りになる周りが矯正しないとまずいなあれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:47

    >>122

    将来的に父に近い体格と頭脳になれば確かにヤバイ


    >>123

    恵理子の現実の戦闘力は薬品抜くと普通の女子高生だからな

    現実でも身体能力がモンスターの姉にはどう頑張っても勝てないだろう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:58

    今日のコロ助のクレープの下りはめっちゃ可愛かった

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:25

    >>127

    鉄のドアにチェーンをかけても物理で突破してくるムキムキこころ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:56:04

    >>128

    主さまからあなたさまになって騎士くんも安心

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:56:49

    >>127

    お姉ちゃん恵理子より10cm以上でかいから正面から戦ったら確実にお姉ちゃん勝つだろうなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:56:59

    >>130

    あなたさま=奥さん気取りになってるからむしろ悪化してる間である

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:59:46

    >>126

    騎士くんに教えられて少しづつまともな人間に育って行ってくれれば……今ならペコちゃんもいるしね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:49

    なぁ今から風○でも行かねぇ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:57

    >>134

    巨乳専門店ならホイホイついていきそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:02:09

    >>134

    同僚にすれば完璧だな!(ビクビクしてるのはなんでだろうか)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:02:37

    高校生の身で行ったら補導されるんじゃないっすかね……
    騎士くんは専用の娼館があるけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:02:57

    >>133

    ただし騎士くんの部屋で自分を差し置いて激しく盛る騎士ペコを見てしまったら激怒する

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:04

    >>137

    年齢隠せばへーきへーき

    もしかしたら未来だと問題ないかもだし

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:47

    >>132

    まあ職務質問される可能性は減るから

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:19

    >>136

    溜まってるせいで🌽がビクビクしてるのかも

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:27

    >>137

    それ言い出したらコネクトしただけで普通にアウトになるし

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:10:59

    >>138

    希留耶ちゃんも呼んで4Pと行こう

    いつかは紫布菜ちゃんも混ぜて美食殿ハーレム現実版も完成させたい


    >>142

    十二歳以下はともかく、十三歳以上はとりあえずセーフのはず(もちろんコネクトする時は気を遣ってする必要があるし、法が変わってたらどうにもならないが)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:23

    >>131

    女子高生が騎士くんを寝かせたままで海に連れて行き着替えさせる身体能力の持ち主に勝てるとは思えない

    生身で渡りあえるのは普通に強いだけの醍醐や善では厳しく、常識の通用しない七冠くらいしか無理だろう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:42

    >>143

    一応もうすぐ16歳になるかもって話は出てるね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:52

    >>143

    未来だし少子化改善のために緩くなってると思いたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:31

    >>143

    早いところ紫布菜を助けないといけない

    現実で揃わないと

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:41

    静流がまた化け物じみて行く

    一人だけスペックがおかし過ぎるんだよなぁ


    >>145

    そうなるとすずめちゃん璃乃ちゃんつむぎあかりちゃんがアウトになるのか……

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:02

    まっぴーと騎士君がコネクトしてまっぴーが怒られる世界納得いかねえ気もする

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:39

    >>149

    勘違いされて騎士くんが警察に追いかけられるパターン

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:13

    >>148

    つむぎとかあかりとかとできないってバグでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:57

    >>144

    まず海まで運ぶのが常識外の存在すぎる

    どうやって運んだんだか

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:10

    まあ現行法で13歳同士はヤバいだろって話だから多分普通に決まると思われる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:26:43

    >>149

    法律は四角四面だからこの辺でどうしても融通が効かなくてなぁ

    真剣な交際ならセーフらしいけど


    >>151

    かなりのバグ

    一方で由仁先輩はセーフになるんだからもう……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:35

    >>154

    智ちゃんは婚約してるってことならセーフになるのだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:50

    >>154

    真剣な交際でこころに手を出すのはセーフか

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:22

    >>155

    夜の剣道しても問題ないな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:30:32

    >>154

    我慢しなきゃいけないってなったら騎士くんの🌽壊れるから隠れてでもつむぎたちとするしかないな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:30:52

    由仁先輩はセーフだよ、お姉ちゃんと同い年だし

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:32

    >>159

    あれで18なんだもんなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:25

    ユウキくん(ユウキ様)がロリコンだったなんて…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:32

    >>160

    2次元はルール無用だからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:39

    >>152

    お姉ちゃんは車の免許を取れる年齢だけど免許も車もある描写ないし

    現時点だと騎士くんを自転車で簀巻きにして連れて行ったくらいしか...

    明るくなると騎士くんがおきるし、目立つから短時間で振動も経てずに都内(多分)から千葉か神奈川まで行ったことになる

    人間なんだろうか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:56

    >>159

    年齢はそうだけど由仁先輩は拒食症の病人体形だよ

    病気の人とヤルのはちょっとね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:38:09

    >>161

    これは自分達のπで矯正しだすな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:38:44

    >>163

    瞬間移動でもできなきゃ無理だなこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:38:52

    >>164

    多分同じやつだからはっきりいうけど君のそれほぼキャラdisやからな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:39:36

    由仁先輩が病人ならまっぴーどうなるんだよ、あっちのほうが体重ないんだぞ。
    同じ身長なのに

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:16

    >>162

    142cmはネネカより小さいんだっけか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:50

    >>161

    こうしてみるとエリコがちまっこいなって

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:18

    >>169

    ネネカは149なので実は智ちゃんと一緒だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:42:41

    >>171

    そう考えるとネネカって思ったより小さくないなって

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:14

    >>172

    ぶっちゃけ女性の140台って全く珍しくないからな。割と普通に大人だよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:36

    >>168

    健康関連だと体重よりも運動量が問題だからね、どっちも拒食症体重だが運動してないとヤバイ

    シンデレラ体重も運動して脂肪を削ってれば問題ないが何もしてないと病人だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:30

    >>173

    小学生に間違われるほどじゃないなって思う

    もう10cm小さければ別だが

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:54

    ネネカは夢見りあむと同じ背丈だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:58

    プリコネキャラはイメージより5cmずれる印象

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:46:45

    まあ軽くイラッとしただけだからこのへんでやめとくけどさ。
    毎回好きなキャラ病人だっていわれまくるのいらっとすんねんな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:51:36

    >>176

    ピンクでも胸は偉い差だな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:02

    ペコリーヌとかもっと体重あってもいいと思うの

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:23

    皆食えばいいんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:59

    ネアとかでも乳考えたら軽いほうなのよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:38

    食事を摂って運動して、少しづつ健康になって行って欲しいね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:49

    花子はウエストが不明だけどバスト80であの身長体重ならC~D相当で全体のバランスが良さそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:32
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:27

    >>185

    おつうめよ~

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:02

    >>181

    定期的にみんなでご飯を食べる習慣を作る必要がありそうだ

    みんなでおいしい食卓を囲んでもらいたいね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:32

    そういえば今トリコが15巻まで無料なんだけど、
    美食殿の活動はほぼトリコの世界観だなって

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:47

    >>185

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:16

    >>188

    ペコリーヌのカラーもそんな感じだしね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:48

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:12

    >>190

    あの世界観てると魔物料理割といけるんじゃねえかなって

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:17

    うま

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:38

    うまうま

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:00

    うめえぞー

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:45

    うまる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:05

    魔物料理が忌避されるのは確かに良くわからないな
    見た目がグロいのがまだいるのかもしれないが、敵として出て来るのを見る限りだと変なのはそこまでいないような

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:15:24

    >>197

    虫とか嫌がるのはわかるけど獣はいいじゃんって思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:16

    うまれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:40

    200ならうまそうな魔物料理大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています