みんな忘れてはいないか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:11:13

    彼が前走ウシュバテソーロの2着だったということを

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:11:56

    はい…忘れてました…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:13:25

    早仕掛けすぎてソラ使いかけだったけど勝てたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:13:59

    去年秋にウシュバテソーロまで0.4秒の馬が何故佐賀に……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:14:25

    実況によるとJRA重賞2着4回3着2回だそうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:16:11

    カチカチ決着
    グリードパルフェの末脚が結構良かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:16:17

    9歳でもまだまだやるなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:18:07

    中央の重賞で馬券に来られる馬が弱いわけなかったです…
    地方初戦が重賞しかも佐賀から姫路への移動ってことくらいしか懸念なかったし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:18:51

    ジンギはジンギで全盛期より衰えてるのもあるけど
    ヒストリーメイカーそれより年上だもんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:20:17

    最近までオープンや重賞で好走してた馬が南関東じゃなくて佐賀行きってのがすごい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:20:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:21:06

    ずっと追ってたから引退くっそ悲しかった
    おい…地方でまだ走るだと…?しかも勝つの!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:21:27

    中央登録抹消したときは金沢に戻るのかって言われてたけどまさかの佐賀だもんなあ
    というかこの馬も中央時代新谷厩舎だったのねん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:21:56

    >>11

    相手関係的に力がないわけないの分かるな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:24:36

    抹消したとき東大にも(補欠とはいえ)登録あったから抹消を聞いた時は割とざわついてたな
    まあ歳だししゃーないかと思ってたら地方移籍だし予想外の佐賀だし初戦で重賞勝つという

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:30:02

    >>10

    南関は6歳馬までしか転入できない

    まあそれにしても佐賀は意外だけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:31:05

    もう9歳のおっさんのくせに重賞で二着とってるからな、つってもジンギも強いのによくやるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:31:45

    >>4

    ウシュバの2着とのタイム差/2着馬

    東京大賞典 :0.3/ノットゥルノ

    川崎記念  :0.1/テーオーケインズ

           (3着とは0.9差)

    カノープスS :0.4/ヒストリーメイカー

    ブラジルC  :0.3/バイシュラバナ


    それでカノープスSではバイシュラバナに0秒2先着してるから弱いはずなかったんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:34:12

    早めに抜け出してジンギから格好の目標にされて一瞬かわされかけたのによく差し返したよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:36:25

    >>18

    タイムだけで全ては量れないけどようやりすぎとる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:41:19

    ウシュバテソーロがテーオーケインズと互角なぐらい強いのが判明したのはいい意味で誤算

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:50:38

    ヒストリーメイカー、去年は人気落としたところから小沢くんと一緒に突っ込んできて好きだったんだよなあ
    元気というかまだまだやれそうで安心したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています