キッド「なぁキラー」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:19:54

    キラー「…あぁ、気にしないでくれ。この前変なジジイから変な能力をかけられて『なぁキラー』『だよなキラー』しか喋れなくなっちまったんだ。ちなみに今の意味は『相変わらず馬鹿みてェな顔してんな麦わら』だそうだ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:21:33

    キラーの翻訳能力が高いから問題ないなヨシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:23:02

    かわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:23:09

    相変わらず馬鹿みてェな顔してんな麦わら、なぁキラー
    って言うことね ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:23:47

    よくその状況で煽れるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:26:35

    キッド「だよなキラー」
    キラー「『治してェが方法が分からねェ、だが別に慣れればどうってことない』だそうだ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:30:08

    もしキラーさんがファッファッファッしか喋れなくなってもこの二人なら意思疎通できそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:30:16

    良かったねキラーいてそれはそうとさっさと治せ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:32:40

    この2人なら喋れなくなっても意思疎通できるし船員も分かるし何故かルフィとローも分かるんだろうけどさぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:33:19

    言葉を縛るコトコトの実の言霊人間ってところか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:34:12

    過剰な覇気でフンッしてなおせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:42:28

    「語録病」
    テンプレの言葉以外喋れなくなると聞く...
    俺の奴はアレンジが聞くだけマシな方だと聞く...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:30:02

    ルフィ「そんなの肉食えば治んだろ、馬鹿だなァギザ男は」

    キッド「なぁなぁキラー、だよなキラー」

    キラー「『死/ね馬鹿ザル』だそうだ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:30:58

    微妙にエミュクオリティ高くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:34

    >『治してェが方法が分からねェ、だが別に慣れればどうってことない』

    ここでいったんキラーを引き離してみましょうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:12

    キラー「ちなみにトラファルガーはこの状態のキッドを見て鼻で笑って帰りやがった。医者だから少しは期待してたんだが…」
    キッド「なぁキラー」
    キラー「『あんな格下野郎の助けを借りるなんざゴメンだ』って言うけどな、お前2週間この状態だろうが。船長がいつまでもこの調子じゃ流石に困る」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:18:14

    >>16

    「おれが困る」「おれが大変」ってならないキラーさんさあ…


    誕生日おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:32

    >>16

    もう2週間もこのままなのかよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:54:40

    >>16

    キラーさんのせいで船員たちは異常に気付いてない可能性がワンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:34

    >>19

    キラー「いやアイツらも分かってはいるんだが2日3日で慣れちまってな」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:15

    船員もかよ!!仲良いね!!


    治せよ早く

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:41

    >>20

    適応力たけ〜…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:37

    キラー「解除方法を聞き出す前にキッドが相手を海に沈めたから自業自得の部分はあるんだ。だがいい加減に治したくてあちこち周ってるんだが手がかりが掴めずで…」
    キッド「なぁキラー」
    キラー「『腹減った』?それどころじゃねェから黙ってろお前」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:47

    そりゃローも鼻で笑いますわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:58

    あーあキラーさん怒っちゃった……頭がキラーさん呆れさせたー

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:15

    所でこれ話してるの誰なんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:34

    キラー今日誕生日なのに……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:23

    >>26

    麦わらって一番最初に

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:54

    >>28

    バカ猿言うてるからもう帰らせてたのかと……サンクス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:25

    >>23

    相手ぶっ飛ばして解決するタイプじゃなかったか〜…催眠術系かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:54

    なぁキラーを言い続けてキラーをキッドの側に引き止めておいてその間にクルー達が誕生日会の支度をしている可能性が…??

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:55:59

    変なジジイってシャンクス?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:13:13

    チョッパーに診てもらったら?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:21

    保守保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:51

    >>11

    確かに能力者の攻撃なら覇気でいけるだろうし、>>16でトラ男が鼻で笑ったのには「ハッ、過剰な覇気でどうにかできることも理解してねェとはな…」みたいな意図があったんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:45

    ほしゅん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:13:55

    キッド「だよなキラー」

    キラー「『覇気で治んのか、帰ったらやってみるわ』だそうだ。いや今やれよ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:15:35

    キラーさんごもっとも早くやれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:36

    キッド「なあキラー」

    キラー「なんだ?」

    キッド「戻ったのはいいけどよ、トラファルガーのクソ野郎は覇気で治るの知ってた上でおれを笑いやがったと思うか?」

    キラー「…違いない」

    キッド「よしクソファルガーを潰しに行くぞ、ついて来いキラー!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:38:23

    あっ治ってる!良かったねキラーさん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:42:08

    𝓗𝓐𝓟𝓟𝓨 𝓔𝓝𝓓

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:42:52

    おい待てキッドはちゃんとキラーにありがとう言えよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:45:03

    キッドとローの抗争とか海軍が頭抱えるレベルなのに発端がこれなの草生えるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:46:01

    >>42

    キッドはありがとうが言える男だからきっとちゃんと言ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:23:57

    違いないしか言えなくなる全肯定キラーの世界線もあったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています