理解のある彼くんレベル100

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:01:36

    蓬くんがなんかおかしいだけなので世の中の理解のある彼くんを目指す皆はこの子を基準にしないようにね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:04:25

    結婚おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:05:27

    こいつらウイングコンバインLV100したんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:06:43

    夢芽さん大概アレなことしてるのに矢印伸びてる蓬くんよ


    >>2

    何かのイベントで結婚エピソードしたんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:07:26

    蓬ってそんなにすげーの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:07:33

    呼び出しすっぽかしは思春期にやられたらトラウマだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:08:27

    (裕太はレベル1000くらいあるし)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:09:14

    >>5

    俺がこの年齢のときは理解のある彼くんどころかキャベツ畑からポルノビデオ生えると思ってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:09:59

    >>7

    ふとい太もも見えてんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:10:16

    呼び出しすっぽかされても怒らない
    お見舞いに来てくれる
    なんかイライラしてても特に詮索しない
    身の上話で泣いてくれる
    初めて待ち合わせした場所でボーッとしてたら見つけ出してくれる
    過去の世界から救い出してくれる

    すごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:10:21

    >>8

    シンプルに馬鹿じゃねぇのお前

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:13:51

    >>10

    親の再婚とかいうナイーブな問題も割り切って自活できるようバイトしてるの偉いわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:14:06

    すっぽかされてそのまま雨降っても待ち続けるのはおかしいよ蓬くん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:21:11

    >>13

    この時点だと理解あるんじゃなくて重いだけのような…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:22:12

    >>10

    そういや過去から引っ張り出すシーンはかなり頑張ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:54:10

    ウィングコンバイン

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:56:12

    >>16

    こいつらウイングコンバインしてる!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:57:14

    >>14

    何か事情があって遅れてる可能性も捨てられないし……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:00:53

    >>14

    そうだね

    普通の子が相手だったら重いよ……って引かれて終わりだったのかもしれない

    でも相手が相手だったから

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:01:48

    夢芽とのこと抜きにしても自活できるように遊ぶ時間削ってでもバイトしてるのすごいよね
    入れたらもっとすごいんだけども

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:02:02

    相手がまず柵もないあぶねぇ屋上で黄昏てる女だから何かワケあり感あるから待つね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:02:26

    >>16

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:03:09

    ユメってなんで待ち合わせ詐欺を繰り返してたんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:17:54

    >>23

    約束を守らず死んだ姉の気持ちが知りたかった

    本人も半分「なんでこんな事してるんだろう私」ってなるぐらいにはおかしくなったの自覚してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:19:34

    世界に居場所を感じれてなかった連中が「さぁ始めよう僕らの世界を勝ち取る為に」って主題歌の元で集まるのいいよね…

    …オイ…なんで……4人中2人がくっついてる…!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:21:00

    >>11

    20~30年前は何でか、畑の端っことか林とか山にポルノ関連が捨てられていたからかもしれない。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:21:31

    >>24

    あーアレそういうことだったのか

    サンクス

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:25:06

    >>10

    「ゆめのヒーロー」だからね仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:51:04

    夢芽は目的さえあれば滅茶滅茶ガッツリ動けるタイプだし、コミュ障も言い換えれば芯があるってことだからそこに惹かれたのかもね。蓬はコミュ力高いけど本気で何かに打ち込めてたわけじゃないし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:01:53

    >>16

    ガチで名画だろこれ

    ルーブル美術館に展示されてても違和感ないぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:03:57

    >>16

    ファンサで描いたであろう物だけどアクリルキーホルダーになってて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:10:20

    一回ためして干渉できないって分かってるのに
    悲しむ顔が見たくないから突き破るのマジでかっこいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:11:10

    >>32

    あそこ作画も相まってめちゃカッコよかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:12:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:53:19

    まあガウマさんによるレベリングの成果でもあるんですけどね>レベル100

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:55:58

    >>16

    初めてこれを見たときの衝撃は忘れられない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:02:13

    >>16

    本編では殆ど笑わなかった。微笑む程度だった子がこの満面の笑みよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:05:53

    まぁ、でも蓬くんもガウマさんが背中蹴ってくれたから夢芽さんと上手くいったわけだから万能ってわけじゃないよね。それでも理解ある彼氏の中でもレベルが高いのは間違いないけど。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:07:34

    >>38

    本人が内心死んだ姫様にはもう逢えないのが薄々わかってるからね

    ケツに蹴りも入れるさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:33:12

    麻の中の蓬だからな、ガウマさんと出会ったからこそ理解のある蓬くんになれたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:36:40

    >>25

    残る2人もくっつけるか。どちらも現状独り身だし。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:38:11

    でもキスは下手なんだよなぁ蓬

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:40:21

    ちせちゃんは大丈夫だろうけどパイセンはどうだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています