ファラクトにも自我を生やしてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:40:24

    自分に乗るパイロットが皆悲惨な末路を辿ってしまうファラクトちゃん
    誰にも伝える術を持たないが、そのことをずっと悲しんでいたら可愛くないか?
    パイロットがスコア上げる度に「やめて、ダメだよ。やめてエラン、それ以上は…」とか言ってるファラクトちゃんがいたらとても萌えるのだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:42:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:42:40

    エアリアルの一人称が「僕」だから、ファラクトは「私」だったら嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:42:42

    ファラクトには闇落ちサブヒロイン属性感があるからな
    早く救われていい子になって

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:43:26

    「にも」ってなんだ「にも」って
    まるで水星本編で自我を持っているMSがあるかのような言い方だな
    機械が自我を持つわけないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:45:35
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:50:39

    もういっそ主人公エアリアルでヒロインファラクトの物語はどうだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:52:23

    脆いな人間というのは。まだまだ暴れ足りないというのに……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:53:00

    水星初ガンダムなんだが、MSが自我を持つ前例ってあったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:54:44

    >>9

    あるんじゃない?みたいな描写はちょくちょくあるが喋ったりしたことはない、と思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:56:55

    >>9

    喋ったりはしないけどユニコーン系列はバリバリある

    3月放送のNTはその極みみたいなもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:57:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:02:20

    なんであのガンダムはパイロットが苦しんでないの…?

    なんでパイロットに『家族』だなんて言われて大事にされてるの?

    なんで…?私は、何度も『呪い』だって…それが『ガンダム』だって、言われてきたのに…

    なんであのガンダムは……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:03:16

    久しぶりにイキリ陰キャファラクトくん見たな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:48:40

    ファラエア(憎悪)見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:50:18

    イキリファラクトくん消されてて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:51:35

    祝福・ガンダム ・ファラクト Ver.
    原作小説「かんおけの月」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:54:05

    僕はエアリアル、ガンダムなんだ
    みたいな奴は初めてではある

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:42

    ちゃんなのか君なのかで解釈が割れる
    僕はこの凶悪な見た目で女の子だと性癖に刺さるからちゃん派です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:20

    >>17

    二期ED曲はYOASOBIさんの「呪詛」かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:17

    パイロットの負担考えない性能とかいけにえを要する人外味を感じてるから性自認は無性別だといいな。
    一人称は私(わたし)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:57

    エアリアルくんと違って文字通り人機一体になるっぽいファラクトちゃんに自我生やすとなんかちょっとえっち

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:07

    自分に乗ってくれるパイロット好きすぎて殺しちゃうヤンデレファラクトちゃん好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:16

    ロールアウトされたのグエルとの決闘前っぽいし今のところ4号しか乗せてないのかな?ファラクト

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:34

    4号しか乗ってない機体だと思う
    けどそうなら強化人士1~3には何があったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:59

    過去大河内さんが関わった作品にはブラコン妹がたまに登場した(アンシー、ナナリー等)。水星にはまだブラコン妹キャラはいない。ということでエランズに対してブラコン()妹系ファラクトとかどうだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:13

    パイロットのいうことを聞かないダリルバルデちゃんのことを軽蔑してるけど、本当はパイロットを手助けするシステムがめちゃくちゃ羨ましいファラクトちゃん
    エアリアルくんに破壊されて廃棄を喜ぶという兵器にあるまじき心を得たのに結局自分は修復されてパイロット交換で「シテ…コワシテ…」ってなってるファラクトちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:00

    出始めの頃は「ちーすw」系にはされてたよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:48

    MS擬人化とか美少女化概念すき
    パイロットのこと大好きで性格もちょっとパイロット寄りだとよき

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:09:25

    自分を一番上手く乗りこなしてくれる4号の事大好きなファラクトちゃんいいよね…
    他の男が乗ってきたら露骨に嫌な顔してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています