いまこそ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:44:29

    ぼ虹について語ろう
    原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもなんでもいい
    好きなぼ虹を語ろう垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ
    ※他キャラ・cpをsageたりするのはやめましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:45:59

    夏休み全然遊べてねえ!って時に真っ先に相談しようとしたのが虹夏ちゃんなあたりにぼっちちゃんからの信頼感が伺える

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:50:56

    これ。栄養価高い。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:21:04

    カプ話題はスレタイでわかるやつのほうが集まりもいいし間違って見てしまう他カプの人も出なくなるのでは?
    それはそれとしてギターヒーローであることを今の自分のままで知られたくなかったっていうの……良すぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:28:59

    ぼ→虹としては頼りになる年の近いお姉ちゃんのような存在として頼りにしつつ、その上で自分のギターの技術で虹夏ちゃんの夢をサポートしたいという思いがあり
    虹→ぼとしては放っておけない可愛らしい妹分のような存在でありながら、自分の夢を共有できる憧れのギターヒーローであるっていう
    互いが互いにデカい感情で寄り添ってて背中を預けあえるバディものみたいなカップリングのぼ虹が大好きなんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:51

    好きなぼ虹紹介していいんですか!貼ります

    個人的フェイヴァリットぼ虹の一つ たまに見返したくなるぐらい好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:59

    原作だと2巻以降は絡み減るけど要所要所で「ぼっちちゃんはやるときはやるから大丈夫!」で虹夏ちゃんからの特大の信頼を感じるのがいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:22

    定期接種してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:11
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:18:02

    >>8

    「ぼ〜っちちゃ〜ん!」はほんとうクセになるな

    たまんねぇぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:18:44

    虹夏ちゃん「私もギター触ってみようかな~…」って言ってたし、
    ぼっちちゃんのお古借りてちょっと教えてもらったりとかしてほしい
    そしてぼっちちゃんも虹夏ちゃんにドラムちょっと教えてもらったりとか…ネ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:19:47

    お互いがお互いを救い合ってる関係性良いよね
    友情としてもすごく美しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:25

    虹夏ちゃんがぼっちちゃんに甘えるヤツが1番好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:35

    やはりギターヒーロー宅録With虹夏回が待ち遠しい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:27:10

    「ぼっちちゃん……なぜか自覚無いみたいだけどスタイルめちゃくちゃ良いよね……」
    「しかもそれに加えて人と会話するの苦手だから、もしいやらしい目的で話しかけてくる男の人とかがいたらうまく断れないだろうなあ……」
    「もしそうなったら……嫌だ……いやだいやだいやだ、そんなの絶対にダメだ……」
    「私の……私の大事な……私が見つけたギターヒーローなんだ……わ、私が絶対に守らなきゃ……何があっても……」

    ってなってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:33:50

    >>13

    定期的にぼっちちゃんに甘える時間ができるやつ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:04

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:19

    ぼ虹はぼ喜多とも虹リョウとも食い合わないからいいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:54:26

    ぼっちちゃん総受け ←わかる
    虹夏ちゃん総受け ←わかる

    つまりぼ虹は受け×受け!!! ←かわいい!!!
      ↑         ↖
    かわいい!!!     かわいい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:27

    受け同士の一進一退の攻防すごく可愛いので好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:15:06

    2人揃うと癒しの空間すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:15

    ぼ虹の"良さ"の言語化たすかる…🙏

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:40

    今の関係性が心地よくてこのままでもいいかとなるのと、もっと今以上の関係に進んでみたいなという二つの思いでお互いに葛藤しててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:06

    お互いがお互いにとってのヒーローなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:15

    高橋熱海ングウェイさんしゅき……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:44

    光と闇、知名度の低い結束バンドのリーダーとネットでは伝説のギターヒーロー、妹と姉、青春コンプレックスとなにが悪い、対になる要素が多いのもポイント

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:33

    ぼ虹は癒しだ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:46

    拙者、そんな気ありませんよ顔でベタベタスキンシップしてるのに隠せなくて顔が赤くなってる虹夏ちゃんが好き侍

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:25:41

    虹夏ちゃんといるとついつい嗅ぐのが癖になっちゃったぼっちちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:24:16

    どっかで見かけたっきり作者が思い出せないぼ虹があるんだけど…
    ぼっちちゃんと虹夏ちゃんが二人でファミレスのメニューか何かをのぞいてて、
    虹夏ちゃんがいつもの癖でうっかり「お姉ちゃんは何がいい?」って言っちゃって
    ぼっちちゃんも条件反射で「お姉ちゃんはねえ、そうだなあ…」って答えちゃって
    2人ともうわあああああって顔真っ赤になるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:00:43

    >>30

    見た気がするけど見つからない…

    違うやつだけど貼る


  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:05:12

    これ最高

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:17:47

    >>32

    それです!!!!!!ありがとうございます!!!!!

    なんも覗いてなかったわすみませんでした

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:13:05

    「運命や奇跡なんてものはきっと僕にはもったいないや」

    でもぼっちちゃんはバンドに誘ってもらえたのを奇跡だと思ってるんだよね……ぼっちちゃんにとっても虹夏ちゃんにとっても運命の出会いだったんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:50:03

    ぼ虹トレイン好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:31

    フラッシュバッカーとかいう特大のぼ虹ソング
    欠点がpv見てるとぼざろロスに襲われるくらいしかない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:02

    ぼっちちゃんは虹夏ちゃんの後ろを歩いてるのが自然なポジショニング
    ライブの時やピンチの時はかっこいい背中を見せてね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:08:12

    【LIVE映像】結束バンド「あのバンド」LIVE at STARRY / 「ぼっち・ざ・ろっく!」劇中曲

    廣井以外の皆が呆然と見つめる中、虹夏ちゃんだけが目を見開くのいいよね……


    Q.初ライブでもうダメかもと思ったときに、自分がスカウトした後輩が憧れのギターヒーローだと気付いたときの伊地知虹夏の心情を答えよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:05:37

    ギターと孤独と蒼い惑星の時はドリトスしなってるけどあのバンドの時はドリトスが元気ですき

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:34:02

    お互い溶けて混ざり合っちゃうんじゃないかってぐらいぴったりひっついてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:40:30

    破滅的なぼ虹からしか得られない栄養がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:57

    付き合ってるぼ虹、いつもぼっちちゃんが虹夏ちゃんの斜め後ろに居るし、何かと虹夏ちゃんがお世話を焼いているので、傍からは虹夏ちゃんの方がリードしてあげていると思われてる
    実は告白したのはぼっちちゃんからだし押し倒すのもぼっちちゃんからだと美味しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:35

    ぼっちちゃんが告白しようとするときにぼっちちゃんが言葉に詰まって泣きそうになってる所を、何を言おうとしてるか察した虹夏ちゃんが「大丈夫だよ、ぼっちちゃん。ゆっくりでいいからね」って優しく諭してあげたりしてるとすごく良いなと思いました。
    ぼっちちゃんがやろうとしてることを優しさで否定したりせずにちゃんと受け入れて待ってあげたりするの

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:30:58

    虹夏ちゃんはもっとぼっちちゃんに甘えてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:56

    ぼ虹は……何て言うかこう……

    お互いがお互いの事大好きなのに、「彼女が私の事を特別に思ってくれるわけないよね……」みたいな自信の無さをお互いはらんでるのが…すき……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:27

    ぼっちちゃんの膝枕+頭撫で+子守唄にハマってしまう虹夏ちゃんが見たい
    時々ぼっちちゃんタイムを作ってこっそり抱きつくようになるぼ虹をください

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:33:12

    あんまりべたべたしない距離感が好きだ、プラトニックな親愛を抱いていてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:00:13

    普段は虹夏ちゃんがぼっちちゃんを助けてるけどピンチの時は虹夏ちゃんが弱いからぼっちちゃんが助けるという関係性がたまらん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:02:26

    >>45

    これ凄く好きだ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:17

    ぼっちちゃんが望んだ反応する虹夏ちゃん良い・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:49

    ぼ虹とはちょっと違うけど文化祭ライブ中他のシーンだと楽しそうにニコニコしながら演奏してる虹夏ちゃんが喜多ちゃんのアドリブソロ中だけは真剣な表情してるシーンめっちゃ好き
    ぼっちちゃんの為に時間を稼ぐ喜多ちゃんを裏から支えてる感じがする もちろんリョウとの目配せも最高だけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:20:37
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:14:51
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:59
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:45:03
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:18

    HfDはリョウ虹が濃厚だったけど友情方面での重厚なぼ虹も補給できた

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:29:39

    カッコいい虹夏に堕ちるぼっちちゃんというのも良い

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:07

    イケメン虹夏ちゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:41

    >>57

    ぽけーって照れるの可愛すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:25

    >>56

    虹夏ちゃんへの想いは一番大きかったんじゃないかとも思う、ネタバレになるから理由は伏せるけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:41

    ぼっちちゃんの闇見ても、昨日のぼっちちゃんヤバかったな〜程度で済ます虹夏ちゃんめっちゃ好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:40:32

    年下お姉ちゃんキャラであるぼっちちゃんに甘える年上妹キャラ虹夏ちゃん
    そんな関係をいつも妄想してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:02

    >>60

    それだけは納得できん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:08

    最近虹ぼを見る機会が増えて涙が出たよ。もっと人気上がってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:26
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:15
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:58

    ぼっちちゃんの要求をよく分からないのに高いエナドリをいっぱい買ってきてくれた虹夏ちゃんすき

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:43:02

    まだまだ寒いから虹夏ちゃんでマフラーしようね……

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:36:07

    >>68

    絶対いい匂いする

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:57

    この人のドロドロしたぼ虹も良い

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:40:17

    めちゃくちゃエモい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:33

    ぼっちにとって虹夏ちゃんは手を引いて連れ出してくれる人って思ってるのを感じる
    夏休みに最初に虹夏ちゃんに連絡しようとしてたのも合わせて好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:29

    >>72

    ワッカルー

    ぼっちちゃんにとっては虹夏ちゃんこそ導いてくれるヒーローなんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:20:03

    「ひとりちゃんってさ」(いきなり名前呼び!)とかやってた割にすぐ虹夏ちゃん呼びしてるのいい
    あのぼっちちゃんが先輩に名前+ちゃん呼びというのがすごい

    店長や山田からは虹夏って呼ばれてるから虹夏ちゃん側もちゃん付けで呼ばれることに新鮮味を感じてたら美味しい

    「ぼっちちゃ~ん」「に、虹夏ちゃん」「ぼっちちゃ~ん」「虹夏ちゃん」みたいな感じで無意味に呼び合っててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:15:56

    なぜぼ虹は共依存が似合ってしまうのか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:15

    養うフラッシュバッカーの時自分のウエディングドレス想像してた乙女ヒーロー好きよ
    ぼっちから見て虹夏は頼れる彼氏みたいな感じなんだろうか。結局ダメになるからって喜多ちゃんに言われて取り消したけど虹夏はいざとなったら養ってくるだろうしぼっちも真人間になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:46
  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:07:21

    虚言だらけだったギターヒーローが、妹のために尽くす姉と姉の分も背負って生きている妹の二人にとって本当のヒーローになっていく所に物語を感じずにいられない

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:10:00

    ぼ虹のほほえましさすき

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:51
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:16:41

    末期過ぎて単行本一巻のカラーリングが黄色なだけでぼ虹を感じてしまう体になってしまった…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:20:36

    また夢に近付きましたねっ
    ぼっちちゃん...!
    好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:07:01
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:46:45

    7話の後方彼氏面虹夏ちゃん好き
    「そうだよ、ぼっちちゃんはかわいいんだよ」という台詞と言い回しから伝わる「まあ私は最初からぼっちちゃんがかわいいことに気付いてたけどね?」感

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:34:37

    お互い引っ張ってくれる関係

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:46:47

    虹夏過去編で登場した照明のお姉さんがぼっちの成人した姿に見えてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:17:06

    照れぼっちに微笑む虹夏ちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:20:08

    ぼ虹もっと欲しいので色んなところを周回するようになってきた…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:54
  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:03:02

    4話時点で虹夏ちゃんを褒め上手って思ってるのいいな
    ぼっちちゃんからしたら1番自分を認めてくれる人って印象なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:49

    虹夏ちゃんに褒めてほしくて少し(結構)頑張るぼっちちゃんと、やっぱりたくさん褒めるくれる虹夏ちゃん、これこそ真の幸せスパイラル

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:00:14

    褒めセラピスト虹夏

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:12:35

    にっ虹夏ちゃんが言うなら…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:25:22

    ぼっちちゃんからしても虹夏ちゃんはヒーローみたいなもんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:15:03

    そらもうぼっちちゃんからしたら、自分を狭い押入れの世界から引き出してくれたヒロインみたいな存在よ虹夏ちゃんは

    あのぼっちちゃんが、虹夏ちゃんとの出会いを奇跡と言い切ってるとこにエモさを感じずにはいられない

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:53:21

    「今日のぼっちちゃん、あたしには本当にヒーローに見えたよ」
    視聴者からしたらあなたはヒーローが何やってでも救いたくなる本物のヒロインにみえたよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:23:35

    >>43

    ちょっと違うけど凄くそんな感じのやつありました…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:28:26

    >>95

    (もう学校行きたくないな…)ってぼっちの心が折れて、翌日から登校拒否になってもおかしくないタイミングですくい上げてるのが強すぎる。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:25:23

    虹夏ちゃんの8話の感情ぐっちゃぐちゃ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:44:51

    ギャグだろうから深い意味はないんだろうけどエナドリ買ってくるとこ好き
    珍しくぼっちちゃんからメッセ来たし買っとこうか、みたいな優しさを感じる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:10:04

    1話でド下手な演奏披露した後に、ギターヒーローさんみたいな上手な人もたくさんたくさん練習してるんだろうなって、初めて自分の努力を認めてくれたってのがでかすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:14:35

    君は最高のギタリストだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:02:56

    いつも介護に回るけど「とんでもない写真撮れちゃったなー!」とか「すみませ〜ん!この〜、美味しくなる呪文ってやつ〜、一つくださ〜い!」とたまにぼっちちゃんいじりする虹夏ちゃんすき

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:48:05

    ぼっちちゃんの可愛いに敏感な虹夏さん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:48:34

    好きなカプにはそれぞれ「してほしい画」ってのが各々あると思うんですけど…

    私の中のぼ虹だと、ぼっちちゃんが虹夏ちゃんの手を握りつつ
    「なん、で……なんで虹夏ちゃんは… わ、私を救ってくれる言葉 ばかり くれるんっです…か……っ」
    って泣きじゃくりながらぐちゃぐちゃな感情を少しずつ吐き出すぼっちちゃんと
    それを優しすぎるぐらい優しい眼差しで受け止めてくれる虹夏ちゃんがそれです…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:10:52

    虹夏ちゃんを優しく抱きしめながら「虹夏ちゃんだけのギターヒーローになります」て力強く宣言してほしい

    どんなシチュやねん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:31:07

    かわいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:35

    >>105

    いつもの明るさが見る影もない虹夏ちゃんが、ぼっちちゃんの胸に顔をうずめながら

    「ごめんね…リーダー失格だよね…こんなはずじゃなかったのにな…」

    と無理してる声で話してるのを、最初は戸惑いながらもちゃんと抱き止めて

    「虹夏ちゃんはすごいです」

    「わたしは結束バンドのギターですから」

    「これからもわたしを助けてくれませんか」

    と落ち着いた声で語って直後スミマセンスミマセンとなるぼっちちゃん

    「やっぱりぼっちちゃんはすごいね」

    「もう少しこのままでいさせて…」

    (わたしのヒーローさん…)

    そう言ってじっとしている虹夏ちゃんの頭を優しく撫でながら受け入れ続けるぼっちちゃん

    ……というシチュ


    どっかで見たことあるけどこういうのは何番煎じであってもいいものだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:49

    ぼっちちゃんはかなり全方位ヒーローやってるし虹夏ちゃんも割と全方位ヒロインやってるんだけど
    そんな皆のヒーローのヒーローがヒロインで、その上ヒロインのヒーローがヒーローなのがいいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:40

    「ぼっちちゃん私のこと好きすぎるでしょ!笑」ってぼっちちゃんイジったらガチ照れして顔真っ赤にして俯いたままになって虹夏ちゃんも照れるみたいなシチュがみたいですねぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:57:00

    このロインのやり取りだけでわかるぼ虹のかわいさよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:08:43

    ぼっちも虹夏も総受けが似合うからその2人が一緒だとなんか凄い空間になる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:24

    ぼっち、虹夏ちゃんがグズれる唯一の存在であれ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:18:58

    あげ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:06:28

    ぼっちちゃんが依存しているように見えて実際は虹夏ちゃんのほうが激重なのが好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:18:14

    EDみたいに笑顔で仲良く並んで踊って欲しい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:58:34

    これが養った結果か...

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:29:06

    ぼっちちゃんがSTARRYを「私の家」って言ったの同居する伏線なんでしょ
    おれ知ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:05:19

    虹夏ちゃんわりと気軽に激重感情向けるけど湿度は全然無くてむしろカラッとしてるというか
    それがぼっちちゃんには心地良いのかもしれない、期待とか信頼は感じるけどプレッシャーにはならないような


    いやこんな絶妙な距離感作れるヤツいたら誰だって好きになるわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:35

    高湿度のぼ虹の友情ほんといい・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:34:24

    >>110

    「あ、はいっ!」

    「…え?」

    「…ェ、ァ、違いまsーイヤチガウクナイデス えとあの、違うというのが違うという意味で ぅぁ、虹夏ちゃ…その……!」

    「……………!///」

    「ゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……(雲散霧消)」

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:59

    泣き虫虹夏ちゃん概念はもっと流行らせろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:02:57

    虹夏ちゃんの何かあったら養ってあげる発言にがっつり依存して花嫁衣装まで着てるぼっちちゃん

    これが公式……?結婚じゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:42:04

    星歌さんに恋人が出来て
    トントン拍子で婚約まで至ることになり
    お姉ちゃんって結婚出来たんだねぇ なんて揶揄いながら …幸せになってね って言ってしんみりする空気になって
    その後ぼっちちゃんと会って お姉ちゃんが〜 って説明したらなんかビックリした感じで おおおおめでとうございます! ってなって やっぱそうなるよね〜 ってまた笑ってたら
    ふと ぼっちちゃんはさぁ……そういうの、考えたことある? って聞いてきて
    声にならない声をあげつつ、恐る恐る顔を上げて見てみたら
    照れてんのか不安なのか泣きそうなのか笑いそうなのかよく分からない顔をして答えを待ってる虹夏ちゃんがいて

    みたいな感じで始まるラブコメ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:37

    >>117

    ぼっちちゃんバイト嫌でサボろうと思ってたのを虹夏が信じてくれたからで踏みとどまったりしていい子だから

    養うとしても大丈夫だと思いたい…けど家じゃ布団の片づけとかカーテン開けるのまで任せっきりだからダメになりそうな気もする

    いやでも山田もなにもしなきゃ中卒脛かじりだったのがちゃんとバイトする高卒になれそうだから真人間になるか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:25

    お互い貰ってばかりだと思ってるのがもうね……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:20:28

    やっぱこのシーンなくてぼ虹は語れん!ぼ虹最高!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:21:15

    甘々バレンタインぼ虹

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:17:40

    >>116

    ぼっちちゃんには難しいかもだがとりあえず踊っているぼ虹は見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:50:09

    >>129

    kawaii

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:59:55

    >>116

    これ虹夏ちゃんの方が少し大ぶりなのが可愛いんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:37:42

    バレンタインぼ虹

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:51:13

    女の子してるぼっちちゃんからしか摂れない栄養素がある

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:03:03

    普段はかわいいなんて誉め言葉でもなんでもない、かっこいいとか人間国宝とか言われたいって思ってるくせに
    養う思い返して花嫁になるのは心の中の乙女が出たのか虹夏の事をかっこいいと思ってるのか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:43

    バレンタインとかいう一つも面白くないイベントの筈なのに良質なぼ虹が上がる矛盾した日

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:45:16

    バレンタイン延長戦のバレぼ虹

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:48:20
  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:25:12

    >>126

    この人のぼ虹好き

    チョコ渡すときと嬉し泣きしてる表情とかすごい好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:50

    後ろから そっ…… と虹夏ちゃんに触りに行っちゃったぼっちちゃんのシーン好きなんですよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:37:55

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:53:54

    虹夏はギターヒーローもといぼっちちゃんのファンでもあるし宅録を間近に見れた回は脳内状態が凄かったんだろな〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:17:23

    ぼ虹のテーマソング、考えれば考えるほど「ラブ・ストーリーは突然に」になるな……あの日あの時あの場所で君に会えなかったら……

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:42:31

    ぼーっちちゃん! セッ  しよ!


    ぼっち「せ、セッションですよね!!!セッション!!!」
    虹夏「そうだよね!!!他に何があるんだろうね!!!」

    ウブであれぼ虹

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:52:32
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:52:14

    ぼ虹……

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:18:47

    イラストのみ文章無しツイートのぼ虹を共有してくれるのとてもとてもとても助かる……🙏

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:47:55

    てえてぇ〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:05:19

    影でうずくまってたぼっちちゃんを陽の差す場所へ虹夏ちゃんが連れて行く
    ぼ虹はそれでいいんだよシンイチ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:06:22

    >>145

    8話の光の使い方がマジでこんな感じだったね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:13:37

    ぼっちちゃんは犬

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:17:46

    >>150

    拾ってくれた(捨てられてないけど)虹夏ちゃんに褒められたくて頑張っちゃうぼっちちゃんは確かにわんちゃん……

    甘えんぼな大型犬感ある……

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:29:51

    ぼ虹を摂取して体調が回復した

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:18:12

    >>150

    ええやん…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:42:40

    ぼ虹に混ざる星歌さんもすこ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:39:15

    >>154

    みんなかわいいな

    そのまま”にぎにぎ”にハマってくれ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:40:13

    ここのお花咲き乱れたみたいな声好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:17:00

    虹夏ちゃんがぼっちちゃん呼んでる声聞いてるだけで幸せになれる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:20:21

    Smool Bocchi

    これ可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:09:24

    ぼっちちゃん誕生日おめでとう!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:27:41

    >>157

    「ぼっちちゃ~~~~ん」

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:29:50

    ぼっちちゃん誕生日おめでとう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:52:03

    >>150

    温厚な大型犬タイプのぼっちちゃんでも、飼い主の虹夏ちゃんが危機になったら勇敢に立ち向かうし

    落ち込んでたら真っ先に気づいて、心配そうに飼い主の周りをウロウロするんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:59:23

    誕生日過ぎたけどバースデーぼ虹

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:14:02

    >>163

    開けないの草、ぼっちならやりそうなのがまた

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:22:54

    >>164

    虹夏ちゃんはぼっちちゃんがこういう奇行に走るのも予想して食品系とか壊れ物系は避けてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:50:23

    >>163

    この人が生み出すぼ虹マジでありがたい…


    ぼっちちゃんが開けないの見越してる説は笑う

    もしそうなら通年で使える布系の製品かなあ、いつ開けてもいいように

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:06:54

    ぼっちちゃんも虹夏ちゃんも凄く優しい子なので、
    (虹夏ちゃんの事好きだけどきっとリョウさんにとっても虹夏ちゃんが大切な存在なんだろうな……)
    (ぼっちちゃんの特別になりたいけど喜多ちゃんもきっとぼっちちゃんの事好きだよね……)
    みたいな察しの良さゆえの葛藤とか後ろめたさとか抱えてほしい

    うるせ~~~!ぼ虹幸せになれ~~~~!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:09:46

    ほんと2人とも出会えてよかったね……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:17:34

    >>150

    ぼっちちゃんは猫

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:05:03

    「相手の好みの事を覚えてる」ってだいぶ"愛"だと思うんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:33:10

    相方を語り合うぼ虹も好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:49:06

    いっぱいいっぱいになったらとりあえず虹夏ちゃんの方を向くのもはや習性レベルで虹夏ちゃんに懐いてる
    褒められて嬉しいも注目されてるどうしよう助けても真っ先に伝えるのは虹夏ちゃんなんだよなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:50:04

    「あっあの…虹夏ちゃ… その……ハグ、して、くれませんカイヤウソデスナンデモナイデス……」

    「ハグ?いいよ~!おりゃ!ぎゅ~~~♪」

    「あ、う、あ、わあ…!え、えへへ……あったかい……」


      ─ 後日 ─


    (あっ ぼっちちゃんチラチラ私の方見てそわそわしてる)

    (ふふ…… なんだかぼっちちゃんの事分かって来ちゃったな またハグしてほしいけど自分からは言い出しづらいんだね)

    (私はかまわないのに… も~仕方ないな~!)「ぼっちちゃん!よっしゃ来い!」両手を広げる

    「! あっ、あ、ありがとうございましゅ……><。💦」



    みたいになってほしいんだ オキシトシンに包まれてほしいんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:48:31

    アブノーマルなぼ虹

    これって・・・共依存じゃないですか(きらら繋がり)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:16:50

    >>174

    するはずがないだろうそんなことを 伊地知虹夏が!!

    と思ったけどレベルMAXが面白かったからいいや

    ぼっちちゃんは打撃じゃ倒せない

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:24:46

    ぎゅ~❤ってするぼ虹はなんぼあってもいいですからね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:45:44

    かわいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:12:33

    アニメ8話のぼ虹好きだからほんとこういうのに弱いんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:16:48

    あの瞬間の夜空は絶対に輝く星々に覆われてたよな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:37:44

    クソデカ感情×クソデカ感情~~~~~!!!すき…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:02:38

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:01:55

    ぼ虹…気軽にハグしてくれ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:10:53
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:05:58
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:39:57

    アニメ2話の「バイトもバンドも楽しくしたいんだ、一緒に」て感じの虹夏ちゃんのセリフがぼっちちゃんにバチクソ刺さってそうで好き

    そらこんだけ優しさに触れたら、虹夏ちゃんの夢も叶えてあげたい…!てなるわ
    ヒーローかよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:04:34

    ぼ虹はエモい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:34:00

    いいぼ虹絵を見つけたので残しておきたい


  • 188二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:46:21

    指先が硬くて頼もしい手をしてるんだろうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:07:02
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:29:56

    ぼっちちゃんが虹夏ちゃんより身長が2cm高いらしいのいいな
    猫背のせいでいつもは目線が同じかむしろちょっと低いぼっちちゃんが、背伸ばすと少し高くて目線がいつもと変わるのにどぎまぎしちゃう虹夏ちゃんはあり

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:02:01

    ぼっちちゃんで156だっけ?
    正直、虹夏ちゃんは150あるか無いかくらいかと勝手に思ってた

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:18:56

    虹夏ちゃんちっちゃくてかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:36:02

    保守
    ぼ虹多くて助かる

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:31:08

    原作で終盤から終わりにかけて
    クソデカ感情ぼ虹イベントの大量発生を希望する

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:26:31

    これだけ良質なぼ虹が集まるスレが完走するとぼ喜多みたいにパート化したくなるな…
    スレタイは分かりやすく変えて

  • 196123/03/01(水) 15:30:54

    (スレ立てるだけ立ててあとはチラチラ覗いて♡以外ノータッチだったけどまさか完走まで行くとは思わなかった)

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:48:23

    それだけぼ虹の良さを語りたい人が居たってことよな
    次スレ建てて♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:05:46
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:24:34

    次スレに行くよぼっちちゃん!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:36:21

    >>200なら次スレもぼ虹でいっぱいになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています