江戸時代……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:16:07

    さらしとふんどし姿の飛脚ウマ娘に性癖を破壊された少年たちの話は有名ですね。さてその外にも大名行列の護衛をしている侍ウマ娘の着物姿に性癖を破壊された少年たちの話なのですが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:12:16

    加えて華やかな彫り物の火消しウマ娘に性癖を破壊された少年たちの話が…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:56

    峠の茶屋の看板ウマ娘に性癖を破壊された少年たちの話も…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:15:08

    性癖破壊の歴史

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:29

    この乱れた風紀をどうにかしないのかよ!吉宗様よお!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:21:12

    >>5

    「性癖が乱れた所で国は乱れないしそもそも男余りの江戸で結婚できない男が多少増えてもまあいいや…」

    と思う吉宗であった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:02

    数日走り通しで汗まみれの飛脚ウマ娘はまあ居ただろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:28

    走る飛脚ウマ娘、大関より強い相撲ウマ娘、火消しするのに家を半刻とかからず壊し切る町火消ウマ娘 
    いろんな江戸ウマ娘がいたのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:40

    >>5

    吉宗公はB専なのでウマ娘に性的興奮を感じたことはないのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:03

    江戸時代ではなくて、エロ時代だな。フフ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:08

    吉原や遊郭にもウマ娘はいたんだろうか?
    飢饉のときの口減らしや身体や精神に問題があってまともな働き口がない娘前提になるんだろうけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:56

    「有事の際は高鍋藩のために戦う」という契約を結んで都井岬一帯の土地を所有してそこに住み始めた岬ウマ娘。
    現在でも都井岬で昔ながらの生活をしている姿が見られ無形文化財となっている。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:49:51

    >>11

    全員美人っていう都合上ウマ娘がいるのは一定ランク以上の高級店に限られるだろうな

    本格化終了後のウマ娘がどれだけ弱ってどれだけ食欲が残ってどれだけ見た目を保つか次第ではある程度年取ったウマ娘が沢山遊郭にいるとかもあり得る

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:36

    神社に行けば神事を取り仕切る巫女装束ウマ娘が間近で見られるので参拝客も多かったという

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:32

    >>9

    建前は「美人ならすぐ嫁の貰い手いるだろう」っていう大奥のリストラだから…

    それに大奥は性質上男子禁制だから力仕事や警備担当のウマ娘いるだろうし、家光から家定の間にお手つきになったウマ娘もたくさんいるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:55

    食欲まわりは真面目にヤバいよな、貧農とか飢饉の時期だと速攻口減らしでしょ…開墾とかで有能とはいえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:25

    そういや昔こんなスレがあったのを思い出した

    悲恋の武家ウマ娘|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:16

    >>16

    食欲に関しては日本のウマは環境の問題で基本粗食に耐えるから多分大丈夫。

    それでも天明の大飢饉クラスの飢饉はだめだろうけど。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:48

    >>16

    口減しって働けない老人や成人男性に比べて労働生産性の低い女子供が先だから

    確実に成人男性よりも生産性のあるウマ娘を先に出すかと言われると…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:06:25

    二次創作設定でウマ娘はこっちの世界の馬みたいに草からカロリーと栄養摂取できるから同じもの食ってても摂取カロリー違うとかあったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:06:59

    現代のトレセン学園のウマ娘と決定的に違うのは足の裏と爪が非常に頑丈なところだと思う。おかげで山道を裸足で動ける。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:09:15

    >>20

    食欲コスパが悪い子だとそっちが優先されるだろうな、極論飢饉の村でオグリやスぺを抱えたら間違いなく全員死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:12:11

    >>23

    全体の傾向を知りたいのに外れ値をだすんじゃねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:50

    騎兵がウマ娘にそのまま置き換わるなら大名もウマ娘がやってるケースはありそう
    というか現実の馬同様養うコストの関係上上流階級に集中してると思う
    部分的に男女逆転大奥みたいになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:17:08

    >>25

    ・名馬の魂を持って生まれる

    ・ウマ娘はある程度こっちの世界の馬主の家に近い所で生まれる(ファインやキタサン、タマなど)

    この辺から考えると優秀なウマ娘は大概良い家柄に生まれるんじゃないかと勝手に思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:19:32

    そもそもレースはいつ始まったのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:25

    >>26

    「名馬」にならない馬もいっぱいいるから

    もしかしたらウマ娘の人口は現代のサラブレッドより産まれる数が少ないぐらいかもしれないと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:09

    >>27

    公式は流石に戦後だろうけどそれぞれの時代で賭博は行われてたと思う

    なお発端はたぶんどっちが早いかの小競り合い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:29:53

    >>28

    そもそもサラブレッド以外のウマ娘が生まれることあんの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:32:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:32:48

    >>29

    そもそも競馬(くらべうま)だけなら平安時代からあったし、下鴨神社などの神事にも残ってる

    現実でも草競馬は今でもあるからレース自体は遥か昔からあった

    一方で近代競馬は1860年代に横浜居留地で始まってる

    本格的に馬産と競馬を明治政府が推進するのは義和団事件と日露戦争以降で他国の馬に比べて日本の軍馬が力不足だった事からの馬産の拡大の為に競馬を推進してそれが現在の中央競馬の礎になったから

    ウマ娘でもトゥインクルシリーズの大元は国威発揚と日本ウマ娘の身体能力の向上の為に始まるんじゃないだろうか?

    競馬の歴史 (日本) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:33:06

    >>30

    アハルテケステークスがあるあたり存在はすると思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:18

    >>30

    公式ではっきり言及されたことはない

    状況証拠なら、シングレには現実ではばんえい競馬しかやっていない帯広にトレセンがあったりする

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:21

    男娼に脳を破壊されたウマ娘の話が読めると聞いてやってきました

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:26

    >>25

    確かにあの大奥みたいに男と結婚できるのはウマ娘でだけでヒトメスが余ってるとかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:49

    >>33

    >>34

    てことはあの世界でウマ娘ってそんなに珍しい存在じゃないかもね

    昔は日本にもいっぱい馬いたし

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:44

    冷静に考えると一ノ谷のアレスゴい絵面になるわね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:23

    良いよね相馬野馬追

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:39

    >>38

    自分の相棒ウマ娘をお姫様抱っこして崖降りた畠山重忠というイケメン

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:53:40

    ウマ娘相撲の話題はまだですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:36

    >>40

    中川大志にお姫様抱っこされるのか…

    こんなん卒倒ものでしょ。

  • 43223/02/02(木) 19:58:23

    は…話が違うであります 自分はゴルシや姉貴のような色々でっかくて真っ白いお姉さんに美しい絵が描いてあったら堪らんと思っただけであります

    >>41

    ぼーの

  • 44223/02/02(木) 19:59:49

    途中 ボーノやチヨちゃんみたいなのが女相撲やってたのでありますか?そういうのもお好きでござる!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:07:34

    曲垣平九郎の逸話がただの階段ダッシュになってしまうw

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:48

    >>44

    シングレの久住先生の所みたいなの所みたいな背と乳のでかい筋骨隆々のばんえいウマ娘に無理やり性的な意味の取り組みしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:20

    >>41

    はい穢れ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:59

    日本でのにんじん栽培はいつ頃からなのか
    ウマ娘世界だと野菜栽培が早まる可能性もある

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:36

    ゴールドシップみたいなひょうきんそうだが実は頭脳派の岡っ引きが江戸で起きるウマ娘の事件を解決する捕物系があってもいんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:06

    >>13

    佐野槌とか角海老クラスの大店じゃないとウマ娘のお女郎はいなかったりしてね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:44:54

    三浦屋はっ!?三浦屋はだめですかっ!!??

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:54:22

    江戸城を護衛する侍ウマ娘とか見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:31:23

    性癖粉々率高すぎんか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:47:36

    刀と刀を交じり合わせる侍ウマ娘とかみてみたい。あの世界ならサムスピにもウマ娘の侍とか忍者とか出てきただろうから、幼少期の俺の性癖は粉々にされていたと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:32:43

    >>49

    もしくは通称遊び人の金さんで知られるウマ娘みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:38:34

    幕末にはイギリス人ウマ娘が言葉が通じなかったせいで武士の行列をさえぎっちゃって薩摩藩士に斬られたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:00:36

    >>56

    ちがうぞ

    説明されてたのに話聞いてなかったちょび髭のおっさんが切られてイギリス人ウマ娘はその従者だったんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:48

    >>57

    当時の国際法的にも斬ったウマ娘ちゃん達は落ち度ないのに幕府の弱腰外交で切腹させられたんだっけ…

    死装束が血に染まって美しかったし、ウマ娘ちゃんの白い柔肌からこぼれ落ちた内臓は美しかったべ…

    苦悶の表情を浮かべながら「我は咎人にあらず!主君の命により死を賜ったのみ!!」ってイギリス人ウマ娘に自分の腸を投げつけたウマ娘ちゃんは最期まで気高かったし、完全にパニックになって泣きながら失禁したイギリスバ共には興奮したべ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:02:38

    ヤミノビジンは時代背景と出身地噛み合わせたら盛岡藩の類縁だろ……どこに出張ってきてんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:34

    生類憐みの令ってウマ娘対象になったのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:01:16

    >>59

    たまたま参勤交代で江戸に来てたご先祖様だべ

    御一新後に薩長政府のせいで御家は落ちぶれたけどわだすの代で復興させるべ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:27:03

    >>60

    対象外 人間から生まれるんだから

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:44:35

    >>62

    捨て子や老人の保護も生類憐れみの例の対象内だったはずだから捨て子のウマ娘ちゃんならお世話になってるはず

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:45

    逆に食欲に負けて猪や鳥を食べたウマ娘が島流しにされてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:00

    >>3

    いいなぁ和服姿のウマ娘。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:53
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:09

    東海道中膝栗毛のウマ娘バージョンとかあるのかな。奥さんのウマ娘と旦那がお伊勢参りと称した妊活旅行
    みたいな感じでさ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:04

    よく考えてみると男以上の戦働きが出来るウマ娘が戦国時代にいたら昔の衆道の文化とか陰間茶屋とかが無くなる可能性あるよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:06

    >>68

    むしろ戦闘員であるウマ娘に手を出さないようにもっと同性愛を推奨されると思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:31

    >>69

    それを見た戦闘員ウマ娘が腐に目覚めちゃうわけか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:23

    >>70

    腐女子に目覚めたりウマ娘やヒト耳女子との同性愛が推奨されて異性との婚姻は子孫を残して御家繁栄のためって感じになるのかな?

  • 726223/02/05(日) 12:53:27

    >>63

    そ知

    んら

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:22

    >>69

    敵国の勇猛なウマ娘武将に逆ハニートラップを仕掛ける忍びとかいたんやろなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:26

    「ウマ娘を力づくで組み伏せることができる」のがモテステータスだった時代もありそう。
    まんざらじゃないウマ娘もぼちぼちいたりして…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:01

    >>74

    ウマ娘に勝てる一族の末裔が桐生院家で、笹針は本来ウマ娘でなく人間が対ウマ娘用に編み出した技術とかよく言われてるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:19

    松尾芭蕉ウマ娘説ありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:25:26

    >>74

    それだけの身体スペックがあれば現代でも普通にモテる気はする

    多分スポーツとか武道やらせても超一流だろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:14:44

    >>76

    あの旅速度もウマ娘なら納得……なのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:00:37

    >>71

    異世界からの転生者(魂が最重要?)だって事は古代から伝わってても、やっぱりウマ娘はウマ娘から産まれやすいのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:08:56

    ウマ娘はランダム発生で母数も少なさそう。
    あと食事量的な意味で江戸時代だとキツイんんじゃないかな。特に東北とか農村部だと間引きの対象になってそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:06

    江戸時代に流行った真田幸村のお供にあやかって真田栗毛のコスプレするウマ娘も居そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:44:58

    >>80

    けどタイシンとかタマみたいに少食の奴も居るし

    人並みのパフォーマンスを出すだけならそこまでカロリー要らんのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:47:50

    >>74

    現代に残るエピソードはほぼ全てが意中の男性に対してウマ娘側があえて組み伏せられていた、が定説になってそう

    畠山重忠とかはガチ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:58

    昔の話はすぐ歴史考察になっちまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています