けいさんどおり、かんぺき〜♪

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:55:51

    これは…ものすごいプラスになるやつだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:27

    あたまわるそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:25

    ユウカ…業務のストレスで…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:36

    かんぺき〜のアホっぽい感じいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:45

    完徹三日目ぐらいのワイや
    次の日見たら全部やり直しや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:04

    すまーとにしょうりー

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:23

    かなしみもいかりも、すべていんすうぶんかいしてやるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:01

    futomomovoice.mp3でたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:40

    かくりつは…きわめてひくい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:45

    >>7

    細かくなるけど消えはしないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:06:54

    こんな表現はあまり好きじゃないけど…今の私、測定不能です!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:21

    ???「ゼタ遅ぇ!このラジアンが!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:13:06

    中の人がかんぺき〜すぎてよく見つけてきたなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:17:04

    敵の攻撃が私に命中する確率は……きわめてひくい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:17:11

    ユウカの声は癖になるし声優のほぼ地声なのも笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:20:00

    メモロビ設定ランキングワンツーフィニッシュでその人気が確かなものであることを証明した100kg

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:21:23

    >>11

    アコすげー目してて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:46

    >>16

    見ろこの太ももを

    ブルアカを支える立派な柱だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:50

    >>16

    通常が1位←まあ最初に設定されるからな

    ガチャかつ限定の体操が2位←マジか…!?

    3位に通常ヒナ←ユウカつえー!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:28

    ユウカはあしふといな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:48

    >>18

    くっ…!ユウカに負けた…!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:34

    ASMRで約5000万円売り上げた女

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:27:37

    モモイが言ってました、ユウカは私たちやチビメイド様みたいなのが好きなロリコンだって!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:13

    めちゃめちゃ計算は出来るし頭もいいのに語彙力の無さが先生を狂わせる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:36

    条件はクリアされました。私たちは今日この瞬間を絆と定義し、証明することになるでしょう。

    これよく考えたら何いってんだこいつってなるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:22

    アリスも好きだけど月曜のお時間にちょっと顔だしてくれてもいいんだぞユウカ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:52

    >>20

    やめなよアリスちゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:56

    ノア「記録通り。完璧♩」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:23

    ユウカ、台詞だけ聞いたら完全に「こんなの私のデータに無いわよ!?」とか言う駄目なタイプのぼんくらデータキャラなんだが実態は超有能なんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:19
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:59

    >>13

    ASMRの収録時に「もっと恋人に囁くような感じで」と指示されて完遂した子だ 面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:22:01

    >>26

    でも自分好きなんスよねその台詞、それにしても加入した時点で絆を証明するなんて冷酷な算術使いは一体どこへ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:22:45

    数学は100点だけど国語は70点台くらいなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:07

    >>33

    待てよ、ゲーム部が勝手に言ってるだけで本人はかなりの人情家なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:49

    太い…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:17

    悲しみと怒りを因数分解したら何が起きるの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:22:46

    >>37

    それを構成する要因を特定できる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:32:57

    ???

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:36:27

    >>26

    会った瞬間から絆が芽生えてる辺りめちゃくちゃ人付き合い良さそうなんだよね

    友達多そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:29

    き、きっと理系を極めすぎた結果としてちょっと文系要素が不足してるだけだから
    口から出てくるアウトプットはアレだけど、脳内の思考の緻密さはガチだから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:53

    >>36

    す ご く 頑 張 っ た ん で す ね w

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:40:41

    >>35

    ゲーム部に対しても勧告から何か月も待ってあげたりしてたしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:47:01
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:47:49

    >>35

    ゲーム部もユウカのことめちゃくちゃ面倒見がいいとは思ってそう

    それはそれとして部費を削るのでぶー垂れる(純然たる自業自得

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:56:30

    こんなにキャラも良いのにゲーム面でも初心者な俺からしたらタンクとして手放せない活躍してくれる。助けて、俺この子に全部管理されちゃう…。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:09:35

    なんなら玄人でもツバキと並んで現役タンクなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:14:00

    インテリキャラのくせに役割はタンクという

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:34:59

    初期の方は汎用性が高くいっぱい使われるが、徐々に編成から抜けていきシャーレ番になる女…

    しかしそれでも育て続けると一線級の優秀タンクになる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:41:04

    「私達の勝率は、かなり高い!」もそこはかとないアホっぽさがある
    なんだよかなりって、何%なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:52:35

    >>48

    インテリじゃないとタンク出来ないですけどね実際の所は タンク落ちるとパーティ崩壊するのでアビリティ管理とかブルアカはまだ楽だけどオンラインゲームとかだともっとクソめんどいし

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:06:23

    >>50

    でも変に具体的な数値を出すとそれこそ駄目なデータキャラっぽいので、高い低い程度の話にしとくのがいいのかもしれない

    それはそれとして「かなり高い!(嬉しげ)」なのはすごく、その、ユウカは可愛いね……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:44:23

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:48:24

    >>50

    私たちの勝率は極めて高い!だぞにどと間違えるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:26

    結構サイバー系のアイテム多いミレニアムでめっちゃアナログな電卓使ってるの逆にこだわりある感出てるよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:58

    >>51

    タンクもヒーラーも、dpsもそのへんは変わらんと思う(ゲームによるけど)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:38:57

    愛用品で救われた方のキャラではある。タンクってぶっちゃけみんな防御盛られたら救われそう…ってのは安直か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています