シバルバー戦で最後に立ってたの誰だった?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:56:37

    俺はシトナイが最後タイマンする事になった
    熊いるから厳密にはタイマンではない気もするが

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:01

    マシュ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:08

    アタッカー潰されてマーリンがずっと殴ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:28

    よりによってスカディ単騎で残りやがったよ
    殴り倒したけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:34

    山の翁

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:35

    >>1

    まったく同じだわ

    クラスチェンジ読みが当たって超大活躍したんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:43

    スカディだったから強化された宝具のバフがめっちゃ活躍した

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:00

    カルデア×5貰ったマーリンがチクチクして倒した

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:12

    メルトだった
    最終的にHP4万くらいまで行ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:14

    ゴッホ 恐怖つおい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:17

    エルキドゥがエヌマエリシュでめちゃくちゃ削ってくれました

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:33

    メルトだったなあ強かった…ほんとありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:36

    キャストリア
    防御系スキルと攻撃系スキルが両立してるから戦いやすかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:40

    バゼットさん
    最初からフラガラックでボコボコにしてたけど何故か対象にならなくて最後までボコボコにしてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:43

    カルデア……を託されたリンボが1人で削ってくれた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:47

    プロテア。アイツマジで死なねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:50

    道満だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:55

    みんな残ったぜ(コンティニュー)
    仕様知らんくてアンリマユの第3スキル切ってたから自滅した

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:58

    なんか最後まで生き残っていた徐福
    なんでや・・・一番後ろに置いたマシュじゃないんや・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:21

    レス見てると順当にアルエゴかゴッホが最適解だなって

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:36

    AAさんが残ったのでめっちゃ時間かかってしまったな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:53

    ぎりぎりでシトナイが立っててくれた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:20

    蘆屋道満…
    快楽主義のせいで宝具がすぐ装填されるんだわ
    ガッツとクリ殴りと呪いのオンパレードですわぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:21

    後ろにいた沖田オルタ(煉獄)がやってくれました

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:22

    徐福ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:27

    >>13

    対粛正防御吸収されて半ギレになってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:57

    アルキャス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:58

    邪ンヌ オベロン キャストリアの3人

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:07

    うおおお、メルトーーー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:33

    クラス相性勘違いして連れてっちゃったオベロン
    コンティニューしました

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:01

    千代女ちゃん
    隊列後ろにいる奴から順々に消されてったんだけどただの偶然だったんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:40

    メルトが5ゲージくらい削ってくれたけど途中で退去してしまった…
    最後は水着スカディで殴り倒しました

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:05:13

    途中までバゼットさんに頑張ってもらってたんだけど結局最後に残ったのは水着スカディだった
    やっぱバフって偉大だわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:09:27

    Sバニヤン
    思った以上にバフと特攻が刺さる刺さる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:26

    >>36

    すまん間違えたキャストリアだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:11:06

    玉藻の前
    5ターンくらい?残って地味に削って倒してくれた

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:12:10

    これはアタッカーとして入れてたアルターエゴ(シトナイ、メルト、バゼナン)が全員クリティカル食らって脱落したせいで1人残された徐福ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:19

    最初からアタッカーとして殴り合ってたリップがバフ貰って決めてくれました

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:15:19

    オベロンと一緒に残ってこれはコンテニューかなーって思ったら以外と削りきれたマーリン

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:26

    言峰
    戦わないとかほざいてたから使うしかねーなって思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:48

    起動前も第一、第二も召喚したやつも全部最後は言峰が倒した
    ありがとう異星の使徒

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:16

    羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:11

    カルデアバフとセルフ宝具バフでムキムキマッソーになったキャストリア
    宝具の攻撃バフやっぱ強いわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:01

    殺生院が驚異的な粘りを見せて単独で2ゲージ割ってくれました
    型月最強決定戦は決まりましたね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:31:25

    バゼットがアホほど削ったあとHP50000くらいになったプロテアにトドメ刺してもらった

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:37

    道満。2回ガッツは伊達じゃない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:49

    槍ニキだわ
    鋼の鍛錬とククルカンのHPアップのおかげで1人でゲージ2つ削ってくれたよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:53

    当カルデア対フォーリナー最終兵器!
    汝、魔を断つ刃メカエリチャン!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:07

    シトナイがHP全然減らない鉄壁だった

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:36

    バゼットがタコ殴りにしてたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:25

    キングプロテア
    最初から最後まで居てくれて
    なんなら2ゲージ位持ってった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:58

    メルトリリスで速攻すると凄い勢いでブレイクしていったわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:53

    卑弥呼が最初から最後までずっと立ってたよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:17:34

    佐々木小次郎の燕返しで決めた

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:19:11

    メルトをレベル100にしていた過去の自分を褒めたいくらい
    活躍してくれたわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:30:39

    拙僧
    礼装次第で単騎でも行けそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:31:28

    先に散ったぐっ様の無念を晴らすべく
    超パワーアップしてシバルバーを殴り倒した徐福ちゃんの姿は涙なしでは語れなかったね
    どうしてこうなった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:38

    パーフェクト状態の恋人が毎ターン宝具使って倒してくれた
    実質スキル2つしかないのに強すぎだよ、こいつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:45

    まじんさんだった
    実質ガイアvsアラヤ…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:19

    サンタカルナさんがプレゼント決めてフィニッシュ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:11

    最後のゲージ以外はマナナンさんが吹っ飛ばしてくれてメルトがトドメ刺したなぁ。フラガラックやっぱ強いわ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:42

    一般女子高生…

    ダメカと防御バフ、ガッツ複合は超強いなと再認識したわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:06

    最後の一撃のシーン。超かっこいいぞバゼットさん。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:53

    リンボと神父が散り際にキアラにバフをかけた時は思わず爆笑してしまったわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:40:04

    流石に激アツだった

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:41:47

    最初から最後までメルトリリスが残ってくれました
    やっぱり強いヒロインは最高だよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:42:08

    徐福でしたね…単騎性能高いし特殊バフモリモリだしバゼットで削り倒して残りゲージ1.2本とかだったから余裕でした。これ実質勝ちイベ(負けイベの逆varの意)かと思ったんだけど場合によっては普通に負ける感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:42:16

    宝具即撃ち要因で編成してたアルクェイド
    型月の古株どうしなんかドラマチックになった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:22

    ボイジャーでフォーリナー対決
    半分絆目的で編成したけど推しでトドメ刺せて興奮した

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:53

    浮かれポンチ浴衣クソデカ陰陽師(120Lv)……

    一人で5ゲージ撃破してました

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:12

    この戦いまじで道満が輝いてたわ。
    まぁ前哨戦でコヤンや孔明、オベロンのサポートでゲージ5つ削ったメカエリちゃんと道満にカルデア効果を渡すために生き残ってた徐福ちゃん達が居てこその羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満だったんですけどね。
    大変だったが盛り上がるバトルだったわ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:02

    俺はエミヤだった。理想の正義の味方してたと思うアルトリアと切嗣からバフかけられたのにはなんか言葉にできなかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:04

    フラガラックマシンガンほんま強かった

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:28

    まさかのステンノ様でした

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:01

    キャストリア
    どうせ人類の脅威だろORTテメェ!って感じでひたすら殴ってたわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:39

    うちのエースキアラさん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:14

    キングプロテア
    HPが全然減らねえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:25:28

    バフ要員で連れてったオベロンが生き残っちゃって
    泥仕合になった何とか勝てたけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:27:06

    実はキングプロテアとマーリンでほとんど後続不要なんですよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:38:08

    絵面が酷いことになってたメカエリチャン

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:39:35

    カーマ
    魅了が効くからほぼハメごろしにできた
    パーフェクトにしてたのもあるけど、単体で完結してんのはやっぱ強いわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:42:04

    オルトだって呪っちゃうぞー
    な太歳星君

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:03:47

    >>15

    リンボの人多そうだと思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:05:42

    >>87

    拙僧多才なれば!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:20:12

    >>3

    こっちの方が得意でねって言いながら聖剣で押し切ったわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:23:28

    一部からずっと共に駆け抜けてきて絆レベルも一番高い卑弥呼様
    宝具BBEXのクリティカル威力が無法すぎて笑っちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:25:36

    スクショ下手くそで申し訳ないがキャストリアだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:39:12

    メルトだった
    相性有利だからって理由で言ったけどメルトは推し新でもあるから嬉しかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:57:45

    >>3

    うちもアタッカーがワンパンされて術玉藻が頑張ってくれたわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:08:30

    XXがキャストリア孔明マーリンを使い潰しながら最後まで削ったわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:10:16

    麻婆神父だったわ
    ガッツあるし〜とか思って殿にしてたらガッツ使う余地なく削り切った
    流石有能な鯖で構成されてるどの面フレンズの一人だぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:23:57

    CCCコラボ初開催時に引いて暫くの間ストーリー攻略でお世話になっていたパッションリップは、絆10になったのもあって数年前からすっかり使わなくなりました。
    そんな彼女が今回残り3ゲージのときから単騎で戦う羽目になって諦めていましたが、そこから最後まで削り切りました。
    久しぶりにストーリー以外で感動しました

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:27:23

    シトナイ…シトナイは全てを解決する…
    ゴッホちゃんは相性が怖かったのでやめちゃった…ごめんな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:36:53

    メルトリリスだな
    宝具とクリティカルで削りきってくれた

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:46:40

    これは運命

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:30

    うちはキャストリアだったぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:55

    途中まではバゼナンが削ってたけど、ターゲット集中のせいもあってクリティカルで強制退去させられて、殿の絆ヘラクレスもガッツを無視して強制退去させられた結果、120レベのバーヴァン・シーが宝具と呪いスリップダメージを駆使して倒してくれたわ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:22

    キャストリア

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:45:58

    ゴッホちゃんでした
    この前の形態でもゲージ丸々持って行ってくれたしMVPだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:47:13

    3騎未満でもいいって言われたんで難易度低めに設定されてるかなと思ってゴッホちゃんとマシュだけでいったよ

    コンテもしてるしスレの趣旨とあってないかもだがマシュが残って(残して)決めてくれたのは良かった

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:47:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:48:30

    ゴッホちゃん死んじゃって

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:04:11

    ランダム再臨のせいで浮かれポンチ浴衣蘆屋道満がカルデアバフをもらってて朝から爆笑した

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:41:10

    最後にとりあえず置いておいたマシュが一人で宝具回しまくって削り切った
    俺の後輩は優秀なんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:06

    スクショはないけどうちの恋人は最強とだけ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:50

    >>1

    礼装何も付けてない我が王


    バゼットさんが消しとばしてくれるだろって慢心とコストの関係でとんでもねぇことになった


    カルデアパワーのエクスカリバーでなんか消し飛んだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:20

    メルトリリス
    めっちゃ強いしクリティカル気持ちいい、流石劇場版ヒロイン

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:16

    最後立ってたのマーリンだった
    霊衣のまんまにしてたからちょっと後悔してる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:53

    卑弥呼様でした
    あそこって先頭に置いてる鯖が残るようになってるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:22:08

    見たところ一番左の鯖が生き残るのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:38:22

    自分はXXだった
    他のメンバーが次々にやられて運良く一人だけ攻撃受けるの逸れてた。
    あと、道満が置いて行ったデバフでORTがスタンしたから追撃が来ずスキルチャージ明けとNP貯め間に合って宝具でトドメさせた。
    宇宙一カッコよかったよ刑事さん。

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:54:17

    冬の女王様に、約2000年ぶりに救世主になってもらいました

    なんでバサカをって?……ほら、クラス変更とかしてくるかなって……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:45

    実質ジナコ単騎耐久
    いつもごめんなハベにゃん、アーラシュ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:31

    推しでトドメさせるのはめっちゃ気持ちいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています