Vtuberの設定に何の意味があるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:01

    女騎士とかドラゴンとか羊のキメラとか言いながらやることはゲーム実況じゃねーかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:50

    なにって…二次創作用やん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:01

    それは格闘漫画と言いながらメカや幽霊やクローンを出す漫画の事を…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:27

    ◇このAIは…⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:52

    >>3

    反論になってるようでなってないということだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:31:13

    遊戯王とかのフレーバーテキストと同じやん..

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:31

    それは他の星から来たとか地獄出身とか言いながら歌うだけの人のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:21

    なんやかんや話のネタにはなるんやで
    リスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:43

    歌とアイドルをこよなく愛する永遠の18歳のアイドルVTuber。
    いつか武道館でライブをすることを夢見て活動している。
    ◇このそのまんまの設定は…⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:36

    待てよ
    キャラの方向性を決める上で重要な部分なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:30

    カードゲームのフレーバーテキストと同じ位の重要度だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:51

    ふうん清純派av女優のキャッチコピーみたいなものということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:01

    待てよ
    配信でも設定を小ネタ的に使ってるVtuberもけっこういるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:40

    あまり意味がないって事は好きに盛れるってことやん
    yhvhの生まれ変わりの設定でデビューさせてやる やれーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:38

    わざわざネット上で現実にありそうな設定・生活を演じるのは意味がないと考えられる



    ◇このやし・きずは……!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:05

    でもね俺Vの設定好きなんだよね
    鬼やドラゴンみたいな強くて寿命も長い上位存在が唯の人間にボボパンされる下剋上ックス絵が量産されるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:08:01

    なんも無いとこからペルソナを被るのも楽じゃないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:09:47

    ただの実況や雑談じゃなくてもっと世界観を意識した動画を作って欲しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:39

    遊戯王やデュエマのバニラモンスターやガンダムバエルと同じでただのフレーバーテキストだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:14:18

    紹介しよう そのへんの猫に日本語覚えさせたと思いたくなるほどの暴挙を重ねた猫だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:15:08

    >>20

    インドネシアとインドを混同してた猫やん

    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:15:10

    でもね俺ぺこらがマイクラで食料にニンジンを使ってるの好きなんだよね
    効率を考えたらジャガイモのほうがいいのに演技を感じるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:17:05

    せめて新衣装では脈絡のある衣装を持ってきてほしいよねパパ
    ◇このキャラ設定と何のの関係もないコスプレは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:19:36

    探偵という設定をそれなりに生かした推理メインのゲーム配信が多いあたり好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:16

    知らなかった……! アイドル部が戦艦の擬人化だったなんて……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:55

    >>23

    それはもういろんな奴の衣装を言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:17

    あなたは“クリエイトリングの社長”ですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:26:20

    >>23

    魔女 武闘家 白魔道士

    どれもエロいからマイペンライ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:27:30

    >>28

    あわわお前はネコ型ロボット

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:30:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています