お寿司屋さんでの迷惑行為には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:31:19

    軽はずみな行動で人生が丸ごと荼毘に伏すことや
    不思議やな 愚かな先人がその身を賭して先例を示しているのに未だにやる馬鹿が一定数いるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:32:01

    馬鹿だからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:32:04

    >>お寿司屋さん




    ほう…隠しきれない優しさが見えますね…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:32:25

    ふんっあのての陽キャが報道など見るわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:02

    人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:04

    なんでって...お寿司屋さんで愚行を犯す層は先例を省みることなど決してないからやん...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:09

    何って…賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:35

    本人らは面白いと思ってやってるんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:42

    お寿司屋さんに限った話ではないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:55

    でも俺あの手の手合いをまとめて陽キャって呼ぶの嫌いなんだよね あれは陽キャと呼ぶ以前にまずそれ関係なく途轍もなく馬鹿でしょう
    陽キャにだって優しい良い奴はたくさんいることを知れ…俺のクラスメイトだったK君のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:17

    家族も荼毘に付すんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:18

    バカッターを知らない世代がTikTokで同じことを繰り返す…
    ある意味"最悪"だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:46

    >>10

    そもそもレッテル貼り自体をやめた方が良いと思われるが・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:30

    男なら皿に脱糞してレーンに戻すくらいの気概を持て…鬼龍のよつに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:46

    もしかして今の時代は小学校高学年くらいからネットリテラシーに関する教育を義務付ける必要があるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:27

    >>8

    すみません、"面白くない"んです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:58

    じゅんぺいが本気になればひと舐めで168億の損失を与える

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:44

    もしかして陽キャの世界ではあれが面白いんじゃないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:14

    >>12

    そういや冷蔵庫に入ったりする事件から十年近く経つんすね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:17

    なんでって先例を省みることができる人間はそんなことしないからやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:44

    >>8

    まあ気にしないで

    親からしてそうですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:53

    なぁ春草 迷惑行為をネットに上げれば俺でも有名人になれるって本当か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:18

    そうか!君たちは教室で孤立していた陰キャだからみんなでノリのいいことをする楽しさを知らないんだね
    可哀そ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:28

    ネットリテラシー関係なくお店のものを勝手に舐めたらダメダメェ
    いちいち当たり前のことを言わすな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:08

    >>23

    どわーっ へ、偏差値40のアホがおるやん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:23

    >>23

    ノリのいいことで人生終わりかけてるんですがいいんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:26

    でも俺不思議なんだよね
    昔もバイトテロが起こりまくってたことがあったけどあいつらが今何をやってるかは分からないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:53

    >>23

    気に障ったら謝ります でも…その場の勢いでやっただけで"面白くない"ですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:10

    不思議ですね
    高校までに最低3回はネットに対する授業を受けた記憶があるのにこいつらにはまるで効果がないように見える

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:13

    >>22

    ああ 毎日が誹謗中傷のカーニバルだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:17

    >>25

    待てよ 偏差値40でも大半の奴はこんな事しないんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:02

    >>25

    待てよ

    偏差値が低くてもまともな倫理観があればこんなことはしないんだぜ

    勉強の出来不出来じゃないんだ 頭の出来不出来なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:58

    もしかして気に入らない陰キャに迷惑行為をさせて陰キャのアカウントでネットに拡散すれば手を汚すことなく人生を終わらせられるんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:02

    おでんをつつけ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:07

    はい卒業後ブレイキングダウン出演確定ッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:35

    >>15

    無駄です。真性のアホはどれだけ教えても学べないしそもそもまともに授業を受けられないくらいですから

    ガチでひまわり空間送りが妥当と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:42

    >>22

    捕まろくんとかもう誰も覚えてなさそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:05

    よしっ 外食はやめてテイクアウトにしたぜ
    これで安心だ

    ウアアアバイト・テロダーッ 助ケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:55

    よしっ今日はダイエットをお休みしてスシローに来てやったぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:08

    これでも私はそこそこ低い偏差値の高校出身でね その中でもことさら頭がお詳しいぜな奴らと合同授業を受ける機会があったよ
    その過程で一部の奴らが授業中に森のクマさんを歌い出したことがあった
    マジで困惑したんだよね、すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:49:11

    知的障碍者滑りで罪を無くせばいいんじゃないスか?
    もちろん死ぬまで知的障碍者を演じてもらう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:19

    お寿司屋さんに迷惑をかける自分を面白いと思って悪戯をするお馬鹿さんは正に龍星のこのセリフがぶっ刺さってるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:29

    ワシ…こんなクソガキを躾ける方法に心当たりがあるんや
    体罰を復活させるんや!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:20

    >>21

    ふうん、族滅するしかない…ということか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:52

    >>7

    俺は賢者だぜ ツイッターに公開しないようにしてやるのよ(tiktokに公開しながら

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:55

    次は餃子の無人販売所でなんかやりそうッスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:07

    >>43

    戸塚ヨットスクールの門を開けろ!

    完全なるしつけの誕生だ!


    しつけというより〇処分だな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:29

    しゃあっけど小学生の頃は友達にやれと言われたらやりかねないほど馬鹿だったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:33

    >>47

    うるせ───っオタクの面汚しが!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:16

    よしじゃあ回転寿司は荼毘に伏してみんなで回らない寿司を食べに行こうッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:02

    >>52

    この先そのガキッが掛ける迷惑考えたらむしろ今終わらせとくべきっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:21

    >>27

    人気YouTuberとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

    【街録ch風】おでんツンツン男の現在、豊嶋悠輔の人生


  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:38

    そもそも自分の前の客が同じことをしているという想像力がない時点で大分舐め腐ってるよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:06

    >>23

    まともな高校の奴らはまず仲間内で諫めるやろ 進路や内申気にしてアホな事はせんのや

    まぁ馬鹿高とでもああいう真似するのはグループ底辺の馬鹿やけどな いつかその馬鹿が破滅するのを

    想像してニヤついているんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:17

    >>52

    日本国民の平均生涯収入が2億だか3億らしいんだよね

    人生50回だか75回だか分の損害出してるんスけど…いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:27

    >>52

    はい!そうですよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:03

    >>49

    "小学生"じゃあないんです

    件の連中は"高校生"なんです

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:01

    聖人は天を手本とし
    賢者は地を手本とし
    智者は古を手本とする
    なら愚者はどれもできないということやん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:17

    親が教育してないって事は親のせいって事やん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:49

    あれれれれ具体的な店舗名出しちゃうの?
    そんなのダメダメぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:56

    おでんツンツン男が全く反省してない事を知って困惑してるのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:56

    でも俺ねこの手の事件で実際に人生終わった飲みたことないんだよね
    バカッターでテロしてたやつらの名前誰も覚えてないでしょう?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:36

    >>64

    ツンツンをダシにサラリーマンより稼いでるッス

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:05

    >>52

    おおよそ60人ぐらいの生涯賃金吹っ飛んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:21

    >>66

    世の中狂ってるな…ニコッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:41

    >>65

    名前は忘れられても負債は消えないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:11

    >>66

    やっぱクソっスね


    スシロー、全力で賠償請求しろ

    相手は反省などしない蛆虫、例え人生が終わってしまったとしてもさほど罪悪感はないはずだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:34

    ここで一つ教えてくれよ
    お前らの好きなお寿司のネタを教えろ 早く教えろ
    うーっいくらが食べたくておかしくなりそうだ兄貴

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:07:43

    >>71

    マヨコー…ン軍艦…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:08:11

    よしっ中学時代子供ぶち殺しまくって校門に生首晒してやったぜ
    出所後は印税でアホほど稼いだんや‥その額手取り2000万がまかり通る国ッスからね日本

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:09:56

    はっはあーっ"賢者は先人から学び、愚者は経験から学ぶ"というじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:00

    >>72

    そんななお寿司じゃねえよ馬鹿邪道ー

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:08

    >>71

    あ…脂が乗ったブリがいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:32

    >>71

    いくら…新鮮なうに…中トロ…とろサーモン…

    とにかく俺は海沿いに旅行に行くと海鮮ばかり食べてしまう危険な男なんだ

    もちろん寿司屋もチェーン店は付き合いでしか行かない


    ミノタウロス…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:52

    そろそろお寿司が食べたいですね
    …お前の奢りで回らないお店でね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:03

    >>74

    経験からも学べてない奴がいそうなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:19

    >>71

    前はま寿司でやってたイチボの肉寿司は安くて美味かったですね…ガチでね

    玉子が安定なんやけどなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:33

    >>71

    漬けなら何でも良いですよ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:14:38

    >>77

    お見事です海鮮ミノタウロスボー

    でも俺はシーフードレスだぜ どれが美味しいネタかわからないからいつもいくらばかり陵辱してるのよ

    俺に普段生魚あまり食べない人でも楽しめる寿司ネタを教えてください 俺の舌に強烈な"幻魔寿司"を打ち込んでやりたいんです

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:18:12

    >>82

    (漁港周辺で食える採れたて新鮮なやつなら)なんでも良いですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:18:57

    >>82

    ミノタウロスには生魚をあまり食べない人の気持ちが分からないのです

    祝い事の度に寿司屋に行っていたミノタウロスにはシーフードを半年も我慢することが出来ない

    我慢できないから一人暮らし中にそんなに美味しくないチェーン店に行ってメンタルをやられる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:20:58

    >>84

    (えっ?)

    か…海鮮料理って奥が深いんだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:16

    >>85

    まあ気にしないで>>83の言う通り新鮮な魚ならなんでも美味しいですから

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:26:12

    >>82!北海道へ行けっ!

    青春18切符を使ったり、政府の旅行支援を使えばかなり安く旅行できる!道南で海鮮を食ってから温泉に入るのも悪くないはずだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:33

    インスタのストーリーに投稿したやつが他人にバカ晒す目的でTikTokに投稿されたのにTikTokが原因みたいになってて笑ってるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:32:58

    >>66

    この再生数で稼げんやろ…と思ったら割と登録者いてビビったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています