つままれシリーズ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:29

    みんなかわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:08

    グエル君サムズアップしてるのかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:41

    >>2

    と思ったけど1話の「おれはなあ!」の形か

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:50

    シャディクつままれながらフィックスしてんの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:47

    >>4

    これは賽投げの方だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:01

    画像が荒いとニカ姉レイプ目に見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:09

    グエル上着だけ持ってかれない?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:47

    そんなことしちゃダメでスレッタ可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:43

    こういうグッズのとき笑ってくれるのニカかシャディクしかいないよなこのシリーズ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:15

    チュチュいて嬉しい
    配置は無理矢理な気がするけど笑

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:28

    チュチュの髪が大きすぎて横並びできないの草

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:37

    グエルがぶっきらぼうにサムズアップしてるようにしかみえない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:02

    何で5番目の位置がシャディクじゃないんだ?って思ったけどチュチュの頭が端だとバランス悪いからか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:18

    ミオミオの左手にスレッタぶら下げられそう
    と思ったら繋げてられなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:40

    ポンポンの分だけチュチュのものは表面積が広く、値段が同じなので他キャラよりお買い得なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:24

    チュチュ先輩の今にもぶん殴ってきそうな感じいいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:40

    エランはこれ観察してる顔か
    こっち見んな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:53

    グッズのエランはまだ4号ってことはこれからもエランケレスのグッズは基本4号なのかな
    5号も出て欲しいが4号が消えるのも寂しいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:00

    ミオリネと4号は公式HPのキャラ紹介とかで使われてるいつもの立ち方ですね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:03

    ミオリネのポーズなんか、おひけぇなすって!って感じに見えた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:23

    ミオリネなんで肘鉄してんだろ、って思ったらキャラ紹介のかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:47

    肩に掛けてるはずの上着がこの状態でも外れないってやっぱくっついてんな?グエル

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:07

    ニカチュチュ可愛いんだけど向きか目線あわせてほしかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:11

    グエルだけ落っこちてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:39:19

    グエルの肩から絶対離れないという強い意志

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:41:41

    スレッタのポーズのチョイスが謎すぎて
    ミオリネとグエルのケツを叩くような合わせ方しかできない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:11:27

    向かい合わせると目をそらして背中合わせだと目線が合うとかシャディミオ過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:04:49

    やはり二頭身はいいものだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:07:31

    >>18

    5号出る時はエラン(5号)になるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:28:46

    チュチュの位置に努力を感じて笑ってしまうw

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:43:14

    ミオリネとエランくんの真顔がジワジワ来て困る
    どういう感情だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:33:11

    チュチュのチュチュ部分だけでキャラ1人分くらいあるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:37

    やっぱスレッタってグッズ映えはんぱない神デザインやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています