自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 48

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:23

    miHoYoってのは結構チップ空間が好きなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:20

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:28

    おれなんてここを委員長シコスレにする芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:36

    >>3

    もう割とこれまでなってますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:55

    禁断の誕生日二度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:18
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:55

    エデンの正体見たり! オットーの先輩だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:28

    >>5

    ムフフ…ピィちゃんかわいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:00

    これに角を足して髪型をパイセンにコラしようと思ったんスが難易度高すぎて諦めたんだよね
    おいっ誰かコラしてきてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:15

    >>8

    一緒に映ってる大虚平原とは比べ物にならないダイナマイトボディッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:02

    しゃあっ 識ちゃん3歳!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:07

    >>9

    これをパイセン扱いは控えめに言ってとんでもない愚弄だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:10
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:46

    >>12

    セリフもちゃんとキアナちゃんに変更しようと思ってたっス

    まぁ本編でもこれぐらいしそうだしええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:36

    やっぱ怖いスね 寝取った倶利伽羅をヤリ捨てた女は

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:06
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:37

    あっ、そういえば起源の律者になったら倶利伽羅はどこに行くんスかね…
    まさか猿空間送りに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:27

    >>15

    倶利伽羅なんてもん浄罪尻雷握ったパイセンが散々乗り捨てとるやんけ なにムキになってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:30

    >>17

    酷使される重装ウサギよりはマシだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:49:59

    mihoyoってキアナと芽衣とフカいじめるの好きすぎじゃないっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:06

    >>19

    報告書書かされるだけじゃなく戦闘中何度も踏まれたり爆発してブラックホールにされたりするなんて…刺激的でファンスタティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:42

    識ちゃんの誕生日は本当に委員長と同じなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:13

    ツギノスレハ>>190ガタテルヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:33

    >>20

    お言葉ですがほぼ全キャラ曇ってますよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:10

    >>22

    実際は識ちゃんが産まれてオットーが死んだ日が誕生日だと思われるが、本人が委員長と同じ日って言ってるならそうせざるを得ないんだ、識の律者バンザイなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:21

    委員長も弟子たちと賑やかな誕生日会をしてた頃があったんだよね すごくない?
    最後に殺されてしまうのには人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:27

    委員長は千年以上活動してきただけあって曇らせの量が物凄いんだよね 酷くない しかも質の方も以外と重い…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:03

    >>24

    でもデュさんはあんまそんなかんじしないんだよね

    ウラルの銀狼もひどいめにはあってるのにそんなかんじしないのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:40

    >>19

    後崩壊書では保育に転職してるみたいだからマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:07:13

    >>28

    デュランダルはそもそも家族と離れ離れになった記憶が無いのが原因と考えられる 記憶喪失の事考えなければ普通にスピード出世してるしキアナやパイセンみたいに親しい人間を突然喪うとかもあんまり無いのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:07:44

    >>28

    親友が実験で消失したのとそれを助けるために自分も実験台になって感情を失ったのに救出失敗した悲しき過去…

    待てよ幼女が食うために殺し屋やってるのも大概なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:08:20

    >>10

    スミス准将 キャラの胸ばかり見るお前には委員長の尻の妙味はわかるまい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:03

    オラは奥さんと一発やりてえだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:35

    >>33

    ミステル「殺.す…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:31

    とにかく>>33はウサギさんがばら撒いた高濃度崩壊エネルギーに適応した危険な聖痕覚醒者なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:36

    不思議やな…パイセンやキアナより委員長の体つきの方がエロいと感じる 貧乳なのに劣情を煽るのはなんでや

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:05

    >>26

    もしかして記憶とはいえ自分ぶっ殺した弟子との誕生日懐かしめる識ちゃんって良い子なんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:36

    >>35

    その前にお前をヤってやるよっ ミステr

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:47

    >>37

    美脚と抱いて欲しいとすら思わせる男装のカッコ良さが要因と考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:29:02

    >>39さんのオチンチンが崩壊したあっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:29:03

    >>39がゾンビになったあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:31:06

    やっぱり委員長がモブの戦乙女に尻丸されてメスの顔してるのはみたいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:03
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:15
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:42:47

    委員長の初体験

    1.前文明の転校時にチャラ男に散らされる

    2.精衛仙人の時にショタに懇願され筆下ろし(その後ショタは崩壊獣に食われる)

    3.天命の任務で潜入中に睡眠薬を盛られ屈強な男たちに輪姦される

    4.キアナと幸せなオメ​​コ

    5.リタさんに食われる

    dice1d5=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:42:56

    大虚山の後に勢いでベッドインするキアフカもええけどねぇ 根本がバカキアナなせいでいくら誘ってもキスや添い寝止まりで悶々とする委員長も可愛いで!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:22

    >>46

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:48

    >>46

    恐らく清丸と同じような経緯だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:15

    >>46

    おそらく足が太なる!の遊びだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:01

    ???「ククク、都会は怖い所なんやで、ウチが教えたったんやから気をつけや」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:35

    >>47

    キアナとのボボパンは委員長がキアナの部屋を尋ねるところから始まる…そう妄想しているのがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:15

    >>51

    おそらくチャラ男に散々好きなようにされ虚ろな目をしている委員長をレズレイ.プすると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:52:34

    >>46

    ふぅん 一回目にレイプッされた時の映像で脅され肉便器として扱われる委員長ということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:54:12

    >>52

    やっぱり委員長には恥じらいながら誘ってほしいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:16

    >>55

    待てよ されたい時はキアナにおねだりするように躾けられてるのも抜けるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:23

    委員長がキアナとパイセンに挟まれて3Pするのもエロいんじゃねえかなって思ったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:00:12

    やっぱりクールビューティーの美少女がおねだりする姿はヘンズリこけるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:29

    >>46

    ハメ撮りを仲間内で回されて穴兄弟させられるのもいいよねパパ

    いいや 公衆トイレに縛り付けられて不特定多数の蛆虫に中.出しされると言うことになっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:09:21

    >>49

    不良A「男もいけるし…なにっタマがねえ!チンも!」

    不良B「おそらく女だと思われるが…どないする?」

    不良A「女はいけないしな…神戸へ帰ろう…」

    こうして貞操が守られるルートがあるかもしれないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:32

    >>60

    委員長「それはそれで負けた気がするんですけど」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:52

    >>60

    男「も」じゃねえのかよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:32

    >>38

    とにかく識ちゃんは自分への仕打ちより友を救えなかった自分の失敗に怒れるいい子なんだ

    まあ自分やなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:29

    キアフカは委員長が今まであんまり行けなかったような遊園地やテーマパークに行くのもええけどなぁ 二人でイチャイチャしながらゲー厶するお家デートもええで!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:19

    しゃあっスイパラ・デート!

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:52

    >>30

    こんな格好させられてるんだから 忘れてるだけでザ・ハードな事されててもおかしくないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:55:19

    >>66

    うーっやらせろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:59:59

    >>66

    オットーは外道蛆虫鬼龍だけどカレン以外で性欲を発散することは無いと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:30

    >>68

    カレンでもヘンズリこいてなさそうなんだよね、そこが逆に怖いんだ、恐怖がフカまるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:07:16

    割と真面目にイベントのエデンさんが怖くなってきたのは俺なんだよね 定年退職してるオットーの先輩とか控えめに行ってババァなんスけど…いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:05

    >>64

    崩壊タフスレで遊園地って言ったらケツイキ遊園地を思い出すのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:40

    >>71

    誤変換で出てきたらしいんだよね それで腹筋が余計にバーストしたのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:59

    >>70

    待てよ エデンが活動し始めた後、結構なシニアの段階で入ってきたのかも知れないんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:49

    >>70

    エデンが子供の頃から芸能界に居てオットーが老後に入ったと考えれば年下の先輩として通ると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:38

    >>44

    ふうん ツンデレ同士気が合うということか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:35

    識ちゃんも白ゼーレに蠱惑されてたし似たもの同士と考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:54

    ウム…白ゼーレは純粋すぎて毒気が抜けるんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:14

    >>73

    >>74

    ふうん オットーってのはそこらへんは結構真面目なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:06

    >>78

    そのあたりは結構弁えてそうなんだよね むしろ年をとって達観しててノリノリで後輩ムーブしそうだしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:00

    イベント時空とはいえ
    □この幼女のような学園長は…?
    □お祖父様と呼ばれるこの優男は…?
    ってなるっスね、崩壊が関与してないなら若作りを超えた若作りだと考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:45

    オットーはカレンはボクの嫁とか言わないところがキモいし誠実でもあるんだなあ、カレンが幸福ならそれでマイペンライだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:16

    >>80

    テレサがアラサー位なら…って思ったけどジークフリートと同年齢っぽいんで普通に40代くらいッスね そしてオットーはテレサに小さい頃読み聞かせをしてるから例え血が繋がってなかったとしても多分60は超えてるんだよね 怖くない? 

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:36:01

    「定年退職してから暇になった」「一人で島に来ている」あたりからこの世界のカレンがどうなったか伺えてちょっと悲しいのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:34

    >>83

    待てよ たまたまカレンの都合が合わなかっただけかもしれないんだぜ …そう思いたいのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:48

    サクラのそっくりさんの八重桜と結ばれてる可能性もあるしなヌッ
    はっきり言ってあの世界と本編の整合性を考えると無茶苦茶になると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:06

    キアフカメイには致命的な弱点がある パイセンもキアナも女たらしを超えた女たらしなせいで委員長の年上の威厳がボキボキにおられそうな点や

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:29

    >>86

    待てよ 年上が年下に威厳をバキボキに折られて媚び出すのは滅茶苦茶抜けるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:13

    ムフフ頼りがいがあるけど厳しくて嫌われ者の委員長は性フレイヤ学園まで
    それ以降は弱い所も可愛い所も見せるみんなが大好きな委員長に変身するの

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:54:55

    >>86

    待てよ 芽衣キアは両手合わせて向かい合うだけでおかしいと照れるぐらいにウブなんだぜ そして委員長は色仕掛できる程度には淫売なんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:10:32

    ユーチューブだろで崩壊の広告が流れたけどやる気なさ過ぎて笑ったのが俺なんだよね
    無音でエリシアが極限回避するだけの映像で誰がこのゲームやろうって思うんだよオラーッ出てこいミホヨーッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:56

    >>89

    あの委員長が色仕掛けしてると思うとそそるんだよね。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:43

    >>81

    カレンファンタジーは流石にキモすぎるのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:28:36

    学園の方の委員長がエロき者…すぎるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:37:56

    >>93

    えっこれ委員長なんスか?

    胸があるように見えるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:22

    ワシ…この技に心当たりがあるんや…
    バスター・ホームランや!
    ふぅんミホヨは異常エヴァ愛者ではなく異常ガイナ愛者だったということか

    GIF(Animated) / 4.43MB / 3710ms

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:15:55

    >>92

    まてよ 推しを主人公にした学園パロと考えれば割とありそうだぜ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:03:49

    >>54

    いつでもチャラ男の好きな時間に呼び出されて犯されたり乳首ピアスをつけさせられたりしてほしいよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:29:37

    >>96

    怒らないでくださいね。

    生物かつ友人でそれはやばいんじゃないっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:57:33

    >>98

    もちろん無茶苦茶やばい

    開発者はもちろん作中内で声を当てた声優も設定を聞いてドン引きすると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:20

    https://at.tumblr.com/domain-of-sentience/home-is-where-the-heart-is/tmaaz9w2rq35

    終焉乗り越えた後仲良くフカ識に共存してほしいけど無事にキアナにコア渡せるか心配なのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:34:01

    >>93

    下の方にグレイ魚座と名前があるので別人だと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:16

    >>100

    「オットー!はクソ」って言う共通認識で笑ったのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:52

    終焉を乗り越えた後の委員長には道場の経営権をプレゼントするよ 但し崩壊エネルギーのコントロールする為じゃなくてエクササイズ用の物をね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:41:07

    >>103

    見事やな…(ニコッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:17

    >>103

    もしかして よかれと思って常人では出来ないような練習量を課してきたり手加減抜きで組手仕掛けてきたりするんじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:02

    >>103

    ついでに新たな敵に負けて門下生を目の前で一人ひとり食われるシチュもしといたのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:29

    キアナが犠牲になるのはだめなのん。
    委員長を一人にしないって約束したじゃないっスか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:35:39

    >>107

    だから委員長も犠牲になるんだろっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:56

    >>97

    ふぅん オナホ同然に扱われるということか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:17

    >>97

    ムフッ 着けたらもう外れない乳首ピアスでチャラ男の所有物宣言しようね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:10

    >>110

    神音の異常回復量で無理やりでも外せない事になってそうなんだ、精神的リョナが捗るんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:50

    >>111

    精神的リョナなら散々身も心も好き勝手された挙句に、「もういいわ」の一言で放り出されて欲しいんだよね

    一生外せない乳首ピアスと消えない淫紋タトゥーをつけたままチャラ男に刻まれた快楽で疼く身体で夜の繁華街を薄着で練り歩くんだ これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:00:42

    すごい数のフカ虐愛者が集まってきている!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:05:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:13:17

    やっぱり委員長に媚薬を飲ませたあとベッドに拘束して6時間くらい放置したいよね芽衣先輩

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:15
  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:01

    >>117

    ふぅん 海外でも考えることは同じなんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:24

    >>117

    この時代は孤児を引き取って世話してたこともあって、保護者感強めだよねパパ どこぞの宮沢家の龍も見習って欲しいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:54

    ワシは委員長がキアナやパイセンに淫紋刻まれて所有物認定されるのが大好きなんやで 委員長も幸せでハッピーハッピーやんケ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:07

    >>117

    赤ちゃんの識が委員長のママみを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:20

    やらせろ赤ちゃん識とやらせろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:14:45

    >>122

    えっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:46

    もしかしてマネモブが崩壊で一番好きなキャラって委員長じゃないんスか?
    ある意味タフカテではふさわしいとは思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:09:33

    寝ぼけオ​メコで学寮の模様替えをしてたら石を使って家具を購入してしまったのが俺なんだよね
    ボケーッボケーッジャワティジャワティボケーッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:12:31

    いいや モブ戦乙女に無効化ガスを吸わされ部屋に連れ込まれレズレイプッされた後に都合のいい玩具扱いされるということになっている フレイヤ学園の頃にフカの事をかっこいいと言ってくれていた同級生達に犯されてメスの顔を晒すのも抜けるしなっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:15:03

    >>119

    一緒に遊ぼうとすらしてなかったんスけど いいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:08:58

    あれお前知らねーのか 委員長は貧乳だから乳首が弱いんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:13:55

    ふうん 赤ちゃん識に授乳中に感じてしまうフカママということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:15:09

    >>128

    もしかして逆説的に巨乳は乳首が強いんじゃないスか? ふうんデュランダルって奴は乳首のトレーニングも怠らないんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:19:51

    >>130

    恐らくリタさんに鍛えられたと思われるが……

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:39

    今回の超弦空間やけに難しくないっスか?
    硬すぎて全然攻撃が通らないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:14:34

    >>132

    支援スキルを発動すれば楽になると思われるが… ボケーッ もう少し簡単な条件にしとけ言うたやろが

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:10

    >>132

    識、愚弄シュ、月デュで挑んで適当にやったら密集エリアで時間切れになった…それがボクです

    落雷が落ちるタイミングが明らかに変なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:55:07

    >>134

    あなたは“ボク”ですか!?

    平和の使者の方も面倒だしはっきり言って量子環境よりキツいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:09

    >>133

    雷を回避か防御とか時間制限有りの乱戦だとムズ過ぎると思われるが…

    防御出来るキャラとかデュラさんしかいない上に持ってないから詰んだのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:11

    昨日超限空間に挑んで「なんか柔らかいな」と首を捻ったら難易度が苦痛だった… それが僕です

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:42

    >>134

    難易度的に侵食の律者よりも密集エリアの方が面倒だと感じましたね…

    律者の方はスターアンカーでボコれば荼毘にふせるんすがねえ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:52:57

    >>131

    むしろ弱くなると思われるが……

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:41:47

    >>138

    侵蝕の律者には途中の禁断の回数攻撃シールド“二度打ち”されて頼むから死んでくれって思ったね

    最期にはエリシア…の皮が剥がれて生脚テレビになるなんて…刺激的でファンスタティックだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:48

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:10
  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:41

    >>140

    ヴィルヴィ!のガトリングかキャベツの必殺技の火炎リングで対応したっすね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:09:48

    やっぱり識ちゃんと一緒に劇場版コナンをみたいよねパパ
    いいや 2001年宇宙の旅を見てもらうことになっている

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:12:17

    >>144

    識ちゃん「なんじゃあ この退屈な映画は」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:15:30

    >>143

    ヴィルヴィは遠距離攻撃扱いだったはずっスけど、今回の超限空間で火力は問題なかったんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:24:17

    >>144

    待てよ 識ちゃんに見せるならロボとーちゃんもいいんだぜ

    スワンプマンの悲哀を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:35

    >>144

    識ちゃんは蘭ねーちゃんの“赤い糸は新一と繋がってるかもしれないでしょ?”っていうくさい…照れるセリフで笑うのかジーンと来るのか気になりますね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:40

    >>146

    侵食の律者はスターアンカーの必殺技で弱き者になるんで、サポーターにキャベツ入れてシールド割要因っす

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:34

    >>149

    うちのスターアンカーは大剣ブン回したり空中戦闘したりしか出来ません それでもあのクソ女を荼毘に付せますか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:59:48

    >>150

    なめてんじゃねぇぞ!こら!

    偽物のキアナが本物のキアナに勝てるわけねぇだろうが!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:34

    デュラ「この一撃は“膜”を貫通します(ヌプッ」
    キアナ「おほおおおお❤️(ビクビク」
    みたいな展開考えてたけどキアナの律者オマンマンに突っ込むとオチンチンの先っちょから崩壊ゾンビになっていきそうなんだよね
    解決法を教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:13

    あれ浣腸お前しらなかったのか
    聖痕を持つ戦乙女の性根は崩壊への耐性があるんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:56

    生物アタッカーいないから識ちゃんで侵蝕殴ってるのは俺なんだよね
    似た境遇なのに人類側になれなかった律者が人類側になれた律者に殴られるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:22

    >>154

    うーん侵食は根本が自分の事を悪だと気づいていない最もドス黒い悪だから仕方ない本当に仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:35

    >>152

    姉妹百合とは…見事やな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:28

    >>152ンダル!コンドーさんを使え…

    キアナは既に人類の身体ではない…いかにお前がカスラナとシャニアテのハイブリッドでも崩壊エネルギーの直触りはキツいはずだ

    まあコンドーさんをも貫通しそうなんやがなブヘヘヘへ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:26

    男は男同士で、女は女同士で、律者は律者同士でボボパンすべきよねキアナちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:56

    >>158

    よしっ キアナとは識ちゃんとやらせてやるいけーっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:03
  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:38

    >>157

    ふうん、星鎧はゴムの暗喩だったということか

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:26

    >>159

    識「えっ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:13
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:58

    >>163

    ふうん 識ちゃんを取られまいと躍起になるイライラジェラシー委員長ということか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:17

    >>164

    盗られるくらいならと独占欲を剥き出しにした委員長が識ちゃんを有無を言わさずに蹂躙するんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:36

    まてよ、キアナが取られる事を怖がってるのかもしれないんだぜ
    まぁ割って入ったところでキアナと識ちゃんにサンドイッチされるだけなんやけどなブヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:42:04

    ふうん 親子丼をむさぼるキアナということか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:20:48

    委員長と識ちゃんはどちらかというと姉妹だと思っている…それがボクです

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:49:04

    >>148

    識ちゃんが持ってる範囲のフカの記憶では恋愛と縁が無さそうな事と識ちゃん自身の精神年齢から恋愛感情が理解できずに笑うと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:55:26

    俺なんて委員長とフェリスとワタリガラスが他のキャラ達の性処理係になる話を書く芸を見せてやるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:12:41
  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:49:12

    >>171

    ムフフ…委員長の顔がとってもエッチだったのん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:50:28

    とにかくパイセンは英傑達をイかせることに快楽を見出す危険なやつなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:53:06

    >>173

    案の定エデンとアポニア相手では受けなパイセンに草が生えるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:01:53

    >>174

    アポママの「ください」が強すぎるんだ 悔しいだろうが受けになるしかないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:51:03

    前文名が終焉を荼毘に付して融合戦士をやめた委員長が避難所で暮らしていたキャロルと再開して一緒の大学に通い幸せな日々をおくるみ想像をしている…それがボクです キャロルが荼毘に付さないと委員長が火を追う蛾に入隊しないって話はするな ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:16:07

    >>173

    クソ猫がいないなんて、こ、こんなの納得できない…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:18:17

    >>177

    待てよ もう喰われて後ろで伸びてるのかも知れないんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:21:59

    >>174

    この三人だと全員170cm超えのグラマラスボディ美少女、美女の絡み合いになるんだ、絵面が豪華すぎるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:07

    >>173

    俺はメチャクチャ上手いエリ芽衣を投稿してくれるこの絵師にはアホほど感謝している



  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:29:11

    >>165

    情事中の識ちゃんは快楽で素直になりフカを名前で呼ぶと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:52

    フェリスと委員長には良き友人であってほしいのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:53

    >>180

    俺は崩壊の二次創作を書くものは無条件で尊敬する 自分と同じジャンルのオタクに餌を供給するのは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:12

    ウム…二人共総受属性持ちだから仲良く慣れそうなんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:14

    教えてくれ 後8時間で残りのボスのHPを0に出来るのか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:51

    >>185

    討伐は無理です

    明らかに時間が足りませんから

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:06

    >>186

    おそらく回数制限をつけたのが間違いだったと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:02

    取り敢えず一日延長して欲しいっすね…
    回数が流石に少な過ぎるっす

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:24

    今回のイベストはかなり面白いよ 英傑達の日常という点でもね でも体力の多いボスやクリア方法がよくわからないサブクエなんかのせいで微妙にストレスが溜まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:20:07

    この時間にスレ立てするのもどうかと思うが立てないと明日の朝には落ちるし…どないする?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:33:26

    >>190

    >>195 辺りに投げた方が良さそうっすね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:35:34

    よしそれじゃ企画変更して>>195まではパルド虐して>>195、お前がスレを立てろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:21:26

    >>182

    追憶見ると仲良かったと考えられる  

    そろそろ華とフェリスの会話が見たいですね 生でね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:40

    フェリス「えっ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:03:35

    古の楽園で■■の刻印が誰でも二つ貰えて俺も嬉しいぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:06:03
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:32:09

    >>200ならオットー

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:37:31

    良いんですかスレ埋め出来ずにスレが落ちても

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:42

    しゃあっ スレ・埋めっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:23

    嫌でも埋めてやりますよクククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています