とにかくサスケは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:52

    雷遁の形態変化・万華鏡写輪眼・名バトルメーカー・闇堕ちしたライバル
    と少年達の心を鷲掴みにする要素を盛りに盛った危険な男なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:23

    やっぱりデイダラ戦が1番面白いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:48

    お、一族皆殺しにした兄貴を仕留めた弟やん
    なんで里に帰ってこんの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:11

    >>3

    イタチァ お前サスケの心を読めなさすぎたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:53

    イタチに殺せと言われたらイタチを殺し
    オビトに実は悪いのはイタチじゃなくて忍界全体と言われて五影を襲い
    転生したイタチに里帰りしろと言われたら火影になろうとする
    そんな人生虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:01

    >>5

    なんだかんだ奥さんも子供もできて幸せやわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:05

    >>5

    待てよ 火影になろうとしたのは己1人で里の闇になろうとしたサスケなりの結論なんだぜ

    ちゃんと読んでおるのか先生ェの漫画を

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:14

    まぁサスケなりに考えた結論なのは認めるけど
    いやちょっと待てよって読者がなるのは仕方ないがな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:38

    ムフフ… 実は少年編のサスケの方がカッコいいと思ってるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:35

    八尾戦では第7班に未練タラタラのサスケェが見れて面白いよねマミー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:58

    >>5

    作中ほとんどの時間で誰かのオモチャのチャチャチャなんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:28

    流石姉イタチの弟のサスケだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:37

    >>8

    時間が違うよ時間が。ナルトとサスケでは火影に成る為に考え、行動し、歩んできた時間が、積み重ねてきたキャリアが違う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:15

    >>9

    少年編のサスケはマジで良い奴だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:19

    というかナルトとサスケの考える「火影」は全く違うんだよね
    サスケは1人で五大国の共通の敵に輪廻眼の力を使ってなろうとしたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:27

    千鳥、写輪眼、バトル、闇堕ちで少年の心を、ビジュアル、お辛い過去でお姉様方の心を鷲掴みにする危険な男

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:43

    とにかくサスケは週刊少年ジャンプのライバル像に多大な影響を与えた危険な男なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:32

    >>17

    すいません、“ノイズ”なんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:39

    >>17

    多大な影響こそ与えたが

    裏切ったまま戻ってこずにラスボス枠に収まりやがった挙句そこで負けてようやく戻ってくるというところまで真似しているライバルは一人もいないともお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:50

    >>4

    しゃあけど…あんな風に転がるのはイタチァでも読めんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:02

    >>15

    イタチの考える火影とも違うのは人生の悲哀を感じますね

    ボケーッ イタチを始めとしてナルトもサクラもカカシもお前の事が大好きなんじゃいっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:10

    >>10

    とにかくダンゾウはそんなサスケに仲間を切り捨ててでも復讐を優先させるほど危ない男なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:04:40

    ワシの小学校では少年編でもうっすら蛆虫さを感じ取ったのかナルトの方が人気だったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:32

    >>22

    あの時のダンゾウはもう存在そのものがうちは一族を愚弄してるんだよね。酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:57

    >>21

    へ、俺なんかを好きとか言ってるよこの馬鹿どもは

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:09:02

    >>19

    「ラスボス戦後にライバルと決着をつける作品」はいろいろあるが

    この「元々仲間だったのにガチで思想的に敵になってる奴をぶん殴って連れ戻そうとする」形でのライバルとの決戦はそうそうないと思っている

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:38

    和解まで長すぎたが同時にこの血の和解が名シーンを超えた名シーン過ぎてもう全てを許そうってなったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:48

    >>25

    ボケーッ

    サクラちゃん泣かすな、言うたやろうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:34

    >>26

    個人的なしがらみに決着をつけるために殴り合うとかはよくあるけどナルトvsサスケに関してはマジで世界の行く末を賭けた決戦なんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:14:36

    >>27

    最初のウスラトンカチはナルトからの対立の印で

    最後のウスラトンカチはサスケからの和解の印…

    見事やな…

    そしてカメラを引くと崩れた柱間像とマダラ像もまた和解の印を結んでるのさらに見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:19:12

    しゃあけど…残念ながらサスケは木の葉の闇の集大成そのものやわっ
    だからナルトが手を差し伸べるんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:01

    >>30

    ウム、インドラとアシュラから続く長い因縁が終わりを告げたんだ、これも一つの革命なんだ。

    俺はこのまま死んだ方が良いだろうから無限月読の解術はカカシ辺りにでも俺の輪廻眼を移植しといて貰おうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:03

    >>32

    カカシ「えっ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:05

    >>33

    敬愛する師なら輪廻眼も使いこなせるという信頼と甘えっス。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:03

    >>9

    俺も同じ意見だな...

    闇落ちしている時期と違って普通に会話できるのもいいと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています