はいっ 電車に一人でぶつぶつ言ってる異常者が来ました

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:34

    不審者確定 ぶっ降車します

    電車では会いたくないですね...本気でね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:04

    ハンズ...フリー...通話...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:42

    でも俺あのピリッと車内に緊張が走る瞬間好きなんだよね誰が先に降りるかチキンレースみたいで楽しいでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:12

    やばっ ヘルプマークが見える

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:38

    君子危うきに近寄らず...
    私は即座に隣の車両に移る主義です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:57

    >>3

    動いた奴から死ぬデスゲームなんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:07

    >>2

    すいません 電車内でずっと通話してるならそれはそれで異常者なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:15

    >>6

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:25

    >>5

    あっこいつ俺の事避けたマジ目をつける

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:46

    >>8

    もしかして死人を見たことがないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:09

    刺激しないように寝たふりをしてやり過ごしているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:37

    >>10

    はい!そうですよ

    当然を超えた当然だと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:59

    ハッキリ言ってめざわりや
    放し飼いにしないでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:03

    天使は天国に帰りやがれっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:28

    立て籠り犯に遭遇した時の予行練習なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:57

    隣のホームでホームドアを全力で蹴りながらそれ以上に大きな声で咆哮してる奴を見た時はメチャクチャ怖かったのん
    人というより獣だな...

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:16

    >>14

    堕天使は地獄に堕ちろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:23

    だけどね
    本当はオレ…
    一人でぶつぶつ言ってる奴を"放置"するよりも
    "相槌を打つ"ことの方が好きな人間なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:56

    空いてるのにわざわざ隣座ってこっちガン見してくる異常者もいるから
    怖くてしょうがねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:17

    俺なんていつも同じ場所に立つ異常者が来る前にその場所を陣取る芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:54

    どうしてそんな危険人物一人で行動させるのん?
    家で飼うべきだと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:55

    まあ気にしないで
    知らん人に突然キレてずーっと怒鳴り続けてた異常発狂おばちゃんよりは1億倍マシですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:19

    >>22

    おばちゃんってすごいぜぇ電車が遅れたからって窓口でずっと喚いてるんだからな・・・

    めちゃくちゃ後ろに人が並んでるのにずっとどうしてくれるんだ!ってキレ散らかしてて怖かったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:36

    通勤途中にいる天使様は降りたい駅名を大声で連呼するだけなのん
    うるさいだけで無害なのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:53

    >>24

    タモさんがッ!ということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:00

    「男の人が私のことを基地外と言います!」とか叫ぶババア(杖装備)が1番怖かったのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:22

    俺なんて駅名連呼しながら満員電車の車両を変える芸を見せてやるよ
    椅子に座らせてもらおうかぁ髪は引っ張らせてもらう
    隣に座ってる奴邪魔邪魔ァ 窓の外が見えないからね
    ハーっなんだか楽になったのぉ 椅子で寝っ転がれるからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:52

    俺らなんて指折り数えながら地名を延々言ってる変な人にインタビューしてやるよ
    この前実際見たんだ、猿くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:14:49

    >>20

    これやったらすごいキレ始めたんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:19:41

    バスには致命的な弱点がある
    異常者が後ろの座席に座ったら逃げ場が無いことだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:00
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:27:19

    俺なんか女装して電車に乗って混雑を避ける芸を見せてやるよ
    はーっ みんなワシから遠ざかって親切やのお

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:29:10

    >>30

    だから一番後ろに座るんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:31:04

    >>33

    こいつ私の席を取った・・・殺.す・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:32:31

    ハッキリ言って異常者はめちゃくちゃピンキリ
    無害なのもいれば目の前まで寄ってきて顔の前で拍手してくるやつまでいて話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:35:11

    >>35

    どうして1人で電車に乗せるかわからないのが俺なんだッ!

    もし誰かを傷つけでもしたらどう責任取るの?って気持ちしかないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:14

    >>36

    そいつらは責任取れないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:47:59

    変なおっさんに後ろから話しかけられた時はびっくりしましたよ
    おそらく異常者と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:52:31

    俺なんて孫と勘違いしてきたお爺ちゃんとお喋りしてやる芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:53:58
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:34

    乗ってる路線の途中に施設があるせいで朝夕必ず異常者とエンカウントしてたんだよね 辛くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:34

    >>37

    うーっ乗せるのはいいとしてせめて近くで監視しろアニキ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:52

    1人で話すタイプかと思ったら話しかけられた時は流石にビックリしたし肝を冷やしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:35

    異常者を盗撮してSNSに上げる蛆虫もいるしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:16:45

    >>40はいっ 差別確定 ぶっ抗議します

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:51:51

    教えてくれ 異常者に外を楽しむ権利など必要あるか?
    恐らく施設に収容した方が全員ハッピーハッピーと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:54:59

    俺なんて電車の名前と声優のあだ名を連呼しながら車両に乗り込む芸を見せてやるよ
    はーっ 何故か俺の周りには人が座らなくて快適だなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:55:33

    >>47

    そこまでクズにはなれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:03:44

    へっ なにが不審者や
    自分もネットの不審者のくせに

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:07:03

    >>7

    うわっ

    明らかに程度が月とすっぽんぐらいの差があるのに意地でも間違い認めようとせんやん

    あはは あれは痛いわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:24:16

    クッソ…クソガキィ…
    ガキのくせに生意気な顔しやがってよ…!
    ウアアアアアアアア!!!たたっ殺してやる!!!
    バカヤロー!ダー!
    舐めんじゃねぇ!
    ア゛ァ!?
    バカヤローが!
    あのクソ駅員…!ぶっ殺してやるからな!オラ!
    くそったれがぁ!ア゛ァ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:26:25

    でもねオレ東大医学部のことキライなんだよね
    頭悪いでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:31:48

    と、都会って怖いところなんだな…
    通学通勤は車か自転車で今に至るからそんな恐ろしい体験しなくてよかったのん…

    あッ社バスで隣の席に”やたらとはっきりした独り言を喋るデブ”が座ったッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:33:55

    やっぱ怖いスね都会は
    車通だし電車なんか殆ど使わないから見た事ないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:37:01

    すみません 田舎にも電車はあるし天使の住む施設もあるんです
    電車が一つしかないから天使達はそこに集結し、週に三度はリュック背負って子供のように喚くおじさんを見なくてはいけないんです

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:42:08

    俺なんて天使おじさんと年中激臭おじさんが共存する車両から敗走する芸を見せてやるよ
    実際その2人が乗る時間の車両だけ出勤・ラッシュなのに明らかに人が少ないんだよね、テロじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:46:21

    うちの近くだと半日くらい徘徊してるんだよね。怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:46:58

    ふぅん、隙あらば仏壇の前で般若心経を練り暗唱してた婆ちゃんは割と無害だったというわけか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:48:28

    しゃあっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:50:11

    しゃあっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:55:40

    >>7


    >>50っスけど内容を勘違いしてたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています