爆豪がナードに優しいギャルだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:14

    デクとの関係性ってどんなだったろうな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:34

    本編よりは濃くないと思う
    八割ぐらい爆豪が拗れてるのが原因であんな風になってるとこあるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:32:53

    爆豪「俺いずくと幼稚園から一緒なんだよねぇ〜☆」

    う〜ん…🤔

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:33:55

    ちょっと距離のある友達

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:08

    海夢ちゃんみたいな爆豪とかそれもう光己ママでいいのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:05

    過去スレで爆豪が女体化してオタクに優しくしないと戻れないスレあった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:44
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:21

    デクの女の子への耐性強そう
    この場合、指長君や黒髪君、ツバサ君は男女どっちなん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:49

    女体化っちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:17

    できるっしょ君みたいになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:49

    >>9

    違和感が無い…だと…?

    神コラを見た

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:34

    >>9

    これはナードに優しいかもしれないギャルっちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:37:56

    >>9

    女体化っちゃんベリーショート説すき

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:16:21

    >>9

    性格悪かろうがこれはモテる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:33:48

    髪型や名前そのままでいけるの強いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:55

    幼少期のクインビーかっちゃん、オタクばかり侍らせてるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:18

    性格が変わっても悔しくて泣くのは変わらないで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:25

    >>9

    タイプだ

    マルチバースでのかっちゃんはこのかっちゃんでいてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:22:13

    「ざーこざーこ♡ よわよわナード♡ ピーピー泣くならわたしにワンチャンダイブしな〜♡」

    こんなこと言っちゃうんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:45:40

    ナードに優しいギャル爆豪にメスガキ属性まで!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:49:28

    アリかな…アリかも…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:37:54

    >>15

    >>9実は顔はほぼ変えていない(瞳ちょっと大きく、まつ毛足す) 体格は結構いじったけど 元々のポテンシャルが高いことが分かりました

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:40:54

    デクのことを「俺のサイドキック」とか言いふらす

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:45:15

    子供の頃にデクに助けてもらった爆豪ちゃんはなんだかんだ言いながらもデクはヒーローだよって信じてくれてるのにどう足掻いても無能力な自分に歪んでいくデク概念!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:30:20

    >>20

    精神年齢が小2で止まってるからね

    仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:29

    男で性格がギャルなの?
    それとも性別女の子なの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:59

    普通に女の子でギャルかと(♂だったらギャル男?)

    ギャルなのに戦闘に邪魔だから爪は短く整えてそうなのがええな
    戦闘力もガチだから女の子だろうが怪力だし腹筋は割れてるし力こぶもある
    ゴリかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:06:28

    >>26

    スレ主ですがどっちでも○

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:41:14

    >>27

    >>28

    女の子か

    多分ミルコに爆豪風味を加えればギャル勝己っぽくなるのでは?

    ミルコはナードにも優しそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:48:56

    ギャルかっちゃん♀とミルコは同い年でも仲良くなれそう
    似たもの同士だから喧嘩もするし流血沙汰にもなるけど、どっちも戦闘狂だからニッコニコで戦いそう
    かと思えば一緒に買い物する姿が目撃されそう
    当然、戦闘になれば息ピッタリ
    ただミルコが腕だの脚だの失うたびにミルコじゃなくギャルっちゃんがガチおこしながらギャン泣きしそう
    (ギャっちゃんもラスボスに攫われたり狙われたり心臓止まったりしてるから人の事言えないのに)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:58:09

    ギャルっちゃん♀「えっマジで無個性!?ウケる〜!じゃあ今日からナードくんの個性は”勝己の奴隷“な♪」
    ってやって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています