※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ217

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:33

    たておつぞー
    チャイナ以外だとディアンドルも着て欲しいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:44

    前スレの最後の方の、マダラの好意を喧嘩売られたと勘違いして結局掌の上な扉間♀様好き
    マダラも最初の方ちょっと戸惑ってそう、なんでそうなる…?って

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:05

    たておつ
    マダラ族長が当然だが?って顔で扉間♀様のおっぱい隠してくる…これが…パワハラ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:07

    結婚する前から誘導して隠す方向に持って行ってるじゃないですか
    やっぱズルじゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:36

    やはりマダラのマはマウントのマ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:06:01

    >>5

    でも火影様は感謝してるんですよ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:06:04

    >>5

    求婚の櫛を受け取ってなおかつそれに見合うように髪を伸ばして自分で飾って来たから…婚約成立みたいなもんだから…(なお当人の意識)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:08:04

    >>7

    おっぱい丸出しみたいな格好だったもんね…

    普段のタートルネック姿も隠れているとは言え胸のライン丸分かりで強調されてるからマダラチェック入るとこれも隠されるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:48

    タートルネックまで禁止とか🐵のモチベダダ下がりですよ
    いや…隠された部分にエロスを見出すように…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:48

    タートルネック禁止は流石にギャイーされる気がする
    仮に禁止するにしても、急にじゃなく徐々にしていかないと無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:14:59

    タートルネックは胸元ガバガバ千手衣装よりはマシだし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:15:11

    >>11

    タートルネックの上になんか羽織らさせられるだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:16:50

    つまり扉間♀教授はタートルネックに白衣着てる……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:19:38

    >>13

    こういうのはどうだ?とマダラの好みとマダラを連想させる意匠のカーディガン的な羽織ものを渡してくるのか…策士

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:15

    >>10

    これで生おっぱい(谷間)を禁じられたから後々おいろけの術でモロなおっぱい食らってぶっ倒れてしまったのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:28:22

    >>14

    普通にかっこよくて程よくエッチだな

    横から見たら白衣でもおっぱい隠れ切ってなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:15

    >>16

    つまりナルトが影分身を覚えられたのはマダラのお陰…って事!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:53

    そしてナルトがカグヤを倒せたのもマダラのお陰という事か…つまり逆ハーレムの術やハーレムの術が生まれた大元はマダラ(暴論)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:19

    マダラさん的に何それ知らんこわ…すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:58

    >>16

    でも夏場の露出を完全に防ぐのはマダラさんでも難しいと思うので、サルが谷間を拝む機会はそれなりにあったはず

    それにほら、例の修行着があるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:28

    >>19

    木ノ葉の民「扉間様の露出も独り占めするわ破廉恥な術の原因になるわどの道ろくなやつじゃねーんだ!!

    泣きました。マダラの支持やめます。」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:52:03

    >>15

    変な意味はなく、寒そうだなと思ってうちはの家紋が背中に入った羽織を着せたら周りに見られてあっ…(察し)というパターンもアリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:52:37

    >>19

    多重影分身は扉間♀作だから、どっちかと言うと夫婦合作の感

    それを当の夫婦が喜ぶかは別にして

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:49

    デカデカと背中に家紋入ってるやつだと変に狙ってじゃなくて親切心だったんだろうなv感ある
    さりげなく後ろの襟に小さく縫い付けてあるやつは匂わせ感あるんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:58:19

    >>24

    扉間♀様は喜ぶというかツボりそう

    マダラさんは…うん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:03:09

    夏に暑い!って服の裾引っ張ってバタバタさせて下乳見えてる卑劣な女に仕方なく愛用のうちわ(赤と白)をやるマダラさん
    その日の午後にはもう噂が里中を駆け巡っていた…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:45

    >>27

    扉間♀様が使っているのを見た者が噂し、直接尋ねて「これか?マダラがくれたんだ。優しい奴だろう」と嬉しそうに答えられた者がまた噂し……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:10:13

    兄者に見ろマダラが私にくれたんだフフンって自慢げに見せに行っててもいいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:30

    >>11

    ダメ🙅じゃなくてこんなのはどうだ?とかこういうのも似合いそうだと代替案を見せて最終的に扉間♀自身が選んだという風にしていくのが良さそうね

    まあ上手い事誘導するから断られる事はない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:33

    >>29

    最初はそうかマダラは優しい奴だの〜と笑っていた兄者もだんだん頻度が増え物が露骨になっていくにつれ妹を嫁に出す覚悟を決めざるを得なくて😭してそう…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:25

    扉間♀「団扇は団扇でもあのうちは返しで使う扇をだな…」
    マダラ「なんか悪巧みしてそうだからダメだ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:25

    露出ダメ!もお前に何の関係がギャイーしつつもちょっとお兄ちゃんっぽさを感じてきゅんとしてる部分もあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:49

    >>32

    興味津々だろうなあ研究できる物ならしたいだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:27

    うちは返しで兄者の真数千手パンチも跳ね返せるのか?(ワクワク)(無茶振り)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:39

    流石にあのパンチは……
    木遁でボール作ってもらってそれを打ち返すぐらいで我慢してくれ扉間♀ちゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:33

    水断波を跳ね返せるか?という実験には付き合わせてそう、こんだけ仲良くいける時空なら
    妹っぽく卑劣ななおねだりしてマダラの兄心を刺激するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:08

    至近距離で天泣に反応できるマダラなら水断波もいけそうだな
    アレ元は六道仙人の物なんだっけ?そりゃ研究してみたいだろうねえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:06

    せっかく千手とうちはで同盟して里が出来て、なぜだかマダラとの仲も上手く行ってるならマダラと共同で石碑をはじめとしたそれぞれの一族に伝わる六道仙人由来の物を研究しても良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:02

    >>40

    それで黒ゼツ封じまで行けたら一気に平和になれる

    冷静に調べたら石碑の改竄にマダラも気が付いたりしないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:02

    マダラが匂わせやマウントのつもりなく親切心で色々貸したりあげたりするパターンもいいな
    何故か毎回うちはの家紋が入ってるやつばっか渡してしまう痛恨のミス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:45

    >>42

    族長だからなあ

    私物は大抵家紋入ってるんじゃなかろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:35

    下心なく似合いそうという純粋な気持ちで赤い石のピアスを勧めるマダラ……?
    成人した女だし耳飾りをつける穴ぐらい開いているだろうと思っていたら違っていて、みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:44

    >>44

    マダラはただ「外交に携わる立場上、ピアスをするくらいの洒落っ気はあっていいと思うぞ」みたいに勧めて、色や石を選んだのは扉間♀ってパターンもあり

    選んだ理由は何となくでもいいし、扉間♀なりの理由があったのかもしれない

    勿論、その理由がどこぞの族長の色だからってことでも全然OK👌

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:03

    >>45

    ピアス全体の形は扉間♀にどんなのがいいか聞かれたマダラがこういうのが派手すぎず品があって良いんじゃないか、と選んでやり、扉間♀が赤い石を選んだという合作もいいな

    マダラ行きつけの職人さんの工房での出来事…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:13

    いつぞやの職人おじいちゃん(うちは一族御用達)の出番?
    これを機に馴染みになって、昔のマダラのエピソードをおじいちゃんから興味津々で聞き出す扉間♀がいるといいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:18:28

    >>46

    この時のマダラは自分色に染める意識なくて、扉間♀のイメージから水滴のような形の台を選んでそう

    そしてマダラは水滴だと思ったけど扉間♀は炎のようにも風に吹かれる木の葉のようにも見えるのですごく気に入ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:04

    そしてピアス穴はお前が開けてくれ、とマダラに耳を差し出す、と…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:56:22

    >>47

    職人おじいちゃんはまず族長が他所の一族、しかも千手の族長の妹連れて来た事に驚くし距離感見てその後の関係もう予測できてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:00

    センスがどうだこうだという話になって、確かにお前のセンスはいいしこれから大名や他の里長相手にも渡り合わなければいけないからな…一理ある、とマダラの事を認めて素直にアドバイスを求める扉間♀様、いい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:29

    >>51

    納得できたら素直に助けを求めそうだよね、自分の手に負えない部分について


    なおたまに言い方やり方を間違えるとムッ😡と卑劣な妹心に火がつく

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:20

    兄者は……子供の頃の髪型とか術名のセンスがアレだったから相談相手として弾かれたか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:51

    こういうのは身内以外のセンス(意見)も取り入れるべきだからね仕方ないね
    兄者は扉間♀がトンチンカンな事してたら笑ったり、もしくはちょっと不格好なのも可愛いって言っちゃいそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:58

    >>49

    扉間♀はそういうつもりでは無いけどマダラは仮にも乙女のファーストピアスを開けることに責任を感じてそうだな……真面目だから

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:59

    そういえば今日ツインテの日だったのか
    里の子供達に髪の毛いじくられてアンバランスで短いツインテのまま里の中堂々歩く扉間♀先生ください
    そして明日は節分なので鬼役の扉間♀先生も

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:19

    ラムちゃん風もいいしガチの怖い鬼やっててもいいぞ
    どちらもノリノリ(真顔)が想像できる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:02

    火の国の大名様あたりに都に来たんだから着飾ってみたらどうかと言われるものの洒落たものってのがわからないからとりあえず身近で洒落っ気ある男がマダラだったということ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:51

    なんなら兄者が妹と親友の仲が少しでも改善されないかと期待して「マダラに相談するのも良いと思うぞ!」と提案してたりして
    それでムッと来た扉間♀がお手並み拝見とマダラにカマかけてみたら確かにセンスいいなコイツ…となって認める展開に

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:07

    >>57

    子供達の性癖を壊すのかトラウマになるのか

    二つに一つぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:31

    >>58

    そして大名様の前に「うちはの族長を思わせる物で着飾った千手の姫」が出てくるわけかあ……こんなのもうアレよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:04

    >>61

    大名様(……結婚祝い贈るべきかえ?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:06

    >>58

    大名様が自分の親族の若者で扉間♀に一目惚れしたのがいるから、その人をを都での案内人として扉間♀につけて仲良くさせてやろうと思って言ったパターンありぞ?

    なお扉間♀は共に火影の付き添いで来ていたうちはの族長とデートをさっさと決めてしまっていた

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:19

    >>63

    勝負の土俵にすら上げてもらえないたぶん扉間♀に存在も認知されていない悲しき若者が生まれてしまった…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:02

    >>63

    可哀想な親戚の子…大名様任せで自分からアタックできなかったのが敗因か

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:24

    都でデートか…
    兄者が後ろからこっそり着いてきてない?ワクテカぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:56

    扉間♀が大名様に何か着飾ってみては?と言われた場に居合わせてて、あの卑劣な女が珍しく少し戸惑っているのが見れたから助け舟(ではお言葉に甘えてこれから見て回ってくるとかなんとか言って扉間♀を連れ出す)出したとか>マダラ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:08

    >>66

    火影として大名との会合をこなしつつ木遁分身で尾行

    いや尾行が本体で会合が分身の可能性も?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:11

    >>62

    火の国の大名というごっつい外堀埋め来たな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:23

    >>67

    やっぱりマダラが自分で扉間♀の好感度稼いでるじゃないか…こんなのそりゃマダラのオススメ聞くわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:47

    里でお留守番してた千手の🤡達も🤯もんだよ
    信じて送り出した一族の姫がうちはの族長のセンスの良いエスコートにどハマりしてうちはコーデで帰ってくるなんて……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:14:24

    火の国の都から帰ってきたらピアス穴空いてるし付いてるピアスはどこぞの族長を思わせる炎のような意匠だし服装や化粧も前と雰囲気変わったし飾り櫛を眺めては髪の手入れをしているし……🤯🤯🤯

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:23

    柱間様が居ながらなんて事を……いや柱間様が1番気ぶってノリノリだわこれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:27:15

    「折角の都、姫君らしく着飾ってみたらどうかえ?ここは戦場に在らずなればそれ相応の格好をせねば他国の大名にも笑われるというもの」
    男衆と同じ正装で着ちゃったもんだから花がないって暗に言われてこれはしまったとなる扉間︎︎♀
    でも着飾ると言ってもそういうのは何分よく分からないのでらしくなく戸惑う
    大名様は大名様で扉間︎︎♀の噂聞いてお近付きになりたい親戚の子に都案内させるための言葉だったから嫌味のつもりは無いんだけど扉間♀からすると冷や汗もの
    フリーズしてる扉間♀を他所に大名様がうちの者と良かったら……と言いかけた時に
    「ご忠告感謝する。姫も里の者も何分戦に明け暮れた日々が長くそういうものに疎いのです。これから都を周り流行りに触れて勉強して参ります。」
    って連れ出すマダラ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:32:54

    >>74

    出発前に兄貴と同じような正装してきたからお前もっとなんか無いのかよ

    未婚の娘なんだから振袖とかよ……って苦言呈してるマダラがいたりするとなおグッド

    だから言ったろ、少しは洒落っ気を出せとって手を引かれて大名屋敷の外に連れ出すんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:49:04

    >>75

    ちょっと不貞腐れながらも助けてもらったのは事実なので「……助かった」とボソッと言う扉間♀様と手を離すタイミングを逸したマダラがいるんだ

    そのまま手を繋いで都を歩き回ればいいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:29:43

    髪飾りを選ぶ為に髪に触れて飾りを当ててみたりするマダラが近過ぎてドキドキするのを(これは忍の本能で緊張しているだけだ)と自分に言い聞かせようとする扉間♀様…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:35:46

    マダラが選んだ服みたいなものは今まで着たことがないので、自分に似合うのか不安になる扉間♀様がいると可愛い
    卑劣な女のそんな様子に軽く絆されつつ、マダラさんはフォローを入れるのか、それとも「いいから着て自分の目で見てみろ」と試着室に押し込むのか……個人的な好みは後者かな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:17:39

    >>68

    >尾行が本体で会合が分身


    マダラ「おい柱間」

    扉間♀「仕事中だろう、優先順位というものを考えろ兄者!」


    マダ扉♀二人が気づいたら絶対突っ込まれる

    なお実際は、二人とも買い物に意識が持ってかれているので全く気づかない模様

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:58:52

    >>78

    珍しく歯切れ悪く「こういうのは似合わないかもしれないし…いやお前の見立てが悪いとかではなく…」とゴニョゴニョ言う扉間♀を試着係のお姉さんに押し付けて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:06:13

    >>79

    オレに気が付かない程デートに夢中だなんて……😭

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:14:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:19:22

    >>81

    涙しながら笑顔になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:19:41

    今日は節分か
    封印されし雷神の衣を兄者にバレないよう引っ張り出しているんだろうなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:02

    封印されたら新しく作れば良いのだ
    封印すればするほど増えるのだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:38:35

    >>80

    火の国の大名に合わせて焔をもした黒字の振袖とか勧めてくるんだけど黒字に焔とまあどっかの誰かさんっぽい服装が出来上がってしまい……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:57:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:25:07

    >>87

    いや、違う…と否定しようとしたが「ややこしいからそういう事にしておけ」とマダラにそっと囁かれて黙るしかなくなってしまうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:31:05

    大名様達との晩餐会で早速お披露目か…エスコートはマダラでな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:35:08

    千手だとおめかししても白とか薄緑(あの五影会談で着ていた正装みたいな)、あと扉間♀カラーの青色系ばかりで黒と赤は初めてかも

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:39:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:46:03

    >>87

    振袖着てるから「素敵な旦那様になりそうですね」でもいいかも恋人と勘違いされている……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:56:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:12:41

    扉間♀が払おうとするけどそれを「ここで女に払わせるのはおかしいだろう、とりあえずオレに出させろ」と言って遮る

    でもその後扉間♀が立て替えてもらった分だと金を渡そうとしても断るんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:30:04

    最終的にその着物持って嫁いでくる事になるから無問題なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:31:27

    金を出されたままなのは嫌だからと色んなお返しするんだろうな、お金以外で

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:33:44

    >>91

    服着てる所は初見だけど、見た瞬間に(これ、「マダラの女」って感じの格好ぞ……マダラお前……😭)となりそう

    扉間♀とマダラは火の国をイメージして〜とか説明してるけど誰も全然耳に入ってない

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:20

    晩餐会の座席順が兄者、マダラ、扉間♀になってそう…これは単に火影の次の者としてうちはの族長を立てる形で扉間♀が事前に大名側と打ち合わせして決めいていた通りなんだけど、今の着物と併せて見ると完全にマダラの妻ポジションぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:41:12

    >>96

    里に帰ってから稲荷寿司攻めが始まる…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:32

    都に居る間もその辺の女に声をかけられるのが鬱陶しいからオレの女のフリをしろ、と持ちかけられて振袖のお礼としてずっとデートするパターンも良いぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:48:32

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:49:50

    >>98

    この時までマダラの嫌いな食べ物を知らなくて、料理に白子が出て来てしまって物凄い顔をしているマダラの為に誰の目にも止まらない速さで食べてあげる扉間♀様

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:54

    >>102

    流石当代一の速さ…扉間♀的には確認漏れだったから着物のお礼のつもりではなく不始末の詫びの気持ちかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:56:20

    >>98

    扉間♀が席についたり立ったりする時に不慣れな振袖に引っかからないようマダラがさっと手助けしてるんだろうな

    傍から見ると完全にエスコートですわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:58:52

    >>90

    男の趣味に染められてるやつぞこれ!

    里で待ってる🤡達の脳が破壊される……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:02:35

    扉間♀にお近づきになりたい男は隣のマダラのひと睨みで退散する完璧な布陣ぞ
    (マダラは単にうるさいのが嫌なのでちょっと視線をやっただけ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:10:33

    >>107

    🤡くん達(やっぱりうちはマダラの女なんだ……コワ〜…)


    マダラの顔がいかつい(by兄者)ばっかりに…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:18:38

    そんな簡単に酔わないんだけど、いつもと違う着物で胸元苦しくてちょっと疲れてきた扉間♀が注がれた酒を代わりに飲んでやるマダラさん
    兄者感涙😭ぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:32:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:21:18

    晩餐会の後も少し滞在する期間があるからその時は少しゆったりして動きやすいワンピースような格好でマダラと都を見て回っているといいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:35:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:30:13

    >>112

    兄者着いて来てもいいけど、寂しくなるだけの可能性高いぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:02

    >>111

    やはり黒の少し透け感あるワンピースとかかな(マダラチョイス)

    扉間♀もだんだんマダラに選ばれる事に抵抗なくなってきてぎこちなさも減ってデートらしくなってくる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:25:38

    >>113

    妹が兄者兄者よりマダラマダラって話し掛けるのを目の前で見せられる訳だからね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:58:53

    「これうまいぞ、食べてみろ!」と妹さんがウッキウキでマダラにあーん♡する所が見たいと…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:10:49

    扉間♀着飾らせてみたら楽しくなったかなマダラさん
    色々自分好みに着飾って楽しんでたらいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:51

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:59

    兄者同伴で扉間♀に服を買い与えるマダラ見たい
    ちょいちょい「お前はどう思う?」とか「これ買ってやってもいいか」とか意見や許可求めてくるけどだんだん兄者は口出し出来る雰囲気じゃなくなっていくんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:54:12

    >>118

    ハッキリ言ってないだけでもう貰い受ける腹積もりになってそうなんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:23

    里に帰って最初にするのがうちはの族長と火影様の妹の婚約発表になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:27:09

    晩餐会には他国の大名もいたはずだから、そこから他里にも「火影の妹とうちはの族長が婚約関係にあるらしい(誤解)」とか伝わりそうなんだよなあ
    そして舞い込む数々の婚約祝い……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:45:04

    扉間♀先生は節分に教え子達と一緒に恵方巻きを食べているのかな
    🐵がガン見していそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:52:05

    恵方巻き食べるのも忍界最速の可能性

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:24

    >>123

    そのサルの視線を遮ろうとダンゾウが奮闘してそう

    わちゃわちゃやかましいので「サル、ダンゾウ。恵方巻は黙って食べるものだぞ」と食べ終わった扉間♀先生からお叱りを受ける


    >>124

    食べ物のことなのでトリフの方が早く食べ終わってそう

    そしてまだ口がつけられてないサルとダンゾウの恵方巻を見ながら、「二人とも、いらないなら食べちゃうよ」と言いそうな気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:22

    扉間♀先生「トリフに負けた…」
    🐵「!もう一本行きましょう先生!あっトリフも」
    扉間♀先生「うむ。(ヒュッ)…ダメだ、やはりトリフには勝てん…」
    🐵(全然見えなかったしこれに勝つトリフ何?)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:13:00

    扉間♀先生が撒く豆、互乗起爆札の要領で増えまくるんでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:56

    >>122

    まあ、当人達の気持ちはもう傾いてるから良いキッカケになったんじゃないだろうか

    まともなプロポーズ無しでトントン拍子に事が進みそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:31

    >>127

    それを鬼役の兄者とマダラにぶつけるのか……鬼ぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:52:45

    >>128

    初夜に「順番がおかしくなったが…」と改めてしてもいい>プロポーズ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:14

    >>129

    その為の木遁、その為のスサノオぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:11

    >>122

    大名同士のメンツもあって、五大国全部の大名から届きそう

    これはマダラがそういうつもりじゃ無かったとしても責任取らないといけなくなってしまったな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:41:10

    子供達の鍛練も兼ねて火影様とマダラ様に各々の全力で豆を当てよう!という節分イベントぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:48

    スサノオアーマーなんて火影様の真数千手で殴るか扉間♀様の天泣じゃないと効かないじゃないですかー!
    となる中サルが猿魔(如意棒)で豆をバッティングの要領で打ち込んでヒビを入れるぐらいの才能を見せたかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:27

    扉間♀先生と弟子達生徒達で一緒に恵方巻き作ってるといいよね
    里が出来て最初の節分なら大々的にイベントにしてもいいな
    そこでやはり雷神の衣を来た扉間♀様登場を…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:07

    雷神の衣着た扉間♀様が見れるなら毎年恒例のイベントにしましょう火影様!
    と喜んで訴えたら次の年からは各家庭で「節度を持って」楽しむように…とお達しが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:19

    リアルだと鬼は内、という掛け声をする地域もあるし、ハロウィンみたいに普段と違う格好をして鬼の目を騙すというのもあるらしい
    一族ごとの節分・豆まきの違いを楽しむのもいいな
    ほのぼの時空の木ノ葉では「福は内、鬼も内」という掛け声に統一されそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:19:00

    >>136

    扉間♀様が既婚だった場合、来年以降は節分の時期に妊娠してる可能性もあるので……流石に妊婦にラ○ちゃんスタイルさせるのはちょっと

    まあいくらマダラさんでも、その時期を狙って妊娠させたりは……してもおかしくないかも?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:31:43

    そして子供が生まれたら「母親の身でこの格好はキツいのだ」と自粛するかも
    🐵は泣いた

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:39:25

    経産婦の雷神の衣姿からしか得られない栄養があるのに……

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:16

    >>138

    狙ってないけど狙ったんだ!!と雷神の衣を楽しみにしていた層からブーイング食らってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:57

    既婚なのに初回は雷神の衣を許したのはなかなか寛容では?イズナは浄土から訝しんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:26

    >>141

    時期的にマダラの誕生日にイチャイチャしてできた子供かもしれないからねえ……狙ってはいなかったと思うけど、お互いに「そろそろ欲しいな」と話してたならまあうん

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:06

    あんまりブーイングが飛ぶと「文句があるならこのスサノオに傷の一つでもつけてみろ」と開き直って魔王のように踏ん反り返るマダラが見れるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:10

    >>144

    そしてやがて木ノ葉隠れの節分行事では、姫を攫った天狗のような姿の大きな鬼(?)に向かって男達が豆を投げつけるという設定が生まれて毎年鬼役と姫役が選ばれるように…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:56

    >>145

    鬼?役は一番強い男で、姫役は白い着物の下に虎柄ビキニを着ていてこれが見れるのは鬼役だけだとか、鬼と姫の役をした二人は結ばれるとか、色んな言い伝えがあるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:27

    >>144

    スサノオ対如意棒の対決が毎年恒例になりそう

    そしてサルの戦闘能力は原作より更に強烈になり、木ノ葉節分行事は三代目火影の逸話の一つとしても伝えられるようになったとか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:55

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:00

    🐵「今年こそそのスサノオを叩き割らせていただきますよマダラ様!」
    マダラ「相変わらずいい度胸だ、猿飛の倅。だがそんな宣言をするのは二十年早い!」
    みたいなガチ手合わせを想定してたけど、豆バッティング(?)も有りなのかな
    威力より前にまずコントロールが物凄く難しそうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:09

    将来的に木ノ葉の節分行事の由来を調べたサラダちゃんが「うちは一族ってさあ……」と偏見の目を…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:16

    あくまでも節分イベントだから「豆で鬼を追い払う」という体裁は残しておくべきなのかも

    微細なバットコントロールもといチャクラコントロールが求められ、良い鍛練になり、そしてこれが後の三代目火影を鍛え上げた行事として末永く語り継がれるんだ

    >>149

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:37

    >>139

    そしてラ○ちゃん衣装は家用に…

    読んでたらちょうどCMにラ○ちゃん出てきて笑った

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:43

    あのスケベな衣装を家で一人占め!?悪いヤツだぜうちはマダラ……
    毎年増えるバージョン違いも自分だけお楽しみなんて……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:38

    見た目20代なのに節分の豆をもりもり食べる扉間♀様を見て里の子達が「一体何歳なのこの方…!?」と戦慄する回

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:46

    兄者と扉間♀という見た目と実際の豆の数が全然合わない兄妹…ズルじゃないぞ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:40:12

    ちょうどうる〇やつら再アニメ化で偶然すごいというかなんというか
    ガチ鬼コスな扉間♀もアリだなーと思ったけどそうか影分身があるからラ〇ちゃん風もガチ鬼コスも両方一気に出来るんだよな
    影分身って便利

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:55:30

    変化の術でガッツリ鬼しててもいいし特殊メイクでもいいな
    合理的なのは変化かな?子供達に変化の術で鬼にならせて、誰が一番怖い鬼になれたか競わせてもいいね(変化の術比べ的な)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:03:48

    里を上げてのイベントを里の子供達のスキルアップに利用する…卑劣な教育方針だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:48:18

    >>150

    元凶は千手の扉間♀なのに…嫁いで来たからうちはの人?まあ…確かに…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:23:35

    今日は語呂合わせで妊娠の日らしい(2/4)
    変な意味じゃないよ妊娠出産についての情報に触れようって事ですよ
    扉間♀だと自身も女の身だしこういう方面から里の発展を考えたりしてそうだなって

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:45:19

    仲のいい犬と猫見ると千手兄妹に見えてくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:07:25

    いつも兄者の机に座るけど、たまに部屋に行って兄者がいなかったら普通に兄者の椅子に座る妹様も見たい
    待ってる内に日当たり良くてうとうとしてそのまま居眠りしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:29:57

    >>162

    兄者、起こさないで隣に木遁で椅子作ってそこに座って静かに仕事してるといいな

    扉間♀が起きたら良く寝ておったの〜ってニヤニヤして揶揄うけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:56:11

    >>158

    うーんこれは…教育者の鑑ぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:13:05

    >>163

    来てたなら起こしてくれたら良かったのに!😡となるけど、後に自分が結婚して子供が出来たら、子がすやすや居眠りしているのをじいっと見入って起こさないでいる自分自身にふとあの時の兄者を重ねて気が付いてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:20:06

    ドヤ顔で兄者の椅子は寝心地が良いからな!こだわって選んだ甲斐があったと返すのもいい
    後年二代目になって自分のものになった椅子に座ったら記憶よりも冷たくて固い気がするんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:30:38

    暗部トップ兼火影護衛のマダラさん、二代目に就任した妻が執務室の椅子に座ったら不思議な反応を示したので理由を尋ねると、椅子の感触が記憶と違うと聞かされ苦笑い
    「前にもそこに座ってたのかよ。……まあ、最近までそこにいたのは柱間だったからな」
    「……ああ。そういうことか」
    少し前に亡くなった初代を思い、しんみりする夫婦であった

    という場面が浮かんだ
    兄者が亡くなってるのはアレだけど、たまにはこんなマダ扉♀もいいかなって

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:16:56

    原作で扉間♀が机に座ってた時の兄者の椅子はシンプルな木の椅子って感じだったけど火影になるのだしと扉間♀が新調させたり?
    三代目の後期にはキャスター付きの椅子だけど創設当時はまだキャスター付きは無いかな…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:37:56

    兄者の椅子に堂々足組んで腕組みして座ってるまま寝ちゃうのもいいし、猫みたいにきゅっと丸く小さくなって昼寝決めててもいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:44:11

    >>169

    マダラ先生の椅子に丸くなって眠ってる白猫ちゃんの姿を連想した

    発見したマダラ先生はそのままそっとしておくのか、起きないようにそっと抱き上げて膝の上に乗せて静かに執筆を始めるのか

    結婚後で後者だと、そのうちに黒猫さんが攻撃してきてドタバタになりそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:11:30

    >>170

    白猫ちゃんなら抱き上げられて目が覚めても「温めといたぞ」みたいな顔してまた大人しく膝に抱えられて二度寝してそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:29:51

    まだ打ち解けてない頃に兄者の執務机の上に座って兄者のおやつのプリン食べてるとこの扉間♀と遭遇して目を丸くするマダラさん見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:23

    プリンに夢中で感知怠ってたんですね扉間♀様
    可愛いですね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:37:41

    しかも( ¯﹀¯)ムフーって顔してる所だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:45:42

    予想外の光景に目を丸くした後、つい吹き出すマダラさんが見える
    妹属性全開のところを見ちゃったら兄属性は微笑ましくて笑うしかない
    自分のプリンだったら別だろうけどそうじゃないし(酷)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:17:50

    気まずい顔してから無理やりマダラにも食べさせて「共犯だ」とか言ってこないかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:27:37

    >>176

    プリンだったら、スプーンで間接キスぞ!?やった当人は気にしてなさそうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:30:24

    マダラがつい吹き出して油断している所に口に押し込み共犯者に仕立て上げる…卑劣なごまかしだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:38:50

    >>177

    マダラは勿論気が付いててマジかコイツ……ってなってるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:29

    兄者「扉間〜俺のプリンはどこぞ?」
    扉間♀「ああ、マダラ(と私)が食べたぞ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:40:40

    >>180

    マダラ「おいコラ!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:44:24

    >>180

    嘘は言ってないけど本当の事も言っていない卑劣な話術すぎる

    まあ兄者にはバレるだろうけど…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:57:22

    兄者なら分かった上で「マダラ、ウソだよな…?🥺」と悪ノリしてくるかも
    心の中で(いつの間にそんな仲良く…?)と疑問を抱きつつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:21:07

    その内に、また扉間♀が何か食べてる所に遭遇して「ちょうど良かった、美味いから食べてみろ」と押し付けられて二度とその手に乗るかよと抵抗していたら「美味いからお前にも食べて欲しかっただけなのに…」と下唇突き出して拗ねる姿にちょいと兄心を刺激されるマダラさんであった

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:20

    >>180

    もしマダラが来なかったらこれに何て答えたかな?

    「もう前に(私が)食べただろう。忘れたのか兄者?」みたいにすっとぼける?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:40

    >>185

    案外マダラいなかったら堂々「あったから食べた。おいしかった」と言い切りそうな気がしないでもない

    食べてるとこに兄者が帰ってきても机に座ったままモグモグしてて

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:45

    「名前書いてなかったし…」とかなんとか
    もし兄妹でそれぞれプリンの蓋に名前書くなら「扉」だと画数多いし「は」と「と」とかになるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:09:59

    >>183

    いつの間にそんな悪ふざけ出来る仲になったのか聞きたい気持ちとやぶ蛇になりそうで聞けない気持ちとで心が2つあるんぞ〜

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:31:16

    >>187

    柱みたいな絵と扉みたいな絵が描かれてると面白い

    シンプルなやつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:46:12

    >>189

    出先だからアナログなんだけどこんなんとか…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:57:10

    >>190

    ふふってなった

    コレ見て思ったけど兄者の方は柱だったら単なる長方形ぞ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:53

    >>191

    現パロだったら板間と区別つかなそう

    素直にひらがなで「は」「と」「か」「い」でいいのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:28:28

    >>191

    ちゃんと細長くしないと、扉間♀様に後付けでドアノブ書かれて「よし私のだな。いただきます」ってことになりかねませんよ兄者

    くれぐれもお気をつけて

    扉間♀「私はそこまで食い意地は張っていないぞ」

    マダラ「…………」

    扉間♀「何だその目は」

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:30:34

    >>193

    兄者雑そうだからなあ…ぶっとい柱描いてまんまと扉にされてそう

    なので平仮名で「は」「と」になったんですね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:37:45

    「は」から「と」はどう足掻いても改竄出来なさそうだしな…最初の内は「簡単に描けるだろう?」と扉間♀の提案でイラストになってたけどマダラに指摘されて平仮名になったかな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:46:03

    これ「マダラめ余計なことを・・・」て舌打ちした扉間♀がいたかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:51

    うーむ卑劣な作戦ぞ…
    次スレ立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:54
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:49:26

    >>198

    たて乙ぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:49:45

    たておつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています