ブルーロック全巻揃えるために本屋巡ったのに17巻買えなかったから

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:22

    我慢できず電子書籍買ったけどめちゃくちゃ熱いじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:45

    売り切れも納得の内容

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:14:29

    17巻だけ売りきれてるんか…たしか決着のとこだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:16:45

    >>3

    4巻17巻19巻21巻売り切れてたんよ

    巡って17巻以外揃えた

    ほとんどの本屋ブルーロック22巻以外0〜2冊しか置いてないし

    そこになければないです次回入荷未定POPすらあっま

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:20:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:44

    ワールドカップでの日本の躍進やアニメ効果、三苫貰える効果で増刷しても間に合わねぇんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:22:20

    何がとは言わないけどあんだけ大々的に広告撃って感動の大フィナーレって煽った作品がどこでも山積みなのは廃れたのか人気を見越して大量入荷したのか気になったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:31

    ブルーロックマジで品薄
    女性読者流れてきてるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:34

    一気に200万部くらい刷っちゃえと思うけどやっぱりキツイんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:30

    重版っていつよどこにも売ってないわ
    17巻って盛り上がる話杯っ入ってんの?U20戦なのはわかるけど何話から何話までなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:35

    >>10

    U20終了までだよ

    潔のゴールとか盛り上がるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:57

    >>9

    講談社は最近電子に力入れてて紙に対して消極気味で集英社のジャンプみたいに擦りまくらないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:26

    兄ちゃ…冴の顔面見て表紙買い余裕でした

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:26:45

    >>12

    リベはクソほど山積みになってたんですが…

    ブルーロックは火がついた段階だからこれからですかそうですか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:58

    >>13

    おは凛ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:14

    >>13

    謎の天才美少年みあるから釣られてしまう気持ちは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:28

    重版かけてもほしい読者全員の手に行き渡らなかったらもう電子でいいやってなるから
    電子書籍の活性化やいっそ切り替えるの出版社にとってはいいのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:33

    >>17

    印刷代輸送費保管場所がかからないだけ電子の方が色々と都合がいいんだろうけど

    手元に欲しいファン心

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:05

    >>14

    あっち累計7000万部だぞ

    比べてもね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:11

    ブルーロックは紙で集めてるから紙の方で欲しい。電子ならマガポケで1話ずつ買ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:02:01

    また重版したっぽいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:22

    マガポケから紙に加筆や修正多いからどっちも欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:38

    >>21

    おおーめでたい

    アニメ効果かと思ったけどこのタイミングでかかるもんなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:20

    いま必死に刷ってるんだろ
    気長に待て

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:22:54

    本屋10件近く回っても21巻だけ見つからないんですが21巻なんかの節目だったりする?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:27:45

    >>26

    たぶん潔くんの覚醒回だからじゃない?

    メタビとか

    あと100殺とか結構強いワードが出てきてた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:41:40

    21巻がお前だけは100殺す、22巻がクリスのシュートを止めるところまでだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:12:23

    鬼滅の時も最新刊の前の巻がよく枯渇してたから前の方の巻と最新刊を優先的に刷ってて21巻の流通量が少ないのかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:14:27

    ヤッパどこもアニメ化してなんぼだな
    人気とか面白いとか聞いても漫画媒体だけだと最初に手を出すまでがハードル高い

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:42:53

    エピ凪も売り切れてる
    1冊千円越えとかふざけんじゃねえぞAmazon

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:02

    >>31

    エピ凪は紙で全然見ないね

    自分は本編も全部kindle派だから問題ないけど学生とかは電子全振りも難しいしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:36:10

    21巻が無いのは重版のタイミングがずれてたからだね(22が出るまで21が最新刊だったため)
    2月に本編とエピ凪複数回重版決まってるからそのうち店頭に並ぶと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:56:12

    >>27 そのノリならカイザーの思考上回って胸ぐら掴みあげたり伝説のドロ船発言がある23巻は相当売れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています