何でテスカトリポカ単騎なんだ?眷属ぐらい呼んでくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:17:50

    こ、こいつらの距離感好きすぎる・・・
    差し込まれたテスカトリポカの表情で笑ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:19:08

    これぞ凸凹コンビって感じだったわ
    めっちゃ良い噛み合いしてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:20:12

    テスカが基本的に公平な判断する神だから良心過ぎず悪心過ぎず凄く良いバランス関係持ててるよなデイビットと

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:04

    砂漠のドライブの掛け合い大好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:38

    ジャガーマン来たらシリアスさんがお亡くなりに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:23

    コイツらが主人公のハリウッドアクション映画見てぇ〜ってずっと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:28

    >>5

    いやでもあいつグレートデスクローを見るにコッソリ来てはいるはずだから…サボり?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:44

    テスカはデイビットの預金を勝手に使ってる
    デイビットはテスカにUの心臓パシらせてる

    割と普通に仲良いなこいつら……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:39:39

    >>8

    どっちか片方だけが振り回してるだけじゃないのがいいんだよね

    両方とも相棒に好き勝手やってる・・・いい・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:09

    後編で一気に好きになったわ、このコンビ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:50:03

    でも実際にジャガーマンが大量についてきてたら最後の対決が台無しだよ、デイビット・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:54:02

    二人とも割といきなりあのジャガーマン出されたら「あれぇ…?」みたいな顔しそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:31:59

    >>6

    特攻野郎南米チーム

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:08:11

    召喚する時人類カウントされないデイビットにテスカが応えてやったってのも良い…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:17:10

    >>14

    そういやそうか、お前人じゃねーよって座から判定される中唯一いや人だろって召喚に応じてくれたのがテスカポリトカになるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:18:34

    互いに好き勝手やってる感あるけど、まぁこいつにはこんだけぶん投げてもいいかみたいな距離感の近さがたまらんわ
    悪友と近所の兄ちゃんを足して2で割ったぐらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:18:52

    >>14

    戦うものなら種族は問わないというスタンスを徹底してるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています