百合だね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:51:50
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:52:35

    これほんま怖かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:52:58

    普段仲良い社チャイがガチで引くって相当じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:53:15

    確かにまいもと〜とは聞こえる
    どうして力ちゃんが言ったと思ったの…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:53:56

    DVカップル舞力
    ・ラジオ中に力一にリップノイズを指摘されてキレて黙る
    ・グリーンルージュにムクって曲を聴かない
    ・公開打ち合わせ中に力一のコラボの誘い方にキレる
    ・ラジオ中に力一に「繊細なところあるよね」と言われてキレて力一に話題を変えさせる
    ・力一が指名された途端ボロクソに言い始める
    ・力一を指名しなかったことを後悔する
    ・力一を指名しなかったことの感想を力一に求める
    ・力一を1時間半1人で喋らせ続ける
    ・力一を蹴る
    ・力一の作った自分のMiiに文句を言う
    ・これだけカス要素があっても仲良く深夜に雑談し続ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:54:00

    確かにチャイカの音程はジングルとほぼ一緒なんだけどね……
    振られたと勘違いしてもおかしくはないけどさぁ……
    面白すぎるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:54:51

    それはそれとして環ちゃんの声一瞬も載ってなくて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:56:55

    >>5

    舞元がクソめんどくさいけど力一も女々しいところあるからお似合いっていう

    歪すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:58:23
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:59:26

    自分で振っといて引いてるチャイカ草
    まあこの声量で返されたら怖いわな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:59:48

    >>9

    凸待ちだと今度は雨森の正妻ムーブが強すぎてやはり当て馬になる模様

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:01:25

    >>10

    いや、花畑は「ハイドラ~(にやられた)」って言う意味で言ったのに舞元がまるで関係ない力一の名前叫びだしたから引いたんだぞ、そりゃ恐怖だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:01:48

    闇が深すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:02:29
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:02:55

    人間不信が反転するとこうなるんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:03:45

    やしきずと花畑はノリがやたら合う友達なんだなって見ててわかるんだけどね...

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:04:16
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:04:42

    いきなりここでラジオ舞元力一やるわけないから、せめて「まいもと〜」「なに〜」の流れなんだよ
    なんで舞元力一だと思ったんだよ。力ちゃん側のセリフ言うことに違和感なかったのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:04:45

    >>15

    女性に裏切られて人間不信になった結果信用できる男に依存するようになったって書くとまあおかしなことはないな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:04:52

    >>17

    でたなドラカス…いやこれは仕方ないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:06:25

    11人女性と付き合ったけど全員クズだったから女性と仲良くするのは抵抗がある

    でもノンケなのでホモはNG

    女々しい男性である力一に依存する

    完璧過ぎる流れ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:06:40

    定期的にラジオやってるしにじさんじで一番定期供給あるコンビユニットと言っても過言

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:08:22

    それはそれとして女性vの中に舞元は一人置いていく

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:08:26

    力一は力一で
    「卍解!って叫んでしょぼい卍解だったら恥ずかしいよね」
    みたいな話延々としてるしな
    めっちゃ女々しくて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:08:41

    >>21

    全員問題あったわけじゃないぞ。最後の彼女がマジのクソ野郎だっただけで婚姻寸前で家族が精神の病気になって結果別れたとかもある

    あと水族館で魚に夢中になって別れたのは舞元が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:09:17

    >>1

    ここリアタイしてて冗談抜きで今年一笑ったわ

    面白すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:12:11

    >>1

    これ怖すぎて思わず舞元の配信見に行ったら

    そこでも視聴者が困惑してて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:12:38
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:13:17

    力一が結婚したら新婦の父より泣いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:14:40

    >>28

    お似合いだな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:16:18

    >>28

    メスガキ舞元概念

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:20:57

    >>22

    今思うと舞元力一ってラジオ以外はコラボそんなにない?

    2人でゲーム的なの

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:22:20
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:25:47

    舞元力一は破れ鍋に綴じ蓋というか…双方めんどくさいとこあるからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:25:51

    >>33

    あったわ

    なんかイメージなかったんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:27:09

    この二人ってただ仲良いおじさん二人じゃなくてガチなのか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:32:25

    舞元はAPEXやARKみたいな流行りゲーも意欲的にやるけど力一がswitch買ったのもつい最近みたいなゲーム下手くそおじさんだからな…
    京まふの後に二人でどうぶつの森とかやってた気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:40:29

    誕生日凸待ちで目標人数達成後に来るの力ちゃんらしくていい

    それはそうと一応力ちゃんも凸してる側なんだけど、舞元のリラックス具合が半端じゃないんだよね

    我が家に入ってきた人にいらっしゃいませじゃなくておかえりから始まってるんだよね

    エロくない?

    【祝アラフォー】36歳だから安直に36人にじさんじライバー来るまでやめられない凸待ち!【にじさんじ/舞元啓介】


  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:41:30

    やしきずとチャイカの関係は男子中学生だけど、こいつらはちゃんとオッサン同士だから湿度が凄い

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:47:18
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:48:56

    お互いでお互いに貸せる額が一致したんだっけ?何故か重さがあるんだよなこの2人...

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:50:42

    なんかちょっとジメッとしてるよな そういう所が見てて面白いけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:58:08

    凸待ちに舞元が来た時の力一これだからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:03:14

    なんかやしきずって舞元と接する時だけ「会社の上司感」を感じるんだけど分かる人いる?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:06:13

    まあ舞元が36で社が30とかなら結構歳の差あるし…
    力一が未だに年齢不詳なの不思議だよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:10:16
  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:14:58

    なんか昔力一がクイズアプリで一人で企画か何かやっててうっかりブラウザ映しちゃって性癖バレした時本気でヘラって舞元に一晩中話聞いてもらってたらしいな
    性癖バレそのものよりクイズ大好きおじさんだし好評でイケる!と思ってた企画がそっちに持ってかれたのが悲しかったみたいなやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:20:28

    >>29

    舞元は結婚しないという共通認識

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:45:43

    ガチかガチじゃないかで言えば勿論ガチじゃないんだ
    …ん?ってなる場面があるだけで

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:52:29

    プロ占い師Vセフィラ・スゥちゃんの占った舞元力一の納得感すき

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:54:33
  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:38:53

    >>50

    力一が母みたいなって言葉で力一チャンになるのすき

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:07:41

    当て馬ヒスぴ
    面白すぎない?w

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:10:49

    >>43

    見切れちまちゃん草…いやこぇぇよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:50:22

    >>38

    さすがに最初から最後までじゃないんだろうけど作業しながらとは言え相方の凸待ちを確認しつつ36人達成したら通話かけるってなんかすごいあざといことしてんなこのピエロ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:50:59

    このレスは削除されています

  • 57誤字修正21/11/12(金) 13:52:16

    舞元の凸待ちの時の力一、
    自分の枠でミートピアやっていたのを舞元の枠が始まる5分前に終了して最後に舞元の宣伝して終わってて
    そこから6時間も待機してたらしい

    これは本命の余裕ですわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:58:35
  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:47:33

    回転寿司の奴好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:31:02

    女性ライバー達から色んな意味合いで矢印を向けられているが、それを一つにまとめた矢印よりも太い矢印を力一に向けているのが舞元

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:43:59

    あんまりガチすぎると推しづらいんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:23:46

    凸待ちでもチラッと触れてたけど舞元がコーサカと初対面の居酒屋で机を叩いて「俺はな、力一が一番面白いと思ってんだよ!!」て言うのもヤバイけどそれに対して力一が「あの人配信関係ないとこでもそれやってんの?」って笑ってたのが一番アレだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:05:02

    >>5にもある力一の作ったMiiに文句言ってる切り抜きすき

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:00:39

    こんなに安定して仲良いコンビ、なかなか無いよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:03:06

    実はこの二人を結びつけるきっかけを作ったのは笹木なんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:12:04

    舞力はなんかじめっとしてるよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:10:48

    >>1

    この切り抜きの場面はなんでこんなか細い声なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:41:15

    おじさん達のわちゃわちゃ[にじさんじ切り抜き/舞元啓介/ジョー・力一]

    このお前が近くで音立てたせいで魚が逃げた!って舞元が言った途端すかさずアバター泣かせる力一あざとくてすき

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:42:17

    前リオンか誰かが舞元に比べて力一はそんなにおじさん感ないて言ってたけど確かに年齢不詳お兄さんでもギリ通じそうではある

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:31:57
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:35:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:38:45

    >>62

    コーサカさんが、初対面で凄い気の合った相手に本命がいたことを本人から聞かされるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:54:55

    舞元はバルドやってたならそりゃアクションゲー適応できるはと認識を改めたは

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:53:08

    ヒスピが逆転できる世界線はどこですか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:55:39

    二人ともメンヘラ気味だから相性がいいという風潮

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:11:27
  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:26:09

    きっと30年後引退してても一緒に酒飲んでバカ話して笑ってる姿が想像できる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:08:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:07:04

    ひなPとの仲の良さが分かるかと思いきや裏で面倒臭い彼女みたいな言動してることをバラされる舞元


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています