直葉ちゃんと擦れた関係になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:52:09

    好きな人に振り向いてもらえないからお互い性欲をぶつけるだけの関係になりたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:53:55

    いつのまにか共依存になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:00:22

    やっぱ直葉ちゃんでけえよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:02:09

    絶対ないだろうけどキリトさんがなんらかのことが原因で死んでしまったらこうなっちゃいそうな危うさがある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:02:32

    良い概念だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:03:13

    直葉ちゃんのスレ画これしかないんか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:03:36

    あくまで恋人にならずただのセフレであるところに性癖を感じた 好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:04:52

    >>6


    さぁどれが良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:08:06

    >>6

    援.交っぽさあるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:09:27

    確かに直葉ちゃんとは恋人とかにはならずセフレになりたいのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:09:34

    どれがいいんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:10:01

    レコン君の影薄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:10:07

    >>9

    相手はクライン

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:10:57

    擦れたじゃなくて爛れたじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:11:28

    >>14

    ほんとだ

    こすれてる……

  • 16スレ主21/11/11(木) 15:12:05

    >>14

    俺も今気づいたわ…

    恥ずかしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:13:05

    >>14

    互いの性器を擦り合って気持ちよくなる関係やぞ(無理矢理)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:13:39

    いろいろの経験をして、純粋な気持ちがなくなる。世間ずれがする。「都会の波にもまれて—・れる」


    って意味もあるからそっちかと思ったわ

    「すれる」の意味や使い方 Weblio辞書「すれる」の意味は 物と物とが触れ合って動くのこと。Weblio国語辞典では「すれる」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。www.weblio.jp
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:14:40

    (ツッコミがなかったから“スレた”関係っつーことでお互い矢印は向いてないのに都合のいいとこだけ利用し合う冷めてるけど依存した交友を指していて皆そういうものと理解してレスしてるのかなーと思ってた)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:14:52

    直葉ちゃんに中.出ししてえ〜w
    子供できたら家庭築けばいいだけやしw

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:15:44

    >>20

    ちゃんと責任取ってるからまだ偉いの草

  • 22スレ主21/11/11(木) 15:20:56

    >>18

    >>19

    じゃあ俺間違ってはないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:26:57

    >>20

    まだマシなセフレなの草

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:32:52

    >>6

    でもなんか良くね?この画像

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:34:08

    にしてもなんでこんな胸でかいんだ?
    二年でここまで大きくなるか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:34:51

    ハーメルンのR-18のオリ主ものに直葉と付き合って明日奈をセフレにする作品がある
    とても良かった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:36:53

    >>25

    きっと兄への恋慕の自覚と複雑な事情が絡んで、かつ兄が意識不明で戻らない状況に陥り情緒がバグってホルモン的なあれが異常促進されたとかそんなんだよ(?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:45:49

    >>26

    貼って…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:58:12
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:59:32
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:01:33

    >>30

    俺男だからわかんなえけどよ…ここまで急激にデカくなったら成長痛とかハンパないことにならねえか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:04:56

    >>30

    上ぜったい6歳ぐらいだし下は20歳前後だろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:05:33

    >>32

    他で言われていたけど手つきがOLっぽいは的を射ているな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:05:43

    >>30

    テニプリの中学生もこんな感じに老けるよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:08:40

    初めは「体は最高だけどおかっぱって…」と思ってたけどむしろこの『おかっぱ』の芋臭さとドスケベボディのアンバランスが言い様の無いエロスを産み出してると気づいてからは最高のキャラ造形だと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:10:12

    >>29

    何本か読んだけどなかなか良き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:32:35

    いつのまにかお互い好き同士になって余計依存するやつ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:44:25

    >>30

    下の着替えってOVAの時かなんかじゃないっけ?

    普通に高校生だった気がするけど(それでもデカいけど)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:23:46

    >>20

    これもう純愛だろ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:28:45

    >>16

    直球で素股のことだと思った俺の方が恥ずかしい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:30:22

    >>24

    ブラのデザインがくっそエッでたまらんよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:52:28

    固定カメラエッチしたい
    朝昼晩やり続けて、
    途中で『コンドーム無くなっちゃった』
    『買ってくるよ』って言ったら
    『生で良いよ』って返されるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:55:40
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:05:55

    >>42

    クッソ好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:43:43

    これってNTRなんかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:58:30

    でも俺は直葉ちゃんの同級生になって振られたい
    それもありだと思うの

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:54:25

    キリトに降られてやけになってそこらのオッサンに処女くれてやったという設定が、商業化にあたり消された悲しい過去…
    いや事情はわかるんだけど、それはそれで興奮したので残念

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:59:29

    >>47

    当時はネット小説とはいえ殺伐としてんなオイ

    顔も見たくないやつじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:03:04

    >>47

    それはそれで見てみたかったな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:04:59

    >>22

    いや普通に間違ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:40:43

    >>12

    所詮負け犬じゃけ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:41:52

    >>20

    むしろ結婚が本命やろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:42:54

    >>47そこでレコンが頭にない辺り酷いな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:43:42

    というかよォ
    身体ばかり言ってるけど直葉が一番良いのは中身やぞ
    あの容姿にあの中身が伴ってこその直葉やぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:45:32

    >>42

    俺は一人でコンドーム買いにいかせて、帰ってきたら店員どんな顔してた?って聞きたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:20:42

    >>30

    乳もあれだけど、腕や肩の太さ1年で倍になってない?

    12歳の腕が細すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:29:52

    >>47

    やっぱり作者NTR性癖じゃないか壊れるなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:20:54

    たまにデートに行ってイチャつくのもあり

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:45:19

    >>30

    純化作用定期

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:23:41

    >>47

    なにその夢あふれる設定

    ネット特有の噂話とかじゃなくてマジのやつ?

    なくなったとはいえ、本当なら興奮するなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:31:02

    >>54

    頷くし、やっぱ性格が魅力であってこそだと思う



    思うんだけど、そのうえでやっぱ「とりあえず盛っとけ」もまた真理なんだなぁ……と思ってしまう(スレ画を見ながら)

    いやおっきくても跳ねない例はいくらでも見てるけどさ、魅力がともなってればデカいと強いなって

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:25:20

    >>47

    つまり、年上のおっさんとの交際を描いた二次創作は原作の原作通りだから問題ないというわけだな!わくわくすっぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:27:31

    偏見と幻想なんだけど、こういう関係の男女は明るさのないデートしていてほしい。
    ものがなくなったから深夜に近くのコンビニまで買いに行ったり、途中の公園のベンチに腰かけてホットドリンクをすすってとか。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:34:44

    >>14

    よかった、やっぱおかしいんだよな

    本来はすれた、こすれた、かすれただからそれらにタイトルのような意味合いは無いし、もしかして伊るみたいな新しいネットミームかな?と思って凄い不安になってた

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:42:24

    レコンくんと一緒に3Pしたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:04:11

    >>65

    わかる。レコンくんも開発してあげたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:54:25
  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:30:36

    >>57

    寝取られたアスナを「俺の中出しで浄化してやる!」って漫画を、原作者が描いてたと昔聞いた

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:44:53

    これええぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:36:06

    >>69嫌がり度が足りん……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:18:08

    >>51

    そもそも原作だとそんな執着してないからな、ALO編だけでもむしろ解っててやってるルーニー感あるし

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:14:24

    >>69

    竿役は良かった

    もうちょい嫌がれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:25:25

    アリス編じゃリーファの姿だけど
    激戦の中触手の激痛に襲われるわ
    遠くから飛んできた刃物が眼球貫通するわで
    リョナられすぎて散々すね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:59:25

    このスレ天才しかおらんのか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:21:48

    >>73

    無限回復するからってやって良い事と悪いことがある

    というか大地の女神(スーパーアカウントで膨大な天命持ち)だから

    「地に足を付けてる限り天命無限回復」とかいう設定しやがったラーススタッフ

    いくら運用する予定なかったとはいえ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:26:49

    >>74

    変態的な天才ではある

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:32:54

    >>57

    恋が成就しない女性の葛藤とかが好みなんじゃね?

    そう考えるとアスナ一筋のキリトに他の女達がどんどん惚れまくる意味が出てくる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:39:31

    >>77恋が成就できなかった女の子たちが捨て鉢になっておじさん相手に処女を捨てるってのが性癖なのかもしれない。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:58:33

    >>78

    やっぱ作者の人変態では?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:04:04

    このスレ性癖以外で考えると、直葉が好きな人とキリトの義弟になりたい人でファン層が分かれてる気がする

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:48:41

    なんでこんな退廃的なの似合うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:35:17

    振った男と同居中の振られた女(おっぱい)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:27:47

    オッパイ揉みたい(直球)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:28:54

    でも直葉に似合う男はキリトしかいないんだよなぁって思うと辛いわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:35:00

    まぁ、キリト以外にも良い人は見つかるんだろうけど、今じゃないってだけの話やな。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:57:14

    この作者エッチ好きだから漁れば濡れ場シーンが見れるかも知れん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:25:24

    おっさんと組まされるパターンが多いよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています