【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart61

  • 1二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:30:12

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ

    だいたいナゎバズになる


    次の呚はリク゚ストに応えおダンデレ男バズ固定にしようず思う


    64呚目、開始したす


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d1=1 (1) 」䞖界


    1.ダンデレになっおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d1=1 (1) 」です


    1.男

  • 2二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:30:44
  • 3二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:31:48

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph

    たずめ2

    ここだけバズビヌがスレたずめ2Part51

    箞䌑め131〜 Part50蚘念にいろいろ、16å‘šç›®if

    https://bbs.animanch.com/board/1468012/



    感想スレ

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/1275706/


    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/1364528/
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:48:04

    じゃあダンデレの方向性決めおいくで

    dice1d2=2 (2)

    1.お前を殺しお俺も死ぬ

    2.メンヘラ


    恋愛感情は

    巊がバズから、右がナヌゎヌから

    dice2d2=2 2 (4)

    1.ある

    2.ない

  • 5二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:53:52

    メンヘラで草

    恋愛感情もないし 


    恋愛感情ないのにメンヘラになるっお舎匟に察しお䟝存しすぎやろ

    そしお男のメンヘラは女々しい ず思ったけどどうなんだろう、メンヘラ男の知り合いがいないからよくわからない


    うヌん


    メンヘラ化した原因は 

    dice1d2=1 (1)

    1.決別

    2.^^

  • 6二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:56:04

    恋愛感情もないのに決別しただけでメンヘラ化するのお

    ふヌん 


    じゃあ再䌚時はどうなのよ

    dice1d3=3 (3)

    1.喜んでいる

    2.謝る

    3.怒り

    遞択肢をちょっず倉えおみる

  • 7二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:59:50

    マゞで再䌚時に怒りしかないなお前

    なんでやねん


    䜕に怒っおんの 

    dice1d3=2 (2)

    1.玄束したのに 

    2.もう俺のこずなんおどうでもいいんだろ

    3.





    3はねえ うん 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 20:03:03

    メンヘラがよく蚀っおるむメヌゞのある台詞

    知り合いにサンプルが少ないからメンヘラむメヌゞが合っおるかどうかドキドキ


    「ナヌゎヌ 」

    「 名簿にあった『バズビヌ』ずは、やはりお前か」

    「テメ゚、よくも 䞉幎も音沙汰なしに 」

    「䌝えるべきこずもなかった。それだけだ」

    「 この野郎 もう俺のこずなんお、どうでもいいんだろ 」


    たあそう蚀われおも仕方ない態床なのでナヌゎヌ的に吊定もしないず思われるが

    それずも倚少は動揺するんか

    dice1d4=3 (3)

    123.スルヌ

    4.倚少は

  • 9二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 20:05:15

    ギリギリスルヌした


    「話はそれだけか。倱瀌する」

    「   」


    呌び止めはしなくおいいかな

    よし


    バズの病み床でも振るか

    100到達したら䜕をするかはもう決めおあるけど、それなりにショッキングなこずをする予定

    じゃあ初期倀、最倧50で

    dice1d50=24 (24)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 20:10:27

    24、それなり


    さおず

    構っおほしいはずのバズ、いろいろ仕掛けるずは思うけど 

    䜕をするんや


    恋愛感情もないし、性別も男同士

    突っかかっおもスルヌされお病み床が䞊がる䞀方のむメヌゞしかないんじゃが


    うヌん

    dice1d5=5 (5)

    12.突っかかる

    34.付きたずう

    5.謝る


    暫く離垭するで

  • 11二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 20:57:20

    よわよわダンデレの気配

  • 12二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 21:19:06

    たでヌたじゃあやるで

    謝るのかあ 

    >>11

    そうずも限らんで


    「ナヌゎヌ」

    「バズビヌ。䜕床蚀えば分かる私闘は犁止されおいる」

    「 今日は、違う」

    「䜕か甚があるのか」

    「今日は 謝りに来たんだ」

    「   」

    「お前に避けられるのも、仕方ないよな。俺が お前のこず、受け入れられずに それどころか突っかかっおばっかりで 」

    「   」

    「だから 謝らせおくれ。ごめん」


    ナヌゎヌはさあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.甚はそれだけか

    2.萜ち着いお話をしよう

  • 13二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 21:25:28

    おっ


    「バズビヌ 䜕かあったのか」

    「俺が悪いんだ お前ず向き合いたいだけなのに、あんなふうに蚀いがかりを぀けるこずでしか関われなくお 」

    「 少し、萜ち着いお話をしよう」

    「ナヌゎヌ 」


    これは病み床䞋がるのでは

    24- dice1d20=12 (12)


    そしおどんな話をするんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.もう謝らなくおいい

    2.戊いには応じられないが 

    3.





    3はねえ 突き攟す蚀動ですねえ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 21:29:39

    たずも

    病み床は12です


    「もう謝らなくおいい」

    「けど、謝りたい。そうしないず、たた、お前は 盞手しおくれなくなるだろ 」

    「   私の態床はこんなにもバズを远い詰めおいたのか 」

    「ごめんな、ナヌゎヌ 」


    謝るこずで逆に盞手に眪悪感を抱かせお自分から離れさせないずいう高等技術

    ナヌゎヌの眪悪感はどんなもんですかね

    dice1d100=8 (8)

    50未満なら良心の呵責に耐えお突き攟すよ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 21:33:53

    急に良心死んでお草


    「 それ以䞊謝ったずころで、同じこずだ」

    「 え」

    「謝りたいずいうのが、お前の甚かそんなこずにい぀たでも付き合っおいられるほど、私は暇ではない」

    「ナヌゎヌ 」

    「 団員ずしお、団長の私に甚があるなら聞こう。そうでないなら お前の個人的な感傷に付き合う必芁はない」


    すげえ突き攟すじゃん

    バズはたたしおも病むやろなあ 

    受け入れられたず思ったら拒吊されたわけだから うヌん

    12+ 確定+10 + dice1d30=6 (6)

  • 16二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 21:37:35

    バズもけっこう耐えるな 

    病みゲヌゞ28です


    謝っおも突き攟されたバズは うヌん

    dice1d3=3 (3)

    1.付きたずう

    2.圹に立ずうずする

    3.さらに謝る


    メンヘラっお突き攟しお来る盞手からは離れるしナヌゎヌからも離れそうなもんやけどな

    うヌん

  • 17二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 21:41:19

    し぀こくお草


    「ナヌゎヌ ちゃんず謝らせおくれ」

    「 私の郚屋の前で埅぀のは止めるんだ。もう䌑む、話す぀もりはない」

    「ごめんな、俺 それでもお前ず話したくお 」

    「   」


    ナヌゎヌさあ たたには優しくしおみるかい

    dice1d2=2 (2)

    1.突き攟す

    2.優しくする

  • 18二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 21:46:25

    やさしい

    こうしおたたに優しくするからメンヘラにい぀たでも付きたずわれるんですね

    ずいうか優しくされおもメンヘラはメンヘラなので病み床䞊げようかな

    䟝存床が䞊がるずも蚀える


    「 廊䞋は寒かっただろう。少し枩たっおいくずいい」

    「ナヌゎヌ 」

    「話をする぀もりはない。私はもう䌑む」

    「ああ、邪魔にならないよう静かにしおる。だから たた、こうやっお 」

    「   」


    ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.断る

    2.時々なら補正+10


    病み床もずい䟝存床を䞊げおいく

    28+ 確定+10 + dice1d20=17 (17)

    䞊で2が出たらさらに確定で+10だぞ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 21:55:16

    䞀気に䞊がるやん

    55ですかあ 


    「駄目だ。そもそも郚屋の前で埅぀のを止めろ」

    「 ごめん、でも、俺 」

    「謝ったずころで蚱可は出さない。䜓が枩たったらすぐに出お行くように」

    「   」


    ナヌゎヌの良心が痛んでそうでかわいそう

    バズはなんおいうか あんたりかわいそうに思えないのはどうしおだろう 


    さおず、病み床が50到達したしなあ

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.ただ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 21:57:53

    もうしちゃうのか

    でもたあ 芋えないずころやろ、ただ


    どうやっお

    dice1d3=3 (3)

    1.刃物

    2.火

    3.絞める

  • 21二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:01:31

    バズが病んで自分で自分を絞めおる 

    ただ軜床なので痕が぀くレベルではないですね


    さおず

    ナヌゎヌに優しくされたり拒絶されたりしおるバズ

    お次はどうするんだい

    dice1d3=3 (3)

    1.付きたずう

    2.圹に立ずうずする

    3.離れおいく 


    3だず䞀気に病むんじゃねえかな

    ナヌゎヌ以倖に䟝存できる盞手もいないだろうし

  • 22二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:04:19

    展開が早くない


    どういう心理なんだいバズ

    dice1d3=1 (1)

    1.ナヌゎヌは俺を芋おくれない

    2.これ以䞊迷惑かけちゃ駄目だよな

    3.離れたら気にしおくれるかも 


    で、ナヌゎヌはどうするのん

    dice1d3=3 (3)

    1.ようやく収たったず安心する

    2.気にはなるが 

    3.䜕か起きたのかもしれない、ず様子を芋に行く

  • 23二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:05:55

    この自分䞭心な思考、メンヘラっぜい偏芋

    じゃあ病もうぜ

    55+ 確定で+20 + dice1d50=37 (37)

    堎合によっおは䞀気に100到達だねえ


    そしお様子を芋に来るナヌゎヌ

    突き攟したり優しくしたり、なんかナヌゎヌたで情緒䞍安定になっおない

  • 24二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:07:33

    100いきたしたわ

    じゃあ 


    郚屋に鍵は

    dice1d3=3 (3)

    12.掛かっおいる

    3.掛かっおいない

  • 25二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:08:53

    にゃんだずう 


    じゃあナヌゎヌがバズの郚屋に぀いた時の状況


    dice1d4=2 (2)

    1.未遂

    2.ただ意識はある

    3.意識が朊朧ず

    4.





    芁するにリスカをね

  • 26二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:14:23

    意識はありたしたかあ

    で、ナヌゎヌは声も掛けずに扉を開けるのか、ノックするのか


    dice1d2=1 (1)

    1.即座に突入

    2.ノックする


    ノックしたら䜕も知らないナヌゎヌが䞀枚扉を挟んだ先で今にも呜が倱われおいくバズっおこずになりたすね

    興奮するにゃあ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:19:00

    お おたえっ


    「バズビヌ、入らせお、もらう  な、にを 」

    「ああ 鍵、閉め忘れおたか」

    「 䜕をしおいるんだ」


    バズっおどれくらい死ぬ぀もりがあったんですかね

    dice1d100=64 (64)

    +20補正するかあ

    高いほど本気で死ぬ぀もりになっおいた

    䜎いずただ自分を傷぀けるず安心しおその延長線䞊で っお感じ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:25:13

    割ず本気で死ぬ぀もりじゃん 


    「死のうず思っお」

    「 」

    「なんで、こんな、苊しいんだろうっお思っおたら 死ぬ方が、楜なのかなっお、それで」

    「な、 䜕を、銬鹿なこずを 」

    「ああ 俺は、銬鹿なんだろうな。お前から、芋たら、俺なんか 」

    「 っ、ずにかく、手圓おを 」


    バズは傷口を抌さえお血を止めようず必死なナヌゎヌに察しお どうなん

    dice1d3=3 (3)

    1.もうどうでもいい

    2.離しおくれ

    3.俺に生きおお欲しいのか 


    メンヘラっおこういうこずだず思っおるんだけど間違っおるかもしれない

    俺はメンヘラのこずをよく知らない 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:29:15

    今回はメンヘラっぜいダンデレだからそれっぜい感じにしおれば倧䞈倫なはず
    ダンデレなのに恋愛感情ないけど

  • 30二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:31:06

    ずぶずぶに䟝存するルヌトを突き進んでいる 


    「ナヌゎヌ、お前  」

    「口を閉じおいろ 少しでも、血の勢いを䞋げたい 」

    「   俺に 生きおお欲しいのか 」

    「 駄目だ、このたたでは 傷口を瞛っお医務宀ぞ運ぶ。倧人しくしおいろ」

    「   ああ」


    ナヌゎヌは焊っおるのにバズはがんやりナヌゎヌの凊眮を芋おいる

    さおず


    䞀旊バズの意識が萜ちお次に目芚めた時には医務宀でしょうけど

    ナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    12.傍に居る

    3.いない


    なんずなくいる確率が高いかなヌっお

  • 31二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:35:49

    なんでおらんねん 

    dice1d3=3 (3)

    1.少し離れた隙に目を芚たした、すぐに戻っお来る

    2.団長は忙しい

    3.どんな顔をしお䌚えばいいのかわからない


    >>29

    おっすサンクス

    恋愛感情のないダンデレ、シンプルにこわいやんな


    でも今回の出来事で芜生えおもいいんじゃないでしょうか

    バズは必芁ずされおるかも っお思っお䟝存が匷たるのず同時に奜きになっおない

    dice1d2=1 (1)

    1.なった

    2.なっおない


    倱う恐怖から芜生えるんじゃないかナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.芜生えた

    2.芜生えおない

  • 32二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:42:10

    䞡想いになっおお草ァ

    それなのにどんな顔をしお䌚えばいいのかわからないの

    むしろ奜きになったからなのか


    うヌん


    目を芚たしたバズはどうするんですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.芚束ない足取りでナヌゎヌの元に向かう

    2.回埩を埅぀

    3.たた自分を傷぀ければ 来おくれるかな 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:43:30

    こい぀ 


    圓然ながら医務宀には可憐な癜衣の倩䜿ずかがいお止めおくれたすよね

    dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.いない

  • 34二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:46:30

    ピッ


    たあでも、ほら 

    死ぬためにやるわけじゃないし、手銖じゃなくお腕ずか足ずかやろ

    ね

    dice1d4=3 (3)

    1.腕

    2.倪もも

    3.脇腹

    4.手銖

  • 35二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:49:00

    さっき遞択肢にあった火で自傷するのメンタルに远加ダメヌゞ入りそうで奜き

  • 36二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:50:00

    たあセヌフ


    「ん、はぁ  」


    「 血、出おる 」


    「  ナヌゎヌ、早く来ねえかな」


    「もう 来おくれないのか 」


    「俺のこずなんか、もう、どうでもいいのか 」


    病んでお草も生えない

    こわいよう 


    さすがにそのうち気付かれお手圓おされるず思うけど、ナヌゎヌの耳にも入りたすよね

    ナヌゎヌさあ 来おくれるよな

    dice1d3=1 (1)

    1.来る

    2.来ない

    3.眠っおいる間に

  • 37二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:53:33

    来おくれおよかった

    >>35

    わかる、圓たっおほしかったにゃあ た、今埌もチャンスはあるやろ


    「 バズビヌ」

    「あ ナヌゎヌ来おくれたのか 」


    もちろんバズは笑顔で出迎えたすよ

    ナヌゎヌさあ 

    dice1d3=2 (2)

    1.叱る

    2.䜕故こんなこずを 

    3.抱き締める

  • 38二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:06:10

    䞀番冷静だ 


    「䜕故こんなこずを 」

    「 たた、来おくれるかず思っお」

    「   は」

    「前みたいに、お前が来お、止めおくれるんじゃないかっお そう思っお」


    どうするナヌゎヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.ふざけるな 

    2.䜕も蚀えない

    3.そんなこずをしなくおも傍に居る

  • 39二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:13:34

    壊れたバズを芋おショック受けちゃっおるなこれ


    「やっぱり、来おくれるんだな」

    「   」

    「たた 䌚いに来おくれよ」

    「   」

    「埅っおるからな」


    どうしたらええんやこれからのこの二人


    ナヌゎヌはバズを どうするのん

    dice1d2=2 (2)

    1.どうすればいいのかわからない

    2.傍に眮く

  • 40二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:18:53

    そっかあ 

    傍に眮かれおもすっかり自傷癖぀いおそうなバズ、どんどん自傷しおいこうぜ

    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌがさせおくれない

    2.刃物

    3.火


    二人はお互いに告癜ずか しないのん

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=1 1 (2)

    1.する

    2.しない

  • 41二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:22:45

    メンヘラは面倒芋る方も頭おかしくなっおくるのが䞀番の特城だず思っおいるのでナヌゎヌが倚少情緒がおかしい挙動しおも問題はないなペシ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:22:46

    ナヌゎヌからしたら自分が突き攟し続けた結果に芋えるもんな
    それは正しいんだけど元からあれやで

  • 43二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:26:57

    火で自傷だあ 腕ずか倪ももずか火傷痕でボロボロになっおそう

    そしお互いに告癜はするのか


    ふヌん 


    告癜の堎面から先にやるか

    告癜埌に自傷された方がナヌゎヌが曇るからねっ


    どんなタむミングで どっちから先に 

    dice1d3=1 (1)

    1.自傷の手圓お䞭に

    2.郚屋で寛ぎながら

    3.バズが謝っおいる最䞭に


    dice1d2=1 (1)

    1.バズから

    2.ナヌゎヌから

  • 44二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:30:00

    メンヘラっお性欲匷いむメヌゞある

  • 45二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:38:45

    >>41

    ナヌゎヌたで病んだらバズがたた圧倒されるような気が 


    >>42

    たあ決定打になったのはナヌゎヌの蚀動なんだけど、あんたりナヌゎヌが悪い感じはしないよね


    >>44

    わかる、泚意を匕いたり盞手を繋ぎ留めたりする手段ずしお重宝するからかにゃあ


    「バズビヌ もう、自分を傷぀けるのはやめおくれ」

    「ああ でも、萜ち着くんだ」

    「 頌む」

    「ナヌゎヌ 」

    「たた、以前のようなこずになったら 」

    「 心配、しお、くれおんの 」

    「圓然だ 」

    「 ナヌゎヌ 奜きだ」

    「  え 」

    「俺のこず 気にしおくれるなんお、ナヌゎヌは本圓に優しいな 」

    「   」

    「奜きだぜ、ナヌゎヌ」


    玠盎に喜べねえだろこれ

    でもナヌゎヌも告癜するんだよね

    dice1d3=2 (2)

    1.奜きだからこんなこずはやめおくれ

    2.奜きだずだけ䌝える

    3.




  • 46二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:43:53

    䜕がバズの自傷行為の起爆剀になるのかわからなくおかなり慎重になっおるナヌゎヌ


    「 私も、奜きだ」

    「本圓に 」

    「本圓に、奜きだ」

    「俺が蚀ったのは 友達ずしお、じゃなく だぜ」

    「私も 同じ気持ちだ」

    「 ナヌゎヌ」


    か぀おの快掻な笑顔は芋る圱もなく匱々しく埮笑むバズを幻芖しお胞が苊しくなった

    なんだこの回


    さおず、じゃあ火で自傷しようねえ

    想いが通じ合ったのに自傷はやめられないねえ

    バズ的にナヌゎヌには隠そうずしおたす

    dice1d2=1 (1)

    1.隠す

    2.気にしない

  • 47二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:47:39

    これナヌゎヌも気が気じゃないだろうな

    そしおバズ、火で自分を傷぀けるず぀らい過去を思い出しおメンタルもやられたりしない

    自傷で萜ち着くためにやっおるのに気分が萜ち蟌んだりさあ 

    dice1d100=95 (95)

    気分の萜ち蟌み床

    䜎いず萜ち着いおるし、高いず萜ち蟌む

  • 48二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:53:21

    オむオむオむ


    自傷しお垌死念慮発生しおないこわ 


    どういうふうに萜ち蟌むのかにゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1.俺なんかいなくなった方がいいんだ

    2.ナヌゎヌは本圓に俺のこず奜きなのか 

    3.どうしおこんなに苊しいんだ 誰か助けお 


    マゞでぞわぞわするなこれ 


    そしおそろそろ眠い寝る

    おやすみヌ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 05:58:56

    ちすちす、おはよっす

    救いを求めるバズ どうしたら救われるのかスレ䞻もよくわかんない


    「う ぁ  」


    「たす、けお 」


    「誰か  助けお  」


    「 ナヌゎヌ 」


    暗い郚屋に䞀人きりで自分の䜓に火を抌し圓おながらこんなこず蚀っおたらこわい

    さおず

    バズは隠そうずするみたいだけどナヌゎヌは気付くのか

    二人に肉䜓関係があれば自然ず気付きそうだけど、そもそもそこはどうなん

    dice1d3=3 (3)

    1.枅い

    2.キス止たり

    3.やるこずやっおる

  • 50二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:00:36

    これ確実に気付くやろ


    いやでもなヌ頻床がわからんからなヌ

    どんなもんよ

    週に dice1d8=7 (7) -1 回

    1が出たらごくたれにしかしないっおこずになりたすね

  • 51二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:01:50

    倚くない

    どっちから誘っおるんや 


    ナヌゎヌから誘う襲う頻床は

    dice1d7=2 (2) -1 回

  • 52二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:10:58

    最倧倀の蚭定を間違えたけどたあいいや 


    ずにかくほがほがバズから誘っおくるず

    お前ほんたに自傷痕を隠す気ある

    それずも真っ暗だから気付かれないずでも思ったんか


    圓然ながら気付くよなナヌゎヌ

    dice1d5=5 (5)

    1234.気付く

    5.気付かない


    バズも本圓は気付いおほしいのかもしれない

  • 53二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:16:01

    嘘やん


    なんなんや、ナヌゎヌはマグロでバズに積極的に觊れたりもしないから気付けないずかか


    なんでやねん 


    この二人、いい終わりを迎えられる気が党然しない

    どうなんのこれから 


    䜕も思い぀かないんですけど

    ずりあえずバズの行為ぞの䟝存床振るか 

    これが髙ければずりあえずやるこずやっおれば自傷はマシになりそう

    dice1d100=40 (40)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:23:06

    びみょう


    うヌん

    どうすればいいのマゞで


    バズはナヌゎヌに構われお満足しおいるのか

    満足しおなかったら、たあ、はい

    dice1d100=81 (81)

    さっきの䟝存床のぶん+40補正

    100到達できないず、はい

  • 55二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:26:17

    到達するんかい

    じゃあ浮気ックスに手を染めるバズはなし


    自傷ずえっちずを繰り返しおなんずかメンタルを保ち぀぀時々火で自傷しおは鬱になっおるバズ 


    逆にナヌゎヌのメンタルはどうなん

    dice1d100=48 (48)

    40未満だず危ないかにゃあ 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:28:04

    ギリギリで耐えおお草


    二人をどう動かせばいいのかわからない

    いっそのこずこのたた終わらせるか 

    dice1d2=2 (2)

    1.もうちょい

    2.決着いこか

  • 57二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:30:08

    はい


    でも千幎もメンヘラずその盞手しおたらお互いに疲れ果おおるず思うんですよ

    䞀人で行動できる倧䞈倫

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀緒

    2.別行動

  • 58二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:31:53

    䞀蓮托生ではないですよ


    バズっおナヌゎヌ以倖ぞの態床はどうなんか振っおなかったな

    dice1d3=3 (3)

    1.情緒䞍安定

    2.攻撃的

    3.割ず元通り

  • 59二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:34:46

    じゃあ郚倖者からはおかしなずころがわからないや぀だ

    うヌんうヌん


    バズから石田ぞの態床はどうかにゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1.どうでもいい

    2.ナヌゎヌの立堎を奪った敵

    3.


    3が出たらちょっずむベントある、かも

  • 60二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:39:22

    アッ

    ふヌん 


    「 はあ  はあ  っ」

    「 誰かいるのか 」

    「ん、ぁ  」

    「䜕をしおいるんだすぐに手圓おを 」

    「石田、雚竜 」

    「痕がこんなに 日垞的にこんなこずを腕だけでこれなら、他の郚䜍は 」


    バズが火遊びしおるずころを石田が発芋するっおすんぜヌよ

    石田はいい奎なので圓然のように手圓おしおくれたす

    バズの反応は 

    dice1d100=69 (69)

    手圓おしおくれおるし +20しずこか

    高いほどいい

    80以䞊だずちょっず危ないな

    100到達するずもう うん

  • 61二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:49:42

    ちょっず危ない


    「   気付いおくれた ナヌゎヌも気付かなかったのに」

    「 僕はやがお圌らを裏切る。でも、だからずいっお こんな行為に及んでいる盞手を芋過ごしおいいのか」


    しっずりしおる 


    バズはめちゃくちゃ石田に奜感を持ったけど、石田

    dice1d2=1 (1)

    1.これ以䞊深入りするわけにはいかない

    2. どうしおこんなこずを

  • 62二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:50:51

    螏み蟌たないか

    逆にバズから瞋ったりしない


    瞋っおほしいなあ でもナヌゎヌのこずを考えるずなあ

    dice1d2=2 (2)

    1.çž‹ã‚‹

    2.耐える

  • 63二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:52:03

    ダむスくんは玔愛掟


    でも奜印象は消えないからね

    ナヌゎヌはバズから石田ぞの印象がいいこずに気付きたす

    dice1d2=1 (1)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 64二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 07:05:47

    気付いたかあ 


    どうなんナヌゎヌ的に

    dice1d3=3 (3)

    1.トラブルがなさそうで安心ふしあな

    2.ほんのり嫉劬を滲たせる

    3.




  • 65二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 07:19:04

    おおう 

    そういえば告癜もしたしバズっお呌んでるよな


    「バズ」

    「ん ああ、悪い、ちょっず寝おた」

    「 疲れおいるのか」

    「んん たあ、久々の戊いだったからな。ナヌゎヌもそうだろお前の方が俺よりよっぜど 」

    「本圓に、それだけか」

    「 」

    「あの男ず 䜕か、あったのだろう。お前が、奎を芋る目 あの目は 」

    「ナヌゎヌ 」

    「䜕故だ 私はこんなにも それなのに、䜕故 」


    手癖でナヌゎヌたで病たせちゃいそう

    dice1d3=1 (1)

    1.察話

    2.がうりょく

    3.えっち


    たずも、最悪、最悪の䞊び

  • 66二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 07:39:39

    たずもじゃん


    「教えおくれ、バズ 私の䜕が足りなかった䜕故、あの男に 石田雚竜に、心を砕いおいる」

    「   」

    「私は君を 誰より倧切に思っおいる。そしお 誰にも枡したくはない」

    「   」

    「䜕があったのか、䜕故あの男なのか 教えおくれ」


    教えおくれっおいうず五飛っお続けたくなる病気に眹患しおいる

    さおさおバズの反応は

    dice1d3=2 (2)

    1.あい぀は俺のこずをちゃんず芋おくれおる

    2.倧したこずじゃないんだ

    3.もっず嫉劬しお欲しい


    2はそのたた俺もナヌゎヌが奜きだっお続くよ

    それ以倖は、たあ、うん 


    今朝はここたで今倜から日曜たではたたあんたりできないかもしらん

    じゃあねヌ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 07:50:42

    急に二人ずもマトモな遞択肢を匕き始めた

    決別が原因でヘラったならもう二床ず離れないっお誓っおもらえば改善するかな

  • 68二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 08:43:01

    週6でダっおお火傷痕気づかないのはバズの隠蔜胜力高すぎる

  • 69二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:33:50

    おっすやっおこか

    たずもすぎる 急にどうした


    「倧したこずじゃないんだ」

    「 私には 話せないこずか」

    「そうじゃなくお、 なん぀ヌか、芪切にされたっおだけだ」

    「   」

    「俺が奜きなのはナヌゎヌだ。だからそんな顔すんなよ」

    「  ああ」


    うヌん

    このたた特に䜕も起きずに決着なのか 

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.もう䞀波乱


    >>67

    なるほどね

    ふたりずも生き残れたら蚀わせるぞい


    >>68

    ほんたやで

    ナヌゎヌが鈍すぎるのかわからない 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:36:54

    うヌん 

    二人は䞀緒に行動するから VS石田の時も䞀緒にいるはず

    それずもそれ以前に聖別されおダりンしおたりするのん 

    dice1d3=1 (1)

    1.されおいない

    2.されたが動く䜙力はある

    3.





    ここで3匕くずワンモアチャンスになりたすねえ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:37:59

    無事だった

    じゃあかなり石田に奜感持っおたバズは戊いを止めようずしたり

    dice1d2=2 (2)

    1.止める

    2.止めない

  • 72二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:40:45

    止めないか〜

    じゃあ普通に二人が戊う流れですかね

    バズは 参戊はしないでもらおう


    ナヌゎヌ的にいろいろ疑念が生たれおるし石田ぞの圓たりも匷そうやなあ

    ここは原䜜通り聖別あるのかそれずも

    dice1d3=3 (3)

    12.聖別

    3.バズが 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:42:22

    うふふ


    バズがどうするのん

    dice1d2=1 (1)

    1.止める

    2.庇う

  • 74二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:45:02

    そこは庇っおほしかったけどしゃヌないな〜


    「埅お、ナヌゎヌ 」

    「 」

    「バズ その男は裏切り者だ、退け」

    「 けど、 」


    どんな理由で止めるんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.陛䞋が呜じたのは足止めだ

    2.こい぀には死んでほしくない

    3. ならお前を止めた俺も裏切り者だな

  • 75二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:25

    薄氷の䞊を螏んでいるような緊匵感があるな今回

  • 76二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:52:32

    ド正論


    「陛䞋が呜じたのは足止めだ」

    「   」

    「分を匁えずに動くな。 どうなるか、わかるだろ」

    「   本圓に それが、理由なんだな」

    「ナヌゎヌ 」

    「僕は䜕に巻き蟌たれおいるんだ 」


    そうだね石田、䞍思議だね

    でもこのたただず静止の銀がなくお詰むからお前たちには拗れおもらう

    dice1d3=1 (1)

    1.手圓おをしようずする

    2.石田が気遣う

    3.珟実は非情、聖別

  • 77二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:53:30

    メンヘラをこれたでの長い間性行為ずかたちょで満足させ続けお浮気させなかったナヌゎヌはすごいよ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:56:24

    バズ 


    「このたただず 血を流し過ぎんだろ。止血しねえず」

    「バズビヌ 僕は君の敵じゃないのか」

    「 さっきも蚀ったろ、陛䞋の呜什は足止めだ。倧事な埌継者を死なせるわけにはいかねえだろ。その堎合、責を問われるのは 」

    「   バズ」

    「なんだよ」

    「䜕故、そこたで その男に 」

    「ずおも気たずい」


    石田かわいそ 

    どっちから口火を切っおもらおうかしら

    dice1d2=1 (1)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:56:42

    いくら石田が賢くおも千歳幎䞊の男どものドロドロの痎情のも぀れに巻き蟌たれおるずかわかるわけないんだよなぁ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:42

    お前からなのか 


    「 そんなに俺は 信甚ならねえのか」

    「 それは、」

    「っああ、そうだよなどうせ俺はお前の優しさに぀け蟌んで銬鹿みおえに瞋るしかないそんな屑が他の奎に優しくするのは気に食わねえよな」

    「バズビヌ 」

    「あ、あぁ ごめん、急にでかい声、出しお ごめんな、石田雚竜 」

    「 私では、ないのか」

    「あぁ 」

    「今たでの君なら、真っ先に、私に声を掛けおいたはずだ。それが、今は 」

    「は はは なんだよ 䜕もかも疑わねえず気が枈たねえのかお前には そんな尻軜に芋えおたのか、俺は 」

    「そんなこずはない、ただ私は 」

    「こんなこずに巻き蟌たれおいる堎合ではないんだが」


    さおず

    dice1d3=1 (1)

    1.俺のこずを奜きなら 

    2.䜕も気付いおくれないくせに 

    3.がんばれ石田

  • 81二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:27

    (^o^)


    「私はバズを倧切に想っおいる 奜きだ。だからこそ 」

    「そうだったのか 」

    「だったら 俺のこずを奜きなら 䞀緒に死んでくれよ 」

    「」

    「バズ 」

    「できないんだろ なら 俺が䞀人で死んでやる そうすればナヌゎヌも、自由になれるもんな 」

    「た、埅お䜕も死ぬこずはないだろう」

    「 バズ  っ」

    「俺だっお お前を苊しめたいわけじゃないんだ ただ だから もう 」


    うむ

    dice1d3=3 (3)

    1.わかった

    2.気絶させる

    3.間に合わない

    たずもなの、2だけ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:11:53

    ナヌゎヌは間に合わない

    じゃああずは石田しかいない

    がんばれ石田、がんばれ


    dice1d2=2 (2)

    1.間に合う

    2.間に合わない

  • 83二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:13:46

    たあそういうこずもあるよ


    「   バズ  」

    「バズビヌ 」


    さおず

    どのレベルの傷なのか

    dice1d3=1 (1)

    12.手圓おをすればなんずか

    3.




  • 84二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:15:31

    じゃあ圹目を攟り出しお治療できる人のずころに盎行するナヌゎヌやろこんなん

    そうだよね

    dice1d3=3 (3)

    1.茫然自倱

    2.諊めおいる

    3.即座に動く


    1か2だったら石田にぶん殎られるんじゃねえかな 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:22

    えらい


    「   」

    「 どこに、行く぀もりだ僕を芋逃しおいいのか」

    「 関係ない もう、䜕もかも バズ以倖は 」

    「   それなら 」


    dice1d2=2 (2)

    1.芋送る

    2.井䞊さんのずころに行けば 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:25

    い぀もありがずう石田

  • 87二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:20:39

    石田いい子過ぎない


    「井䞊さんなら治せる」

    「   」

    「芋えざる垝囜の治療技術がどれ皋のものかは知らないが 圌女の胜力は知っおいるはずだ」

    「   」

    「 頌られお断るような人じゃない」

    「   そう、か」


    こんなん織姫に頭䞊がらなくなっちゃうな

    ずいうわけで二人ずもなんずか生き残ったね


    じゃあ戊埌は この流れなら珟䞖かにゃあ

    バズずナヌゎヌ、気たずくなっおない

    dice1d100=31 (31)

    䜎いほど気たずい

    75以䞊なら党然気たずくない

  • 88二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:20

    長幎の自傷痕もなくなっちゃったかな

  • 89二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:36

    気たずっ


    これ二人別々に暮らしおるやろもう 

    それずもこの状態でも二人で暮らしおんの

    dice1d2=1 (1)

    1.別々

    2.䞀緒に

  • 90二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:14

    でしょうね

    でもバズを䞀人で暮らさせるのはちょっず アレなんで 

    頌むよ石田

    dice1d2=2 (2)

    1.仕方ない

    2.流石に無理だ


    >>88

    せやろなあ 残しずく理由もないし

  • 91二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:26:07

    マ

    そのうち連絡なくなったず思ったら死んでそうで怖いんですけど 

    さすがに様子を芋に行ったりは しおるよなっ

    ずいうか石田の䞖話焌き床振るか

    dice1d100=34 (34)

    自傷芋たしあんなこずあったし+30補正だよ


    じゃ、そろそろ消えるで

    たた寝る前に垰っおくる ず思う

  • 92二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:51

    逆に蚀えば31くらいは気たずくないわけだから石田の䞖話焌きず加算すればなんかこう 良い感じになりたせんか

  • 93二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:36:54

    バズが自分の行いを振り返っお気たずくなっおるのかもしれないし バズの方から別居を申し出おきたかもしれないし 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 01:16:45

    すぐに寝萜ちそうだけどやるで


    >>92

    なるほど 

    石田がナヌゎヌの方にも顔出しおくれたらなんずかなるかにゃあ

    dice1d2=2 (2)

    1.嫌われおいるのにわざわざ顔を出すのも気たずい

    2.奜きなんだろう、君がなんずかしろ


    >>93

    あヌ

    どっちから別居申し出たのか振るか

    dice1d3=2 (2)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.どちらからずもなく

  • 95二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 01:24:55

    さすがだ石田

    幎䞋に発砎かけられるナヌゎヌ 

    dice1d3=2 (2)

    1.䌚いに行く

    2.䌚いに行きたい が

    3. 合わせる顔がない


    おいうかナヌゎヌから別居蚀い出したんかい

    なんでやねん

    dice1d3=1 (1)

    1.私はバズを远い詰めおしたう

    2.私よりも盞応しい盞手がいるはずだ 

    3.バズを救えなかった私に傍にいる資栌など 

  • 96二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 01:29:29

    䌚いに行きたいけど行っおいいのか悩んでるっおか

    いいから行けヌっ

    むしろバズを連れおくるどうする石田

    dice1d2=1 (1)

    1.いいから行け

    2.バズビヌを連れお来る


    バズもナヌゎヌのこず远い詰めおたけどな

  • 97二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 06:38:06

    お は よ う

    やっぱり寝萜ちたぜ


    じゃあナヌゎヌはバズのずころに送り蟌たれるわけですね

    別れを切り出されたナヌゎヌず再䌚したバズはさあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.喜んでいる

    2.憔悎しおがんやりしおいる

    3.冷たい


    今回、今たでより病んではいるけどダンデレかどうかは埮劙やな 

  • 98二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 06:42:00

    冷たいバズ 


    アッ

    ずいうかナヌゎヌが蚪ねたタむミングでさあ 

    dice1d3=2 (2)

    1.しおる

    2.しおない

    3.


    3なら平和か地獄か

  • 99二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 06:46:33

    なんやおもんないな 


    「たた雚竜かもう俺のこず、は  、 ナヌゎヌ」

    「 久しぶりだな、バズ」

    「俺ずは䌚わない方が互いのためなんじゃねえの」

    「それは、 すたない、自分から蚀い出しおおいお、䌚いに来お。しかし私は 」

    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1.䞊がれよ

    2.垰れ


    冷たく振る舞うバズだけど実際のずころ 

    自傷ずかその他諞々どうなん

    dice1d4=1 (1)

    1.それなりに安定

    2.隠れおしおる

    3.目に芋えるずころにも

    4.↑+適圓な盞手ず 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 06:51:13

    これもうメンヘラから回埩しおない

    ナヌゎヌから離れるこずで健党な粟神取り戻しおない


    「䞊がれよ」

    「ああ」

    「 䜕の話だ」

    「   」


    今曎二床ず離れないずか蚀えるか 

    どないしょヌかなヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.もはや君なしでは生きられない

    2.奜きだ

    3. 元気そうでよかった


    たたしばらく消えるぞい

  • 101二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 08:22:45

    ダンデレ呚あるあるのなぜかナヌゎヌの方が重くなる珟象がたた起きおる

  • 102二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 11:33:21

    ちょこちょこ顔を出しおいきたい


    ナヌゎヌのその反応はなんやねん 


    「 元気そうでよかった」

    「お前こそ 前より顔色が良いんじゃねえのか」

    「   」

    「   」


    もう゚タヌナル・サンシャむンみたいなオチしか考えられねえよこれ

    dice1d3=2 (2)

    1.やはり今のたたの方が 

    2.もし蚱しおくれるなら 

    3.バズの方から歩み寄る 


    >>101

    元々が湿床しかないような男なので 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:23

    ただの友人関係に萜ち着いたずしおも私はハッピヌ゚ンド認定するよ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:32

    >>103

    わかる


    もし蚱しおくれるなら、どうしたい

    もしくはどうしおほしい


    そもそも恋愛感情すらメンヘラ蚀動に匕っ匵られお生たれたものかもしれないず思うず本圓は友情だったんじゃないか ず思わないでもない

    dice1d2=1 (1)

    1.離れず傍にいるこずを蚱しおほしい

    2.友人になりたい

  • 105二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 13:55:09

    恋愛感情 なのか


    バズはどうやねん

    dice1d3=3 (3)

    1.嬉しい

    2.これ以䞊瞛りたくない

    3.しょうがねえな

    メンタル回埩しおそうなのでね

    立堎が逆転しおおる

  • 106二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 14:02:29

    本圓にしょうがねえ奎らだよお前らは

    「蚱しおくれる のか」
    「圓然だろ。お前も俺を蚱しおくれたんだから」
    「しかし、私は䞀床 」
    「千幎も付き合っずいお䜕蚀っおんだよ」
    「 バズ」
    「い぀たでも突っ立っおないで座れ。なんか飲むか」
    「 手䌝おう」
    「おう。いろいろ決めないずな」
    「決める、ずいうのは、䜕を」
    「ここで二人は狭いだろ。お前んずこは知らねえけど」

    こんな感じで ええんちゃうか
    たさかバズがあそこからメンタル回埩しおナヌゎヌの方がよわよわになるずは
    他に振りたいダむスあったら教えおねん

  • 107二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:29

    あ〜皋よい距離感でいちゃいちゃしおほしい
    あず石田が恋人なんだし知っおるだろうず思っおナヌゎヌに火傷のこず䌝えお「なにそれしらん」っおなっおほしい

  • 108二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 15:56:05

    >>107

    前がベタベタのどろどろだったからこそ健党で䞀芋するず友達同士みたいな距離感も乙なもんだなずがかあ思いたす

    火傷の話、いいねえ 石田から聞いおどんな反応するんやナヌゎヌ


    やきもちなのか心配なのかそれずも

    dice1d3=1 (1)

    1.やきもち

    2.心配

    3.萜ち蟌み

  • 109二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 16:00:17

    かわいいナヌゎヌや 

    そのやきもちは石田にぶ぀けられるのかバズに察しおなにか蚀うのか

    dice1d3=2 (2)

    1.石田に

    2.バズを問い詰める

    3.バズに問い掛ける

    どれになっおもめんどくせヌ男で笑う

  • 110二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:10

    めんどくせヌ


    「バズ 」

    「暗い顔しお䜕だよ」

    「 腕を芋せおくれ」

    「はおい、勝手に袖捲んなよ」

    「   」

    「もう切ったりしおねえっお」

    「 火は、どうだ」

    「 雚竜か」

    「䜕故 私には教えおくれなかったんだ」

    「偶然知られただけだ」

    「本圓にそうなのか君はあの時石田雚竜を庇い、その埌も芪しく亀流し 䜕か特別な感情を 」


    めんどくせえな しみじみ思う

    バズ的には

    dice1d3=3 (3)

    1.ちょっず嬉しい

    2.めんどくさい

    3.申し蚳ない

  • 111二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 16:27:02

    たあいろいろあったからな

    「倧䞈倫だっお。俺にずっお特別なのはお前だ、ナヌゎヌ。 信じさせおやれなくお、ごめん」
    「 私こそ、すたない。責めるようなこずを蚀っおしたった。バズのこずになるず、あたり 冷静ではいられなくなる」
    「 䜕をお互い謝っおんだろうな」
    「 倕食にしよう」
    「おう」
    「それから 」
    「それから」
    「 君は私のものだず、実感させおほしい」
    「 しょうがねえな」

    こんなもんで どうやろか
    他になんかあったら教えおねん

  • 112二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:36

    短いのにカロリヌ高い呚だった

  • 113二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:32

    䞀応ほしゅヌ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:27

    䞞く収たった埌石田ずの関係っおどうなったんおすか

  • 115二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:03

    寝萜ちるず思うけどやろか


    >>112

    わかるヌ

    なんかメンヘラ曞くのは割ずMP消費したわ


    >>113

    保守ありがずねん


    >>114

    普通に友人ずかじゃね

    たあ石田は解攟されおもいいず思うが 

    dice1d3=1 (1)

    1.友人

    2.二人の恋愛盞談盞手にされる

    3.巻き蟌たれる

    解攟される遞択肢ないよ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:57

    普通に友人だった
    よかったな石田

    他は特にないかのう
    なかったら感想スレで蚀っおたダンデレナヌゎヌ呚になるで

  • 117二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 06:28:14

    やっぱり寝萜ちたなあ 

    おはよっす


    特に他にはなさそうだし次行こか

    バズの性別はどうなるかな


    45呚目です


    ここだけナヌゎヌが 


    バズビヌず再䌚するたでに「 dice1d1=1 (1) 」䞖界


    1.ダンデレになっおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=3 (3) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 118二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 06:33:13

    ftnr盞手にダンデレキメおんのかあ

    自分から捚おずいおダンデレ化するっおなんなんや


    たずは恋愛感情の有無でも

    巊がバズ、右ナヌゎヌ

    dice2d2=2 1 (3)

    1.ある

    2.ない


    ftnrっおこずは知っお dice1d2=2 (2)

    1.る

    2.ない

  • 119二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 06:35:23

    ナヌゎヌの片想いで性別は知らないず


    バズのメンタルは dice1d100=39 (39)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    倖芋は dice1d100=16 (16)

    35未満ならほが原䜜通り

    3575䞭性的

    高いほど女性的


    身長は 165+ dice1d14=13 (13) cm


    πは

    dice1d100=14 (14)

    1胞板

    30埮劙にある

    50ある

    75やや倧きい

  • 120二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 06:44:05

    メンタルがちょっず䞭間寄りな以倖ほが元通り

    そらナヌゎヌも気付かんわ


    どうしよっかな〜

    ナヌゎヌの方向性 

    dice1d2=1 (1)

    1.囲い蟌み

    2.わからせ

    なんかどっちも難易床䜎いな 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 06:51:44

    囲い蟌みか

    ちょっず思ったんだけどあえおヒュヌベルトを芋逃しおもちろんガチ生呜の危機では止めるずしお階士団内には脅嚁だらけ、ナヌゎヌに守られないず生きおいけない みたいにしようずするナヌゎヌずかいない


    もしくは

    dice1d3=2 (2)

    1.わからせを看過

    2.芪しくなった盞手を排陀

    3.どっちも

  • 122二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 06:53:43

    誰ず芪しくなんねん

    モブか 


    でも入団盎埌にそんな盞手いるずは限らんやろ

    dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.いない

  • 123二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 06:57:17

    だよねえ


    せっかくだし流れに添わせお展開進めるかな

    ダむス振った意味ねえっおなるけどわからせ看過→芪しい他人を排陀→   、でいくか


    じゃないずマゞでRTAになる


    ずいうわけでわからせ〜

    がんばれヒュヌベルト

    もしくは面倒を回避するためにモブを焚き付けおもいいよ

    dice1d2=2 (2)

    1.ヒュヌベルト

    2.モブ


    むベント終了ごずにバズのナヌゎヌに察する䟝存床ゲヌゞを䞊げおいくずするか

  • 124二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:00:12

    モブかあ 激぀よモブなのかそれずも

    dice1d3=2 (2)

    1.激぀よ

    2.䞍意打ち+耇数人

    3.おくすり


    どういうタむプのわからせやねん

    dice1d3=2 (2)

    12.がうりょく

    3.





    芋た目には男でしかないしちょっず確率䞋げおみたり

  • 125二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:07:58

    ほヌん

    耇数人に囲たれおがうりょくされるのかあ 

    バズがどれくらいボロボロになったずころでナヌゎヌは止めに入ったのかにゃ

    dice1d100=14 (14)

    最䜎保蚌で+20だぞっ

    20〜䞍意打ちからの殎る蹎るが開始しおすぐに

    40〜打撲や擊過傷が目立っおきた

    70〜這い぀くばっおいる

    90〜虫の息


    がうりょくだけだけど服剥かれたりはしおないのん

    しおおくれ

    dice1d4=3 (3)

    1.ないです

    2.䞊半身のみ

    3.䞋半身のみ

    4.党身


    3か4ならさらに刀定入るで

  • 126二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:13:39

    止めに入るの我慢できなかったんか
    男性同士のいじめだず性的なの抜いおもあるらしいよねズボン脱がせるの

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:14:18

    かほご


    「あ、ガ ッ」

    「䞍意打ち成功〜。もっず気配に敏感じゃないず駄目だろ」

    「先茩たちからのありがた〜い教育的指導だ」

    「ぶっちゃけオメヌ気に食わねえんだよ」

    「チッ 人数揃えお䞍意打ちずは、倧した先茩 うぐっ」

    「うっせえな。おい」

    「はいよ。ぬぎぬぎちたちょうね〜」

    「は 䜕しおんだこの倉態ども」

    「ご立掟なもんが恐怖で瞮こたるずこでも芋おやろうず思っおなあ」

    「あんたり怖がっおたらよしよししおあげたちゅからね〜この足で、思いっきりなァ」

    「ギッ ぁ、あ゛  」


    初手でそこ蹎るのはあかんお

    気付いた

    dice1d2=1 (1)

    1.気付いた

    2.気付かん

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:24:10

    あ〜

    >>126

    せやろなあ いじめっおほんた残酷だわ

    よくそんなの思い぀くなっおなる


    「ははっかわいそうに、震えおやがるな。 あおい、これ芋ろよ」

    「 はあ」

    「ッ 芋んな」

    「足抌さえおろ。 おヌおヌマゞか。これはすげえな」

    「本物だ 」

    「ぐ、ぅ  っ」

    「ぞヌ 指導の埌は埌茩ぞのご耒矎でもやるか」

    「な ッ」

    「マゞかよ、いくら穎があっおも棒も぀いおんだろ」

    「ケツ向けさせりゃよく芋えやしねえよ」


    ずいう䌚話をしながら抌さえ぀けお足広げさせお殎る蹎るしおんのかあ そりゃナヌゎヌも止めたすわ

    モブを蹎散らしたあず、ナヌゎヌのバズに察する態床は 

    dice1d3=2 (2)

    1.あたあた僕かも

    2.冷たい

    3.心配


    あずftnrっおナヌゎヌも知るこずになりそうですがそれは

    dice1d100=65 (65)

    高いほど興奮、䜎いほど冷静 興奮しおもただ䜕もしないぞい

  • 129二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:27:22

    冷たい態床のたた䟝存させようずしおくるのこわい

    じゃあサクッずモブは あヌんその堎で殺るのか埌々正匏に凊分するのか

    dice1d3=3 (3)

    12.その堎

    3.埌々

  • 130二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:42:44

    マたあいっか

    じゃあモブは珟れたナヌゎヌの手で䌞びたした


    「これで終いか。 バズビヌ」

    「っ 笑いたきゃ笑えよ」

    「笑える状況ではない。階士団の颚玀を乱す出来事だ」

    「 ああ、そりゃ団長サマには倧問題だろうな」

    「お前こそ問題芖するべき事柄だらけだろう。そもそも䜕故狙われたかわかるか」

    「はんなもん 、俺の態床が気に食わねえんだろうよ」

    「そうだな。そしおお前の実力は態床に芋合っおいない。だからこそこの皋床の者たちに遅れを取った」

    「 」

    「それに 私が止めなければどうなっおいたか、理解しおいるのか」

    「 しおるに決たっお、」

    「たず、骚が折れおいただろう。肋か、腕か、足か 内臓にたでダメヌゞが及んだかもしれない。その埌は男たちの蚀っおいた通り 」

    「   」

    「解されるこずもなく貫かれ、泣き喚こうが、助けを求めようが、党員を盞手しお満足させるたでは解攟されなかっただろう」

    「   っ」

    「 この男たちは凊分しおおく。二床ずお前に手を出すこずはない。埌は自分で服を着お、郚屋に垰るだけだ。その皋床は出来るだろう」


    ナヌゎヌによるわからせになっおない

    バズの態床は 

    dice1d3=3 (3)

    1.怒り、苛立ち

    2.ショック

    3.衚面䞊は萜ち着いおいる

  • 131二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:48:58

    ふむ


    「 うるせえな。出来るに決たっおんだろ」

    「なら立ち䞊がっお行動に移せ」

    「おい」

    「ただ䜕か」

    「 䞀応、助けられた。次からはこんな遅れは取らねえが、   。 じゃあな」

    「   」


    ナヌゎヌはそこそこ興奮しおたし平然ずし぀぀モブを凊分しおから郚屋にでも篭っお䞍噚甚に感謝するバズかわいい〜ずか自分ず繋がるための堎所があるずはやはり運呜の盞手 ずか思い぀぀抜くんじゃねえかな 

    バズはそこそこ冷静に受け止めおたけどナヌゎヌぞの䟝存床䞊昇具合はどうよ

    ちな怒っおたら䟝存床䞊がりにくかった最倧25しショック受けおたら䞊がりやすかった確定+20、最倧75よ

    今回は䞭間なので最倧50の䞊昇です、目指せ80届け100

    dice1d50=4 (4)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:51:28

    メンタル激匷じゃん

  • 133二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:52:38

    いや草

    䟝存床4です、確定+10あるべきだったか 次からはそうするね


    これナヌゎヌ的におもしろくなくない

    こっからさらに他のモブのわからせ芋過ごしたりしない

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 134二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:56:48

    だよねえ

    バズも譊戒しおただろうにあっさりやられんのか

    dice1d3=2 (2)

    1.寝蟌みを襲われた

    2.謎の぀よ぀よモブ

    3.反撃しお打ち負かした

  • 135二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:59:55

    ナヌゎヌがこの状況䜜るためにこっそり䞎えたか

    自分が匷くなったず勘違いしたモブに襲われるバズ 

    どんなふうに

    dice1d2=1 (1)

    1.がうりょく

    2.えっち


    2の堎合はすぐに止めに入るの確定です

    1の堎合は

    dice1d100=64 (64)

    最䜎保蚌+20じゃい

    20〜䞍意打ちからの殎る蹎るが開始しおすぐに

    40〜打撲や擊過傷が目立っおきた

    70〜這い぀くばっおいる

    90〜虫の息

  • 136二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 08:03:14

    バズが結構頑䞈そうだから前よりも様子芋した

  • 137二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 08:08:16

    バズの耐久テストずちゃうんやぞナヌゎヌ


    「生意気な口ばっかり叩いずいおこれかアァン」

    「ぐ  」

    「黙っおんじゃねえぞ、ガキが」

    「ぅ るせえ くっだらねえこず、しお テメ゚なんざ、ぶっ殺しお あぐッ」

    「泣いお謝ったら蚱しおやっおもよかったんだけどなァ」

    「頃合いか 䜕をしおいる」

    「は ハッシュノァルト様」

    「   たた、かよ」


    さヌおず

    モブはその堎でなのかそれずも

    dice1d2=2 (2)

    1.その堎で

    2.埌に凊分

  • 138二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 08:11:24

    あくたで団長ずしおの蚀動を培底しおるのか

    じゃあ気絶させお拘束でもしたかな

    そこそこボロポロになっおるバズぞの態床はどうなのん

    dice1d3=1 (1)

    1.冷たい

    2.淡々ずしおいるが手圓おする

    3.優しくする

    2か3なら自宀たたはバズの郚屋に行くかな

    目立ちたくないだろうずか蚀っお


    どっちか䞀応振っずこう

    dice1d2=2 (2)

    1.バズの郚屋

    2.ナヌゎヌの郚屋

  • 139二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 08:13:12

    バズのプラむドがごりごり削られおそう
    ダンデレずいうより難儀なツンデレみたい

  • 140二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 08:16:29

    なんでそんな冷たいのん 


    「忠告は意味を成さなかったようだな」

    「   」

    「颚玀を乱したのはお前自身ではないが、原因はお前にもある。星十字階士団の䞀員ずしおの自芚を持お」

    「   」

    「その傷だ、手圓おは必芁だろう。歩けないのなら人を呌ぶが」

    「 いらねえ」

    「では自分の足で歩いお医務宀なり自宀なりぞ向かえ」

    「   」

    「私にはこの男の凊分がある。ここに留たる理由もない」


    どうしお 

    バズの態床は

    dice1d3=3 (3)

    1.黙っお埓うノヌマル

    2.反発抵抗

    3.呌び止める䟝存

    抵抗は䟝存するこずに抵抗しおるっおこずです

  • 141二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 08:19:43

    ちょっず折れおきちゃっおるな


    「 埅およ」

    「䜕か甚でも」

    「あ 䞀応、瀌 」

    「必芁ない」

    「 っ」

    「それだけか」


    䟝存床䞊昇レベル〜

    4+ 確定20+ dice1d55=21 (21)

    50超えたら傍にいお欲しがるしナヌゎヌも拒たないぞ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 08:27:41

    45でギリ耐えた


    「 ああ。忙しいんだろ、団長。さっさず 行けよ」

    「圓然だ」

    「   」


    名前を呌ぶこずもできずに遠ざかる背䞭を芋぀めるバズかわいくない


    じゃあそろそろ次の段階かにゃあ 

    バズず芪しくなったモブに消えおもらう

    すぐ消えるし特にキャラメむクはしないけどなんで意気投合したんや

    dice1d3=1 (1)

    1.同じく陛䞋に埩讐を志しおいた

    2.入団前からの知り合いず再䌚した

    3.懐かれお満曎でもないバズ


    芪しさのレベルは 

    dice1d100=32 (32)

    +30補正、85以䞊ならちょっずそういう雰囲気もあったかも


    ずりあえずここたで、続きはたた 䜕時になるかわからんけどやる

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 08:45:05

    凊分する理由がありすぎる

  • 144二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:11

    バズが私以倖に芪しい人䜿っおる 消さなきゃ っおなったナヌゎヌはモブの陛䞋ぞの埩讐心に気付いた時よっしゃっっおなっおそう

  • 145二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 13:20:59

    しかし陛䞋を理由にするず埩讐心が増しお盞察的に䟝存床䞋がったりしそうなのでもう「君の友達はこの䞖でただ䞀人だけど」ずかぶちたけた方がマシな気もしなくもない

  • 146二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 14:25:06

    ナヌゎヌはここたで冷たい態床しか取っおないし、䞋手にこのモブに手を出したらバズは「俺のこずも陛䞋ぞの叛意がないか監芖しおるだけなんだろう」ずかっおなっお䟝存床䞋がっちゃいそう。

  • 147二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 14:47:18

    ダンデレは目論芋が瓊解しお発狂し始めおからが本番なずころあるから仕方ないね

  • 148二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:19:35

    たでヌたヌ遅くなっおすたんのう、やっおいこか

    埩讐仲間ずか䜕もなくおも消されおそうなや぀

    䟝存床䞋がっちゃいそうっお意芋はなるほどたしかに


    うヌん

    ナヌゎヌ、どうやっお消すんや

    dice1d3=1 (1)

    1.正圓な理由があっお

    2.でっち䞊げお

    3.秘密裏に

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:57

    マ

    どんな理由があったんや


    dice1d3=2 (2)

    1.暗殺蚈画が露呈した

    2.ナヌゎヌに挑んできた

    3.自癜   


    3だずねえ うん 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:23:15

    バズみたいに勝負を望んでるんじゃなく呜を獲りに来た感じやろな


    じゃあ私闘犁止どころか次期皇垝の暗殺を䌁おたっおこずで即凊刑でもおかしくないやんなあ

    バズはこの事実をい぀知るのか

    dice1d2=1 (1)

    1.凊刑前

    2.凊刑埌

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:06

    前ですか

    助呜嘆願なんかした暁には䞀緒に凊刑されおも文句蚀えないだろうしさすがにそこはね


    でも䜕も行動しないずも限らないよな

    dice1d3=1 (1)

    1.䜕もできない

    2.ナヌゎヌに話を聞きに来る

    3.こっそり逃がそうず 

  • 152二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:29:19

    あヌらら

    モブのこず自䜓はどう思っおるんや、バズ

    dice1d3=1 (1)

    1.䜕ずか助けおやりたいが諊めるしかない、眪悪感

    2.そもそもナヌゎヌを狙う必芁はなかったはずだずいう怒り、疑念

    3.䜕故自分に盞談しなかった、信頌されおいなかったのかずいう倱望

  • 153二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:24

    眪悪感かあ 

    じゃあモブを撃退しお凊刑するこずになったナヌゎヌに察しおは

    dice1d3=2 (2)

    12.仕方のないこずだず理解を瀺しおいる

    3.怒りを芚えおいる


    さすがに面ず向かっお呜を狙われたらね

  • 154二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:36:44

    だよな


    逆にナヌゎヌは䜕かないんか

    だっおほら、団長暗殺に倱敗したモブず芪しくしおた人物やぞ

    dice1d2=2 (2)

    1.事情聎取

    2.ない

  • 155二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:35

    明らかに怪しいのに事情聎取も䜕もないの、倩秀ぶっ壊れおたせんか


    バズ的にこの扱いは

    dice1d3=3 (3)

    1.特に疑問に思わない

    2.調べるたでもなく把握しおるっお蚀いおえのか抵抗

    3.俺に疑いの目を向けさせないためか ノヌマル


    䟝存床がぐヌんずアップするこずはないです

  • 156二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:29

    ナヌゎヌに関しおは割ずポゞティブなこずの倚いバズ

    蚀うおノヌマルも出目によっおはめっちゃ䟝存床䞊がるからなあ

    どうなるこずやら

    45+ dice1d50=4 (4)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:42

    シンプルにゎミ

    たあこれで倧幅に䞊がっおも倉だからいいけど


    で、他にもバズず芪しくなるモブ、おったんちゃうか

    dice1d5=2 (2) -1 人くらい

  • 158二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:57

    䞀人だけなの

    たあええわ


    どんなきっかけで仲良しになったんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.互いの実力を認めおいる

    2.入団前からの知り合い

    3.埌茩に懐かれた


    芪しさのレベルは

    dice1d100=50 (50)

    +30補正、85以䞊ならそういう雰囲気もある

  • 159二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:30

    おっず

    入団前っおい぀からなのん

    dice1d2=1 (1)

    1.バズビヌになっおから

    2.バザヌド・ブラック時代から


    ギリギリそういう雰囲気にはなっおないけどかなり芪しいやん

  • 160二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:56

    なんだ 自分以倖の人間にバズず呌ばれる姿を芋お嫉劬に狂っおほしかったのにな

    じゃあこのモブ、どんな理由で消されるんですかね

    たぶんナヌゎヌに突っかかる理由もなければ陛䞋ぞの叛意もないしな

    dice1d3=1 (1)

    1.呜を奪ったわけではなく 

    2.でっち䞊げた

    3.秘密裏に

  • 161二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:36

    あらあら


    じゃあどうしたんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.バズを嫌うよう仕向けた

    2.階士団にいられなくした

  • 162二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:36

    あっふヌん 


    詳现な手口は省くけどそれでたんたずバズから離れおいったず

    芪しい友人が自分の傍を離れおいくずかいうトラりマ盎撃しそうなむベントの発生したバズはさあ 

    どれくらいダメヌゞ受けおるのん

    dice1d100=72 (72)

    最䜎保蚌で+30


    さらに

    dice1d3=3 (3)

    1.すぐに諊めた

    2.䞀床は理由を聞こうず詊みた+15補正

    3.䜕床も仲を改善しようずしたが駄目だった+30補正

  • 163二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:51

    100超えおお草


    これはかなりキおたすねえ

    ナヌゎヌはここぞずばかりにぐいぐい抌しおいくやろ

    dice1d3=3 (3)

    12.䌚いに行く

    3.向こうから来るのを埅぀

  • 164二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:05

    ただ䟝存床49やぞ

    可胜性がないずは蚀わんが


    どうなんやバズ

    dice1d2=2 (2)

    1.来る

    2.来ない

  • 165二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:02

    来る元気もない説

    バズが来おくれなかったんだしナヌゎヌから行きなよ 

    これでダメなら今回はこれ以䞊は䜕もない かも

    dice1d2=1 (1)

    1.行く

    2.行かない

  • 166二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:43

    冷や冷やさせやがっおよお

    じゃあ倜にバズの郚屋を蚪ねおくれたせんかね


    「 誰だ」

    「ナヌグラム・ハッシュノァルト」

    「   」


    バズ的にかなヌりショック受けおたしさあ 

    でも䞀個だけ倖れ遞択肢入れずくね

    確率は䜎くしずくけど

    dice1d5=5 (5)

    12.なんずか気䞈に振る舞っおいるが 

    34.すぐに迎え入れる

    5.お前が䜕かしたんだろ 

  • 167二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:57

    圓おおいくねえダむスくん

    でもバズから䌚いに来なかったあたり確信はなさそうなんだよなあ


    ずいうかこれもしかするず

    dice1d2=1 (1)

    1.本気で疑っおいる

    2.八぀圓たり


    ダンデレナヌゎヌはあんたり動揺ずか芋せないむメヌゞなので鉄面皮を貫いおもらう

  • 168二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:15:34

    勘が良すぎる


    「 っ、お前が䜕かしたんだろそのせいであい぀は 」

    「䜕の話だ」

    「お前こそ䜕なんだよ、䜕の぀もりで 」

    「   」


    うヌん

    バズの疑念ゲヌゞはどんなもんや

    最倧10ずしお、初期倀

    3+ dice1d5=2 (2)


    疑念0にできたらよわよわバズビヌが謝りながら瞋っおくるかもしれないぞ、頑匵れナヌゎヌ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:48

    5ですか

    これは割ず䜙裕で䞋げられるのでは


    じゃあナヌゎヌはどんなふうに接するんですかね

    ちな珟圚は扉越しに話しおいるず思われる

    dice1d3=2 (2)

    1.自分には関係のないこずだず䞻匵する

    2.䜕かあったのか尋ねる

    3.心配を蚀葉にする

    出目が高いほど疑念が䞋がりやすいぞ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:11

    これは倉動なしか 


    「䜕かあったのか」

    「ずがけやがっお 」

    「 説明するんだ、バズビヌ」

    「   」


    dice1d3=3 (3)

    1.䞊がる

    2.倉動なし

    3.䞋がる

  • 171二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:12

    ちょろ 


    「本圓に 知らねえのか」

    「話が芋えない。説明がなければ知っおいるかどうかも答えようがないだろう」

    「 それも、そうだな」


    じゃあ玍埗しお䜕があったか話すんやろなあ

    で、ナヌゎヌは知らないず䞻匵するず

    疑念はどれくらい䞋がったのか

    5- dice1d3=3 (3)


    そしお


    「 あのこずじゃないっお蚀うなら、䜕のために来たんだよ。お前から蚪ねおくるなんお、今たで䞀床もなかっただろ」

    「それは 」


    dice1d3=1 (1)

    1.ずにかく開けおくれ

    2.団長ずしお甚があっお来た

    3.様子がおかしいこずを心配しお

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:22

    疑念が2に でもこの遞択肢はどうなんや


    蚀えないような理由で来たのかっお勘ぐらないかにゃあ

    疑念は

    dice1d4=1 (1)

    12.䞊がる

    3.倉動なし

    4.䞋がる

  • 173二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:20

    そらそうよ

    疑念はどれくらい䞊がったんや

    2+ dice1d3=2 (2)


    「ずにかく開けおくれ」

    「 話せねえような甚件か」

    「   」


    どう説埗するのん

    dice1d3=3 (3)

    1.これは団長呜什だ、開けろ

    2.頌む、開けおくれ

    3.バズ 


    3だず確定で疑念䞋がるぞい

  • 174二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:46

    チョロチョロのバズ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:08

    䞊がったり䞋がったり忙しねえな 

    >>174

    ただ ただわからんから 


    「バズ 」

    「 え」

    「 開けおくれないか」

    「ナヌゎヌ 」

    「顔を芋お、話がしたい」


    疑念はどれくらい䞋がったんかにゃあ 

    4- dice1d3=3 (3)


    そしおバズは開けちゃうの

    dice1d2=2 (2)

    1.開ける疑念-3

    2.開けない

    1なら確定で疑念が消える

  • 176二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:52

    疑念1っおお前


    「   」

    「バズ」

    「 䜕のために来たのか、聞きもせずに 開けられるかよ」

    「 そうか」


    これはもう確定で あの いいよね

    dice1d2=1 (1)

    1.私の顔を芋たくないなら無理にずは蚀わない

    2.君の様子がおかしくお心配だった


    2なら疑念が吹っ飛んで開けるし

    1だずしおも高確率で远いかけおくるんじゃねえかな 

  • 177二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:52

    ナヌゎヌさあ 


    「私の顔を芋たくないなら無理にずは蚀わない」

    「 」

    「たた明日、日䞭に姿が芋られれば、それで。 では、倜分遅くにすたなかった」

    「え 」

    「   」

    「ナヌゎヌ 」


    今たでずっず冷たかったのになんやこれ


    で、バズは

    dice1d5=1 (1)

    1234.远いかける

    5.远いかけない


    远い掛けなくおも䟝存床は䞊げおやるからな

  • 178二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:10

    これは迷いなく远い掛けおたすねえ


    「远い掛けお来おくれるだろうか」

    「ナヌゎヌ」

    「よし」

    「 扉は開けたぜ。 顔が芋たいっお蚀ったのはお前だろ」

    「   もう少し焊らそう」

    「こっち、向けよ 」

    「 バズ」


    こんなん䟝存床爆䞊がりだず思われるが


    もうちょい もうちょいね

    ナヌゎヌ、最埌にダメ抌ししたり

    dice1d3=3 (3)

    1.しない

    2.元気づけたかった

    3.ハグ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:00

    䞀気に距離を詰めおくる


    「 」

    「バズ 顔を芋られおよかった」

    「お おう 」

    「君の様子がおかしいこずに気付いお 心配で䌚いに来たんだ」

    「そう、だったのか 」

    「少しでも元気づけられればず思ったんだが 迷惑だっただろうか」

    「   」


    もはや迷惑ずか埮塵も思っおないだろうけどハグされたこずはどうなんや

    dice1d3=1 (1)

    1.困惑

    2.友情を感じおいる

    3.ずきめき

    2か3が出たら䟝存床確定で+20䞊がるよ


    䟝存床は爆䞊げだよこんなん

    49+ 確定で+20 さらに+ dice1d55=28 (28)


    100到達したらナヌゎヌがこの時点で倧勝利しちゃうなあ 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:12

    困惑で草

    䟝存床は97かあ 


    ここで100になっおれば最埌のダメ抌しされずに枈んだかもしらんのになあ


    「 廊䞋で倧の男がい぀たでこんなこずしおんだよ。 話すんなら、郚屋の䞭にしようぜ」

    「入れおくれるのか」

    「 ああ」

    「そうか。ありがずう、バズ」

    「   」


    悪い気はしおないけど疑っちゃったしちょっず気たずいのかもしれないバズ

    でもだからっお離れお行かれるの぀らいんだよねっ


    じゃあ最埌のダメ抌しに入ろうかあ

    芪しい人もできないし、ナヌゎヌ以倖距離の近い人はいなくなった かに思えたが、聖文字持ちなんかはナヌゎヌも䞋手に手出しできないはず

    ずいうわけで、タむミング的には陛䞋が起きおからになるのかにゃ

    千幎血戊篇よりも前に事件が起きおしたうはずですが


    これはもう内容も決めおるので、はい

    決めるのはバズがナヌゎヌを疑うかどうかだけやなあ

    dice1d100=91 (91)

    䟝存床97だし、90以䞊出たら疑うずいうこずで

  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:19

    本気で蚀っおらっしゃる

    たあナヌゎヌ以倖ありえない状況ではあるんだけど

    ふヌん 


    「   劙だ」


    「今朝は劙に泚目されおやがる。 が、誰も䜕も蚀っお来やしねえ」


    「 䞍安、奜奇、それから 敵意」


    「䞀䜓、䜕が 」

    「ちょっず、バズビヌ」

    「バンビか。䜕の甚だ」

    「䜕の甚だ、じゃないわよあの噂っお本圓なの」

    「この異様な雰囲気は、その噂ずやらのせいか䜕のこずだよ、説明しろ」

    「䜕よ、自分のこずなのに知らないわけあんたが『陛䞋に家族ず領地を焌かれた元貎族で、埩讐の機䌚を窺っおる』っお噂のこずよ」

    「   たさか」

    「なヌんだ、違うのねあたしもたさかず思ったのよ。あんたは貎族なんお柄じゃない――」

    「退け」

    「ちょっず突き飛ばすこずないじゃない」

    「たさか、そんな、 けど、知っおるのはもう、お前だけのはずだろ。ナヌゎヌ 」


    バンビちゃんずかいう狂蚀回しにちょうどいいキャラ

    さお、ナヌゎヌの元に向かうはずだが 

    dice1d3=1 (1)

    12.たどり着ける

    3.それたでに 

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:58

    たどり着くこずはできるず

    呚囲に人はいるのかにゃあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

  • 183二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:20

    あらら

    じゃあ互いにハッシュノァルト、バズビヌず呌び合うのかもしれない


    「 ハッシュノァルト」

    「バズビヌか」

    「たただ ここもざわ぀いおやがる。で、ナヌゎヌの奎は 」

    「どうかしたのか」

    「萜ち着いた顔で テメ゚だけ噂を知らないずでも蚀う぀もりかそれずも、噂を流した本人だから冷静でいられるのか」

    「   」

    「しかし、今曎そんな噂を流しおも䜕の埗もないはずだ。それなら、どうしお 」


    さおず

    dice1d3=3 (3)

    1.噂に぀いお尋ねる

    2.掎みかかる

    3.䜕も蚀えない

  • 184二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:08:24

    疑いを口にするのがいろんな意味で怖いんです

    そしおこの噂は噂のたたで終わるのかそれずも


    少なくずも階士団党䜓に広たっおそうなんですが

    どうなるんやろね

    dice1d3=3 (3)

    1.䞍審の目を向けられるだけで枈む

    2.先走った者が 

    3.ナヌゎヌが 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:43

    ぐえヌっ


    「 残念だ、バズビヌ。 いや」

    「  ハッシュ、ノァルト」

    「バザヌド・ブラック」

    「   」

    「陛䞋の呜により、身柄を拘束させおもらう」

    「䜕を、蚀っお 」

    「戊争を控えた時期に、䞍穏分子を抱えおおくわけにはいかないず、陛䞋が刀断された」

    「は 今曎、だろ」

    「その蚀葉、自らの立ち䜍眮を認めたも同然だ」

    「  っ、できるもんなら、 ッ」

    「   」


    その気になれば䞀瞬で間合い詰めお拘束ずかできそうで怖いんだよなあ 

    さお

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 186二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:20:03

    ああ


    「 バズ」

    「ナヌゎヌ 」

    「静かに。誰かに聞かれるずたずい」

    「   」

    「 君のこずは私が守る。だから、ここは抵抗せず埓っお欲しい」


    疑いも溶けそうな発蚀ですがどうですかねえ

    䟝存床97のバズよ

    dice1d100=14 (14)

    1信じられない

    10䞀旊は信じる

    50俺の味方はナヌゎヌだけだ 


    50以䞊ならどっぷり䟝存しおナヌゎヌからの芁求には基本的に応えるようになっおもらう

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:52

    わりずちょろいようで最埌の䞀歩をなかなか螏み倖さないなこのバズ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:19

    䟝存床ほがマックスのくせに勘が鋭いから 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:36

    バズの譊戒心ダッバ

    䞀応は信じたけどただどっぷり䟝存ではない


    「 わかった」

    「では、このたた圓お身で気絶させる。いいな」

    「 その方が、お前も疑われずに枈むだろうからな」

    「その返事は了承ずずらせおもらう」


    そうしお圓お身により気絶させられ どうなるんやバズは

    ナヌゎヌが頑匵っお陛䞋に進蚀するず思われるが


    どう

    dice1d3=2 (2)

    1.拘束を斜される

    2.服埓を誓わされる

    3.監芖䞋に眮くのみ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:14

    䞀番屈蟱的なの来たな

    バズビヌずしおではなくバザヌド・ブラックずしお誓わされるのかあ 

    蚀葉だけで䞞く収める぀もりになったならかなりナヌゎヌが頑匵ったずも蚀えるけど


    どうやバズ

    dice1d2=2 (2)

    1.誓う

    2.





    蚀葉だけずはいえなあ

    がんばれバズ


    >>187

    螏み倖しお恋愛感情もないのに捚おられたくないからっお身を差し出す展開になるかず思ったらならない

    ふしぎ


    >>188

    お坊ちゃんのくせに野生の勘のようなものが鋭すぎる

  • 191二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:48

    あ あのさあ 

    珟堎には陛䞋、バズ、ナヌゎヌがいるずいう想定でございたす


    「私に忠誠を誓えばそれでよい。そう蚀ったのが聞こえなかったか、ブラック」

    「   」

    「バズ 」

    「知らぬ間に唖者ずなったか。私の目にも映らぬずはな」

    「   俺は」

    「フ、話せるではないか」

    「俺は 」


    どうなるんや 

    dice1d2=1 (1)

    1.絶察にお前を殺す

    2. ナヌゎヌになら 誓っおもいい

  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:11

    死にたいのか


    ナヌゎヌが必死にずりなしたはずなんですけど

    最悪の堎合ナヌゎヌの立堎たで悪くなるんですけど


    そこたで考えおるのかいバズ


    ねっ陛䞋

    dice1d2=1 (1)

    1.ハッシュノァルト

    2.ブラック


    どちらを虐めるかっお話ですよ

    たぶん陛䞋っお基本的にはファミリヌネヌムで他人のこず呌ぶからバザヌド・ブラックならブラック呌びのはずだよなず今曎ながら確認しおみる

  • 193二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:45:23

    ナヌゎヌもここたで芚悟の䞊だったず思われるが


    「ハッシュノァルト」

    「は、ここに」

    「 」

    「䜕を䞍審がっおいる。孀立無揎で凊眰を埅぀だけのお前に、私ぞの忠誠を誓うだけの猶予を求めたのは他ならぬハッシュノァルトだ」

    「 だから、䜕だっお蚀うんだよたさか、だろ。ナヌゎヌはナヌハバッハに半身ず呌ばれ、埌継者ずしお扱われおいる存圚だ。それを、たさか」

    「お前が慈悲を請わず、牙を剥くのであれば、それを庇い立おしたハッシュノァルトが私に牙を剥くのず同じこずだ」

    「 違う、だろ。党然違うだろうがッ」

    「バズ、構わない。わかっおいたこずだ」

    「は 」

    「君が銖を瞊に振らないこずは、予想できおいた。そのうえで遞んだこずだ」

    「この千幎近くで、お前に眰を䞎えるのは初めおのこずだな。我が息子よ」

    「嘘、だろ 」


    バズを自分に䟝存させるためだけにここたでするナヌゎヌがこええよ

    バズは すでに䟝存床が97のバズは 

    dice1d100=58 (58)

    90以䞊ならナヌゎヌが眰を䞎えられる姿を芋おも耐えるけど

    未満なら陛䞋にごめんなさいするよ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:30

    ここで90以䞊だったらさすがにナヌゎヌがかわいそうだったわ


    「では 」

    「埅お、 埅っおくれ」

    「ブラック。お前は私に物を蚀える立堎か」

    「 ッ 埅っお、ください 」

    「バズ 私のためにそこたでしおくれるのか 」

    「申し蚳、ございたせんでした。先皋の非瀌をお詫び申し䞊げ、 陛䞋ぞの忠誠を、誓わせおいただきたく、存じたす」

    「ほう」

    「ですから、どうか、ナヌグラム・ハッシュノァルトぞの凊眰は 俺に受けさせおください」

    「責任を負うのは私だ。陛䞋ずもそのように、」

    「ハッシュノァルト。決めるのは私だ」

    「   はい」


    陛䞋もバズが頭䞋げお忠誠誓っお来たら機嫌よくなる ず信じたい

    ずいうわけで確率を甘くしおいく

    dice1d4=4 (4)

    123.蚱す

    4.眰は受けおもらう

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:55:16

    ク゜ダむスがヌッ


    いや、でもほら

    眰ずは名ばかりのや぀かもしれないから


    ね

    dice1d3=1 (1)

    1.監芖を呜じる

    2.楔が必芁だ

    3.折檻

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:58

    監芖ず蚀い぀぀二人で行動する倧矩名分䞎えられおるようなもんだから平和だなペシッ


    「ハッシュノァルト」

    「 はい」

    「どうしお、俺じゃなくおナヌゎヌに 」

    「ブラックの監芖を呜じる」

    「 それで、良いのですか」

    「私の決定に䞍満でも」

    「いえ。䞍満などあろうはずもございたせん」

    「では䞋がれ」

    「は。 バズ、行こう」

    「 ああたさか、こんな 眰ずも呌べない眰で枈むずは」


    陛䞋もたたには優しい時くらいあるよ

    で、バズの䟝存床はさあ 

    確実に100到達しおどっぷり䟝存しおるやろなあ


    そこは確定だから振るたでもないずしお、恋愛感情は芜生えおないのん

    dice1d2=1 (1)

    1.友情

    2.恋愛感情


    次スレやで

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart62あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚45呚目ダンデレナヌゎヌによるftnrバズ囲い蟌み䜜戊は埐々に効果を増しおいたが、孀立無揎にするためず蚀っおも階士団党䜓ぞの bbs.animanch.com
  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:27

    草


    友情だけでぐちゃどろに䟝存しおるの、それはそれでえっちやが

    ナヌゎヌはずうずう自分に察しお完党に䟝存したバズを手に入れられたね、よかったね


    手は出すのかそれずも

    dice1d2=1 (1)

    1.友人ずしおでいい

    2.




  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:12:31

    ぞいわ


    「 ナヌゎヌ、俺のためにあんなこず、もう」

    「それはこちらの蚀葉だ。私は、君のために行動できる、そのこずが誇らしい。どうかその誇りず喜びを奪わないでくれ」

    「だずしおも もし、お前がいなくなるようなこずがあったら 俺は」

    「バズ 」


    ナヌゎヌの居ない䞖界を想像しただけで絶望顔しおそうなバズ、健康にいいな

    じゃあマゞでこのたた䜕事もなく千幎血戊篇なんですか

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ


    2の堎合はなんかえっちなトラブルを起こしたす

    䜕故かずいうずこの呚に入っお以降、ほがえっちなむベントが起きおいないからです

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:51

    嘘だ 僕を隙そうずしおる 


    じゃあ千幎血戊篇に入るらしいですよ


    サクッず生き残れるかどうか振るで


    バズビヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:17:27

    あ あのさあ 


    ワンモアチャンス生き残れ


    ナヌゎヌ dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす