なんでも一人言スレ 1866 🦖🦕

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:30:27

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:50

    はホ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:17:29

    建てあざざます

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:21

    たておつ
    ここだけめががが大人気の掲示板

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:17

    TwitterのAPなんたらの事調べたけどこれ開発会社がワチャワチャするやつか
    有能運営チェッカーに使えそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:15

    ここだけ俺が大人気の掲示板だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:28

    マジで?俺シコスレとか建ってんの?
    なんかハズいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:37

    赤ちゃんアンドロイドそこそこ需要ありそうだな…

  • 9成長もしたらなお良し23/02/02(木) 20:50:26

    子育てから面倒事だけ弾いていいとこ取り出来るとかかなり便利なアイテムなんじゃないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:45

    俺シコスレとかオナニーじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:31

    出生率が0になっちまう~!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:46

    さむい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:47

    一流芸人ってみんな金持ちだから難しいだろうけど、
    もしぐるナイのゴチで調子乗りすぎて破産する芸人出たら笑う💸

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:21

    クレカの引き落とし思ったより高くて明細見たら全部心当たりあるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:57

    生まれつきの性癖スレに書き込もうとしたけど
    性癖の目覚めがギリシャ神話だったような気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:16
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:26

    いくら同じ腐女子でも私顔だけあればいいからストーリーなんかどうでもいいんだよね!と平気で言えるタイプとは関わりたくないわ
    しかも何で得意げなんだ意味分からん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:56

    もし全ての女性に対して豊胸作用がある成分を開発できたらそれわ生活用水に混ぜたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:20

    サイズでかいブラ高いんじゃやめろ
    いや巨乳が増えたら必然的に需要が増えてでかいブラが安くなりデザインも豊富に…?
    よしやれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:02

    種死が名作になっちまうー!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:10

    俺♀️!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:28

    おっぱいいらないからやめて
    おっぱいはみんなが好きな訳では無い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:55

    巨乳を見慣れたら貧乳が恋しくなるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:18

    巨乳の魅力は揉み心地による部分も大きいから案外恋しくならないかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:27

    一応移住先としてパウーのアカウントを作ったまではいい
    アカウント名被っちゃいけないって縛りがあるから下ネタ+ド滑りギャグっていう終わりみたいな名前付けたら通っちゃった
    変えたすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:58

    哺乳類は本能的におっぱい好きだと思ってたけど価値観の押しつけは良くないよなうん
    個の思いを尊重していきたいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:58

    下着姿の女の子描こうと思って調べた事あるけどA〜Cカップ辺りとE〜カップ辺りのデザインの種類格差ェ…ってなったね
    でっかいサイズのやつのババ臭いレース&地味色率よ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:26:23

    胸あるといいぞ
    スマホの画面ちょっと見にくいと拭ける

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:32

    ポイ活アプリで30000ポイント貯めたら50000ポイント必要になってて
    50000ポイント貯めたら60000ポイント必要になってるんだが…
    動作に不満があるからこれ交換したらやめてやると思ってんのにいつになっても交換できん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:04

    そりゃ利用者のデータ集めたいだけだから値段釣り上げて換金できないようにするだろうよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:42:27

    クラチェンセルいつの間にか3倍ぐらいに暴騰してて草
    初動5000円ぐらいだっただろサイヤ人かお前

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:05

    巨乳は肩が凝るらしいってももいろシスターズで見た

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:45

    久々にトリコ読んだけどやっぱ面白いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:54:14

    来週ヒロアカもワンピも休載って大丈夫か
    いいのか今の呪術にジャンプを任せても

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:56:28

    最近ずっと眠い
    貰った薬の副作用かもしれんがとにかく眠い

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:57:01

    サカモトがおもしれー展開だからヘーキヘーキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:59:06

    ウィッチウォッチがスケダンコラボ回だからでえじょうぶだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:41

    ヒメコめっちゃ美人になってて良かった
    まあ絶対来週ギャグ顔晒すけどな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:11

    キャラの名前の原型もない呼び方と気持ち悪い鳴き声と顔文字で日本語になってない中身のないレスを繰り返して勢いすごーいキャッキャしてるのに嫌気さしてちょっと離れてから戻って来て見たら相変わらずで草枯れる
    勢いで誤魔化せなくなって来たらすぐTwitterの絵ペタペタ貼るよなワンパターンすぎるんだよそれでも反応芳しくないし
    まともに語ってた層とっくに離れてるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:02

    ヲチスレをヲチする俺をヲチする誰かがいる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:12

    言ったろう?『餅の研究は終了した』
    研究したんだヨ!
    食感と味にあらゆる刺激を与え!食べた家族の反応を調査し!
    腐った鏡餅に穴を開け!我が子に自分の分を調理させ!
    切り刻み!磨り潰し‼ドロドロになるまで研究をネ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:41

    アニメのパイは髪の色が緑っぽいのと声が個人的に解釈違い(声優さんは嫌いじゃない)であんまり好きじゃない…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:19

    10万再生でも動画の感想書くやつが減っていいね稼ぎキッズと馴れ合いキッズしか残ってないからコメント100にすら満たない投稿者に悲しき現状
    でもよく考えたら1とかネタバレ防止とかばっかになる状況でなんでもいいからコメント増えるならOKと言いつつコメント欄放置したのこいつだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:24

    今回のプリキュアって宣伝失敗だよなぁ
    わざわざ初男レギュラーって言うから変な注目されるだけで何も言わずに出てくれば普通に受け入れられたんだと思うけどなあ…
    成人キュアとかいいつつ18なら高校生キュアと変わんねえし
    なんで思想アピするんだろ〜純粋に楽しめなくなるからやめてケロ〜🐸

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:44

    いうて急に18の男がプリキュアになってそのままレギュラー化したらそれはそれでヤベーでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:18

    ソーレハトテモシーズカニー
    ダーレニモキヅカーレズニ
    ボクノイバショソノスーベテヲー

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:22

    年齢的に成人キュアなのは事実だけど社会人キュアじゃねーのかよ!感はいなめない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:36:02

    ミュークルが終わっても実況スレのビキャ信とビキャアンの戦いは忘れないよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:41:48

    娯楽が面白く感じない
    しばらく何かの勉強でもしてみるか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:18

    ガルちゃんまとめ動画とかあるんだ……
    しかも結構再生付いてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:16

    シンナー接着剤吸う娯楽はどうだ
    良い匂いだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:36

    小説原作と漫画とアニメがある作品ってどのカテゴリに立てればいいのか分からないよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:54:09

    はい逮捕

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:54:31

    小説原作なら小説カテじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:33

    トリコスレ多いな
    ジャンプラ無料期間の影響かな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:43

    アイランドおちんちん(小声)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:06

    漫画版の話したいなら漫画 アニメの話したいならアニメ 原作小説の話したいなら小説
    総合的に話したいなら総合スレをスレタイに付けるなり一言入れて置くなりして小説かなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:42

    関ジャムのキックバックのparanoid android引用で思い出したけどエルゴプラクシーは好きなキャラが発狂して死ぬってネタバレされてから見てなかったな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:53

    過去スレで人のレス晒したやつ
    許さねえからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:18

    掲示板シーンの最前線に立つ以上、書き込んだレスは永久保存されて掘り起こされ続ける覚悟を持て俺
    それはそれとして晒しは駄目だろ


    そしてこいつはビヨンド豆腐

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:45

    うに
    といいことしたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:39

    ハート押したら一気に7くらい増えるのビビる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:22

    虹裏

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:16

    アレス神のグチョドロアヘギシアン漫画読みたい
    ない?ある?あって
    相手は巨人が良いとか王勢が良いとかシチュは無理矢理が良いとか言わないから
    あれあれあれあれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:46

    元々アテナに定期的にわからせられてるじゃないですかー

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:07

    18歳キュアと男キュアは別人だよ⁉︎
    もしかして成人男キュアのための足がかりだと⁉︎
    キュアゴリラおるやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:04

    野良テツノカイナへ
    そのはっけいは何意識なんですか
    ドレパン覚えさせてきてください

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:12

    あああ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:42

    他所のスレにも書いたけどたまにカテゴリ絞ってスレ検索したいとかいう俺がいるから教えとこう

    google検索で
    site:bbs.animanch.com intext:"[カテゴリ名]" [検索したいワード]
    って検索したらだいたい対象のカテゴリだけ検索できるよ
    正確にはちょっと違うけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:42:11

    モニターが!!!壊れた!!!!!
    うわぁあああああああああああああああ!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:09

    整腸剤のむか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:25

    ついにあにまんまんと融合した俺
    【俺まんまん】
    俺がついにあにまんまんと融合した姿。もはや俺としての自我はなく、一匹の宇宙怪獣と化している。しかし俺の心はしっかりと生きており、本来のあにまんまんになかった嫉妬や強欲、怠惰、傲慢、色欲、憤怒や暴食といった悪しき心が根ざしている。しかしあにまんまんは「そんな負の心を持つこともまた生きること」と肯定的である。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:43

    pixivのオススメ漁ってたら原作とかアニメ見てないのに怪盗レッドとかセイントテールに無駄に詳しくなってて草

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:10

    運動記録
    昨日は一日中寝ていたが休養日なのでセーフ ご飯は豚肉の野菜炒めだった
    今日の夕飯は鶏肉の野菜炒めとベーコンポテト
    今回から運動量を増やしてみた 明日筋肉痛が特段酷くなければ次回からもこれを基準にする

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:16

    おちんちんちんちちんちん(ででんでんでででんのリズムで)
    おちんちんちんちちんちん(ででんでんでででんのリズムで)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:13

    怪奇小説は神だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:45

    いいや神は俺だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:42

    助けて😭 眠いしおちんちんは臭い😭 洗うのと寝るのどっちが優先すべき?😭

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:15

    おちんちん切ろうか✄

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:34

    しょうがねぇな俺…
    俺がしゃぶってやるよ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:14:48

    おやすみ俺
    ねえ俺、俺明日は必殺!恐竜神父の続きを見るんだ 今日半分までみたところで脳への負担がヤバくて止めちゃったから
    応援しててくれよな俺

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:35

    洗った方がいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:27

    友達にオジサン構文を送った
    クラスラインだった…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:36:26

    クラスラインってまじであるんだあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:37:10

    突如おじさんが生えてきたクラスメイト達が可哀想

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:39:42

    どうやら同じアパートにあにまん民の俺がいるみたいだな
    個人設定から過去の性癖レスとか筒抜けだけど気づいてもそっとスルーしてくれると助かるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:43:21

    同じマンションのあにまん民とか怖いな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:43:52

    女児社会とは残酷でごっこ遊びの時に不人気キュアの押し付け合いが起こるということを大友たちは知らない…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:55

    今日ようやくSVジム戦2週目終えたんだけどオモダカさんの質問4問中3問アオキさんの名前上げたせいで3連続「アオキですか.....」になってとんでもなく気まずい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:28

    辞世の句すらない宇宙の卵の雑魚ボスラッシュめんどくせえなって思ってたけどちゃんとファンドとかトレード持ちかけたら専用の反応あるんだ…
    転生したばっかだから金持ってねえよとかマッカ?何それ…知らん…みたいなアッハイとしか言えない反応ではあるが

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:52

    好きだった漫画でそのテーマをどう掘り下げるのかなっと期待してたんだけど
    結局ハーレムか
    ハーレムも嫌いじゃないんだけどべつのアプローチを期待してたから残念
    途中からそんな気配はあったから覚悟はしてたけどなあ
    なんか真剣味が薄れる感があって手当たり次第にハーレムに加えるのは好きじゃないのもある
    となるとハーレム自体が好きじゃないのかネタとしては嫌いじゃないだけで
    混乱してるな俺は

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:52:36

    塩辛にごま油かけて食うの旨いと思うんだけど俺だけなんか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:53:11

    クラスライン
    ラクスクライン
    進化系みたいだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:55:35

    俺来世は魔法少女になりたいぞ
    ピンク担当も青担当も黄色担当も悪の魔法少女も全部俺1人でやってみたいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:56:54

    声優がスタッフから同人誌もらったってTwitterで上げてるのでちょっとぼや?ってるけど声優は同人ってこと知らさそうだし声優まで叩く意味はあるのか?
    そこまでぎちぎちにしなくてもいいだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:58:10

    よく見ると別現場だし公式スタッフすらでないから叩く意味もわからんぞ…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:59:07

    終末だと眼力必須だけどクリティカル連打ニヤリ地獄突きできるの楽しいのだ
    ヘカトンケイルの血のアンダルシアって無駄無駄ラッシュみたいでカッコいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:04:22

    雲隠れの里ってダルい里だと思ってたけど
    ダルイが雷影になるとむしろダルくなくなるな…
    謙虚で融通が効くぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:05:49

    ちゃおには腐る程女装男子いるからアプローチの問題やな
    男キャラを描けないという致命的な弱点を補うために投入してること多そうだけど何気人気だよな…
    俗に言う男の娘なんだけどオタク界隈の男の娘とはちょっと違うあれは何と言うんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:06:04

    茶碗をペロペロしたから怒られるわけじゃないんだ
    消費者と企業のWin-Winの関係を破壊したから糾弾されてるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:07:34

    ペロペロ以前にスシローはおとり広告寿司のイメージがあって今後行くことないな
    近くにスシローないしいっか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:09:18

    男の娘は性自認は男だし男らしい性格してるけど可愛いを極めてるみたいなやつが好きだ
    エンゲージのやつは良かった
    だが声は許さん
    もういっそ普通に男声にしてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:10:32

    カバー付きのくら寿司最強説唱えてたのに裏切られたからもう回転寿司行かねえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:11:36

    ヘルメット被ったりノーヘルに戻ったり海外だと名前変えられたり忙しいやつ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:11:56

    マジでいろんなとこに余波飛びまくってて可哀想な回転寿司業界.....

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:13:32

    ネタが痛み安いから寿司じゃなくてラーメン回転させようぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:13:51

    何が茶碗ぺろぺろ男だ
    俺なんて便器をぺろぺろして動画をアップロードしてやりますよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:14:20

    やっぱしパネルで注文してそれだけ流れてくるはま寿司が最強!
    なに!醤油ボトル直飲み!?
    マジで食べ物で悪ふざけするのやめてもらえませんかね。
    企業だけじゃなくて国の治安的な意味でも下手打ったら信用失うすよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:14:40

    ぺろぺろペロペロ!!
    俺の〇〇ペロペロペロペロペロペロ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:15:49

    ふむ…では寿司が欲しい時は板前に注文して直接厨房から渡してもらう形式にするのはどうだろう。もちろん茶碗も同様だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:16:45

    食べ物で遊ぶと貧乏でも金持ちでも皆凄い怒るよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:17:22

    いやーコンビニでアイスボックスに入ってたりしてた子いま元気かな?
    あいつが元祖テロだった気がする

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:18:49

    あの事件2013年なの?丁度10周年じゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:18:56

    あいつは食べ物で遊んだというよりも他人の口に入るものに唾つけたから叩かれてるから

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:19:38

    元気じゃなくていいです(小声)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:20:03

    便器ぺろぺろ俺はマジで勝手にして

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:24:35

    どうせペロペロするなら歯ごたえ良さそうなイカ腹幼女ペロペロしたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:26:45

    炎上を超えた炎上確定

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:30:58

    そんなにペロペロしたいなら俺のブツをペロペロしてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:31:50

    おはぎ食ったら中に針が入ってた事あるから雛三沢に住んでるやつは気を付けろよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:34:31

    オジサンだけどプリキュアになれますよね?
    まさかオジサン差別とかしませんよね
    おばあちゃんプリキュアとかもいたんだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:34:53

    マジ? 私も宇宙人になり代わられかけてるからそっちも気をつけて

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:35:42

    おじさんでもプリキュアにはなれるけど
    こっちが何も言わないうちに「まさかオジサン差別とかしませんよね」とか圧をかけてくるオジサンはプリキュアにはなれないよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:36:38

    俺がプリティでキュアキュアなおじさんならプリキュアになれるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:37:17

    雛見沢症候群発症俺!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:37:29

    🦕🦖<俺をプリキュアにしろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:38:38

    回転なしにして列ごとに直線上のレーンに注文の品乗っけて走るスタイルがいいのかもしや。スピードが回転レーンより速いしもしとられたり異常あったらすぐにわかるし

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:39:18

    私の恋人も御三家に消されたしほんと最悪だわ
    ちないま鬼婆監禁した

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:44:45

    恐竜モチーフにしたいなら始祖鳥とかミクロラプトル辺りのもふもふ系にしないとゴツすぎて無理だ
    イケメンプリキュア枠だとバリオニクスとかアロサウルス入るし

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:48:57

    なんでもかんでも晒すのはいいけど明らか知の者を晒すのはどうなの…?挙動からして知の者じゃん…
    オラッ近くにいる身内かヘルパー顔出せ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:49:24

    すいません、何でもかんでも晒すのも別に良くはないんです

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:51:08

    ハンマー厳選クソつまんねぇ
    欲しい能力出る確率低すぎだし一回ずつ使って能力確認してもう一回使ってを繰り返すのダルすぎる
    今までやってきたやり込み要素の中でもトップクラスでゴミかも

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:52:55

    ブロキュア…ブラキュア…アマキュア…アパキュア…
    なんか首長系だと変な名前になるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:56:17

    アルケミック・おちんちんダンジョンスレの詳細を俺は一生諦めないからな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:03:17

    ブキに対する習熟…理解…言うなれば愛が足りんヴァリだのワイパーだのが俺に勝てるわけねーだろーが!
    2からやり直して来な!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:04:27

    さすがに設定資料集に載ってる短編小説が本編とは無関係ってのは無理がある

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:05:30

    プリキュアになりたいおじさんに対して俺からは何も不満はないけど、やっぱりおじさんがプリキュアになったら世間からは奇異の目で見られると思うし叩く人もいると思うわ。それはもう良し悪しの問題じゃなくて現実の話。おじさんはその覚悟があるの?
    もしかしておじさんだけどプリキュアになって既存のジェンダー観を打ち破ってやったぜってのがやりたいだけじゃない? もしそうならジェンダーに誰より縛られているのは貴方だし子供たちの憧れであるプリキュアをその供物にすることの意味について考え直した方がいい
    とにかく最初から喧嘩腰で純粋な気持ちでプリキュアになりたがってるようには見えないんだよね。もし俺が純粋にプリキュアになりたいんだとしたらそれはもちろん謝罪するしこのレスは撤回するよ
    だけどプリキュアになるってこういうこと。長く続いた伝統あるシリーズだからやっぱりオジサンがプリキュアになるってなると現実問題こういうことをもっとたくさんより厳しい言葉で言われることってたくさんあると思う
    それでも俺はプリキュアおじさんになりたいって心の底から思う? それなら俺からのアドバイスは一つ。おじさんがプリキュアになれるわけねえだろキモいんだよハゲ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:10:25

    長文で草
    ちゃんと読んじゃった

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:11:43

    レーンで運ばれてる寿司にワサビのっけてたやついなかったっけ
    もう直接職人から渡されるしかなくない

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:12:57

    アイスボックスに入るバイトテロといえば
    検証実験をしたテレビレポーターが寒さの刺激でちんちん勃起した様子がテレビで流れたことを思い出すな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:14:53

    筋トレ日記【5ヶ月8日目】2/2
    腕立て伏せ30回​──キツかったが確り出来た
    上体起こし30回──若干キツかった
    スクワット30回──まずまず
    ランニング3km──5分9秒で1km地点通過、16分17秒で完走、ここ最近と比べるとそれ程寒くなかった為か、結構調子が良かった
    プランク30秒×3──2セット目が迚もキツかった
    レッグレイズ10回×3──可也腹が苦しかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:15:21

    いま円盤予約しようかくっそ迷ってる
    ラストまで一応見といたほうがいいのか…でもオーコメあるし…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:17:27

    きんとれおつだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:18:05

    一応の最高ランクなのにバイトもバトルも肩書きに不適なやつが多すぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:56:22

    タイトーのモンスターハンターのボルルバベブカッコいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:09:32

    一話のコメントが荒れてる漫画をビクビクしながら読んだらめちゃくちゃ面白かったし荒れてるのは1話だけだった
    最初はやっぱ色んな意見が来るんだね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:41:12

    ハナキン

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:10:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:23:26

    夜中に喉が乾いて目が覚めそれから中途半端にしか寝れてない

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:34:38

    妥当な評価って奴じゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:40:37

    やっと今日で終わり!
    フーっしばらくは楽そうで安心

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:42:18

    やっぱ第三者目線だと気分いいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:48:01

    おはようなぎ🐇
    ネムネムニャンコなのだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:23:00

    今思うとモヤッとボールのあの仕組みってなんとも言い難い嫌があるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:01:57

    今思うなら大概おかしいのばかりだから気にしないでおいた方が良いぞ
    流行が変わるように常識も変容するし意識もアプデされる(一部グレードダウンすることもある)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:09:19

    髪伸びてきたからバリカンで刈るか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:09:59

    意識のアップデートをおこなった結果、あにまんは滅ぶべきだという悟りを獲得した俺

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:15:40

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:18:15

    俺のTLおじゃる丸のお化け屋敷の館長とウラモン先生の話しか流れてこない
    多分構築をどこかでミスった

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:19:09

    自分の指ハサミで切り付けちゃった痛い

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:24:16

    俺の指をハサミで切りつけたのは俺だったのか🥺

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:24:23

    公式が「このキャラはNPCです」って言わないといけないとか本気で言ってるの?そんな発表をどこかで見たことあるの?
    例の炎上もだけど絵師を弾除けにしてるとか言い出してるの絶対いつかやらかすからSNSはやらないほうがいいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:29:26

    最近快便or下痢だからめっちゃ痩せる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:31:43

    それは水分消費してるだけだからちゃんと水飲もうな俺よ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:33:01

    さむいあたまいたいきもちわるい熱はない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:34:18

    繰り返し複数の別キャラから語られたとかならともかく1キャラの思想を作者の思想と決めつけるのはどうかと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:36:20

    これ偏見だけど最終回発情期って言葉使って他の漫画叩いてるやつ元ネタの漫画のことそんな好きじゃないだろ
    そのせいで元ネタの漫画に嫌なイメージつくの元ネタ漫画ファンの俺からしたらクソ腹立つんだが

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:38:32

    そもそも言うほど無いよね最終回近くでの在庫処分

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:39:31

    バカは頭が悪いから使えそうな単語があるとそれしか連呼できないのだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:40:18

    お笑いのツッコミが重要というのに通ずるな
    視聴者の違和感に的確にツッコみいれないと意図的なおふざけかナチュラルにヤバいのか分からなくて笑いづらい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:44:00

    えっち絵には物理的に反応するえっち絵と心の中でだけ勃つえっち絵の2種類がある

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:46:48

    あにまん含めた匿名掲示板でレスバ勝利宣言するより現実で何か努力したほうがいいのでは俺?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:03:10

    モンスターファーム2のボス相当のキャラとモンスターがテスカとポリトカだったせいで未だにテスカポリトカって認識してしまう…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:04:39

    ツイッターで新作プリキュアがポリキュア言われてて草

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:11:57

    本当に草生えたの

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:18:27

    軟便俺羨ましい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:19:44

    あにまんも現実だろ?つまりあにまんのレスバも現実での努力なんだ
    履歴書にも書ける

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:22:14

    エビオス錠オススメだよくっそ快便になるよクソだけに
    一回10錠!1日30錠!どうかしてるぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:24:41

    GALAXYの新作カメラキモくないスか

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:25:30

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:29:07

    エビオス錠っておじさんの代名詞みたいな存在だけど
    あれ飲むより運動したり禁酒したりするほうが健康にいいと思うの俺

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:47:05

    保守したいけど最後のレスがオチとしてはいい感じで悩んでる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:11:22

    今日ありえんぐらいイライラしてる
    誰か助けて

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:13:27

    知り合い誰も凍結されてないからごく一部の人が大げさに騒いてるだけなんだと思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:17:59

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:19:52

    今の邦画はジャニーズかアイドルが出てるものしかない!



    どうやら私の知ってる邦画って言葉とは意味が違うらしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:11

    地上波でたまにやってるの見るぐらいだし名前なんか覚えてねーや

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:22:35
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:27:22

    デッデッデーデデデデデデッデデ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:28:07

    思ってたスレと違った
    見たくなかった……見たくなかったな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:31:04

    いつの間にか家からテレビが消えたんだよね
    見ねぇしいらねぇなって…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:08

    制服のアーニャに「かわいいですかわいいです!」って褒めてる親バカヨルさんかわいくてすこ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:42

    あにまんは架空だぞ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:33:53

    今思うとあのクソ野郎をもっと徹底的かつスマートに論破できたのかもしれない
    奴の攻撃前提の議論にもならないインテリぶった腐れ論を現実の公共の場で叩き伏せたのは良しとしても、あの勝ち方ではまだまだ十分じゃないんだ

    考えるだけでイライラしてくる
    まだ力をつけなくては

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:34:47

    良かった…俺がテレビ食ったのバレてなかった……

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:36:26

    赤ちゃんはなんでも口に入れるから赤ちゃんの口に赤ちゃんを入れることも出来ます
    こうすることで赤ちゃんの口の中に赤ちゃん、口の外も赤ちゃんという無限の入れ子構造を作ることができるのです。

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:36:41

    ペンデュラム召喚害悪すぎない?なんで墓地に行かずに再利用できるんだ?
    昔はもっと強かった?マジ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:37:03

    あにまんまんを埋めるよ

  • 200200ならこういうカード廃止23/02/03(金) 10:37:35

    デスフェニとかにも言えることだが毎ターン蘇生できるのはマジでやめてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています