五条の素行想像スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:33:33

    ここは過去現在未来の五条の素行を想像して語るスレです
    原作にある描写でもいいです
    BLNL含めカプ無し
    誰かと絡ませてもいいですけどなるべく五条単体で語りたいです

    以下語り
    学生五条が破壊不能と言われる宿儺の指の存在を知って俺なら出来る!とめちゃくちゃ蒼したり赫した末に破壊出来ない上にゼーゼー息切らしてキレたことありそう
    そうだったらなんか楽しいから1回はやっててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:47

    校舎を何回壊したんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:35

    「茈」の試し打ちで山一個吹っ飛ばしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:35

    酒の失敗が気になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:30:14

    素面で大規模破壊やってるから暴力的な言動とか物を壊すとかだと失敗って程でもないと思うんですよね
    泣き上戸とかゲロまみれとかそういう方向だと思うんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:11

    >>4

    前転したよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:34

    >>6

    スグルー!スグルー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:27

    >>7

    まあ傑はもう居ないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:58

    はっきり描かれることはなさそうだけど未成年で酒飲んでえらい騒ぎを起こしたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:47:38

    >>8

    人心無?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:28:54

    限界まで広げた無下限バリアを張ったまま家の庭の池に飛び込んで周りを水浸しにしたことはある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:40:15

    女性に誠実なイメージ無いって言われてるし学生時代から修羅場が定期的に発生してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:45:46

    気に入っている人からの「お願い」には弱い五条悟

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:26:51

    片目無くなるとかって考察もあるけどもし本当にそうなってもあんま変わりなさそう
    いつも通り唯我独尊の生意気な態度で過ごしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:32:41

    「ガキは嫌い」から「可愛い生徒」と教職に意欲を持つようになるまで何があったんだろう
    金ちゃん達は受け持って無かったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:30:49

    伏黒を育ててる間に先生としての心構えが出来たんだろうな
    そして、たまにブチギレると学生時代のやんちゃな所が見えるという

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:35

    幼少伏黒たちくらい(生意気盛り)を学生から育ててたらそれこそガキは苦手だ…ってなりそうだし、普通に真希たち以前の生徒たちと擬似アオハルしてきたのが効いたんじゃね?アオハル大切にしてるし
    全員無事ってことは有り得ないし、そういう亡くす経験を何度もして生徒とは守るべき存在であり将来的に頼れる存在でありって認識になってたら尊いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:29:58

    鵺調伏後の伏黒を空中から落として「ほら状況を即座に判断してすぐ行動に移せるようにしないと、気付いた時には死んでるよ?」くらいはやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:35:01

    金ちゃんの呪術師がお願いをするなら命をかけろっという考えは五条から習ったものなのかな?
    五条もなんでもお願いを叶えているのではなく、ちゃんと呪術師として覚悟のある奴の願いを叶えてそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:49:40

    思えば五条って乙骨の時にさらっと自分の首もかかってるって言ってたしね
    自信があるからこそ自分がこいつに命を掛けていいと思ったものには戸惑いなくそうできるところイカレてて良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています