16です なんでもします

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:05

    じゃあこのカルテをまとめておいてくれるかな

    よろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:39:05

    トラ男の家がピンポイントで政府に燃やされる世界線

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:39:21

    フレバンスも世界政府に滅ぼされるんでしょ?
    闇堕ちしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:16

    生き残るのはローだけだからロビンももう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:28

    ロビンちゃん当時〜14歳か……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:41

    ローくんラミちゃんの遊び相手も頼まれてなんやかんやで仲良くなるんだろ
    つらすぎないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:42:15

    カネゼニー「あの医者の家にいるって通報してやったろ!ほら金をよこしなよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:16

    >>3

    まるで原作が闇落ちしていないような……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:40

    シャボンディで再会した時に雰囲気とかだいぶ変わっててお互いに「「えっ!?」」ってなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:47

    パパファルガーによりロビンの整形を・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:06

    珀鉛病が伝染病でない事の証明になるね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:40

    手配書出回ってるのわかってて匿ってるってことでいいんだろか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:14

    場合によってはクロコダイルではなく、ドフラミンゴの部下になってファミリー入りするんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:48:15

    トラファルガー一家とロビンちゃんのほのぼのハートフルホームドラマが見てぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:26

    私はDです。君は、あのポーネグリフを読めるんだろ?!?!しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:58:41

    >>9

    ロビン「あの可愛かったローくんが………」

    ロー「うるせぇ///!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:10

    >>15

    Dを隠す理由、うちの家は代々の部分がわからんからどうなんだろ

    ロビンちゃんには教えないままなんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:38

    フレバンス滅亡の時に何とか逃げ延びたけど離れ離れになって再会はシャボンディとかになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:00:18

    >>15

    そんな、息子が頭進撃みたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:00

    >>17

    あの優しいご夫婦だったらロビンもオハラの真実をポロッと話しそうだし、ポーネグリフを悪用しないってわかったらパパファルガーも打ちあけそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:49

    確定申告してないロビンちゃんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:04

    兄妹喧嘩をオロオロしながらも仲裁しようとするロビンお姉ちゃん
    ラミちゃんと髪型お揃いにするロビンお姉ちゃん
    ローくんのお勉強を手伝ってくれるロビンお姉ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:03

    二人で死体を被って国境を超えるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:33

    ロビンお姉様呼びなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:09:57

    この世界線のロビンは火がトラウマなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:10:43

    再開後ポロッとうっかりロビンちゃんを姉様呼びするトラ男………!?

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:59

    これからの>>25かぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:15:04

    >>27

    オハラ→フレバンス→16ですの時系列じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:13

    >>28

    いやパパファルガーなんで生きてんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:10

    >>29

    あ、そっかフレバンスの悲劇は後なのね

    ロビン×トラファルガー家のせいで政府は迂闊に手出しできなかったってことか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:54

    ロビン、良くしてくれた人達巻き込まないように自分にある程度余裕ができたらすぐにフレバンス離れそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:00

    >>31

    そしてそのあとフレバンス滅亡を新聞記事で知るんですね

    つれぇわ………

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:30

    >>31

    ラミちゃんは泣きじゃくるし、後からフレバンス滅ぼされたの知って曇るロビン

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:44

    シャボンディで再会して「彼はトラファルガーロー…わたしの弟よ」
    「へぇ~弟…弟?!?!」ってなるのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:56

    ルフィのエースやサボのことあるから一味すぐ受け入れる説

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:21

    一味「俺らのお姉様の弟だから…何になるんだ?」
    トラ男「他人だ💢」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:44

    >>31だとその時持ち出した物がトラファルガー家唯一の遺品ということになるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:31

    ちなみにカルテまとめるのって大変なんですかね?行きつけのお爺ちゃんお医者さんはドイツ語で書いてたな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:09

    エニエスロビーの覚悟がさらにガンギマリになりそうなロビンだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:56

    トラ男の暗黒冗談発言ってロビンちゃん譲りだったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:07

    ロビンのいた組織は壊滅…お!ひとり生き残ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:10

    >>40

    幼少時代はローが主にツッコミだったけど、いつのまにかローも真顔ボケするようになったか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:38

    トラファルガー家の幸せそうな家庭をみてシクシク心が痛むロビンちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:31

    ママファルガーもロビンちゃんにお洋服とか一緒に買いに行ってくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:37

    夜中にもう着丈の合わないラミちゃんのかわいいワンピースをこそっと取り出して鏡の前で合わせたりしてるロビンちゃんを見たママファルガー、ロビンちゃんとラミちゃんの2人一緒に街に連れ出して色々お洋服買ってあげたりした日もあったんだろうな…
    まあそのお洋服も何もかものちのち消し炭にるわけだが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:55:52

    >>46

    無慈悲

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:48

    >>40

    暗黒発言がうつっていくちびローかわいいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:36

    エニエスロビーにローも突っ込んできそうだなw

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:11

    >>13

    結局天竜人であるドフラミンゴにとってもロビンの存在は邪魔でしかないから銃で撃たれるエンドになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:48:40

    >>15

    パパファルガーこれしてきたらちびる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:49

    珀鉛病は伝染病じゃない!なぜなら・・・

    で発表したくてもできないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:01:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:16

    姉様呼びのトラ男いいな
    キャプテンのお姉様ってことで和の国行きの船内で高待遇されそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:49:29

    >>54

    シャチ「キャプテンのお姉様!?こちらへどうぞ!」

    ペン「キャプテンにこんな美人はお姉様がいたなんて……っ!さ、こちらへ!」

    ロビン「あら、親切ね」

    ウソップ「俺らと対応違いすぎね??」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:06:45

    >>52

    最悪の場合「悪魔が病気をもたらした」ってことでやばそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:21

    ロビンの濡れ衣が増える...

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:42

    チョッパーがフレバンスのこと知ってたらロビンのことも知ってそうだな
    事情を詳しく聞いて怒りそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:14

    散歩してるわんちゃんとかを(もふもふ…)って見てたら「うちは動物飼えないから」って動物園に連れてってくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:37

    >>55

    「好きなだけベポ吸ってください!」

    って差し出されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています