生涯たった一本しかない牙のみで王となった最強の竜、デロウス

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:01:58

    レーザービーム!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:03:00

    ご先祖様定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:03:43

    だから牙一本で王になったのはご先祖様だっつってんだろーがよえー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:09

    なぜ子孫が「せや!口からビーム撃ったろ!」の考えに至ったのかがすっげぇ気になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:50

    >>4

    なんか出来た…以外にない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:46

    実は牙で暴走状態のアカシアを貫いてるからちゃんと牙も強いんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:25

    正直めっちゃある舌の先から出した光を集約してビームうつのめっちゃカッコいいと思ってるよ
    竜王が八王で一番好きかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:44

    今までの敵は牙だけで充分だけどネオぐらい強い奴にはレーザービーム出してるだけじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:07:39

    1本の牙は一筋のレーザービームの比喩やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:15

    レーザービーム使わなくても牙だけで勝てたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:19

    トリコが人間なのにフォーク飛ばすんだから獣だってビームくらい撃つさ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:59:15

    実際牙一本でどう戦ってたんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:02:48

    >>12

    牙(常時レーザーモードだった可能性

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:27

    純粋な破壊能力なら多分一番ヤバいデロウスレーザー

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:04:55

    レーザーより牙のほうがたぶん強いが問題は距離

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:15

    >>13

    ヴォン……ヴォン……とかライトセーバーよろしく鳴ってる姿を想像して草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:55

    まあバトルウルフみたいな小型高速タイプには噛み付くよりビームの方が良さそうだからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:12

    最終形態のネオにやられる寸前に選択したのは牙の一撃だからやっぱり最強最後の攻撃手段は牙だと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:04

    グルメレーザーじゃなくて異次元レーザーなのなぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:15:40

    実際キバでネオに一矢報いてるからセフセフ
    それはそうと八王の連携プレイでネオを永久追放できかけたのは凄いと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:26:39

    ネオとの戦いで牙使ったけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:42

    >>19

    そりゃもう異次元なんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:43

    初手ビームとかするしドラゴボで言う気弾系の必殺技が異次元ビーム、肉体系の必殺技が伝説の牙って感じ
    かめはめ波と龍拳みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:39

    鹿王の時間加速でレーザーチャージ時間短縮!
    蛇王の溶解拘束+鯨王の不可出拘束+狙い撃ち異次元レーザー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:32

    >>24

    これがあるから一瞬でチャージ出来るイメージあるけど割と時間かかりそうだよな。そう思えば接近戦は牙の方が良いのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:36

    コイツのレーザーはジョアでもカット出来ないしアカシアの悪魔でようやく弾けるからな。レーザーそのものを止めるのはまず無理そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:56:02

    >>24

    何でこれ返り討ちにできたんだ改めて...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:58:12

    ちゃんと牙の方も使ったからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:59:01

    >>27

    なんかネオが腹ん中でレーザー撃ちまくってたら鯨王が内側から爆発した…

    無限の広さあるんじゃないんですか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:59:46

    そもそも牙一本で大陸の覇者になったことと他の攻撃手段があることは矛盾しないからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:04:15

    >>29

    アレはホワイトホールに向けてネオが突っ込んだ結果出入り口の鯨の本体がダメージを負った

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:07:25

    >>31

    なるほど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:12:46

    虫歯になったら大変そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:19:16

    >>33

    デロウスの歯を虫歯にできる菌とかどんな強さしてるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:25:28

    >>24

    普段天災級に殺しあってる癖して自己犠牲もいとわない超チームワークもかませるの怖すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:26:10

    >>34

    そらもう捕獲レベル4桁の虫歯菌よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています