海馬社長が闇遊戯に会うためにしたこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:03:29

    ・千年パズル強奪&超高性能AIで解かせる
    ・宇宙エレベーター開発
    ・本人再現AI開発
    ・冥界行き結構

    ヤバすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:12

    本人再現AIって結局勝っても負けても文句言いそうなのが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:07:08

    パズルは強奪というより発掘じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:23

    >>3

    一応埋葬品なんだし盗掘かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:40

    >>3

    絶対取っちゃいかんやつだろアレ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:25

    闘いの儀を目の当たりにしなかった結果
    →アテムの奴を再び現世に!
    →だが遊戯、奴もまた紛れもなくデュエリストだった
    →だがそれはそれとしてアテムとの決着は付ける(冥界に全速前進DA!)
    オカルトを科学で超越した意識他界系社長

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:14

    ラストシーンの王様どういう感情なのかな
    普通にノリノリなのかしら

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:15

    >>7

    よく来たな!海馬!って顔に見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:20

    普通のシナリオなら藍神戦でアテムに会って「デュエルこそできなかったが一目会うことはできた。俺も未来に目を向けなければ」みたいな若干しっとりエンドなるのよ
    そこで冥界に向かって全速前進するのが海馬なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:27

    >>7

    なんだかんだ引いたり驚いたりはするだろうがそれはそれとして来たことは喜ぶし挑戦は喜んで受けて立つと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:34:36

    個人的にはあのデュエルは海馬が勝って終わって欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:22

    >>11

    勝っても納得しないで再戦の為に度々冥界に逝きそうなのがな…www

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:37

    遊戯という顔馴染みだけど新しいライバル兼素晴らしいゲームクリエイターを得て
    アテムとは再開して戦うという大勝利エンド

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:29:20

    そもそもちゃっかり冥界で元気に王様しちゃってる闇遊戯も闇遊戯で大概だろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:50:27

    >>14

    冥界のアテムエリアとかなのかもしれんし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:35:05

    出てきちゃった。

    こちらに出て来れるという事はどこかにいるということ。

    全速前進だ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:36:57

    本編中ずっと目にハイライトがなかった男だ。やることが違う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:52:30

    映画で最初に本物と会えたのは城之内君という
    助けられる人が他にいなかったってのもあるんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:19:18

    >・千年パズル強奪&超高性能AIで解かせる


    逆に自力ノーヒントで8年で組み上げた相棒が再評価されてたのすき

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:34

    >>19

    はめた後半回転とか難易度おかしいんよあれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:54

    新型デュエルディスクで記憶の中から呼び出そうとしたりもしたぞ
    解釈違い起こしてたけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:28:39

    >>2

    勝ったから「王様こんな弱くないもん!俺が貼った罠に引っ掛からないもん!」になっただけで、負けてる間は不機嫌にはならなそう

    「フゥン…データになっても忌々しさは変わらんな」とか言ってそうではあるけど


    もしリアルで本物の遊戯(表裏問わず)とデュエルできる機会があったとして、こっちの戦術にはまって負ける王様とか見たら俺らも「遊戯がこんな弱いわけないじゃん!なんか起死回生の切り札出すもん!」になりそうな気しない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:16

    >>6

    戦いの儀を見たら見たでロケットに乗せたカードを打ち上げて宇宙エネルギー取り込ませるぞ!とかやってるからなぁ

    科学特化でオカルト越えるか科学とオカルト融合させるかの違いこそあれどブレーキ無いのは共通してるし

    しかもその企画のCMやってたのが本編開始時に高一相当の年齢な十代の子供時代だから5年以上前だろうし、多分DM終わって会社継いだ後の相当早い段階でそれやってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています