は…話が違うでありますFEは硬派なゲームの筈であります

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:09:21

    この女性部門1位は…?
    まあオッパイでかくてかわいいからいいやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:10:26

    でもオレ結構硬派経験豊富だけど見たことないんだよね
    硬派だって言われてるわりにエッチじゃないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:11:35

    GBAの時点でも支援会話でやらしいことしてる奴いたんだよね
    今更じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:05

    へっ何が硬派や
    初代からロリにおにいちゃん呼びさせてるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:30

    硬派…?手強いと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:36

    ま、(こんなオッパイ見せつけられたら)なるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:57

    ◇このマムクートとかいうロリコン特攻種族は一体…⁉

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:30

    しゃあけど分からんのです
    オッパイもアソコもデカいメスブタなんていくらでも居るはずなんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:32

    お言葉ですが硬派寄りの奴はあらかた最初の方の総選挙で既に入賞して投票枠から外されていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:15:46

    ヒャハハハ もしグルヴェイグが入賞したら運営が大慌てだろうからメチャクチャおもろいでエ

    って層が少なからずいたと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:17:54

    おっぱいおっぱい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:17:59

    軍師二人と黒幕枠に囲まれているから右端のアホさが余計際立つんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:33

    登場してすぐのいやらしい妖精が当時の総選挙の上位に入ってたんで当然と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:58

    >>13

    スレ画だけならキリッとしてるよね

    スレ画だけならね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:08

    FEHは硬派なソシャゲなんやで
    もうちっとリスペクトして投票してくれや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:09

    >>14

    風花雪月勢に多勢に無勢だいっけぇされるまでロキが安定して上位に入ってるあたり

    おっぱいを求める並の男が確実に多数派だと考えられるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:22
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:46

    (総選挙グルヴェイグのイラストが五百億九じゃなかったら)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:24:30

    女主人公をちゃんと魅力的にしようという長年の姿勢には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:15

    第一回から第三回→無難に硬派投票 筆者マネモブはリン・ヘクトル・ミカヤを交換した
    第四回→風花雪月勢が超人気オーラを纏って次々と上陸
    上位の1/3以上を風花雪月勢で独占する「フォドラ・ラッシュ」
    成功作であることを否定しエーデルガルトを交換する事を「忠義」だと信じる筆者たち
    第五回→門番が五条現象を起こし元の人気と合わせて多勢に無勢で1位を獲得
    後にFE界のナイス・ネイチャ呼ばわりされる事になるマルスがついに2位に入賞
    筆者は門番を交換した
    第六回→クロム・セリス・ベレス・チキ(覚醒)と久々に硬派を超えた硬派みたいなメンツ
    第七回→◇このまだストーリーに登場すらしていない黒幕のランクインは……?

    長文語りに語録を交えるの難しすぎるやろあーーーーーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:47

    >>16

    ファイアーエムブレムエッチ…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:44

    HEROからHを抜くとERO(エロ)…
    FEHはファイアーエムブレム エロスです
    私はよほどのことがない限りオッパイもアソコもでかいメスブタに投票する主義です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:06

    >>21

    >第一回から第三回→無難に硬派投票


    ヴェロニカ「なんやねんそれワシ知らんで」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:32

    敵に捕まってる所を救助されて安否を問われたら「あまり大丈夫じゃない」って答えたメ.スブ.タもいたんだよね
    安易に無事と言わずに何されたのかプレイヤーの想像に任せるスタイルには敬意を評するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:11

    良い感じに作品バラけててハッピーハッピーやん…ケ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:23

    >>25

    どの作品か教えろ教えろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:39

    うーっ サーリャのフィギュアを再販してくれグッスマ!

    おかしくなりそうだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:23

    >>27

    紹介しよう聖戦の系譜だ

    ぶっちゃけ>>16の右上の子なのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:39:44

    お見事です四々九ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強すぎるイラストレーターだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:46

    ムフフ…カム子の別バージョン楽しみなのん
    今回の順位見る限りだと次の総選挙にはベレトとルフレ♀辺りがランクインしそうだしやっぱり人気っスねマイユニは

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:28

    待てよ次はエンゲージ勢が来るんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:59:24

    >>31

    恐らくエンゲージに独占されると思われるが…

    悔しいが…これ最新作のチカラだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:35

    >>33

    しゃあけど男性陣はアルフレッドとディアマンド位しか入賞候補居ないわ!!

    女性陣はヴェイル一強にリュール♀とアイビー過去作メスブタが2位争いスね忌憚無い意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:17

    硬派ってことは股間が硬くなるってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:18

    まあ真面目に解説すると>>21が言ったように上位4キャラは特別バージョンで実装されて、そのうち一体が貰えますね、タダでね。

    せやからストーリーに出て来たばっかりで実装されてない敵キャラが実装目当てで上位に入る事が頻発したのん。

    ヒイエエエ、実装目当ての四騎士だぁ

    ヴェロニカは初代章ボスを表し、

    プルメリアは胸と露出と淫・夢を見せる能力を、

    モブながら風花勢に人気があってそれなりの順位にいたのが五条現象を呼ぶ門番

    そしてオッパイ勝負でカム子に勝ったグルヴェイグ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:29

    そしてメインシナリオの黒幕ポジは大抵はそのシナリオが完結してからの月末に実装されるというお約束もあるのん。
    ◇この通常版より前に実装される推定ラスボスは…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:09

    >>25

    単になめるなっメスブ.タァッされてただけともとれるし、ボボパン的な事されてたともとれる様にするのは当時としては割と革新的だよねパパ


    でも中世ファンタジーな世界観だから後者でも十分ありえるんだよね

    最低でもしゃぶらされるくらいはさせられてそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:51

    僕なんて硬派なゲームで下半身を露出してるように見せる芸を見せてあげるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:14:01

    >>1

    この1位のメスブタは…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:19:15

    >>40

    俺等も知らないんだよね、すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:51

    >>39

    でもコイツ自身は軟派な嫌味貴族に見せかけた硬派なノブレスオブリージュ精神の塊なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:59:28

    >>40

    ジャーンガルシア持ってきたで

    現在分かってることを纏めた紹介動画や


    3分で分かる「最強キャラデザで総選挙一位になった魔女」【ファイアーエムブレム】


  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:14:11

    >>42

    見事やな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:27:20

    >>11

    門番に票入れた奴らが目をつけたんじゃねかなって思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:35:45

    >>45

    そ…そういう動きの形跡はあったのん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:55:47

    フェリクスの「入賞」どこへ!!
    どうせ来年もエンゲージキャラかシグルド辺りに抜かれて惜敗なんだよね酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:18:09

    へっ何がすごや
    MVPのくせに

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:07

    >>48

    四々九ゥ お前のイラストエロいんだよ

    頼むから総選挙グルヴェイグも開花ピアニーも描いてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています