ブルロの面々に似合うCM

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:07

    黒名にはゲームアプリのCMの最後で
    「検索 検索」
    って言ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:52

    オシャはトリートメントか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:47

    潔にスポドリのCM出て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:31

    潔とか外面は素直なサッカー少年だから子供向けのスポーツ飲料のCMにほしい
    ガッツギア的な

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:48

    >>2

    オシャと千切コンビのCMは見たいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:50

    千切は瞬足とか似合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:13

    ブルロキャラには自分の出身地のよくわからんご当地CMに出てほしい
    関西圏出身なので例えが分かりにくいかもしれないけど近江住宅とか石田三成とかパルケエスパーニャとか・・・そんなの

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:17:55

    >>7

    秋田のJAのCMでクワを振るう國神&馬狼か…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:08

    ネガには自動車事故保険のCMに出てほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:43

    はちみつきんかんのど飴!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:56

    凪、ヨギボーのCMに出ろ
    寝てるだけでいいから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:19:55

    >>11

    某競走馬みたいに寝るだけで金になる男になるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:31

    潔に雪見だいふくのCM出てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:31

    糸師兄弟+士道は喋らないで良いスポーツブランドのCM出ろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:50

    黒名と潔でなんかCM出て欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:23

    >>14

    ネームバリューを活用しつつリスク回避もこなす名采配

    馬狼もそっちで拾ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:38

    >>9

    ネガとネス勘違いして見てて

    何故ネスが自動車保険…?ドイツだから車?いや頭つかまれてミシミシされても保険がききますよ、ってことか…?

    って真剣に悩んでしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:53

    士道はいっそチェンソーマンのCM告知とかやって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:32

    乙夜とかメンズ化粧品のCM似合いそう
    薄暗い黒を基調とした部屋で上半身裸になって化粧水とかつけてみてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:15

    スポドリとかは潔単体でもいいけど爽やかな青春みたいな路線だったら蜂楽と潔の二人で見たい気持ちもあるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:59

    御影コーポレーションのCMに採用される玲王

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:36

    プロテインヒーロー國神

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:58

    >>21

    ちょうどリアルタイム翻訳イヤホンって商品あるやん

    動きまくって取れにくさもアピールしたCMになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:57

    >>22

    子供にプロテインマンと呼ばれる國神

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:35

    羽毛布団のCMで寝てるだけの凪

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:04

    蜂楽には元気で明るい感じの飲料水のCMに出て欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:24

    お嬢は入浴剤のCMに出てエロすぎて放送中止になったCM集に入れられてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:41

    お仏壇やお墓のCMにイガグリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:13

    >>6

    コレデキミモイチバンダ!

    みたいな超カタコトのセリフ言って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:30

    千切にはポカリのCMに出演してもらう…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:31

    >>22

    クリスがやってた奴やって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:57

    凛はスポーツ選手特有の棒読みCMが期待できる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:03

    オシャ・千切・玲王でシャンプーのCM
    チームZでスポドリのCM
    凪と玲王で枕のCM
    國神とクリスでプロテインのCM
    この辺りを見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:21

    >>31

    蜂楽とかと一緒にやってたらかわいい

    千切蜂楽「ポカリ飲まなきゃ!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:25

    >>25

    むしり出すから…

    普段からは想像もできない理想的な歯磨きを実践する斬鉄に出てほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:39:15

    歯磨き粉のCMに斬鉄
    本人歯医者の息子なのもそうだしオーラというか雰囲気が堅いから説得力とかも高そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:39:38

    >>36

    玲王史上最大の黒歴史の話はやめるんだ。もうやらないだろうから許してあげて.....

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:15

    >>17

    www

    ネガ「ああ事故起こしちゃったよお…!もう人生お終いだあ…どうせ俺なんか刑務所に送られて死刑にされるんだあ…嫌だ嫌だ嫌だ…! えっ!?この状況から入れる保険があるんですか?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:16

    斬鉄こそメガネのcmだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:46

    歯ブラシむしりの過去がバレたら玲王は歯磨き系のCM出られないのか…
    絵心、上手く誤魔化せ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:03

    千切・氷織・玲王で柔軟剤のCMも良いな
    この3人は良い匂いしそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:23

    >>22

    戦隊ものパロのCMにしてほしい

    子供達がプロテインマーン!とか叫んだらプロテイン飲んで登場する役とかで

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:24

    愛空カイザーあたりのプロ組はもうこういう仕事してるんかな
    二人共スーツの宣伝とか似合いそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:24

    >>9

    運転中ネガ「うわぁ〜!!事故ったらどうしよう!?あそこの角からバイクが飛び出てきたらどうしよう!?公園からボールが転がってきたらどうしよう!?ああだめだネガが止まらない、安心できない、保険がないと安心できないよぉ!!!」

    保険屋「私たちにお任せください!」

    ってCMだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:25

    凛ちゃんに英会話教室のCM出て欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:25

    結婚式系のやつに出れそうなやつを想像して全員自分の脳では似合わなくてダメだった
    闇落ち前國神と通常潔ならいけそうな気はする

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:56

    >>47

    ひおりんとかどう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:56

    精力剤のCMとかに出れないか士道

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:19

    二子はデュエリストだから遊戯王のCMとコラボしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:01

    >>50

    KONAMIは公式でタレント呼んでYouTubeで対戦とかやってるし呼ばれそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:08

    二子はあの世界のサッカー漫画の帯コメント書くようになりそう
    好きな曲的にオタクそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:20

    >>49

    士道はサッカー関係のcmじゃねぇと断りそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:31

    潔「ワオワオ!合宿免許WAO!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:39

    愛空とかすぐスキャンダル起こしそうだからクリーンなCMに出しづらい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:02

    ひおりんにはゆったり系のルームウェアとかもこもこなスリッパのCMに出て欲しい
    帰宅したシーンから始まる動画サイトで挟まるような1分くらいのやつで

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:06

    FF7RのCMに実況者が出たりしてたしゲームのCMに凪氷織辺りが起用されるのもいいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:23

    二子はアニメとかサブカル方面に造詣あるのが強いな。幅広く対応できそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:51

    野球ゲームで実際に本人が遊んでみるみたいなCMあったしそれのブルーロックバージョンは見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:59:42

    ここまで話題にも挙がらない我牙丸
    「商品」という文明的なものがあまりに似合わないから仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:52

    車のCMとかにキング出ないかな
    つーか車の種類とターゲット層で似合う人員が違うな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:08

    >>60

    あえて言うなら食品関係?

    あいつ身一つで山入るからサバイバル製品邪魔だろうし

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:14

    >>60

    …クマ牧場とか……???

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:27

    >>63

    着ぐるみを着て動き回る我牙丸はかなりアリ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:46

    >>64

    知り合いの熊連れてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:13:39

    >>14

    冴は自分についてるスポンサーは好きだからサッカー関連の仕事なら普通に受けてくれるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:09

    >>59

    倉本前ヒットの人が自分のステータスで肩だか守備で不服ありそうで草生えた

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:42:34

    筋肉メンたちを起用したAdidasとかのトレーニングウェアのCMは見てみたい
    汗臭そうな雰囲気で

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:15:12

    例の無料版のやつに出てそうなのは誰だろう、閃堂?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:31

    カレーメシとか、ファンタの先生シリーズとかはっちゃけてるのもみてみたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:24

    キャプ翼の日向小次郎はCMとか出る様になったら一気に堕落したな
    まぁ幸せ慣れしてなかったんだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:32

    世一にスカルプDのcmに出て欲しい
    「世一、気持ちいい〜」とか言って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:25:19

    >>64

    めっちゃみたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:37:17

    明細書自動化システムみたいなののCMに潔

    「今までのやり方ではこのくらい大変だった!」

    やたらコートの端から端まで縦横無尽に走らされ、
    パスとかシュートとかしてる潔の映像

    「でも○○システムを使えばこんなこともなくなる!」

    ○○システムを導入しよう!の決め台詞でボール抱えて、サムズアップする潔で〆
    みたいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:56:10

    士道、ウィンナーを食いちぎれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:03:03

    潔と玲王に歌う系のCM出て欲しい
    はちみつきんかんのど飴とかメルティーキッスとか三角チョコパイみたいな感じの
    それかブルーロックメンバー全員でカロリーメイトのエモいCM見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:32:35

    凪は入浴剤のCM行ってみよう
    いつも通りのんびり風呂場で浮かんでくれてれば終わるからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:00:33

    潔は防犯会社のCMなんてどうだろう
    クソお邪魔しますと泥棒に入ったカイザーをメタビジョンで安心ってなノリで捕まえる。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:27:06

    クイックルワイパーみたいな掃除用具で黙々と掃除する映像を30秒流すだけの硬派なCMに馬狼を使おう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:08:41

    潔、蜂楽、千切、國神(光)でカルピスのCM出てほしい
    溢れ出る青春感

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:15:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:58:57

    糸師凛はスーツのCM出てリアコ量産して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:11:36

    二次セレクションを突破したときの格メンバーで回転すしのCMやってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:15:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:44

    >>7

    黄色い象さんだすユッキーが見れるのは草

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:22

    >>76

    絶対お茶の間のファンが爆増する...めちゃくちゃ見たいなそれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:07:48

    玲王にジュエリーのCMをやってもらいたい
    高級感がある商品のほうがカジュアル商品よりもしっくり馴染みそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:47

    >>76

    昔のジャイアンツのノリでオロナミンCとかもいいよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:34

    みんな想像力すごいな 全部しっくりくるわwww

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:26:50

    烏とかいう「凡」を連呼するせいで「非凡」と言えばなんのアピールでもできるオールマイティ
    CMでも過労死しかねない

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:33:06

    スポーツマンと言えばリポビタンD
    「ファイト一発!」するなら誰と誰でしてもらいたい?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:04

    >>91

    潔と光の國神で見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:55:59

    運動用のイヤホンとかに乙夜どうだろ
    ラストに「いーじゃん、アガる」とか言ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:13:16

    >>85

    きいろいぞうさんは同郷の県民くらいしかわからんのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています