【クロス注意】人類最後のマスターぐだと行く

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:01

    クリストファー・ヴァルゼライド(出典:シルヴァリオヴェンデッタ)の人理修復&空想樹切除の旅

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:24:16

    多分途中で敵対すると思うんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:04

    英雄だな、ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:37

    ある程度協力してはくれるだろう
    21世紀初頭で人類滅びたら母国のアドラーが成立しないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:55

    運命の車輪に紛れた小さな小さな砂粒達が立ちはだかる最悪のパターンになるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:39

    サーヴァントだよな? 生前?の因果で最後の最期で負けそうな人
    実際は勝利ルートもどこかにあったかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:27

    言うて根っからの善人だし他の光狂いに比べたら自制効いてる…効いてるかな…?まあ自覚はある…人だから、世界の危機には素直に味方してくれるよ。英雄だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:30

    こいつはむしろデイビット側だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:53

    まぁ多分サーヴァントとして出たならアドラー復活のためでもあるだろうし協力自体はする
    本家本元ならぐだ並びカルデアという組織にそういうの背負わせるのもあれだからって自分だけで勝手にやる
    アドラーを滅ぼさざるを得ないとか害をなすことをしなければいけなければラスボスと化す

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:08

    生身?サーヴァント?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:00

    生身……じゃないかなぁ……サーヴァントだと「まだだ!」に限界ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:03

    ORT<まだだ!(復活

    閣下<まだだ!

    ORT<まだだ!(復活

    閣下<まだだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:10

    生身でも覚醒には限界あるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:32:19

    ヴァルゼライドクロスちゃんと生前でも限界はあるキャラなのに無限に覚醒できることにするよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:39:13

    (作者曰く聖戦が起こったら覚醒合戦で新世界誕生だそうだが……)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:16

    人間だと限界があるからクソメガネがヘリオス産んだんでしょ!もう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:37

    >>15

    あれはまぁお互いが極晃星に覚醒するせいだからしゃーない。生身の軛すら超える限界突破を可能とするのは極晃奏者の特権だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:54:38

    星辰奏者の時には冥王に圧倒されるぐらいではあるしな。しかも地の文で万全でも無理って書かれるぐらいだし。たとえヴァルゼライドでもどうにもならないことはある

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:44

    極晃に至れないならヴァルゼライドはちゃんと英雄として死ぬからね。それはそれとして死ぬまで限界突破繰り返すけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:29

    絶滅闘争の時ぐらいが閣下個人の限界点かなぁ。その先は極晃の領分になるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています