めちゃくちゃ頼もしくて強かった主人公が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:27

    上のレベルに行くと手も足も出なくなるの良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:42

    どんな突入になるのだろうかと思ってたら意外とすんなりグルメ界に行ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:06

    >>2

    グルメ界まで行くのは簡単なんだよ

    その後はね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:27

    トリコの耐久力だから生きてたけど、飛び込み直後にブレス攻撃→2万m落下→数倍の重力→阿修羅タイガー→キングレントラー→エアツリー→ヒートプラネット→ミサイルサボテン→フォールツリー→マミューの群れのコンボは普通に死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:06

    ここでも小松連れてれば食運で多少マシになってたかもしれない

    いや下手すると死ぬか……ゾンゲが同行者だったら行けそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:02

    この後小松連れてグルメ界行ったときはセーフゾーン無意識に探り当ててたし小松連れて来ればこのときでもワンチャンありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:47

    オープンワールド系のRPGで調子に乗って適正レベル大幅に超えたエリアに入って敵に追われて逃げるうちにどんどん危険な方に追い込まれていく感あるよねこの回

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:51

    あの次郎でさえもここではお酒は飲まないと決めてるのがどれだけグルメ界がやばいかわかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:56:32

    >>8

    作中最強クラスの美食屋でも酔って油断したらワンチャン死ぬ魔境

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:30

    この時点ではレベルが全く足りてない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:10

    なまじ半端に火力は通じているからわかる絶望感

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:02

    >>11

    うむ、全く効かないよりちょっと通る方が絶望度は高いよな。ライオン相手にナイフ一本って感じで。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:19

    レベルに差がありすぎたタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:36

    全霊を出し切れるならここらで出てきた獣相手でもこの時点で多分勝てる、所詮辺境の人間界付近の連中だから
    相手は環境なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:08

    敵が強いとかじゃなく、人がいていい場所じゃない感が凄かったな最初にグルメ界入った時。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:22:29

    レッグナイフや十三連という当時の最高火力で一応傷は入るんだよな
    渾身の一撃で相手が全然倒れんしこっちは動くのもままならんから死ぬしかない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:53

    最高の必殺技を使えばジャブくらいのダメージは入るって感じで「何もできなくてよく分からずに負ける」とかより敗北感が強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:14

    きっと負けそうになったところで覚醒して倒すんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:50

    >>18

    🐴🌬

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:15

    どんな時でも生徒を守ってきたぬ〜べ〜が怒った神様相手には手も足も出なかったの思い出した
    強い主人公でも絶対に敵わない存在があるって設定は結構好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:02

    ノーダメだとイベント戦って感じがするけど
    下手にダメージ与えられたり創意工夫できそうな箇所があるのが絶望感あるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:05

    >>21

    あぁ、「えっコレ負けイベじゃないの?」的な…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:36:27

    fgoで軽い気持ちで1部6章行った時の絶望感よ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:02

    >>18

    そりゃまあまだまだ発展途上だから仕方ないにしてもこの後の展開はがっかりしたな

    猿ゾーンの時もそうだけど何回四天王をひよっこ扱いするのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:02

    >>18

    顔は馬というより龍に見える

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:32

    >>24

    実際ひよっこだからしゃーない

    ていうかあの短期であんだけレベルアップする四天王が異常

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:49

    >>18

    実際新形態でダメージ入れたし……


    相手は子持ちの母という自然界最凶生物だったよ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:32

    その後のアカシアVS八王考えると即死しないだけマシ説ある

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:35

    ワンピースのシャボンディ諸島から頂上戦争までもそんな感じだったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:54:25

    トリコの攻撃が通じてるのが逆に絶望感あったよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:54:34

    本来数十年年を取ってようやくってステージなんだが
    連載が巻きに入ったこともでかいかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:16

    >>29

    ルフィがこれ言い切るのマジで怖かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています