ジンネマンという格好良さそうで格好悪い大人

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:26:11

    めちゃくちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:27

    聖人じゃないからこそマリーダさんは救われたんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:37

    誰もが被害者であり加害者であるというUCの作劇の代表的人物

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:58

    そこらの高専生徒に一方的にボコられる情けない大人だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:11

    怨念に取り憑かれたままだと分かっていても連邦を許すことなんて出来ないんだ

    でも娘のわがままは許すよ父ちゃんなんだから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:43

    ユニコーンの大人を語るときにまず出てくる人

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:56

    ユニコーン最近初めて見たけど一番印象に残ったしとても好きなキャラの一人
    マリーダさんに実の娘を重ねていたところはあったんだろうし、心の隙間を埋めて貰おうとしたところもあったんだろうけどそれでも「心に従え」と背中を押せる愛情深さが好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:07

    この人がリディを許したから俺もリディを許せた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:43

    UC語るならまずこの人は外せない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:28

    聖人じゃないし情けないところもいっぱいあるけど「大人」であった人
    一番好きなキャラです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:36

    砂漠の夜のシーンの「悲しくなくするために生きてるはずなのに、何でだろうな……」はめちゃくちゃ染みるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:50

    この人の背景はちと露悪的過ぎる
    でもこの人がいたから成立したドラマは多い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:44

    福井晴敏とかいう闇のガンダムオタクの性癖

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:12

    バナージとずっと一緒だった気がする人

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:44

    カッコ悪いからこそカッコいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:32

    マリーダさん助ける時に生身で頑張ってて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:41

    カッコ悪いなりに足掻くのは最高にカッコイイよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:02

    >>13

    悲惨な過去じゃないと今はお前が加害者側って話で終わっちゃうからなあ

    それにしても露悪的ではあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:38

    小説版でロニに色目かけられてたバナージに
    「おうおうどうなんだよあの子」みたいにいじってた所親戚のおとぼけジジイみたいで良かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:39

    定期的にやらかしてるんだが嫌われない人徳

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:32

    俺はこんな格好いいおっさんになりてえよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:58

    RE:I AMの歌を聴きながらジンネマンに思いを馳せて泣くよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:56:56

    >>18

    まぁ、この人が残党化してるのは何となく納得は出来る、ジオン軍の全員が毒ガス核攻撃コロニー落としに直接関わったわけでも無かろうし……


    寧ろ下手に大義名分掲げてる残党の方がもう駄目だな感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています