もしかしてフェ○だけでイカせられるメスブタって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:51

    意外と少ないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:32

    しゃあっ 喉輪締め!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:42
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:01

    うむ…大抵は下手くそでなんかゆるいオナホにつっこんでるみたいなんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:20

    あれクズお前知らないのか
    大体そういう女は風俗経験者だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:33

    ウム…フ○ラ顔を見ながら射精しないといけない男側にも技術が要求されるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:08

    中に出す達成感は本番よりすごいんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:03

    風俗でも当たり外れがデカくてびっくりするよねパパ
    しかもフェ ラ得意って書いてる嬢はだいたい他のプレイが出来ないからとりあえず書いてるだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:20

    男のほうが口がデカいし肺活量あるからオチンチンしゃぶしゃぶは得意なはずなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:54

    ワシのオキニの子はそこそこ上手いし安いし最高なんだ
    また指名するから絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:48

    しゃあけどフェ.ラは所詮前戯でしかないわッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:50

    手を使わずに口だけでイカせられた時は達成感を感じたっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:32

    ボクゥ?非童貞の子やね?
    ちょお童貞に優しくない話題でスレ立てて置き去りにするのやめてーや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:33
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:00

    >>13

    待てよ 風俗に行けばお前も体験できるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:32

    >>12

    お前を語尾「~っス」系巨乳後輩系女子に脳内変換して抜いてやるよゴアッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:20

    >>15

    待てよ 風俗じゃ童貞卒業扱いにはならないんだぜ仮免ぐらいなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:47

    >>17

    童貞に仮も何もないヤンケ

    なにムキになっとんねん


    たとえ店だろうがエッチしたなら童貞卒業なんだ

    わかったらお店に行け…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:55:12

    >>16

    もしかして>>12は宇崎ちゃんなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:56:22

    >>18

    嫌だ 流石に次風俗バレしたらビンタじゃ済まない!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:08

    >>20

    ◇次……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています