火力が偉大だし耐久も偉大で速さも偉大

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:33

    H115B131←偉大な硬さ
    A131←偉大なパワー
    S87←偉大なすばやさ
    C53D53←偉大な無駄削り
    ぶちかましインファイト諸刃の頭突き←偉大な威力
    アイススピナー高速スピン瓦割り叩き落とす挑発ビルドアップステルスロック←偉大なサブ技
    総評価:偉大

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:55

    すごいよこの早いドサイドン
    耐久無振りでツキの1舞アクロ耐えるとは思わなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:20

    ハヤイドン

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:36

    コイツこの見た目でそこそこ速いのバグだろ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:33

    何故かラスターカノンやサイコショックも覚えるが奇をてらうのは難しい
    それだけ基本性能が偉大

    旅パで使ったが物理なら絶対耐えてくれるという安心感があった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:18

    >>6

    礫くれキバ

    がんじょうもほしいキバ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:30

    >>6

    なんでお前らこんな氷技覚えるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:40

    >>6

    本当に強いのは反則だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:48

    >>6

    頑丈や礫あるので差別化出来てる偉いゲンダイキバ

  • 11623/02/02(木) 20:53:53

    元が強いから派生も強いのは当然だファンねぇ(さっきは画像はり忘れたドン)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:58

    譲り合い、大事、ホント

    古代は偉大だが未来の彼はまだ研究成果に乏しいっぽい
    元が二種とも強いんだから期待はしたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:41

    ミライナキバもS速くてボルチェンあるから弱いわけではない
    ただ専用技のアンアンローラーの使い勝手が…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:08

    もう少し振り切った種族値にして欲しかったダチねえ
    後アイアンローラーは今使えるのが自分だけってだけで別に専用技じゃないダチねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:09

    D53←偉大な無駄削り
    いかんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:15

    ワダチは単純なアタッカーよりサポート含めた型の柔軟性だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:35

    高速地面は貴重だから使えなくは無いと思うけどなあワダチ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:58:44

    偉大だからと慢心しているとメイン技で防御力が削げてて不意に倒れたりするので油断はできない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:49

    ワダチは何も考えずに陽気ASタスキで使ってみたけど火力があまりにも微妙だった
    ドリュウズの火力って偉大だったんだなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:59

    未来は未来で鋼の耐性とS106とボルチェンで場作りめちゃくちゃ上手

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:34

    >>16

    足早くて小技もあるから意外と出来る仕事あるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:18

    ワダチはてっていこうせんで自主退場もできるけど使う機会無いよなぁ…

    因みに変化技はこんな感じ
    共通:こわいかお/ステルスロック/すなあらし/ねむる/まもる/まるくなる/みがわり
    轍 :エレキフィールド/てっぺき
    牙 :こらえる/ちょうはつ/にほんばれ/ねごと/ビルドアップ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:33

    とりあえずステロ撒くか...

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:36

    >>22

    アタッカーに落ち着きやすそうな偉大の方が変化技の選択肢が多い…だと…?

    てかねごとって

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:16

    中速でメインウェポンがそれぞれ無効タイプありとはいえ
    この数値のポケモンがこの威力の一致技持ってて良いのかって思うよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:11

    >>25

    A131S87の格闘タイプがインファイト覚えるのは普通だがA131S87のじめんタイプが準専用技のぶちかまし覚えるのは大分無法

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:41:56

    地面タイプのマッシブーンだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています