【一応閲覧注意】ここだけDR編でピーカの声をルフィが笑った結果

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:52

    ピーカが怒りを通り越して無言でポロポロと涙を流し始めてしまい、敵味方共に微妙な空気になってしまったワンピース

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:28

    ピィカァァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:11

    みんなピーカに同情してそう
    帰りの会の雰囲気

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:07

    >>3

    CV.大谷育江

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:13

    流石にルフィも「あの……なんか笑ってゴメン」って謝るかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:36

    ファミリーとDR国民がちょっと男子ィみたいな感じでルフィ責めそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:36

    部下「あ、あの……ピーカ様お気になさらず……」
    ピーカ「………ナイテナイ(小声」
    部下「え?で、でも……」
    ピーカ「ナイテナイ……」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:14

    こんな格好した巨漢が童女みたいにぽろぽろ泣くのどことは言わんがクるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:06:34

    こういうときルフィはちゃんと謝ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:06:54

    ルフィランド……流石に謝りなさい
    奴等は憎き敵だが、例えそうであっても越えてはならない境界線がある………と思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:17

    以後ずっと無言で技名も叫ばず戦うピーカ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:06

    ルフィって割と失礼な事でも自分が思った事を素直に口に出しちゃうタイプだから、実際どっかでこんな事が起こりそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:23

    >>13

    しらほしは泣いてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:46

    >>12

    ピーカ「………」 ドゴーンボガーン‼︎

    ゾロ「………」 ガキンガキン‼︎

    ピーカ「………グスン」 ズズズッドドーン‼︎

    ゾロ「やりずれぇんだよ‼︎‼︎‼︎」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:37

    悪意はないというかどことなくカラッとしてる言い方だよね
    少なくとも陰湿さは感じない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:34

    そのうち石を操作して文字刻んで会話したりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:18:44

    ゾロに石斬られて生身で出てくるシーンで目が真っ赤で泣き腫らした顔になってるピーカ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:33

    >>17

    筆談ならぬ石談かw

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:39

    >>18

    視聴者も微妙な空気になるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:42

    帰りの会での吊し上げみたいになるドレスローザ嫌だな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:35

    本人にとっちゃ40になった今でも抱え続けてるガチのコンプレックスだからなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:36

    >>18

    やめろよなんかこっちが悪役みたいになるだろ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:21

    リク王との問答でも全部石談で済ませようとするけどリク王も年で小さすぎる文字とか汚い文字とか見えないから、出来るだけ大きくはっきりした文字を造ろうとして慣れない作業ですごいグダグダする。
    そのうちリク王から「別に声を笑ったりしないから普通に喋ってくれ」とお願いされる。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:23

    リク王とヴィオラが頑張ってピーカ励ましてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:30

    もうここまで来たら一刻も早く戦闘不能にして楽にしてやれゾロ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:23

    最高幹部の中ではスカーレット殺したディアマンテや笑いながら小人族踏んずけたりしたトレーボルみたいに、一人だけ特にこれといってヘイト買う行為してないのもあって罪悪感が凄いな
    外見に反して高い声を笑われるのがコンプレックスってのも生々しさがあるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:01:31

    ポロポロ泣いてるピーカ想像するとめっちゃ可愛いな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:32:33

    >>24

    「笑ったりしないから」なんてわざわざ言うってことは変な声だとは思ってるんだ…ってまた傷ついてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:37:52

    ピーカだけ最後インペル送りにならずに王家に保護されそうだな
    泣いてるのを慰めて励ましたせいでなんか放っておけなくなってしまい…みたいなのあるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:51:23

    ピーカが怒らない代わりに身内を笑われたドフラミンゴが怒るあたりがちょっと男子ィ感がすごい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:54:48

    >>30

    正直見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:56:35

    自分で滅茶苦茶にした街の復興をするピーカ
    前の号泣姿見てた国民からそっと励まされたりしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:56:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:40:34

    >>34

    しらほしのときは一対一だったけど第三者の誰かに突っつかれたら謝るくらいはしそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:12:17

    ごめんなさい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:22:35

    ベビー5がピーカの声を笑った部下独断で動いて即殺したの、本人が怒るだけならまだマシで笑いすぎるとこうなる事知ってたが故だった可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています