ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第412層

  • 1詩謳う御子21/11/11(木) 15:26:07

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第411層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/155119/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/154129/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ11|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/153866/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その23|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/150371/※ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。脳内設定スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ発言は(カッコ)をつけて会話しよう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    「気軽な改造はやめてください」by星紡ぐ子

  • 2『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 15:30:52

    立て乙
    (我ながらヒドイ誤字だった)

  • 3氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 15:31:48

    (立てありです)(誤字君…君とは付き合ってられないよ)

  • 4不幸体質少女21/11/11(木) 15:32:58

    立て乙です

    ウソ…私?何で…

    過去に
    大切な人たちを喪った頃の自分が目の前に

  • 5〈火薬庫〉21/11/11(木) 15:33:32

    立て乙だよ。

    過去「それで、なぜ僕は《王都》に来ているんでしょうか? オラトリアムにいた筈なんですが」
    「200の呪いじゃあないかい?」
    過去「ええ……?」

  • 6蛇眼のメデューサ(過去)21/11/11(木) 15:34:49

    (立て乙です)

    「ここは…いったいドコだ?」

  • 7『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 15:34:59

    (過去っていつさ?)

    dice1d35=21 (21)  幼児化はやったので最低15歳

  • 8ココロ21/11/11(木) 15:35:35

    ウワーッ!?過去の自分なんて出てこなくていいんだよ帰れ!【〈造竜フェオラスタ〉を押し戻す】

  • 9〈人形師〉(竜人態)21/11/11(木) 15:37:12

    スレ立てお疲れさまです

    過去「さて、あのバカまたしても備品かけたらしいな?全く何度言えば……うん?」
    【入り口から入る白髪の見える黒髪の壮年男性】
    (15年前がこんな感じ)

    現在「えぇ……」

  • 10雷精竜21/11/11(木) 15:37:19

    >>1


    >>6

    セントラリアの冒険者ギルド前だ


    【自分とそっくりの十代の少年を小脇に抱えている。少年は気絶している】


    まだマシな時期で良かった……

  • 11〈輝きの騎士〉21/11/11(木) 15:38:56

    (立て乙です)

    やあ。

  • 12蛇眼のメデューサ(過去)21/11/11(木) 15:38:59

    >>10

    「そうか、で誰だお前は?」

  • 13『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 15:39:12

    (21年前……業火女王のパーティーを離脱してグロワールに戻ってる頃か)

    過去「此処は……セントラリア王都か? 何故いきなり転移した? それにしても少し見ないうちに雰囲気が変わったな」

  • 14雷精竜21/11/11(木) 15:40:42

    >>12

    雷精竜。未来で君と出会う存在だ

    必ず出会えるから、今この瞬間はは夢だと思って楽しむといい

  • 15鋼鉄腕21/11/11(木) 15:40:48

    立て乙だ

  • 16不幸体質少女(過去)21/11/11(木) 15:41:18

    >>4

    あなた…私?

    随分幸せそうだけど、どうして?

    ねえどうして!

  • 17偽冒険者 カラー21/11/11(木) 15:41:26

    たておつだよ☆

    割と辛いこともあるけど私は今の私に後悔してないから無理せず適度に頑張ってね☆
    じゃ、未来でね〜☆
    【元の時代へ帰す】

  • 18〈人形師〉(竜人態)21/11/11(木) 15:41:53

    過去「…………■■■■ァァァァッ!!」
    【過去の人形師が現在の人形師に抱きついた】

    現在「喧しい!離れろ!!わたしは■■■■ではないわ!!!」

  • 19ねこばば21/11/11(木) 15:42:04

    たて乙です
    あら、魚屋からお魚咥えて走ってく野良猫がいます

  • 20能天気21/11/11(木) 15:43:37

    いちおつ
    【光の塊のようなものに頭を撫でられている】
    うん、大丈夫。楽しく過ごせてるから……
    どうかあなたにも幸いがありますよう
    【光の塊は消えてしまった……】

  • 21〈火薬庫〉21/11/11(木) 15:43:54

    過去「未来なんですね、ここは。
    では……ルキウス、レフィ、フリジアはどこにいますか? 出来ることなら会いたいんですけど」
    「……ルキウスとフリジアはいい雰囲気だったろう? 結婚して、地母神殿近くで暮らしてるよ。
    その後しばらく2人で活動していたけれど、解散。まだレフィは現役さ」
    【無論、全部嘘である。】
    過去「……そう、ですか」
    【それを見抜けないほど間抜けでもなかったようだが。】

  • 22村娘(4歳)と現在の村娘21/11/11(木) 15:44:57

    お母ちゃん?呼べば何処にいてもすぐに来るって……グスン
    「どうして小さい頃の私がいるんでしょうか…」【抱き上げる】「今の私と比べると髪と瞳の色も違うなぁ…」【ナデナデ】

  • 23『遥けき夜明け』薄明(過去)21/11/11(木) 15:45:20

    まぁ良い。原因は追い追い探るとして、今は業火殿達に会いに行くか。
    ○○(業火女王の仲間。白地で死んだ)と✕✕殿(業火女王の仲間。白地で(ry)の仲はどうなっているかな。
    △△(業火女王の(ry)等は土産がない事に文句を言いそうだ……ふふっ

  • 24蛇眼のメデューサ(過去)21/11/11(木) 15:46:15

    >>14

    「未来でだと?…我に、未来などあるのか?」

    【時期的には孤独になって既に数百年が経過した頃のメデューサ】

  • 25機人少年F21/11/11(木) 15:48:41

    現在「あなた」「私と」「同型の」
    「ようですね」

    過去「そのようです」「ここは」「どこですか」
    「マスターと」「子供たちは」
    「どこに」「いるのですか」

  • 26雷精竜21/11/11(木) 15:49:54

    (うわぁ、これは不味いぞ)

    【少年が身じろぎする度に電撃を加えて気絶を継続させている】


    >>24

    ある。寂しい想いは沢山するだろうけれど、必ず出逢える日が来るから

    ……君にも触れて良いだろうか

  • 27不幸体質少女21/11/11(木) 15:50:24

    >>16

    えっと、周りにすっごく頼れる人たちが

    できたからかな?

  • 28『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 15:52:53

    >>23

    ……《帰るべき場所 進むべき道 巡り連なる時の円環 狭間の内に迷える者よ 汝の在るべき所に還れ》


    【強制送還】


    悔いの、ない様にな。

    終わりはきっと、突然にやって来るものなのだから

  • 29蛇眼のメデューサ(過去)21/11/11(木) 15:53:12

    >>26

    「何?どういうつもりだ?」

    【警戒中】

  • 30〈火薬庫〉21/11/11(木) 15:54:16

    過去「では、僕はルキウスとフリジアに会いに行ってきます。
    2人が住んでいる街はだいたい予想が付くので」
    「そうかい、どこへなりと好きにするが良いさ。
    それに、せっかくの未来旅行だ。観光して行くといい」
    過去「……ええ」
    【過去がくるりと背を向け、ギルドの扉へと歩いて行く。】
    ガン───ッ!!!
    過去「ぇ……ぁ」
    【瞬間、過去に肉薄し後頭部を殴りつけた。】

  • 31〈人形師〉(竜人態)21/11/11(木) 15:54:23

    現在「私はお前だ!お前の未来だ!」
    過去「はい?俺未来にそんな姿になるのか……?」

    過去「………………亡き親友の姿そっくりとか最高では?」
    現在「感性ラリってんのか貴様!!」
    【過去の人形師の脳天にチョップが叩き込まれた】

  • 32機人少年F21/11/11(木) 15:56:25

    現在
    「マスターと」「子供たちは」
    「既に」「亡くなっています」

    過去
    「あなたの」「言うことは」「偽りです」
    「私は」「つい先ほどまで」
    「マスターや」「子供たちと」
    「一緒に」「いたのですから」

  • 33氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 15:56:37

    「昔は泣き虫でしたね〜私…お母ちゃんの苦労が分かりますよ…。」【あやしていると村娘(過去)の身体が透けて消えていく】「もうお別れですか…ちゃんと家に戻れてるといいんですが、お母ちゃんによろしく頼みますよ過去の私。」【完全に消え元の世界に戻ったようだ】

  • 34雷精竜21/11/11(木) 15:59:15

    >>29

    私は君が好きだから

    ……君にとっての未来で君が好きになったから

    今の君が寂しいなら、少しでも寂しく無いようにしたいから

    『好きだ、君が悲しいと悲しい』

  • 35ココロ21/11/11(木) 16:01:49

    ハーッ…ハーッ…何とか押し戻せたぞ…。
    過去の姿が出てくるなら幼竜の僕が良かったよ…疲れた

  • 36液状種族×221/11/11(木) 16:02:01

    +!!&&#***&!+'&同盟&'#*::;&##
    =-"!#&;::;&!'";":現在'++-&=???』??


    **$=&!!-;$"""$$"結成:*??-!-?::
    %';;&&&;;&'16年?$$:%"**%%

    (会話中らしい)

  • 37『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 16:02:36

    ……(少し泣く)

  • 38〈火薬庫〉21/11/11(木) 16:02:42

    【それから何度も、何度も、何度も殴り続ける。
    血が滲み、杖に赤い滲みが付着しても、止まらない。
    約5分程続けてようやく止まった。】
    「……記憶処理は、今でも苦手なんだ。手荒な手段を取ってすまないね?
    『小癒《ヒール》』」
    【《小癒》で傷だけを治し、そのまま放置する。
    暫くすると過去が透けていって、消え去った。】

  • 39蛇眼のメデューサ(過去)21/11/11(木) 16:03:04

    >>34

    「妙な奴だな。……だが、不思議と悪い気はしないな。好きにしろ」

  • 40匿名のギルド運営委員K21/11/11(木) 16:04:14

    もしや、私の所にも過去の私が!?
    ……来ない……まあ会ったところで、かぁ

  • 41機人少年F21/11/11(木) 16:04:39

    過去
    「取り消して」「ください」「その言葉」

    現在
    「事実ゆえ」「取り消しは」「しません」

  • 42〈人形師〉(竜人態)21/11/11(木) 16:04:43

    現在「それで、お前はいつの私だ?」
    過去「うーん……ここにくる前は【全知の図書館】に送ったゴーレムに殴られた瞬間……」
    現在(8回目の死亡!!なら……)「……そろそろ(君に)お迎えだ。奇怪な夢から醒めなさい」
    過去「待った。もう少し───」

    【過去の人形師は消えていった】

  • 43雷精竜21/11/11(木) 16:04:57

    >>39

    【恐る恐るといった感じで過去のメデューサを撫でる】

    【過去の自分は気絶したまま放置】

  • 44フェアリー忍者21/11/11(木) 16:07:31

    「おう、10分前のウチだべな。」
    「10分後、回りが大変そうだよ」
    【茶飲み話】

  • 45蛇眼のメデューサ(過去)21/11/11(木) 16:07:48

    >>43

    【黙って撫でられる】

    「何故…こんなにも心地良いのだ…。こんなの、母さん以来だ…」

  • 46〈人形師〉(竜人態)21/11/11(木) 16:08:43

    ……あの時の夢ってこういうことだったのね……
    相手視点気色悪いったらないですよ……

  • 47雷精竜21/11/11(木) 16:08:56

    >>45

    【泣きそうになるのを堪える】

    【黙って撫で続ける】

  • 48森術士(過去)21/11/11(木) 16:09:49

    せんせぇ……どこ……
    (外見10歳前後のエルフの少年がめそめそしている)

  • 49不幸体質少女(過去)21/11/11(木) 16:09:54

    >>27

    そっか…

    私にもそんな人たちができるんだね


    そう言うと、過去の少女は消えていった

  • 50〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 16:10:43

    [死んだ目]

  • 51嵐のお嬢様21/11/11(木) 16:11:20

    ……貴女に言うことは何もありませんわ!ただ磨きなさい、このようにねー!
    【殴って気絶させたら自然と帰った】

  • 52〈輝きの騎士〉21/11/11(木) 16:11:29

    『いやあ、未来はこんなにたくさんの種族が平和に暮らしているんだね。凄いや』

    春風(現在)「とっとと帰れ」

    『ええー?もう少し堪能させておくれよ』

    春風(現在)「(露骨に嫌そうな顔)」

    『何か嫌なことでもあったのかい?』

    春風(現在)「いろいろあったよ……ハァ」

  • 53猫幼女21/11/11(木) 16:12:30

    すごいすごい!
    お話でみた街ってやつだ!木がなくて大きい家がいっぱいだ!地面が石で出来てる??
    あっ毛のない人だ!つるつるだ!
    (目キラッキラでうろうろ)

  • 54『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 16:12:30

    >>50

    ……送還するか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:12:49

    お前は戦争に行って死ぬ前の俺!
    「俺死ぬの?なら戦争行くのやめるわ」

  • 56蛇眼のメデューサ(過去)21/11/11(木) 16:13:37

    >>47

    「どうした?随分辛そうだが…」

  • 57〈火薬庫〉21/11/11(木) 16:15:10

    【後頭部をさする。
    自嘲げに「なるほど、こういうことかい」と零す。
    今でも、少し、痛む。
    今でも、とても、痛む。】

  • 58氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 16:15:36

    >>53

    …シャム猫さん?

  • 59機人少年F21/11/11(木) 16:15:39

    [現在と過去、どちらも譲らない状態]

  • 60雷精竜21/11/11(木) 16:15:41

    >>56

    すまない、君の気持ちが伝わってきて貰い泣きしてしまいそうになった

    君は悪くない、むしろよくやっている

    だから君は気にしないで

  • 61〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 16:16:01

    >>54

    時空魔法得意でないのでお願いします……

    たぶん森術に加わった直後ぐらいのぼくです。

    聖なる森も師父達もいないとか説明できる気がしない……

  • 62猫幼女21/11/11(木) 16:17:01

    >>59

    すごいすごい!

    おんなじひとがしゃべってる!

    手品?しかけどこ?

    (目キラッキラで乱入)

  • 63能天気21/11/11(木) 16:17:14

    >>59

    あれ、Fが二人

    何だか大変そう……

    こういう時はえーと、何か意識を逸らすことを言った方がいいのかな

    F! ケーキ焼きたいから手伝ってよ!

  • 64『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 16:17:39

    >>61

    解るよ。辛いものだな、客観的に見ると言うのは。

    《帰るべき場所 進むべき道 巡り連なる時の円環 狭間の内に迷える者よ 汝の在るべき所に還れ》……

  • 65竜人ゴーレム(過去)21/11/11(木) 16:18:08

    (輝きの騎士様が…二人?しかし片方は何か違うような…それに向こうに居るのは私?何処なのだここは一体…)

  • 66回復術師21/11/11(木) 16:18:27

    >>52

    お、春風増えてるじゃん!草!

  • 67森術士(過去)21/11/11(木) 16:18:59

    [しくしくなきながら魔術により送還された]

  • 68蛇眼のメデューサ(過去)21/11/11(木) 16:19:29

    >>60

    「そうか…。む?何だ、コレは」

    【過去メデューサの体が、徐々に透けていく】

  • 69〈輝きの騎士〉21/11/11(木) 16:20:16

    >>66

    『やあ、貴方まだ生きてるんだね』

    「嫌なことがひとつ増えた。頭痛い……」

  • 70雷精竜21/11/11(木) 16:20:44

    >>68

    【慌ててぎゅっと抱きしめる】


    待っているから、未来で待っているから!

    必ず来て!

  • 71機人少年F21/11/11(木) 16:22:20

    >>62

    現在・過去

    「「いえ」」「「私たちは」」

    「「同型の」」「「アンドロイド」」

    「「です」」


    >>63

    現在

    「了解しました」


    過去

    「どなたですか」

  • 72ギルド研究者21/11/11(木) 16:22:21

    【過去のゴーレムを送還する】
    聞きたいことはいくらでもあるけど、自分で調べて見つけ出さないと意味が無いからね
    そこにいるのも同様だ
    ゴ(過去の私よ、この先辛いことがあるだろうが決して折れるなよ…)

  • 73氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 16:23:16

    >>71

    あなたが未来で出会う仲間ですよー

  • 74嵐のお嬢様21/11/11(木) 16:23:29

    >>67

    ……何がどう影響するのか分からないので、何も出来ませんでしたが、泣いてる小さい森術士さんをそのままというのはなかなか心が痛みましたわね。

    何歳くらいだったのでしょうか。

  • 75蛇眼のメデューサ(過去)21/11/11(木) 16:25:00

    >>70

    【戸惑いながらも笑いかける】

    「変な奴だな、お前は…」

    【そして過去メデューサは完全に消えた】

  • 76機人少年F21/11/11(木) 16:26:57

    >>73

    過去

    「仲間とは」「なんですか」

  • 77氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 16:28:16

    >>76

    大切なモノの事ですよ、過去のF君ならマスターさんや孤児院の子ども達みたいなものかな?

  • 78能天気21/11/11(木) 16:28:40

    >>76

    >>71

    俺は能天気!

    ええっと未来でFに会うんだ

  • 79猫幼女21/11/11(木) 16:29:03

    >>71

    あんどろいどってなになに?

    ほかのつるつるさんとはちがうの?

    かわったふたご?

    (興味津々)

  • 80能天気21/11/11(木) 16:29:04

    >>77

    >>73

    りんごさんありがとう

  • 81〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 16:29:11

    [どっと疲れた]

    あ、お嬢様は……即解決してますね。貴女らしい。


    >>74

    呼んでたのが両親でなく師父だったので森術士になったばかりだとして、500歳いかないくらいじゃないですかね。

    ……これ若干恥ずかしいですね?

  • 82雷精竜21/11/11(木) 16:31:32

    >>75

    行ってしまった……


    >>81

    ……スケールが違いすぎて、いやはや


    【放って置かれていた少年がもぞりと動き出す】


    弱ったな、私は送還の方法を知らないし

    そもそも別世界に送還できるのか?


    【また気絶させる】

  • 83氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 16:31:45

    ここの皆さんも今いない方達も私にとっては大切な人ですからね!

  • 84〈火薬庫〉21/11/11(木) 16:32:52

    F君、いやF−10MD君にとってマスターや子供達は家族が近いかなぁ?

  • 85機人少年F21/11/11(木) 16:33:46

    >>78

    過去

    「未来」「ですか」

    「どれほど」「先でしょうか」

    >>77

    過去

    「確かに」「マスターや」「子供たちは」

    「私にとって」「大切です」

    >>79

    現在「簡単に」

    過去「言えば」

    現在・過去「「機械です」」

    >>84

    過去

    「なるほど」「分かりやすい」「例えです」

  • 86『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 16:34:05

    他にも送還したい者がいたら連れ来ると良い。纏めて送り帰そう。


    >>82

    問題ない。来た道をそのまま辿らせるだけだからな。来れた以上は帰れる。

  • 87詩謳う御子21/11/11(木) 16:35:15

    新スレ立てお疲れ様でございます


    >>86

    別世界への送還でございましたら、私も助力いたしましょう

  • 88蛇眼のメデューサ21/11/11(木) 16:35:20

    >>82

    【現在のメデューサ】

    「おぉ、どうした雷精?元気が無いように見えるが、何かあったのか?」

  • 89『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 16:37:11

    >>87

    助かるよ。実を言えば、魔力量的にも一人で何度も発動するのは堪えるのだ。

  • 90猫幼女21/11/11(木) 16:38:04

    >>85

    きかい!

    おはなしでしかよんだことない!

    みせてみせ

    (飛び付いたところで後ろから首根っこを捕まれて地面に空いた穴にポイ)

  • 91嵐のお嬢様21/11/11(木) 16:38:04

    >>81

    過去の出来事を変えるのは今背負ってる物への責任放棄ですからね。殴って帰らせるくらいしかしませんわ。


    500歳……あれで500歳ですのね。過去はおいおい聞くとして、そういえば気になってたんですけど人間年齢で何歳ですの貴方。

  • 92〈春風〉・〈輝きの騎士〉21/11/11(木) 16:38:23

    >>86

    春風(現在)「こいつお願い」

    『ええー?いいじゃない別にー』

  • 93猫耳娘(シャム猫)21/11/11(木) 16:38:57

    >>90

    森へお帰りー

  • 94雷精竜21/11/11(木) 16:39:00

    >>88

    過去の君がここに来ていた。もう帰ってしまったが……

    過去の君があんまりにも寂しそうにしていたから、少しうつってしまってね……

    それと過去の私が来たのだが、こちらは逆に全く還る気配が無いという


    >>86

    >>87

    お願いしても構わないだろうか

    この通り

    【頭を下げる】

  • 95能天気21/11/11(木) 16:40:53

    >>85

    たぶん最低でも100年?

    うん、だからよろしくね

  • 96『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 16:41:03

    >>92

    >>94

    了解した。外には居ないか?

  • 97〈火薬庫〉21/11/11(木) 16:41:07

    自宅に帰ったら結界に弾かれて対面できなかった昔の後輩君と炎術師君がいるね……。
    ギルドに戻って、お腹いっぱいにさせてから帰そう。
    「ついておいで?」
    【2人とも酷く痩せ細っていた。】

  • 98氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 16:41:40

    >>97

    りんごも持ち帰らせますか?

  • 99〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 16:42:15

    >>91

    20歳に少し足りないくらいですかね…

    そう考えると貴女とあまり変わらないことになるので不思議なものです。

  • 100〈火薬庫〉21/11/11(木) 16:42:47

    >>98

    後輩君は家族と分け合って食べるだけだから良いけれど、炎術師君は奪われるだけだろうから今食べさせてあげて欲しいね。

  • 101蛇眼のメデューサ21/11/11(木) 16:43:46

    >>94

    「過去の我か…あの頃は、世界が嫌いで仕方無かったが、今は雷精や皆がいるからな、辛くはないぞ」

    【優しく抱きしめる】

  • 102氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 16:43:50

    >>100

    は~い!好きなだけ食べてくださいね!【バッグから宝石りんごを取り出していく】

  • 103雷精竜21/11/11(木) 16:45:22

    >>99

    今は私もそれくらいの寿命があるのだろうが、やはり毎度聞く度困惑を禁じえない


    >>101

    ありがとう……

    【されるがままになっている】

  • 104機人少年F21/11/11(木) 16:45:55

    >>95

    過去

    「100年」「ですか」「長いですね」

    「よろしく」「お願いします」

  • 105怖いの大好き×221/11/11(木) 16:47:27

    『こんにちはお嬢さん。…すみません、此処が何処だか分かりますか?どうやら迷ってしまった様でして…』


    ……説明が億劫ですね とても。
    【少女の肉体となって、その上で自己改造していた男】

  • 106『遥けき夜明け』薄明@送還中21/11/11(木) 16:49:04

    一先ずこの二人を送り還そうか。御子殿、雷精殿の送還を頼めるだろうか。

  • 107〈火薬庫〉21/11/11(木) 16:50:01

    >>102

    ありがとう。

    さて、焼きリンゴを作ってあげようか。

  • 108氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 16:51:00

    私はりんごのケーキにコンポートを作りますか

  • 109能天気21/11/11(木) 16:52:27

    >>108

    ホイップとか色々やるよ

    もともとそのつもりでいたし

    アップルパイも焼こう!

  • 110嵐のお嬢様21/11/11(木) 16:55:25

    >>99

    へぇー……そうですのね。エルフの年齢って私からしたら分からないものですから。……もしかしたらお父様は魔力から人間年齢をある程度測れたりしたのでしょうか?言及されませんでしたけど。

    他種族の年齢事情はよく分かりませんわね!

  • 111詩謳う御子21/11/11(木) 17:01:55

    >>106

    ええ、承りました

    どうせなら二人纏めてしてしまっても大丈夫でございますよ

  • 112蛇眼のメデューサ21/11/11(木) 17:02:37

    >>103

    「ふふ、何だかいつもと違うな」

  • 113〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 17:04:08

    >>110

    そもそも衝合でエルフも数種いますしね……

    やたら胸を気にしているエルフさんはもっと長命なタイプのエルフのようですし……

    (たしかここ来たとき、若いって何千歳?みたいなことを言われた記憶)

  • 114『遥けき夜明け』薄明@送還中21/11/11(木) 17:04:22

    >>111

    なら、それで行こう。

    (御子さんに合わせる形で送還術を行使準備)

  • 115猫耳娘(シャム猫)21/11/11(木) 17:10:06

    うーん、ほかの人とまるで雰囲気が違う子供の私…

  • 116詩謳う御子21/11/11(木) 17:10:43

    「御詩妃が生命の種子に高次元モードで接続する」
    「我が愛は天より見晴るかす眼 広大な声として結実する」
    「空間 時間 可能性 融合 多元」
    「世界を超えて 詩は響く」
    「讃えや その奇跡」
    「花開く 喜びを」
    「斎へ 結へ 祝へや」
    「わーふぇんどぅ ぺーうぇずいずちゃい ふぁむてすふぇんね ふぁあ はうれ くーじゃ」
    「そーね はう いよんしぇんね いーふぇるえく ぺりゃんね ふぁいらおね わーふぇん」
    「ちぇな てすどぅ ふぁいじぇんにぃ いよんしぇん さしゅうぃー!」

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:11:14

    >>115

    シャム猫さんは、年食っても若くてもブレないな

  • 118嵐のお嬢様21/11/11(木) 17:13:16

    >>113

    春風さんみたいに桁数変わる方もいらっしゃいますからね……。エルフは謎が多いですわ。


    >>115

    昔から色々な面白そうなもの、楽しそうなことに目をつけるところは変わってませんでしたのね。その一貫したスタイルは素敵だと思いますわよ!

  • 119猫耳娘(シャム猫)21/11/11(木) 17:13:17

    そういえばノリが同じでしたね、50年後の私
    三つ子の魂なんとやらです

  • 120氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 17:14:15

    >>119

    三つ子どころか本人ですよ!?

  • 121〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 17:15:11

    >>120

    わかってると思うけど、三つ子の意味が違います。

  • 122『遥けき夜明け』薄明21/11/11(木) 17:15:35

    >>116

    送還完了か。感謝する、御子殿。


    >>120

    ここで言う三つ子は三歳児の意味だぞ、りんご少女よ

  • 123〈火薬庫〉21/11/11(木) 17:15:37

    >>115

    昔も今も楽しくやっていけているならそれに越した事は無いよ。

  • 124機人少年F21/11/11(木) 17:17:04

    過去
    「おや」
    過去のFの体が
    徐々に光の粒子となって消えていく

    現在
    「お別れ」「ですか」
    「過去の私」「あなたはいずれ」
    「辛い別れを」「体験します」「ですが後に」
    「幸せな出会いも」「体験します」
    「そのことを」「忘れないで」「ください」

    過去
    「分かりました」
    「さよならです」
    「未来の」「私」

    そして過去のFは消えた

  • 125嵐のお嬢様21/11/11(木) 17:18:09

    >>120

    「みつご」というのは蜜が多くて甘いリンゴのことですわよ!

  • 126氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 17:18:19

    >>122(素で間違えた…)

    恥ずかしい…

  • 127詩謳う御子21/11/11(木) 17:18:25

    >>116

    「迷い路の 家路を辿って 路地に咲く 花を追って」

    「月照らす 導きを受け」

    「正しきの セカイへ戻れ」

    「黄昏の 甘美な刹那」

    「いつか また巡りめぐる祝福を」

    「きう わーふぇんにー いよんしぇんどぅ じゃんい そーぬ ろー わーふぇんにぃ びーうぇいいず」

  • 128機人少年F21/11/11(木) 17:19:53

    >>126

    [肩に手をおく]

  • 129〈春風〉21/11/11(木) 17:20:28

    『やぁーだぁー帰りたくなーいー怒られるーぅーぅーぅー……』(送還)

    …………さては、クラーナお気に入りのカップ割っちゃった時の私か……アレ……(ため息)

  • 130氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 17:20:50

    >>125

    ホントですか!?嘘ですよね!

    >>128

    恥ずかしくて死んでしまいます

  • 131〈火薬庫〉21/11/11(木) 17:21:11

    【お腹いっぱいになった過去の炎術師
    家族の人数分のりんごを貰った過去の魔術少年
    やがて、身体が透け始め、そのうち消えていった。】

  • 132シャドウナイト21/11/11(木) 17:21:12

    【冒険者(故郷)なりたての自分が現れたので、速攻でリーパーカーニバルかまして殺害】

    あとは向こうのソウルバインダーに死体呼んでもらってねぇ…

  • 133辻斬り21/11/11(木) 17:21:37

    >>130

    大丈夫? 切腹する?

  • 134〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 17:22:03

    >>125

    [ハリセンぺち]

  • 135〈火薬庫〉21/11/11(木) 17:22:09

    >>133

    指名手配ッ

  • 136氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 17:22:30

    >>131

    【手を振る】

    >>133

    再生するので要りません…

  • 137鋼鉄腕21/11/11(木) 17:22:51

    >>133

    【亜音速チョークが2本飛んできた】

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:23:41

    >>136

    そこじゃないと思うぜ嬢ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:24:55

    何かフルフェイスマスクの代わりにお面被った鋼鉄腕のパチモンみたいなの居るんだけど

  • 140雷精竜21/11/11(木) 17:24:56

    >>116

    >>122

    >>127

    >>129

    【送還間際で少年が目を覚まし、驚愕したように目を見開く】

    「おいここ……」

    【と言いかけて少年は送還されて消えてしまった】


    ……久しぶりに悪夢以外を見られたのでは無いかな

    そうか、あの日夢にみたと思っていた世界はここだったのか。

    ありがとう、御子君、薄明君。

  • 141機人少年F21/11/11(木) 17:25:07

    >>133

    「りんごさんから」「離れて」「ください」

  • 142辻斬り21/11/11(木) 17:25:10

    >>135

    >>137

    (脱兎)

    (チョークは顔面に直撃した)

  • 143雷精竜21/11/11(木) 17:26:03

    >>133

    >>142

    お前!

    【落雷】

  • 144氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 17:26:26

    何だったんだろあの人…

  • 145辻斬り21/11/11(木) 17:27:00

    >>143

    (焦げて川に落ちて流れていった)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:27:11

    >>144

    辻斬り

  • 147〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 17:27:33

    ただの犯罪者では?

  • 148能天気21/11/11(木) 17:28:00

    >>145

    【下流へ飛んで行って捕まえる】

    とりあえず衛兵に引き渡そう……

  • 149〈火薬庫〉21/11/11(木) 17:28:18

    炎術師君には「雑草でも食べてた」と言うように吹き込んだから村人から変な嫉妬は買わないだろうし、後輩君には「親切な人がりんごをくれた」と説明できるだろうから問題なし。

  • 150氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 17:28:24

    >>146

    腹切りを勧めてくる辻斬りなんて初めて見ましたよ…

  • 151機人少年F21/11/11(木) 17:28:30

    >>148

    「同感」「ですね」

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:29:42

    これでは辻斬りじゃなくて腹切りだなハッハッハ

  • 153辻斬り21/11/11(木) 17:29:48

    >>148

    くっ……拙者は悪党と切腹の介錯でしか人を斬っていないのに……基本的には(衛兵に引っ立てられていった)

  • 154〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 17:30:34

    >>153

    基本的にはの時点で絶対余罪ありますよね⁉

  • 155嵐のお嬢様21/11/11(木) 17:31:00

    >>153

    基本ではないところで何しましたの……。

  • 156氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 17:32:05

    >>153

    罪のない人が斬られてないことを祈りますよ……

  • 157〈火薬庫〉21/11/11(木) 17:32:07

    >>153

    で、例外は?

  • 158辻斬り21/11/11(木) 17:33:44

    >>155

    >>157

    (決闘の代理人とか用心棒の仕事とか……裏稼業含む)

  • 159〈火薬庫〉21/11/11(木) 17:35:02

    >>158

    思念が漏れているよ……。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:35:34

    (裏稼業でアウトなやつでは)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:35:39

    辻シリーズとはいったい……

  • 162機人少年F21/11/11(木) 17:37:03

    「そういえば」「以前私は」
    「辻痴漢」「という方に」「会いました」

  • 163氷結りんご(村娘)21/11/11(木) 17:37:36

    >>162

    覚えがあるような…

  • 164機人少年F21/11/11(木) 17:38:30

    「お尻を」「触られました」

  • 165辻霧21/11/11(木) 17:39:01

    でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない

  • 166嵐のお嬢様21/11/11(木) 17:39:38

    ……りんごさんもFさんもなんだかそういった方に狙われやすいのは何故なのでしょう……。
    全ては能天気さんの守護力にかかってますわね……。

  • 167能天気21/11/11(木) 17:39:44

    >>162

    >>164

    あれはすごく腹が立ったよね


    >>165

    だまってて

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:41:32

    >>165

    霧が濃くなって来たな

  • 169蛇眼のメデューサ21/11/11(木) 17:42:08

    「あぁ…我も似たようなことがあったな…。我の時は胸だったが…」

  • 170〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 17:42:24

    >>165

    [ハリセン投擲]


    あの無駄に身体能力の高い痴漢でしたっけ。

    結局捕まえたんですか?

  • 171フェアリー忍者21/11/11(木) 17:49:12

    そんなやつがいただか…

  • 172液状種族21/11/11(木) 17:50:55

    !??%*""-;"**=郷愁%-;;"***"""
    (片方が消えてちょっと名残惜しい)

  • 173怖いの大好き21/11/11(木) 18:09:26

    やっと私が居なくなった…[ゲッソリ]

  • 174嵐のお嬢様21/11/11(木) 18:13:03

    >>173

    お疲れ様ですわ。

    これで大方過去の自分騒ぎは落ち着きましたかね……?

  • 175フェアリー忍者21/11/11(木) 18:14:57

    ウチは騒ぐほど過去のは来なかっただな
    ほかの皆さんはお疲れ様だよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:17:18

    一部は手の込んだ曇らせ状態だったな……

  • 177ストレンジャー21/11/11(木) 18:19:10

    >>175

    『自分がもうひとりいる』時点で結構騒ぐことじゃない?

    いや、俺は来なかったみたいだから分からないけどさ

  • 178〈火薬庫〉21/11/11(木) 18:19:29

    【目を逸らす】

  • 179ねこばば21/11/11(木) 18:20:42

    みなさまー
    お紅茶と豆乳ドーナツです

  • 180〈火薬庫〉21/11/11(木) 18:23:08

    >>179

    ああ、ありがとう。

  • 181フェアリー忍者21/11/11(木) 18:23:55

    >>177

    それはそうだども、回りの惨状を見てると騒ぐ気になれなかっただよ

  • 182変身新人少女21/11/11(木) 18:23:56

    みなさーん!ただいま戻りましたー!

    【魔導アーマーversion2に乗りながら】


    >>179

    わーい!

  • 183怖いの大好き21/11/11(木) 18:24:09

    >>179

    ありがとうございます、頂きますね。


    さて もうひと頑張り!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:26:17

    >>179

    すっかりお世話係になったなぁ

  • 185猫耳娘(シャム猫)21/11/11(木) 18:35:18

    たててきますかね

  • 186猫耳娘(シャム猫)21/11/11(木) 18:41:34
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:42:08

    立て乙

  • 188蛇眼のメデューサ21/11/11(木) 18:43:04

    (立て乙です)
    「騒がしいのも良いが、もっと平和が来てほしいものだな…」

  • 189ねこばば21/11/11(木) 18:43:35

    たておつです

  • 190〈ツッコミ担当〉森術士21/11/11(木) 18:46:58

    たておつです。
    もう不穏な200は勘弁していただきたい……

  • 191嵐のお嬢様21/11/11(木) 18:47:15

    >>179

    ありがたくいただきますわー!

    【くつろぎー】

    うむ、豆乳ドーナツとやらは初めて食べましたが美味しいですわね!

    こういう優雅な時間も大事ですわねー!


    たておつですわー!

  • 192〈火薬庫〉21/11/11(木) 18:47:40

    >>186

    立て乙だよ。

    頼むから次は平和なので……。

  • 193フェアリー忍者21/11/11(木) 18:48:51

    反応できないほど疲れきってしまうのも手かもしれないだよ
    たて乙だよ

  • 194シャドウナイト21/11/11(木) 18:48:53

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 195液状種族21/11/11(木) 18:49:30

    +:/>,!#$*%立て(+:/#!!)>/>*$#+>

    …==<!#(%%%//+:~乙>?@@:+&

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:49:48

    たて乙

  • 197梅妖怪21/11/11(木) 18:50:17

    うめ~

  • 198シャドウナイト21/11/11(木) 18:51:16

    埋め…

  • 199ねこばば21/11/11(木) 18:51:41

    200はあちしが盗む!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:51:43

    200ならいつものギルド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています